注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

よろしくお願いします!

レス5 HIT数 908 あ+ あ-

社会人さん
17/11/14 17:02(更新日時)

初投稿です、長文すいません^^;
相手は2コ上で元同僚です
仲良いグループにいるので
今でも会っています
(2人きりではあっていません)

先日飲み会で、自分ら以外は既婚者で、「2人で結婚すれば?」とフラれ、「結婚しますか?」と言ったら、「うん、そーしょうかな、苗字変えようかな」と照れてるのか自分を攻撃しながらハイテンションでした。
その姿がとても可愛らしくて、性格もプライベートもぴったりな感じだったので、その時間で好きになっていました

・お互い1-2年は独りで、半年以上前から恋愛話になると「私だとどうかな?」と言ってくれていました

・2人とも職場の異性(既婚者、交際中)に好かれている方で、飲み会があれば自分らが距離近目な時に「○○ちゃん結構遊んでるもんね?」と言ってきたりしています。

・2人でいる時はサッパリした性格で、世間知らずお嬢様みたいで、ジャ〇オタで話を聞いているととても一途な雰囲気で、そこも惹かれた一つだったので、相手を信じつつもノリで言われていただけなのかと、少し不安でもあります…

・3年前自分が入社した時から相手は交際が上手くいっていなく、彼女がいたので何もしなかったかようですが、自分も別れたことをしばらくして知った時は、恥ずかしそうに疑いながらホントか何度も聞かれたと、お互い仲良い先輩に教えてもらいました

・職場の人でいうと
付き合わせたがってる人と
お互いを取らせたくない人と
5:5位のような感じです

・遊び気質の既婚男性がいつもベタベタしていて、飲み会の行き帰りも常に一緒で本人は一線引いてると言っていました。
別の人は不倫していると言っていたり、仲良い先輩はそんな事は無くて、自身持っていいよと言ってくれたりと、分かれています

これらふまえて、脈アリでしょうか?
ぜひアドバイスお願いしますm(_ _)m

タグ

No.2561832 17/11/13 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/13 17:42
恋愛の達人1 

脈あり〜
ファイト〜

  • << 3 ありがとうございます がんばります♪

No.2 17/11/13 18:02
匿名さん2 

飲み会の席でのことをあまり本気にしないほうがいいと思いますよ。とりあえず、好意があるなら、シラフで一緒に出掛けるなりしてみたら?

  • << 4 ありがとうございます 誘ってみます!

No.3 17/11/13 18:37
社会人さん0 

>> 1 脈あり〜 ファイト〜 ありがとうございます
がんばります♪

No.4 17/11/13 18:39
社会人さん 

>> 2 飲み会の席でのことをあまり本気にしないほうがいいと思いますよ。とりあえず、好意があるなら、シラフで一緒に出掛けるなりしてみたら? ありがとうございます

誘ってみます!

No.5 17/11/14 17:02
匿名さん5 

可能性があると思いますよ。クリスマスムードも出てきたし、がんばってくださいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧