注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

脱北兵士体内から・・・

レス7 HIT数 2115 あ+ あ-

匿名
17/11/22 06:54(更新日時)

朝鮮半島の南北を隔てる軍事境界線の板門店(パンムンジョム)で韓国側に逃走した北朝鮮軍の兵士は、2度目の手術の後も意識不明のままです。また、体内からは大量の寄生虫が見つかりました。

 北朝鮮軍の兵士は北朝鮮軍から銃撃され、韓国・水原(スウォン)市の病院に搬送されました。担当医は2度の手術で弾を取り除き、腸から最大で27センチの寄生虫数十匹を見つけたということです。この寄生虫による合併症の恐れもあり、予断を許さない状況が続いていて、兵士は意識不明のままです。韓国軍は現場の防犯カメラを分析し、当時の状況の確認を進めています


27センチ!(;゚д゚)
キモっ!
キショ!
生で鼠の死骸とか食ってたって事だよね?
そりゃ脱走したくなるわ(;´Д`)

エリート兵士がそんな状況じゃ戦争したって勝てるわきゃないよ

戦争すんならしてやんぞ!とかって声明を連日のように出してるけど、ケンカ弱いヤンキーが実際ケンカ売られても困るから俺強えーぞ?感を出してケンカ売られないよう牽制してるのと同じなんじゃ?

なら余裕だ!
アメリカよ!
即刻軍事攻撃しかけてくれ!
死傷者多数出るとか言われてるけど実際大した被害出ないで制圧できるのでは?
北のプロパガンダに騙され北を過大評価しすぎてるだけでは?

タグ

No.2563225 17/11/16 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/16 21:06
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

その前に支援物資に大量の下剤を入れて食べたところを見計らって攻撃だな。

No.2 17/11/16 21:20
匿名2 

北ちょんをぶっ潰すのも考えものだぞ
難民が日本に流れてくる
南ちょんだけでもこの犯罪の多さ
北まで混じったらどうなることやら
北、南、中国の三国人には、出ていってほしい
竹島くれてやるから三国人は、竹島で暮らせ

No.3 17/11/17 19:28
時事ネタ好き3 ( 40代 ♂ )

北朝鮮の農業って肥料も物不足で化学肥料使えないから人糞だったみたいだし、支援物資の中に駆虫薬いわゆる虫下し入れないとね?軍人でこのぐらいだから一般人だと想像がつかない量の寄生虫お腹の中に居るかも?昔子供の頃食べた虫下しチョコレート思い出した(笑)

No.4 17/11/20 17:10
猫好き ( 30代 ♂ mEHV )

日本も白黒テレビの時代は寄生虫やらノミダニシラミだらけだったから、笑う気は起きんけどな。

北の国民性は南より遥かに実直で今の日本人より好ましい。
カリアゲを始末した上でまともな人間が統治してほしい。
少なくとも南のカスどもが我が物顔で蹂躙して国力を上げるシナリオよりは現状の方がずっと良い。

No.5 17/11/21 07:25
お笑い好き5 

>> 4 たしかに韓国と違ってホントに政治の問題だからね
韓国が邪魔しなかったら親日になるかもですね

No.6 17/11/22 06:37
匿名6 

キモいな〜
ネズミって寄生虫だらけなんやな

No.7 17/11/22 06:54
お笑い好き5 

日本でも大昔だけど食用ネズミってあったよね
ヌートリア?子供の頃、某ハンバーガーとか安いジャーキーとかは
ネズミとかミミズとか入っている伝説があったなぁ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧