注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

話したこともない彼に恋をした

レス7 HIT数 783 あ+ あ-

中学生さん
17/11/21 18:35(更新日時)

私は中2の女子です!
私は中2になってある男子の剣道着姿を見て一目惚れしました。でもその男子とは小学校が違ったため話したこともなく、ひと学年5クラスあるため彼の存在を今年初めて知りました。今年の6月に自然体験学習(2泊3日)のお泊り学習がありましたその時に山登りで体力のない私に頑張れ!と後ろから彼が励ましてくれましたその他にもラフティング(川下り)で彼と同じ班で川に飛び込むときにガイドにみんなで手を繋いで!と言われたので彼と手をつなげたりできました。でも自然体験学習が終わってから話したことがありません。(泣)
でもそんな中12月の三者面談で、彼と私が急接近できるかもしれないチャンスが訪れたんです!
私の学校は、三者面談を3日間に分けて行われるのですが、その3日とも5時間目は全校集会にしてその間に数名の三者面談が行われます。私のクラスは担任の先生がその日の最初の2名は集会に行かないで先生のお手伝いして、親が来たら三者面談始めるねといいます
私は最終日の、2番目で私の好きな人は最終日の1番目なので先生のお手伝いを二人ですることができます!もし、先生が職員室に行ったりすれば二人っきりになれるチャンスもあります。
ここで相談です。私は彼とまともに話したことがありませんなんと話しかけたらいいでしょうか?返信していただけるとうれしいですお願いいたします
 

タグ

No.2564015 17/11/18 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/18 14:40
匿名さん1 

夏の時に励ましてくれてありがとう
とか、その人も話したければ話題つくってくれると思うので、食いついていけばいいですよ

No.2 17/11/18 14:43
中学生さん0 

>> 1 ありがとうございます!
自然体験のときのこととか話してみます!
向こうから話題くれたらそれに食いつきたいと思います!

No.3 17/11/18 20:28
社会人さん3 

自然体験のとき、楽しかったね!とか部活の話とかしたらどうでしょう?

  • << 7 ありがとうございます! 自然体験のときのこととか話てみます!

No.4 17/11/18 23:27
社会人さん4 

3者面談って、進路についてですかね?だとしたら進路はもう考えてるんですか?とかいろいろネタはあるんじゃないかな。

  • << 6 いや、まだ中2なんで進路ではなく日頃の生活の反省やテストの話をします!でもどこの高校に行きたいのー?とか聞いてみます!ありがとうございます

No.6 17/11/21 18:34
中学生さん 

>> 4 3者面談って、進路についてですかね?だとしたら進路はもう考えてるんですか?とかいろいろネタはあるんじゃないかな。 いや、まだ中2なんで進路ではなく日頃の生活の反省やテストの話をします!でもどこの高校に行きたいのー?とか聞いてみます!ありがとうございます

No.7 17/11/21 18:35
中学生さん 

>> 3 自然体験のとき、楽しかったね!とか部活の話とかしたらどうでしょう? ありがとうございます!
自然体験のときのこととか話てみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧