関連する話題
ゲイの幼なじみの幸せ
女同士の愛情😁
同性の後輩(男)からの告白

結婚するセクフレ。その神経、考え方。

レス 17 HIT数 1472 あ+ あ-

甘えん坊さん( 匿名 )
17-11-15 13:05(更新日時)

削除投票

僕は20代後半のバイセクシャルです。

女の子としか付き合ったことはないのですが、男にも興味があり大学の時にはじめて男と経験してからはセクフレが居たりした事があります。

2015年の春に今の会社に転職して同僚男性を好きになりました。
彼女(系列会社勤務で僕も面識あります。)もちで普通にノンケだと思ってたんですが、むこうも同じくバイでこちらの好意がバレてたようで体の関係になるのに時間はかかりませんでした。

僕は彼が好きなんで他に誰かと付き合うとかは考えられないけど、彼の方はただのャる相手としか思ってなくて普通に彼女との付き合いも続けていて二年が経過して、最近クリスマスに彼女にプロポーズすると言われました。

ショックでしたが、分かってた事だしそろそろやめないといけないって思っていたから今までの感謝を伝えると…
彼は「これからもずっと仲良くしてな」と言いました。
結婚しても僕との関係を続けようと思ってるみたいです。
僕が断ると彼はそれを全く予測すらしていなかったようにびっくりして、僕が焼きもちをやいて自分を困らせようとしてると言います。
彼女は最初から居たから関係ないと
結婚しても同じだと思ってるようでてんで話が通じません。
それでももう終わりにしたいって言ったらだったら彼女と結婚しないならいいのか?と逆ギレしてます。

彼女を大事にしようっていう気がないのか
僕は関係を持ってる間彼女さんに申し訳ない気持ちはあったんですけどね
彼は罪悪感もないように見えます。
僕はただの性処理道具だから浮気や不倫にすらならないってことですか?

なんだか分からないけどすごく傷付いてます。
散文でごめんなさい

No.2561818 17/11/13 17:07(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 17-11-13 17:24
匿名さん1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主さんは男性で、彼も男性ということですよね?「だったら彼女と結婚しないならいいのか?」という発言からは、どちらかというと彼女より主さんのほうが本当は少し大事で(どの程度の差があるのか見えないので少しと書きます)、彼女と結婚するのは世間体として彼女との結婚は普通に受け入れられるから、彼女と結婚する、というふうに見えますが。(主さんは男性ですから、いまのところ日本では結婚できないですよね)彼女と結婚する=関係は終わり、と主さんが決めているなら、関係を終わらせる前に、自分の気持ちもふくめて、彼に気持ちを聞いたり、いろいろ話し合ってみたらどうですか。それで納得して終わりにするか、もしくは別の方法をとれるのか、主さんとは遊びだったと自分で決めずに、彼とちゃんと話し合うのが一番と思います。

No.2 17-11-13 17:29
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

結婚をやめてもらえばいいのでは?

No.3 17-11-13 17:32
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

罪悪感だの、結婚したらやめる、という少しはまともな発想があるんですね。
彼女を大事にするもしないも、すでにあなたは浮気相手として何年も彼とセックスし続けてるでしょ?
立派な浮気だけど、彼にとってはただ男だから発覚しにくくてラッキー、てだけだよ。
性欲処理以外に何があると思うの?

No.4 17-11-13 18:04
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

主さんのこと、その程度にしか思ってないってことですよ。その男、最悪ですね。自分のことしか考えてない。主さんや嫁になる人が傷つくなんて全く考えてないんだもん。人間としてどうかと思う。

No.5 17-11-13 18:51
甘えん坊さん0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
>主さんは男性で、彼も男性ということですよね
そうです。
今は別に結婚を強要される時代ではないし、彼女の事を好きだから結婚するんだと僕は思ってますが。
彼に聞いてみないとわかんないすね。そこは。

No.6 17-11-13 18:53
甘えん坊さん ( 匿名 )

削除投票

>> 2
そんな事僕の口からは言えないです。
今好きなのは彼でも僕だっていつか結婚して家庭を持ちたいって思うかもしれませんし…そこに踏ん切りついてる訳でもないです。
彼が結婚したいから彼女にプロポーズする訳で  僕が口出ししていい事ではないと思う。

No.7 17-11-13 19:01
甘えん坊さん ( 匿名 )

削除投票

>> 3
よくよく考えてみればわかる事だったかもしんないですがね。
結婚しようと思うくらい大事な人を裏切り続けるってどうして思えるのかわからないから。
彼は僕とのことは 悪い事だって思えないんでしょうか

No.8 17-11-13 19:03
甘えん坊さん ( 匿名 )

削除投票

>> 4
自分の事しか考えてないですよね本当に。
この男と結婚したら彼女さんが可哀想かもしんないなと思う。
僕は分かってて今の関係になったから 今までのことは文句は言えないですが

No.9 17-11-13 19:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

削除投票

前にゲイの友人から聞いた話ですが、
同性と付き合いたくても相手を見つけるのは難しく、
そうした発展場に相手を求めて行って出会うと、生活環境等のズレが大きく、結局は別れることになりやすいとか言っていました。
お互いに公言したわけでもなく、職場で出会ってお付き合い出来て、長く続いているなら、別れるといった選択肢はなかったのだと思いますよ?
問題なくお付き合いが始まったと主さんは思っているかもしれませんが、社内で彼女持ちなのに同僚の同性を口説くのはリスクがあります。
彼女さんが、フェイクなのか、2人とも大切なのかはわかりませんが、女性にはタイムリミットがありますし、親への問題もありますから、適齢期に異性と結婚してお子さんをと考えるのは、彼には尚更重要な可能性があります。
性的なマイノリティーは親子間の関係が難しいのです。
主さんとは元々彼女持ちの時にはじめた関係ですが、きちんとお話された方がいいです。
結婚してから同性愛者と自覚して苦しんでいる方も沢山います。
親や社会的な認知の為に、必ず異性のパートナーを持たないではいられない場合もあり、アイデンティティを守る為にそれは切り離せないのです。
お互いに性的なマイノリティー同士ですが、個々で抱えている問題も違うので、主さんの考え、彼の考えをきちんと確認した方がいいですよ?
言わずとわかりあえているとお互いに思っていて、大切な問題に蓋をしてきたのだから、ちゃんと話し合いして下さいね。
とりあえず、主さんは、おつきあいするなら1対1が良いし、今の関係は自分は浮気相手で、後ろめたかった。って、わかってもらいましょう。
彼は今のままで結婚しても変わらないと思ってたみたいだからその辺り、わかってないと思いますよ?
彼にとっての主さんが何なのか、ハッキリさせましょう。

No.10 17-11-13 19:49
匿名さん10 ( 匿名 )

削除投票

普通に彼があなたと浮気してただけですよね。
しかも彼は本命と結婚するのにそのまま浮気相手との関係は続けようと思っている。
恋愛対象の性別は関係なく、彼がクソ人間なだけですよね。
まぁあなたも彼女がいると知りながら関係を持ったという点では同罪ですが。

男が好き、女が好き、どっちも好き、そんなのは個人の自由だから別にいいけども交際相手に対する誠実さやモラルは必要だよね。
でも彼にはそれが全くないよね。

そういう人と付き合ってもあなたがまた同じ目に合うだけですよ。

別れよう!

最初
ページ : 1 / 3

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)

関連する話題

注目の話題

ニュースピックアップ

同性愛掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧