注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

結婚するセクフレ。その神経、考え方。

レス17 HIT数 2243 あ+ あ-

甘えん坊さん
17/11/15 13:05(更新日時)

僕は20代後半のバイセクシャルです。

女の子としか付き合ったことはないのですが、男にも興味があり大学の時にはじめて男と経験してからはセクフレが居たりした事があります。

2015年の春に今の会社に転職して同僚男性を好きになりました。
彼女(系列会社勤務で僕も面識あります。)もちで普通にノンケだと思ってたんですが、むこうも同じくバイでこちらの好意がバレてたようで体の関係になるのに時間はかかりませんでした。

僕は彼が好きなんで他に誰かと付き合うとかは考えられないけど、彼の方はただのャる相手としか思ってなくて普通に彼女との付き合いも続けていて二年が経過して、最近クリスマスに彼女にプロポーズすると言われました。

ショックでしたが、分かってた事だしそろそろやめないといけないって思っていたから今までの感謝を伝えると…
彼は「これからもずっと仲良くしてな」と言いました。
結婚しても僕との関係を続けようと思ってるみたいです。
僕が断ると彼はそれを全く予測すらしていなかったようにびっくりして、僕が焼きもちをやいて自分を困らせようとしてると言います。
彼女は最初から居たから関係ないと
結婚しても同じだと思ってるようでてんで話が通じません。
それでももう終わりにしたいって言ったらだったら彼女と結婚しないならいいのか?と逆ギレしてます。

彼女を大事にしようっていう気がないのか
僕は関係を持ってる間彼女さんに申し訳ない気持ちはあったんですけどね
彼は罪悪感もないように見えます。
僕はただの性処理道具だから浮気や不倫にすらならないってことですか?

なんだか分からないけどすごく傷付いてます。
散文でごめんなさい

No.2561818 17/11/13 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/13 17:24
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは男性で、彼も男性ということですよね?「だったら彼女と結婚しないならいいのか?」という発言からは、どちらかというと彼女より主さんのほうが本当は少し大事で(どの程度の差があるのか見えないので少しと書きます)、彼女と結婚するのは世間体として彼女との結婚は普通に受け入れられるから、彼女と結婚する、というふうに見えますが。(主さんは男性ですから、いまのところ日本では結婚できないですよね)彼女と結婚する=関係は終わり、と主さんが決めているなら、関係を終わらせる前に、自分の気持ちもふくめて、彼に気持ちを聞いたり、いろいろ話し合ってみたらどうですか。それで納得して終わりにするか、もしくは別の方法をとれるのか、主さんとは遊びだったと自分で決めずに、彼とちゃんと話し合うのが一番と思います。

• << 5 >主さんは男性で、彼も男性ということですよね そうです。 今は別に結婚を強要される時代ではないし、彼女の事を好きだから結婚するんだと僕は思ってますが。 彼に聞いてみないとわかんないすね。そこは。

No.2 17/11/13 17:29
匿名さん2 

結婚をやめてもらえばいいのでは?

• << 6 そんな事僕の口からは言えないです。 今好きなのは彼でも僕だっていつか結婚して家庭を持ちたいって思うかもしれませんし…そこに踏ん切りついてる訳でもないです。 彼が結婚したいから彼女にプロポーズする訳で  僕が口出ししていい事ではないと思う。

No.3 17/11/13 17:32
匿名さん3 

罪悪感だの、結婚したらやめる、という少しはまともな発想があるんですね。
彼女を大事にするもしないも、すでにあなたは浮気相手として何年も彼とセックスし続けてるでしょ?
立派な浮気だけど、彼にとってはただ男だから発覚しにくくてラッキー、てだけだよ。
性欲処理以外に何があると思うの?

• << 7 よくよく考えてみればわかる事だったかもしんないですがね。 結婚しようと思うくらい大事な人を裏切り続けるってどうして思えるのかわからないから。 彼は僕とのことは 悪い事だって思えないんでしょうか

No.4 17/11/13 18:04
匿名さん4 

主さんのこと、その程度にしか思ってないってことですよ。その男、最悪ですね。自分のことしか考えてない。主さんや嫁になる人が傷つくなんて全く考えてないんだもん。人間としてどうかと思う。

• << 8 自分の事しか考えてないですよね本当に。 この男と結婚したら彼女さんが可哀想かもしんないなと思う。 僕は分かってて今の関係になったから 今までのことは文句は言えないですが

No.5 17/11/13 18:51
甘えん坊さん0 

>> 1 主さんは男性で、彼も男性ということですよね?「だったら彼女と結婚しないならいいのか?」という発言からは、どちらかというと彼女より主さんのほう… >主さんは男性で、彼も男性ということですよね
そうです。
今は別に結婚を強要される時代ではないし、彼女の事を好きだから結婚するんだと僕は思ってますが。
彼に聞いてみないとわかんないすね。そこは。

No.6 17/11/13 18:53
甘えん坊さん 

>> 2 結婚をやめてもらえばいいのでは? そんな事僕の口からは言えないです。
今好きなのは彼でも僕だっていつか結婚して家庭を持ちたいって思うかもしれませんし…そこに踏ん切りついてる訳でもないです。
彼が結婚したいから彼女にプロポーズする訳で  僕が口出ししていい事ではないと思う。

No.7 17/11/13 19:01
甘えん坊さん 

>> 3 罪悪感だの、結婚したらやめる、という少しはまともな発想があるんですね。 彼女を大事にするもしないも、すでにあなたは浮気相手として何年も彼と… よくよく考えてみればわかる事だったかもしんないですがね。
結婚しようと思うくらい大事な人を裏切り続けるってどうして思えるのかわからないから。
彼は僕とのことは 悪い事だって思えないんでしょうか

No.8 17/11/13 19:03
甘えん坊さん 

>> 4 主さんのこと、その程度にしか思ってないってことですよ。その男、最悪ですね。自分のことしか考えてない。主さんや嫁になる人が傷つくなんて全く考え… 自分の事しか考えてないですよね本当に。
この男と結婚したら彼女さんが可哀想かもしんないなと思う。
僕は分かってて今の関係になったから 今までのことは文句は言えないですが

No.9 17/11/13 19:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

前にゲイの友人から聞いた話ですが、
同性と付き合いたくても相手を見つけるのは難しく、
そうした発展場に相手を求めて行って出会うと、生活環境等のズレが大きく、結局は別れることになりやすいとか言っていました。
お互いに公言したわけでもなく、職場で出会ってお付き合い出来て、長く続いているなら、別れるといった選択肢はなかったのだと思いますよ?
問題なくお付き合いが始まったと主さんは思っているかもしれませんが、社内で彼女持ちなのに同僚の同性を口説くのはリスクがあります。
彼女さんが、フェイクなのか、2人とも大切なのかはわかりませんが、女性にはタイムリミットがありますし、親への問題もありますから、適齢期に異性と結婚してお子さんをと考えるのは、彼には尚更重要な可能性があります。
性的なマイノリティーは親子間の関係が難しいのです。
主さんとは元々彼女持ちの時にはじめた関係ですが、きちんとお話された方がいいです。
結婚してから同性愛者と自覚して苦しんでいる方も沢山います。
親や社会的な認知の為に、必ず異性のパートナーを持たないではいられない場合もあり、アイデンティティを守る為にそれは切り離せないのです。
お互いに性的なマイノリティー同士ですが、個々で抱えている問題も違うので、主さんの考え、彼の考えをきちんと確認した方がいいですよ?
言わずとわかりあえているとお互いに思っていて、大切な問題に蓋をしてきたのだから、ちゃんと話し合いして下さいね。
とりあえず、主さんは、おつきあいするなら1対1が良いし、今の関係は自分は浮気相手で、後ろめたかった。って、わかってもらいましょう。
彼は今のままで結婚しても変わらないと思ってたみたいだからその辺り、わかってないと思いますよ?
彼にとっての主さんが何なのか、ハッキリさせましょう。

• << 13 こんにちわ。考えすぎたのか熱が出てしまいました。 今まで聞きたかったことを避けてきた場面は何度もありました 彼がただ僕を性処理に使っているだけとは本当は思ってないです。 思いたくなかっただけかもしんないすけど。 親友ではあると言えます 僕の気持ちもちゃんと伝わってないかもなって…やっぱり話し合わないといけないですね 

No.10 17/11/13 19:49
匿名さん10 

普通に彼があなたと浮気してただけですよね。
しかも彼は本命と結婚するのにそのまま浮気相手との関係は続けようと思っている。
恋愛対象の性別は関係なく、彼がクソ人間なだけですよね。
まぁあなたも彼女がいると知りながら関係を持ったという点では同罪ですが。

男が好き、女が好き、どっちも好き、そんなのは個人の自由だから別にいいけども交際相手に対する誠実さやモラルは必要だよね。
でも彼にはそれが全くないよね。

そういう人と付き合ってもあなたがまた同じ目に合うだけですよ。

別れよう!

• << 14 おっしゃるとおりかと思います。 そんなやつでも好きな僕が悪いのかもしれない 

No.11 17/11/14 02:48
匿名さん11 ( ♀ )

こんばんは。
全く異なった観点からですが……
実は私も最近まで交際相手がいるのに、他にセフレがいました。
割り切った関係だし、本来は、性の多様性があるように、絶対に一対一で無ければならないなどの意識は固定観念だと思って、そこに反発したい気持ちもあり、そんなときにたまたまセフレができました。
なんだかんだ言って、セックスしたい!!!とかではないんですが、寂しくて相手と連絡取ってて、切れないためには相手が望むようにたまにセックスしなければなりませんでした。
でもそこに愛はなく、本当に性欲処理!感半端なくて、自分も虚しいので辞めたいと思いつつも辞められませんでした。
主さんのそのお相手がどういう方か分かりませんが、境遇は違えど、関係性にピリオドを付けられない……相手は自分のこと性欲処理にしか考えてないという切なさ?に共感してコメントしました。

• << 15 そうなんですか。 僕も大学時代 彼と同じ事をしてました。 彼女が居るのに男のセクフレがいましたけどその時は男に恋愛感情はなかったです。興味本意から踏み込んで嵌まっただけでした。 でも彼に対しては会ったときから好きで。 恋愛感情を抱いた男は彼だけです。彼以外は女も男も好きにはなれないんで、今は同じ事が出来なくなりました。 彼も昔の僕と同じならそこに愛はない。そう思いたくないけど、事実が示してて自分が一番理解できるという…過去にした事のバチが当たったんでしょうかね。 むなしいけど自業自得です俺のは。

No.12 17/11/14 04:52
匿名さん12 

男性同士だと浮気はまずバレにくく、男性(友達)と遊びに行くと言われても疑う女性はほとんどいないですよね。

奥さんの家に呼ばれてもまず奥さんも気づかないよね。

単純にバレることが無いので(現にバレていないし)辞める必要が無いと思ってるのでは無いですか?
私が心配なのは病気ですがきちんとゴムしてますか?
主さんは関係を辞めるつもりでいるので良いですがもし、辞めれなかったならせめてゴムだけはして下さい。男性同士だとHIV感染率がかなり高いのでリスクがあります。当人同士は良いですが、被害を受ける女性がいますのでそれだけが気になります。

• << 16 彼女さん腐女子なんでお似合いとか言われたりした事ありますけど、まさか実際にそんな関係とは全く思ってないでしょう。 そういう意味では発覚しないから便利なんだろうな。 彼は僕との事は仲がいい友達とそういう事もやってるって程度の話なのかも。 でも僕の気持ちには気がついてると思いますけどね、僕がただのヤリ友とは思ってない事は。 今までもやっぱ 彼女が大事だよなってため息をつくことはありました。 そこを騙し騙ししてた二年間でした。 結婚すると聞いてからの自分の落ち込み具合に今一度僕は彼が好きなんだと自覚させられました。 だからもうこれからこの関係ではいれそうにないです。 その病気の場合はお互いに因子がない限りは男同士だからといって関係ないですよ。 僕は検査した事あるし、彼以外とはヤってないからそこは心配ご無用です。

No.13 17/11/14 11:08
甘えん坊さん 

>> 9 前にゲイの友人から聞いた話ですが、 同性と付き合いたくても相手を見つけるのは難しく、 そうした発展場に相手を求めて行って出会うと、生活環… こんにちわ。考えすぎたのか熱が出てしまいました。
今まで聞きたかったことを避けてきた場面は何度もありました
彼がただ僕を性処理に使っているだけとは本当は思ってないです。
思いたくなかっただけかもしんないすけど。
親友ではあると言えます
僕の気持ちもちゃんと伝わってないかもなって…やっぱり話し合わないといけないですね 

No.14 17/11/14 11:11
甘えん坊さん 

>> 10 普通に彼があなたと浮気してただけですよね。 しかも彼は本命と結婚するのにそのまま浮気相手との関係は続けようと思っている。 恋愛対象の性別… おっしゃるとおりかと思います。
そんなやつでも好きな僕が悪いのかもしれない 

No.15 17/11/14 11:17
甘えん坊さん 

>> 11 こんばんは。 全く異なった観点からですが…… 実は私も最近まで交際相手がいるのに、他にセフレがいました。 割り切った関係だし、本来は、… そうなんですか。
僕も大学時代 彼と同じ事をしてました。
彼女が居るのに男のセクフレがいましたけどその時は男に恋愛感情はなかったです。興味本意から踏み込んで嵌まっただけでした。
でも彼に対しては会ったときから好きで。
恋愛感情を抱いた男は彼だけです。彼以外は女も男も好きにはなれないんで、今は同じ事が出来なくなりました。
彼も昔の僕と同じならそこに愛はない。そう思いたくないけど、事実が示してて自分が一番理解できるという…過去にした事のバチが当たったんでしょうかね。
むなしいけど自業自得です俺のは。

No.16 17/11/14 11:28
甘えん坊さん 

>> 12 男性同士だと浮気はまずバレにくく、男性(友達)と遊びに行くと言われても疑う女性はほとんどいないですよね。 奥さんの家に呼ばれてもまず奥… 彼女さん腐女子なんでお似合いとか言われたりした事ありますけど、まさか実際にそんな関係とは全く思ってないでしょう。
そういう意味では発覚しないから便利なんだろうな。
彼は僕との事は仲がいい友達とそういう事もやってるって程度の話なのかも。
でも僕の気持ちには気がついてると思いますけどね、僕がただのヤリ友とは思ってない事は。
今までもやっぱ 彼女が大事だよなってため息をつくことはありました。
そこを騙し騙ししてた二年間でした。
結婚すると聞いてからの自分の落ち込み具合に今一度僕は彼が好きなんだと自覚させられました。
だからもうこれからこの関係ではいれそうにないです。

その病気の場合はお互いに因子がない限りは男同士だからといって関係ないですよ。
僕は検査した事あるし、彼以外とはヤってないからそこは心配ご無用です。

No.17 17/11/15 13:05
甘えん坊さん 

昨日仕事を休んだんですが心配して
様子を見に来てくれて話する時間もとれました
彼は僕の事好きだけど、長男だし結婚しないといけないと思ってる 子供も欲しいと言っていて僕もその方がいいと思うと伝えました
だけど僕は自分が他の人の事を好きになるのは考えられないし、祝福も正直できない
辛いからもう会わない方がいいって言いました。
彼は気持ちはすごく嬉しいと言った後泣き出して 僕も一緒に泣きました。
そのあと
まだプロポーズした訳じゃないから今なら辞められるけど どうしたらいい?って僕に答えを求めてきて
正直言えば結婚して欲しくないし彼女とも別れて欲しいって言うと分かったよって言ってました。
朝まで一緒に居てくれたけど彼がまだどうしようと思ってるのかはわかりません。任せます。
僕もこれで良かったのかなぁと悩んでます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧