注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

私の彼氏にキスをせがむ女友達

レス21 HIT数 3206 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 22:06(更新日時)

はじめまして。恋愛に関する相談です。
私の友達が、私の彼氏に手を出しました。
私はこれからその友達にどう接するべきでしょうか?

◆私(21歳。少なからずモテるが、身持ちが堅い。Aよりモテる自信がある。)

◆彼氏(23歳。私の彼氏。迫られたときに拒否ができない。意思が弱い。女の子が好き。)

◆A(21歳。私の友達。貞操観念が無く、コミュニティ内に彼氏がいるにも関わらず、コミュニティ内の馬鹿な男を喰い漁る。顔はまあ可愛いがシラフではガサツでモテないため、飲み会でちやほやされるのがやみつき!)

◇3人とも同じコミュニティです。
◇そのコミュニティは、お酒が入ると開放的になる人が多いです。
◇私がBを好きになって付き合いました。

私と彼氏が付き合って半年ほど経つ頃に、私がいない飲み会でAから彼氏にキスを迫りました。
この事実は、私が「隠し事はしないで」と言い、彼氏から直接聞きました。聞いたことは後悔していません。

彼氏とは話し合い、今後はもうしないということで一旦落ち着きました。再びした時は、もう別れるつもりです。
(彼氏も私も馬鹿なのは分かっています……)
また彼氏にはAのLINEをブロックさせ、「Aがいる飲み会には行かない」という約束をさせました。

そして、ここで問題なのが【私とAの関係】です。

Aはまだ私がその事件を知っているとは思っていません。
彼氏の対処は済みましたが、Aにはまだ何もしていませんし、言っていません。
また、Aは私に対する罪悪感は全く感じていません。ですので、間違いなくまた彼氏を狙うと思います。
私はAと今後仲良くするつもりはありません。もう私たちに関わってほしくないです。

・Aにはこのまま何も話さず、彼氏の意思と対応に委ねる
・事実を知っていることをAに伝え、牽制する
・その事実をコミュニティの信頼できる人に伝え、周りの協力を得る
・コミュニティで言いふらして復讐する
(Aの彼氏は、Aの貞操観念が低いことを知っていますが、そこまでやらかしているとは知りません。周囲も同じです。)

色々な選択肢があると思います。
何が一番Aにダメージを与えられるでしょうか?Aが彼氏や私に近付かなくなるでしょうか?
また何がわたしにとって一番よい選択でしょうか?

皆様のご意見、聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

No.2561779 17/11/13 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/13 16:48
匿名さん1 

≫・Aにはこのまま何も話さず、彼氏の意思と対応に委ねる

下手に言いふらしたり、牽制、復讐したりすると彼氏に幻滅されたり周りから主が悪く見られたりするかもしれないよ?

腹が立つだろうけどバカは相手にしないのが1番。

そんな奴は相手すればするほど、もっと彼氏にしつこくしてくると思う。

彼氏もまた同じ事しそうならスパッと別れて良い人見つけた方がマシ。

• << 7 アドバイスありがとうございます。 そうですね。こちらが執着すればするほど、Aの「勝った!!」という気持ちに火を付けるような気がします。 彼氏以外にも目を向けつつ、私も冷静になりたいと思います。

No.2 17/11/13 17:02
匿名さん2 ( 20代 )

Aの彼氏にチクる
Aに一言文句いってAとはもう関わらない

• << 8 アドバイスありがとうございます。 Aに一矢報いたい気持ちは山々ですが、自らの手を汚すのは悔しいので、いつかどこからかバレるのを期待しています。 Aとはもう今後関わらないようにします。

No.3 17/11/13 17:58
匿名さん3 

女の復讐って、なんで女が対象になるんでしょうね。女も悪いけど、一番悪いのって彼氏じゃん?

• << 9 ご意見ありがとうございます。 本当に、本当にその通りでございます。 Aにイライラしているのは、「女として悔しい」気持ちが大きいからだと思います。未熟ですね。 また彼氏とは話し合ってお互い辛い期間を過ごしましたが、Aはまだ何も知らずのうのうと飲み会を楽しんでいるので……腹の虫が収まらないのです。
  • << 17 慰安婦の冤罪だろ(嘲笑)

No.4 17/11/13 18:02
匿名さん4 

ようするに、そのコミュニティは主以外はみんな貞操観念が低く、その彼氏も別に主でなくてもいいんじゃない?主が告白したから付き合ってるだけでしょ。どの選択肢も無意味だと思うけど。

• << 10 ご意見ありがとうございます。 そうですね、きっと彼氏は私でなくてもいいのだと思います。告白を断る理由がないってかんじです。 でも私は彼氏を好きになってしまいましたから、付き合っていることは後悔していません。 ただNo.4さんの言う通り、彼氏に期待しすぎるのは自分を苦しめることになりそうですね。割りきって考えようと思います。 コミュニティには貞操観念が低い人ばかりではなく、きちんとした方もいらっしゃいます。ただモンスターのような方が目立つのです…

No.5 17/11/13 18:12
匿名さん5 ( ♀ )

・事実を知っていることをAに伝え、牽制する
・その事実をコミュニティの信頼できる人に伝え、周りの協力を得る

この二つでいいと思います。

• << 11 アドバイスありがとうございます。 コミュニティの信頼できる4人ほどに、以前から相談しています。とりあえずこの方々に協力をお願いしようと思います。 ただAは罪悪感など感じない女なので、私が知っていて怒っていると分かっても、その場で反省した顔はしますが再び繰り返すような気がします。 彼女は「私ちゃんに勝っている!」という感覚も気持ちいいのでしょうから。 Aとは一切関わらず、私のバリアを強固なものにしようと思います。

No.6 17/11/13 18:26
通行人6 ( ♀ )

恋人いるのにそう言うお酒飲んだら軽くなるようなコミュニティに参加してるのが問題だよ。二人で抜けたほうが良いと思う。コミュニティの仲間だからAや彼氏が参加しないなんて他の人が変に思うよ。
コミュニティ続けるならそう言うのを覚悟で付き合うことだね。A以外にも女性がその中にいたらそちらの心配しなくてはいけなくなるし彼氏のこと好きにならないなんてことはないからね。

• << 12 アドバイスありがとうございます。 説明不足で大変申し訳なかったのですが、コミュニティを抜ける、というのは私たちの場合少々現実的ではないのです。 欲を言えば、彼氏にはこのコミュニティ抜けてほしいですけどね。(笑) 本当に、彼氏の意思の弱さが問題だと思っています。私の方もなるべく視野が狭くならないよう、冷静を心掛けて付き合っていこうと思います……

No.7 17/11/13 19:02
匿名さん0 

>> 1 ≫・Aにはこのまま何も話さず、彼氏の意思と対応に委ねる 下手に言いふらしたり、牽制、復讐したりすると彼氏に幻滅されたり周りから主が… アドバイスありがとうございます。
そうですね。こちらが執着すればするほど、Aの「勝った!!」という気持ちに火を付けるような気がします。
彼氏以外にも目を向けつつ、私も冷静になりたいと思います。

No.8 17/11/13 19:04
匿名さん 

>> 2 Aの彼氏にチクる Aに一言文句いってAとはもう関わらない アドバイスありがとうございます。
Aに一矢報いたい気持ちは山々ですが、自らの手を汚すのは悔しいので、いつかどこからかバレるのを期待しています。
Aとはもう今後関わらないようにします。

No.9 17/11/13 19:08
匿名さん 

>> 3 女の復讐って、なんで女が対象になるんでしょうね。女も悪いけど、一番悪いのって彼氏じゃん? ご意見ありがとうございます。
本当に、本当にその通りでございます。
Aにイライラしているのは、「女として悔しい」気持ちが大きいからだと思います。未熟ですね。

また彼氏とは話し合ってお互い辛い期間を過ごしましたが、Aはまだ何も知らずのうのうと飲み会を楽しんでいるので……腹の虫が収まらないのです。

No.10 17/11/13 19:12
匿名さん 

>> 4 ようするに、そのコミュニティは主以外はみんな貞操観念が低く、その彼氏も別に主でなくてもいいんじゃない?主が告白したから付き合ってるだけでしょ… ご意見ありがとうございます。
そうですね、きっと彼氏は私でなくてもいいのだと思います。告白を断る理由がないってかんじです。
でも私は彼氏を好きになってしまいましたから、付き合っていることは後悔していません。
ただNo.4さんの言う通り、彼氏に期待しすぎるのは自分を苦しめることになりそうですね。割りきって考えようと思います。

コミュニティには貞操観念が低い人ばかりではなく、きちんとした方もいらっしゃいます。ただモンスターのような方が目立つのです…

No.11 17/11/13 19:18
匿名さん 

>> 5 ・事実を知っていることをAに伝え、牽制する ・その事実をコミュニティの信頼できる人に伝え、周りの協力を得る この二つでいいと思います… アドバイスありがとうございます。
コミュニティの信頼できる4人ほどに、以前から相談しています。とりあえずこの方々に協力をお願いしようと思います。

ただAは罪悪感など感じない女なので、私が知っていて怒っていると分かっても、その場で反省した顔はしますが再び繰り返すような気がします。
彼女は「私ちゃんに勝っている!」という感覚も気持ちいいのでしょうから。
Aとは一切関わらず、私のバリアを強固なものにしようと思います。

No.12 17/11/13 19:22
匿名さん 

>> 6 恋人いるのにそう言うお酒飲んだら軽くなるようなコミュニティに参加してるのが問題だよ。二人で抜けたほうが良いと思う。コミュニティの仲間だからA… アドバイスありがとうございます。
説明不足で大変申し訳なかったのですが、コミュニティを抜ける、というのは私たちの場合少々現実的ではないのです。
欲を言えば、彼氏にはこのコミュニティ抜けてほしいですけどね。(笑)

本当に、彼氏の意思の弱さが問題だと思っています。私の方もなるべく視野が狭くならないよう、冷静を心掛けて付き合っていこうと思います……

No.13 17/11/14 14:20
匿名さん13 

迫ったということはやったのでしょうか? やったなら同罪でしょう!
復讐はいけませんが、なぜ女はいつも罪から責任を逃れるのでしょうかね。
また、彼氏に罪を擦り付けて、貴女に対して自分は悪くないとでも言うつもりかな。そういう最低な人ってとことん自分がかわいいからね。

絶対に関わらないことにつきる。

• << 18 アドバイスありがとうございます。 記述し忘れておりましたが、キスはしました。 おっしゃる通り、彼氏とAに等しく罪があります。彼氏とは話し合って自分の中で折り合いをつけたのですが(この是非に関しては、今回はご容赦くださいませ)、Aの罪はどうなるのか……と悶々としていた次第であります。 最低な人と関わり、災いが降りかかることのないよう、今後交友関係には気を付けようと思います!

No.14 17/11/14 15:45
ケホ ( ♂ Es0lc )

彼氏と一緒に その元女友達とは縁を切る事でしょう😒☝

• << 19 アドバイスありがとうございます! 私も馬鹿なもので……彼氏とは話し合いをし、今も付き合っております。この件に関しては、今回はご容赦くださいませ。 Aとは今後一切関わらないよう、(あくまでも自然に)避けようと思います。

No.15 17/11/14 16:11
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

皆で情報を共有して、オープンにする。
そして皆の前で、あんた性病検査してんの?
最低限してよね。
男は若いとやりたいばっかりで、馬鹿だからどんなんでもついていっちゃうんだよね。
月一回は検査してよね。あんた無料でいいの?いっそお金はとったら?っ笑い飛ばしてやる。

• << 20 ご意見ありがとうございます。 Aは「やられている」というよりも、「やる場にわざわざ飛び込んでいく」という具合です。 魅力的な人間ではないので、むしろお金を払う立場かもしれませんね。

No.16 17/11/14 19:35
社会人さん16 

キス迫られた、としか書いてませんが、キス迫られて、彼は、しちゃったんですか?
そこが問題です。
私なら、しちゃったなら別れます。
迫られただけで、しなかったなら、コミュニティを二人で抜けます。
信頼できる人とか、誰に何を相談しても、その女性はやりますよ。そういう事が大好きなんだろうから。
待ち伏せとか、つきまといとか、もっとひどくなる気がします。
結局、最後まで…ってなる気がしますよ。

• << 21 ご意見ありがとうございます。 記述を忘れておりましたが、彼はキスしました。 Aは再び狙うでしょうね。ああ気持ち悪い。 彼氏が今度浮気したり最後までしたりしたら、彼氏もその程度の人だったということです。 その場合は私に釣り合わないので別れます。

No.17 17/11/14 22:00
匿名さん17 

>> 3 女の復讐って、なんで女が対象になるんでしょうね。女も悪いけど、一番悪いのって彼氏じゃん? 慰安婦の冤罪だろ(嘲笑)

No.18 17/11/15 21:55
匿名さん 

>> 13 迫ったということはやったのでしょうか? やったなら同罪でしょう! 復讐はいけませんが、なぜ女はいつも罪から責任を逃れるのでしょうかね。 … アドバイスありがとうございます。
記述し忘れておりましたが、キスはしました。
おっしゃる通り、彼氏とAに等しく罪があります。彼氏とは話し合って自分の中で折り合いをつけたのですが(この是非に関しては、今回はご容赦くださいませ)、Aの罪はどうなるのか……と悶々としていた次第であります。

最低な人と関わり、災いが降りかかることのないよう、今後交友関係には気を付けようと思います!

No.19 17/11/15 21:56
匿名さん 

>> 14 彼氏と一緒に その元女友達とは縁を切る事でしょう😒☝ アドバイスありがとうございます!
私も馬鹿なもので……彼氏とは話し合いをし、今も付き合っております。この件に関しては、今回はご容赦くださいませ。
Aとは今後一切関わらないよう、(あくまでも自然に)避けようと思います。

No.20 17/11/15 21:59
匿名さん 

>> 15 皆で情報を共有して、オープンにする。 そして皆の前で、あんた性病検査してんの? 最低限してよね。 男は若いとやりたいばっかりで、馬鹿だ… ご意見ありがとうございます。
Aは「やられている」というよりも、「やる場にわざわざ飛び込んでいく」という具合です。
魅力的な人間ではないので、むしろお金を払う立場かもしれませんね。

No.21 17/11/15 22:06
匿名さん 

>> 16 キス迫られた、としか書いてませんが、キス迫られて、彼は、しちゃったんですか? そこが問題です。 私なら、しちゃったなら別れます。 迫ら… ご意見ありがとうございます。
記述を忘れておりましたが、彼はキスしました。

Aは再び狙うでしょうね。ああ気持ち悪い。
彼氏が今度浮気したり最後までしたりしたら、彼氏もその程度の人だったということです。
その場合は私に釣り合わないので別れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧