注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

いつか浮気されますか?

レス7 HIT数 851 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/11/15 09:56(更新日時)

付き合って1年半の彼氏は、小学生のときから好きな人が出来た事がないそうなんです
中学生の時に告白されて付き合ったりはしたそうなんですが、「好きじゃない人と付き合うのって楽しくないし相手にも良くないな」と思ったらしく、結局なんの進展もない事で相手にフラれたそうです。

高校は女子が多く、何度か告白もされていたようなのですが、なぜか恋愛的に好きになれず、そのまま大学生になりました。
告白してきた女の子たちの画像をたまたま見たのですが、みんな明らかにわたしより可愛かったです…

そんな彼と大学の時に知り合いました。
わたしが四年生、彼が一年生のときです。

わたしは今まで誰とも付き合ったこともないし、全くモテません。
ただ友達は多いし周りには子供っぽいところもあり、可愛がってもらってきました。
ですが自分を好きになる男の人なんているのかな?とおもっていきてきました。

そんな中彼と出会い好きになり、そしてまさかの彼にも好きになってもらって付き合うことになりました。

彼と付き合ってからは周りにも容姿を褒められたりもして、すこしだけ女の子らしくなれて、幸せな日々です。

彼も、誰かのことを自分が好きになれると思わなかった。このまま何十年も好きな自信があると言ってくれて、彼との事で特に不安はありませんでした。

しかしある日友人に「学生時代に思い切り恋愛しなかった男は大人になってハメを外し出すよ。」
といわれてしまいました…

そういった事は聞いたことありますが、彼はそもそも惚れにくく、告白されて恋愛するチャンスもあったのにしてこなかったわけだし大丈夫だと勝手に思っていました…

彼はわたしの顔も好きだそうですが、一般的にはわたしは特にかわいいわけではないし、いつかそんな事になったら勝てる自信がないです
人よりちょっとおもしろいくらいだとおもいます…

そういった事にならないように気をつけるべきことってありますか?
彼もいつかそうなってしまうんですか?

タグ

No.2562269 17/11/14 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/14 17:11
匿名さん1 

浮気の心配する人って、疑心暗鬼になるし変な行動をとるし、浮気されるよやすいね。
友達の言う一般論みたいなことは真に受けずに、彼との時間を楽しめばいいのよ。

No.2 17/11/14 18:00
恋愛中さん2 

今は思いっきり楽しんだ方がいいと思います。

No.3 17/11/14 18:13
匿名さん3 

恋愛を何度かすれば、わかります

No.4 17/11/14 18:59
匿名さん4 

チャンスがあったのは恋愛のチャンスじゃなくて、エッチするチャンスでしょ。今まで好きになれる女性が現れなかっただけです。やっと出会えたんだから、たぶんその出会いを蔑にすることはないと思うけど。

No.5 17/11/14 21:07
匿名さん5 

彼は 恋愛をしたくて、出来なかったのではなく、好みの人が現れず しなかっただけでは?

むしろ 主さんは やっと現れた理想のタイプで 彼にとっては 貴重な存在なのかなと 思いました

No.6 17/11/14 21:10
匿名さん6 

まったく意味のない心配で、投稿までして、あなた恥ずかしくないの?

No.7 17/11/15 09:56
匿名さん7 

そんなことを言い出す人がいるんですね。たしかに社会人になってお金とステータスをもつようになって変わる男性はいますけど全員がそうではないですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧