注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

相手の気持ち

レス4 HIT数 762 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 12:02(更新日時)

急に仲良くなった女の子がいて、自分もそういう気持ちで接しつつあったんですが、あちらが距離を保つようになり、彼氏が出来たと言われました。
こちらとしてもどう接していくべきか悩んでいたのと、こんな風に同性を想うのも変だと思われるだろうし、想いを伝えずにいようとは思ってはいました。
でも、まぁ気持ちは伝えたいと思い、友達とかとは違う想いでいたとメッセージを送ったところ、相手からは今は余裕がないので気持ちに答えることは出来ないと言われました。
そういう気持ちはない。ではなく、その気持ちに答える余裕がない、というのはどういう意味なんでしょう?
確かに彼氏という相手がいるのに答える余裕がないのは当たり前だと思うんですが。

それ以来、相手からは少し避けられている感がありますが、

今となっては、自分も割りきっていて一定の距離から見守る感じにはなっています。自分的には彼女に対して、なんかあったときには助けたい位の気持ちでいます。

ただ、少しでも友達とかとは違う好きという気持ちが相手も持っていたんでしょうか?

No.2562265 17/11/14 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/14 16:58
匿名さん1 

口臭かったんじゃないの?

No.2 17/11/14 18:35
匿名さん2 

私自身、同性に告白したことはありませんが、同性に告白されたことはあります。

相手さんも、友達とかとは違う好きという気持ちが相手も持っていた可能性はあると思います。
ですが、その気持ちが本当に恋愛的な好きなのか、それとも錯覚なのかを考える中で、自身が異性愛者か確かめる意味を含め彼氏を作ったのではないかと思います。

余裕が無いというのは、自分が異性愛者なのか、同性愛者なのかで悩んでいて余裕が無いということではないでしょうか?

• << 4 こちらも一方的に好きって感じでもなかったですし、相手はどういう気持ちだったのかなと今になって思っているところです。 確かにそういう意味もあってあえて彼氏が出来たと伝えてきたのだとおもいます。 こちらとしてはちゃんと伝えてくれてありがとうって思います。 が、相手に少しでも気持ちがあったなら自分が想いを伝えたことは酷だったのかなと。 今となっては、相手が求める幸せを好きなように求めていって欲しいなと思いますし、どちらかというと家族的な感じで、遠くから見守ってる距離でいます。自分的に。 実際、自分自身も相手以外に想ってくれる人がいて、彼女に対しては距離おかなくても大丈夫だよって言いたい所ではありますが。 なかなか言えないですし、難しいですね。

No.3 17/11/14 18:37
匿名さん3 

そういう煩わしいこと考える余裕がないって事だと思います。主さんにもまだチャンスありって事ではないと思います。

No.4 17/11/15 12:02
匿名さん4 

>> 2 私自身、同性に告白したことはありませんが、同性に告白されたことはあります。 相手さんも、友達とかとは違う好きという気持ちが相手も持って… こちらも一方的に好きって感じでもなかったですし、相手はどういう気持ちだったのかなと今になって思っているところです。
確かにそういう意味もあってあえて彼氏が出来たと伝えてきたのだとおもいます。
こちらとしてはちゃんと伝えてくれてありがとうって思います。
が、相手に少しでも気持ちがあったなら自分が想いを伝えたことは酷だったのかなと。
今となっては、相手が求める幸せを好きなように求めていって欲しいなと思いますし、どちらかというと家族的な感じで、遠くから見守ってる距離でいます。自分的に。
実際、自分自身も相手以外に想ってくれる人がいて、彼女に対しては距離おかなくても大丈夫だよって言いたい所ではありますが。
なかなか言えないですし、難しいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧