注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

好きな人がいます

レス4 HIT数 778 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 00:30(更新日時)

私には好きな人がいます。
相手は大学生で一つ年下です。
私は20歳で相手は今度のお誕生日で20歳になります。
相手はバイト先の方で、優しく、話も合う方です。
相手は私のことを○○(苗字)さんと呼びますが、私は本人を前に名前を呼ぶ事が出来ません!(店長やほかの方の前なら呼べますが)どうすれば名前を呼べるようになるのでしょうか。
また、1度だけお出かけ?した時の帰りに好みだと言われたことがあり、自分が相手の心配などをしていると他の人からだと嬉しくないけど○○さん(私)からだと嬉しいと言われたり、なにかイベント事があったりする時に一緒に行けたらいいんですけどねと言われたり(相手は携帯を持っていません。なので、連絡も取れません)ヘアゴムのプレゼントを貰ったりしました。(ヘアゴムのお返しにお菓子(市販)を渡しました)
ただ優しいからそう言ってくれるのかどうなのかが分からずいつも惑わされている感じです。
(私はいつもマスク姿でスタイルも悪く太っていていいところが一つもない状態です。)
また、今度のお誕生日にプレゼントを渡そうと考えているのですが、相手が本が好きで眼鏡をかけているので、しおりと、メガネ拭きを考えました。もしくは寒がりなのでマフラー(市販)を考えているのですが、マフラーだとやっぱりおもいですかね?色々と迷っていて、何を渡せばいいのかも迷いますし、この先どうしたらいいのかわかりません。
想いを伝えたいですが、まだまだ先になると思います。どういう距離感でいればいいのでしょうか。(前のが変になったので再度投稿します)

タグ

No.2563746 17/11/17 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/17 23:13
匿名さん1 ( ♀ )

今どき、20歳にもなるのに携帯持ってない人なんているんですか!?
まぁ、それは置いといて
マフラーでも市販のものなら重くはないと思いますよ✨
しおりは、わたしも本を読むのですがブックカバーして読むのでそのブックカバーにしおりがついているので使わないです✋
彼もブックカバーがあるなら、しおりは使わないかも…
わからないですけど💦

手袋やマフラーなら別に重くないと思いますけどね🙆

No.2 17/11/18 09:51
社会人さん2 

まだ付き合っていないなら、しおりとメガネ拭きがいいかなと思いました

No.3 17/11/18 19:32
匿名さん3 

今の時点でマフラーって重いんじゃないかなと思います。しおりかメガネ拭きとかがいいと思います。

No.4 17/11/19 00:30
通行人4 

マフラーいいと思いますよ。
シンプルなのだったら使ってもらいやすそうだし、どんなファッションでも合いそうだから使い勝手もいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧