注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼女の気持ちが分からない…

レス11 HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 08:26(更新日時)

出会ってから半年、月23回のペースでデートをしてきた女性がいます。集一回程度電話する仲にもあります。

ただ、タイミングが分からずまだちゃんとした告白は出来ておりません。このクリスマスイブに会えることになったので、そこではっきり思いを伝えてみたいと考えています。

彼女にはあなたと結婚したいということをそれとなく伝えており、彼女からも結婚するならあなたみたいな人が良いと言われ、子供をどのようにして育てたいか、家はどんなところに住みたいか、家族が出来たらどんな家族になりたいか、老後はどんなふうに過ごしたいかなどの話をされます。

褒めてくれることはめったに無く、よく意地悪をしてきます。我儘なこともよくあります。ただ僕は嫌いになれません。

女性は好きな人に、我儘を行ったり、意地悪をしたりするものなのでしょうか?僕は遊ばれてるのではないかと不安で仕方がありません…
ご回答の程よろしくお願いします。


タグ

No.2562628 17/11/15 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/15 12:54
通行人1 ( ♀ )


月23回もデートしてるのに付き合ってはいない?
もしや毎回ごはんおごってる?


  • << 3 告白するタイミングを逃して、こんな感じになってしまっています…

No.2 17/11/15 13:12
匿名さん0 

>> 1 そういうわけではないですね
自分が少し多めに出すことはありますが…

遊ばれてますか?

ラインの返事はものすごく遅いです…既読無視、未読無視は普通にあります…結婚したいんですがねぇ…

  • << 6 バカにしてますね。 あなたがかかあ天下をお望みなら、告白してみて下さい。 結婚するなり、手に入れたあなたをATM扱いして家事育児全てやらされなければいいのですが...。 心配です。

No.3 17/11/15 13:13
匿名さん 

>> 1 月23回もデートしてるのに付き合ってはいない? もしや毎回ごはんおごってる? 告白するタイミングを逃して、こんな感じになってしまっています…

No.4 17/11/15 13:21
匿名さん4 

結婚したら完璧尻に敷かれるのが目に見えてますね。主さんにワガママとか意地悪しても大丈夫と思ってるんでしょうね。いいのか悪いのか微妙なところですが。

  • << 8 尻に敷かれるのは全然いいんですよ むしろ尻に敷いて束縛してほしいというちょっと変わったところがあります。 ただ、遊ばれてるのだけは嫌ですね

No.5 17/11/15 17:39
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

それもきっと愛情の一種ですよ!大丈夫です。男らしくがんばってくだしあ。応援しています。

  • << 11 ありがとうございます‼頑張ってみます

No.6 17/11/15 18:56
通行人1 ( ♀ )

>> 2 そういうわけではないですね 自分が少し多めに出すことはありますが… 遊ばれてますか? ラインの返事はものすごく遅いです…既読無…
バカにしてますね。
あなたがかかあ天下をお望みなら、告白してみて下さい。
結婚するなり、手に入れたあなたをATM扱いして家事育児全てやらされなければいいのですが...。

心配です。






  • << 9 かかあ天下でいいんですよ どんなことをされても嫌いになれないんです…

No.7 17/11/16 09:26
社会人さん7 

遊ばれてはないと思いますよ。彼女なりのコミュニケーションだと思います。

No.8 17/11/16 22:07
匿名さん 

>> 4 結婚したら完璧尻に敷かれるのが目に見えてますね。主さんにワガママとか意地悪しても大丈夫と思ってるんでしょうね。いいのか悪いのか微妙なところで… 尻に敷かれるのは全然いいんですよ
むしろ尻に敷いて束縛してほしいというちょっと変わったところがあります。

ただ、遊ばれてるのだけは嫌ですね

No.9 17/11/16 22:08
匿名さん 

>> 6 バカにしてますね。 あなたがかかあ天下をお望みなら、告白してみて下さい。 結婚するなり、手に入れたあなたをATM扱いして家事育児全て… かかあ天下でいいんですよ
どんなことをされても嫌いになれないんです…

No.10 17/11/16 22:20
通行人1 ( ♀ )

>> 9
じゃあ、GO💨👍



No.11 17/11/17 08:26
匿名さん 

>> 5 それもきっと愛情の一種ですよ!大丈夫です。男らしくがんばってくだしあ。応援しています。 ありがとうございます‼頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧