注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

彼女とのスキンシップ

レス13 HIT数 3043 あ+ あ-

社会人さん
17/11/18 02:44(更新日時)

お家デートでの彼女とのスキンシップの具体的な方法(シチュエーション)を教えてください!

20代後半になって人生初の彼女ができました。
向こうも同じくらいの年代で、それなりに経験はしている風です。

そんな彼女から、今度お家に招かれることになりました。
時間は夜ということもあり、それまでの話の流れ上(翌日時間あるのか等聞かれた)セックスする可能性があります。

が、付き合ったばかりでキスどころか手をつないだこともありません(人前だと手をつなぐのを嫌がるため、デート中は基本触りません)。
そんな状況なのにご飯を食べていきなり「さ、やろっか?」みたいなことにはならないと思い、その前にスキンシップを図ってそれなりの雰囲気を出そうと思います。

ですが、一緒に歩いているときに手をつなぐ、等なら自然だと思うですが、単に一緒にいるときに行うスキンシップが全くイメージが付きません。

例えば、頭をなでるとか、手相を見るふりをして手をつなぐとか・・・調べると出てきますが意味不明です。
どんな状況なら頭をなでる? 普通、急に髪触られたら嫌じゃない?
手相? なんで手相?
・・・みたいな感じで考えてしまいます。
多分適切なシチュエーション(彼女が占い好きとか?)なら良いのかもしれませんが、そんな状況なかなか発生しないです。

皆さんの経験上、どんな状況でなら自然とスキンシップが図れましたか?
(特に家など他に人がいない場合)

助平根性丸出しですみませんが、彼女が大好きなので良い雰囲気で過ごしたいです。

ぜひ教えてください!!

No.2563353 17/11/16 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/16 22:54
通行人1 

例えば・・・
一緒にTV見てる時は隣にぴったりくっついて彼女の腰に手を回してみるとか。
ボディタッチを多くしてみるとか。

  • << 6 腰に手を? し、自然とそういう気持ちになるものなんです? あまりに進展しそうになかったらちょっとやってみます! ありがとうございます。

No.2 17/11/16 23:06
匿名さん2 

キスもしてないのに家に招く女は
やめとけ。
おかしい女だよ。
しかも20代で?
金でも取られるよ。
ヤクザ出てこないか気を付けたほうがいい。

  • << 7 まあ、ちょっと飛ばしすぎな感は否めませんが。。。 身元ははっきりしてる人なので、その辺りは彼女を信じようと思います。 でもご忠告ありがとうございます。

No.3 17/11/16 23:19
匿名さん3 

そういう雰囲気になったら自然にキスしたり、引き寄せたりしたらいいと思います。自分のイメージ通り進まないもんですよ。

  • << 8 あんまり考えすぎないほうがいいのかもしれないですね。 その場の流れ(雰囲気)は大事にしてみようと思います。 ありがとうございます。

No.4 17/11/17 11:19
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

慣れてないんだね。自然体映画見ながら、肩に手をかけたり、腰に手をまわしたり、手を握ったりして、キスすればよし。後は、ゆっくり乳首を指先で軽く円を描くように愛撫、5分位ゆっくりいじって乳首起ってきたら、ゆっくりパンティと肌の境あたりを撫でて、段々、クリの辺りをパンティの上から刺激する。彼女の腰がガクガクしてきたら、パンティの中に手を入れて優しくオマンチョをかき混ぜてあげよう。指の腹の部分で上の方を刺激してあげよう。個人差あるから、処がカクカクするか、己の力で探そうね。後は、勃起した君のアソコを擦りつけ、ゆっくりズブズブ…と。ガンガレ‼

  • << 9 先を行きすぎっす!w でも、詳細に教えてくださってありがとうございます。 参考にしてみます。

No.5 17/11/17 16:53
社会人さん5 

彼女さんのために質問していて素敵だと思います!例えば、映画みようって言って映画みるのに暗くして、だんだん近づいてっていうのはあると思いますよ

  • << 10 ありがとうございます! いろいろご意見聞いてみると、映画見ながら、っていうのは鉄板みたいですね。 それとなく彼女に言ってみようと思います。

No.6 17/11/17 18:45
社会人さん0 

>> 1 例えば・・・ 一緒にTV見てる時は隣にぴったりくっついて彼女の腰に手を回してみるとか。 ボディタッチを多くしてみるとか。 腰に手を?
し、自然とそういう気持ちになるものなんです?
あまりに進展しそうになかったらちょっとやってみます!
ありがとうございます。

No.7 17/11/17 18:46
社会人さん0 

>> 2 キスもしてないのに家に招く女は やめとけ。 おかしい女だよ。 しかも20代で? 金でも取られるよ。 ヤクザ出てこないか気を付けたほ… まあ、ちょっと飛ばしすぎな感は否めませんが。。。
身元ははっきりしてる人なので、その辺りは彼女を信じようと思います。
でもご忠告ありがとうございます。

No.8 17/11/17 18:48
社会人さん0 

>> 3 そういう雰囲気になったら自然にキスしたり、引き寄せたりしたらいいと思います。自分のイメージ通り進まないもんですよ。 あんまり考えすぎないほうがいいのかもしれないですね。
その場の流れ(雰囲気)は大事にしてみようと思います。
ありがとうございます。

No.9 17/11/17 18:50
社会人さん0 

>> 4 慣れてないんだね。自然体映画見ながら、肩に手をかけたり、腰に手をまわしたり、手を握ったりして、キスすればよし。後は、ゆっくり乳首を指先で軽く… 先を行きすぎっす!w
でも、詳細に教えてくださってありがとうございます。
参考にしてみます。

No.10 17/11/17 18:55
社会人さん0 

>> 5 彼女さんのために質問していて素敵だと思います!例えば、映画みようって言って映画みるのに暗くして、だんだん近づいてっていうのはあると思いますよ ありがとうございます!
いろいろご意見聞いてみると、映画見ながら、っていうのは鉄板みたいですね。
それとなく彼女に言ってみようと思います。

No.11 17/11/17 18:56
社会人さん0 

それにしても、映画とか、やっぱ皆そうしてるのか・・・
暗いところで近づいて腰に手を回したり、手を握ったりするのか。。。

初心者からすると意味不明な行動なんですが(汗)
僕が女の子だったら「ん!? なんか前触れもなく触ってきたんだけど!」とか思っちゃいそう。
そんなこと考えてるから彼女がいなかったともいえるかもですが。

意味も分からず触るというのは本能で、それはもう、そういうもんだと受け入れるものなんでしょうか。

No.12 17/11/17 19:51
匿名さん12 

ドラマとかマンガを見たことがないのかい…ネット時代は情報過多にみえて、自分のほしい情報しか得なくて済むからそうかもしれないねぇ。
私なら、玄関で「やっと二人きりだ」とハグ。
部屋に通される時に後ろからハグ。
それを逃したら、食事のあとに台所で食器洗いを手伝いながらハグかチュー。
映画見ながら内容そっちのけでやっちゃう。
映画は隣で見たほうが見やすいからチャンスある。
彼女に見たい映画ある?って聞くんじゃなくて、何でもいいよ、って言っておくんだよ(`´)
先輩諸氏、こんなところですかね。

No.13 17/11/18 02:44
通行人13 ( 30代 ♀ )

あなたのこと好きで付き合ってるんだからキスや手繋いで良いかなんて聞かなくても良いよ。相手も待ってるかもしれないし嫌がったらごめんって言ったら良いしね。今のタイミングじゃなかったかもしれないし。恋愛映画や少女マンガなどを見たらシチュエーションなど分かるかと。
家に行くまでに手を繋げると良いかもね。外で繋ぐのが嫌なら映画館とか車の中とかね。
軽くスキンシップしながらイチャイチャして相手の反応見ればタイミングもわかるし良い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧