注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

ドクターX 2

レス231 HIT数 10567 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
21/10/21 21:22(更新日時)

満になりそうなので、Newスレたてました。

前スレの方も新規の方もお気軽にどうぞ。

ドクターXに絡んでいれば、多少の脱線や、ネタバレもOK!です。

No.2560046 17/11/09 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/12/03 18:38
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 49 41デス… ハスカシィ…?イヤまちがった?ハズカシイ…。 真面目な女性軍の中にアホ丸出しで乱入した事を後悔している。 普通ならばこの場… 41さん、こんばんは~。

又、来て下さって嬉しいですよ😃

ドクターXを観て下さいね。

No.52 17/12/03 18:51
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 50 ここでは初レスです。 初めまして。 それは、スマホと同じIDならスマホで再設定できたはずですし、スマホと別のIDなら最悪問い合わせで… キッドさん、はじめましてこんばんは~。

えっとですね、パソコンでビデオパスを観ていました。

ログインは自動でログインしていたので、その都度IDとパスワードは入れてなかったんです。

そのIDとパスワードでTVから観るため、入れようとしたら、パスワードを忘れていて観れなかったのです。

すぐ、auサポートに℡して、遠隔サポートしてもらって、パソコンに入っている隠れているパスワードを見れるか試してもらったけどダメでした。

IDとパスワードの再発行は1週間ほどかかるから、その間はパソコンからもビデオパスを観れないとの事でしたが、パスワードわかりました。
なので、今日の午後からドクターX4を観ていますが、リモコンの使い方がわからず、四苦八苦しています。

わざわざ教えてくれてありがとうございました。

ドクターX観た事なかったらぜひ観て下さいね😃

そして又、来て下さいね➰

  • << 55 それなら良かった💦 再発行に1週間も掛かるとは驚きです(^^; 僕も大門さん大好きで見てますよ(*^^*) シーズン3の途中でたまたま放送を見たのがきっかけでドはまりしてレンタルDVDで全て復習完了しました(笑) ただ、スペシャル版だけが常にレンタル中で借りられず、店員にいつ返却か問い合わせると返却期限を大きく過ぎていて未だに返されてないとのこと… パッケージに「私、失敗したので…」とか書いてるし…気になるけど未だに見れてないです😭 ビデオパスでもドクターY版はあるのにスペシャルはないのですね…😖⤵️

No.53 17/12/03 18:57
匿名さん ( 50代 ♀ )

皆さんこんばんは~。

42さんの言っていた、イヤリングと正蔵さんの老け顔みたく、ビデオパスを観ましたよ。

しかし、早送りの仕方がわからずイヤリングはまだ観ていません⤵

正蔵さんは観ました。

チョーびっくり老けちゃいましたし、痩せていましたね。

まさかの役作り❓




No.54 17/12/03 19:04
匿名さん ( 50代 ♀ )

そうそう、先ほど少し読み返していたら、7さんの深夜の再放送はドクターYなんですね。

観てない方は録画して観て下さい。

チョーおもしろいから😃

  • << 56 主さん、こんにちは。 テレビを買い換えたそうで、大画面で観られるので良かったです。 あと御新規さんが来られて嬉しい限りです。 「ドクターY」の件ですが、テレビの番組表に12/9(土)15:15~16:25「ドクターY~外科医・加瀬秀樹~2」というのがあったので、これかなと思い取り敢えず録画予約しておきました。 「ドクターY 1」も面白かったので楽しみです。

No.55 17/12/03 22:16
キッド ( 20代 ♂ bgf41b )

>> 52 キッドさん、はじめましてこんばんは~。 えっとですね、パソコンでビデオパスを観ていました。 ログインは自動でログインしていたので、その都… それなら良かった💦
再発行に1週間も掛かるとは驚きです(^^;

僕も大門さん大好きで見てますよ(*^^*)

シーズン3の途中でたまたま放送を見たのがきっかけでドはまりしてレンタルDVDで全て復習完了しました(笑)
ただ、スペシャル版だけが常にレンタル中で借りられず、店員にいつ返却か問い合わせると返却期限を大きく過ぎていて未だに返されてないとのこと…

パッケージに「私、失敗したので…」とか書いてるし…気になるけど未だに見れてないです😭

ビデオパスでもドクターY版はあるのにスペシャルはないのですね…😖⤵️

  • << 57 キッドさん、こんばんは~。 平日は仕事の為、返事が遅れてしまってごめんなさい。 スペシャル… どんなのだっけ…❓ 記憶復活しないのでちょっと調べました。 記憶復活💡 たけしがゲストで岸本加代子が出ていました。 岸本加代子は鳥井教授の奥さんだったのに、別の役で出ていたので違和感がありました。 又、観たいですね。

No.56 17/12/04 13:39
匿名さん2 ( ♀ )

>> 54 そうそう、先ほど少し読み返していたら、7さんの深夜の再放送はドクターYなんですね。 観てない方は録画して観て下さい。 チョーおもしろいか… 主さん、こんにちは。
テレビを買い換えたそうで、大画面で観られるので良かったです。

あと御新規さんが来られて嬉しい限りです。

「ドクターY」の件ですが、テレビの番組表に12/9(土)15:15~16:25「ドクターY~外科医・加瀬秀樹~2」というのがあったので、これかなと思い取り敢えず録画予約しておきました。

「ドクターY 1」も面白かったので楽しみです。

  • << 58 2さん、こんばんは~。 後新規さんは嬉しいですよね😃 後新規のキッドさんのスペシャルの件で、前スレを少し読み返したら、私はどうもドクターYを観ていたみたいです😃 ビデオパスでドクターY1を観た時、初めて観たと思いました。 年と共に記憶が… ヤバイですね。 再放送は曜日も時間帯もいい感じですね。 ちょっとネットの記事で、西田敏行さんの体調がかなり悪く、撮影中も米倉涼子さんが顔面蒼白なんて記事がありました。 膝も悪いから座ったシーンが多いみたいです。 この前の放送も院長回診のシーンで、杖を付いていたので、アレッとは思いました。 元気でいてほしいですよね。

No.57 17/12/04 20:08
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 55 それなら良かった💦 再発行に1週間も掛かるとは驚きです(^^; 僕も大門さん大好きで見てますよ(*^^*) シーズン3の途中で… キッドさん、こんばんは~。

平日は仕事の為、返事が遅れてしまってごめんなさい。

スペシャル…
どんなのだっけ…❓
記憶復活しないのでちょっと調べました。

記憶復活💡
たけしがゲストで岸本加代子が出ていました。

岸本加代子は鳥井教授の奥さんだったのに、別の役で出ていたので違和感がありました。

又、観たいですね。

No.58 17/12/04 20:23
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 56 主さん、こんにちは。 テレビを買い換えたそうで、大画面で観られるので良かったです。 あと御新規さんが来られて嬉しい限りです。 … 2さん、こんばんは~。

後新規さんは嬉しいですよね😃

後新規のキッドさんのスペシャルの件で、前スレを少し読み返したら、私はどうもドクターYを観ていたみたいです😃

ビデオパスでドクターY1を観た時、初めて観たと思いました。

年と共に記憶が…
ヤバイですね。

再放送は曜日も時間帯もいい感じですね。

ちょっとネットの記事で、西田敏行さんの体調がかなり悪く、撮影中も米倉涼子さんが顔面蒼白なんて記事がありました。

膝も悪いから座ったシーンが多いみたいです。

この前の放送も院長回診のシーンで、杖を付いていたので、アレッとは思いました。

元気でいてほしいですよね。

No.59 17/12/04 20:47
キッド ( 20代 ♂ bgf41b )

こんばんは❗
蛭間院長の件は初めて知りました💦

前回のは雰囲気が可笑しすぎて(特に「まともな病院のまともなカンファレンス」からがwww)

海老名の予想通りの暴挙も(笑)

でも色んな意味で終わりに近付いていて寂しいですね😵

No.60 17/12/04 21:16
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 59 ドクターX1の毒島院長も良かったですが、蛭間院長の欲の塊みたいな役もいいですよね。

そろそろ終わりに近づいていますね。

来週は9の字ね名前ですが、何でしょう❓

No.61 17/12/05 12:23
キッド ( 20代 ♂ bgf41b )

>> 60 9の字ね名前って何ですか?

No.62 17/12/05 22:10
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 61 キッドさん、こんばんは~

9の字の名前ですね。のがねになっていました➰

九重は出だし、九条もあったような…


今、報道ステーションを観ていますが、ナレーションが九川さんでした➰

びっくり😱

No.63 17/12/07 22:18
匿名さん3 ( ♀ )

こんばんは
わぁおぅ 1週間覗かなかったらいろんなお話が
主さん テレビが新しくなったのよかったですね

大友康平があんな大きな孫がいる設定も、原沙知絵の父親なのも年齢的に違和感でした

今日の海老名先生はあんなだらしなく酔っていて、未知子を助けようとしないでちょっと嫌だったな

未知子が最後に被っていた帽子可愛かったです

晶さん 博美、鳥居 毒島 蛭間
皆が危険な病気で未知子に助けてもらいましたね、未知子のことは誰が救うんだろう

  • << 65 3さん、こんばんは~ TV新しくなりました。 ありがとう😃 忘年会のシーン…皆だらしないですけど、演技なんですよね。 原先生が可哀想… 皆、美知子に治してもらった。 そうです、皆、具合が悪くなりましたね😱 美知子は誰が治すの❓ 内神田は美知子が息子かどちらだろう。
  • << 66 3さん、こんばんは。 未知子が倒れたのって、疲労の蓄積とかじゃなくて、重病設定なんでしょうか。MRI撮っていたし、屋上でも崩れ落ちていたから、予想が難しいです。

No.64 17/12/07 22:28
匿名さん2 ( ♀ )

こんばんは。

「ぎょたく」(笑)

未知子、どうなっちゃうんですかね。
あと内神田の手術は未知子がやるのか、未知子サポートで西山がやるのか、どうなんだろう。

終わっちゃうのは寂しいです。

国民的美少女の井本彩花さんって、先輩の上戸彩と剛力彩芽を足して2で割ったみたいな感じの子ですね。そして今、ああいうオーディションで選ばれる子って、みんな顔が小さい小さい!!


※ふと思ったんだけど、たこ焼き代すら持ち合わせていない事もある未知子さん、高価な服飾代はどこから出ているんだろう(笑)
お金を持たせたら全部使っちゃうから、晶さんが管理している設定なのかな?
(今更ですが(笑))

  • << 67 2さん、こんばんは~。 ぎょたくって何❓ 最終回はどうなるのだろう❓ 来週も楽しみですね。 井本さやかちゃんでしたっけ❓ まさしく、上戸彩+剛力彩芽でしたね。 今の子は顔が小さいですよね。 お金の管理は昌さんです。 買物に行く時に、その都度昌さんからもらっているんですよ…なんちゃって
  • << 69 2さん 私もギョタクに笑いました 忖度と御意が混じったんでしたっけ?? 今日の患者さんはオスカーの新人の女の子なんですか、私は忽那汐里に顔だに似てると思いました 未知子はたい焼きだって牛丼屋だって 何だって奢って奢ってって言ったり、いつもお金ないから、ぶっちゃけ給料が知りたいですね

No.65 17/12/07 22:36
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 63 こんばんは わぁおぅ 1週間覗かなかったらいろんなお話が 主さん テレビが新しくなったのよかったですね 大友康平があんな大きな孫が… 3さん、こんばんは~
TV新しくなりました。
ありがとう😃

忘年会のシーン…皆だらしないですけど、演技なんですよね。
原先生が可哀想…

皆、美知子に治してもらった。
そうです、皆、具合が悪くなりましたね😱
美知子は誰が治すの❓
内神田は美知子が息子かどちらだろう。

No.66 17/12/07 22:38
匿名さん2 ( ♀ )

>> 63 こんばんは わぁおぅ 1週間覗かなかったらいろんなお話が 主さん テレビが新しくなったのよかったですね 大友康平があんな大きな孫が… 3さん、こんばんは。

未知子が倒れたのって、疲労の蓄積とかじゃなくて、重病設定なんでしょうか。MRI撮っていたし、屋上でも崩れ落ちていたから、予想が難しいです。

No.67 17/12/07 22:43
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 64 こんばんは。 「ぎょたく」(笑) 未知子、どうなっちゃうんですかね。 あと内神田の手術は未知子がやるのか、未知子サポートで西山… 2さん、こんばんは~。
ぎょたくって何❓

最終回はどうなるのだろう❓

来週も楽しみですね。
井本さやかちゃんでしたっけ❓

まさしく、上戸彩+剛力彩芽でしたね。
今の子は顔が小さいですよね。

お金の管理は昌さんです。
買物に行く時に、その都度昌さんからもらっているんですよ…なんちゃって

  • << 70 主さん、こんばんは。 蛭間が雉沢に「御意」って言いかけて、雉沢が御意が嫌いだから慌てて言い直そうとしたら、御意と忖度が混ざっちゃって「ぎょたく」(笑)

No.68 17/12/07 22:48
匿名さん ( 50代 ♀ )

今日は九重さんでした。

九重さんはシリーズ3か4で出ていますよね。

今日の放送でわからなかった事が…

昌さんがメロンを渡して帰る時、病院でスキップする時、今日は看護師がスキップしていましたよね。
あれは何❓

今日の衣装は、個人的に黒はイマイチかなって思いました。

No.69 17/12/07 22:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 64 こんばんは。 「ぎょたく」(笑) 未知子、どうなっちゃうんですかね。 あと内神田の手術は未知子がやるのか、未知子サポートで西山… 2さん 私もギョタクに笑いました
忖度と御意が混じったんでしたっけ??

今日の患者さんはオスカーの新人の女の子なんですか、私は忽那汐里に顔だに似てると思いました

未知子はたい焼きだって牛丼屋だって
何だって奢って奢ってって言ったり、いつもお金ないから、ぶっちゃけ給料が知りたいですね

  • << 72 3さん、あっそうだ!! 忽那汐里も入ってる!! 彼女もオスカーですよね。手術台に乗っておじいちゃんに話し掛けられている時の角度から見た顔は、上戸彩に凄く似ているなって思いました。 未知子は歩合じゃなくて固定給ですよね。しかも晶さんが管理しているっぽい。いくらですかね(笑) それから主さん、あの看護師のダンスは、私も意味が分かりませんでした。 何なんですかね(笑)

No.70 17/12/07 22:53
匿名さん2 ( ♀ )

>> 67 2さん、こんばんは~。 ぎょたくって何❓ 最終回はどうなるのだろう❓ 来週も楽しみですね。 井本さやかちゃんでしたっけ❓ まさしく、上… 主さん、こんばんは。

蛭間が雉沢に「御意」って言いかけて、雉沢が御意が嫌いだから慌てて言い直そうとしたら、御意と忖度が混ざっちゃって「ぎょたく」(笑)

No.71 17/12/07 22:57
匿名さん ( 50代 ♀ )

2さん、3さん、ぎょたく はどうも聞き逃したみたいです。
残念⤵

3さん、オスカーの子はレス30を参照かな😃

No.72 17/12/07 23:02
匿名さん2 ( ♀ )

>> 69 2さん 私もギョタクに笑いました 忖度と御意が混じったんでしたっけ?? 今日の患者さんはオスカーの新人の女の子なんですか、私は忽那汐… 3さん、あっそうだ!!
忽那汐里も入ってる!!
彼女もオスカーですよね。手術台に乗っておじいちゃんに話し掛けられている時の角度から見た顔は、上戸彩に凄く似ているなって思いました。

未知子は歩合じゃなくて固定給ですよね。しかも晶さんが管理しているっぽい。いくらですかね(笑)


それから主さん、あの看護師のダンスは、私も意味が分かりませんでした。
何なんですかね(笑)

No.73 17/12/07 23:11
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 72 忽那汐里って知らない…

後で調べよう😃

謎のダンスですね。

今日は寝ます😃

おやすみなさい😪

No.74 17/12/08 06:18
キッド ( 20代 ♂ bgf41b )

おはようございます❗

「ぎょたく」は最初僕はてっきり【御意+承諾】が合わさった物凄い丁寧な言葉なのかと、勝手に脳内変換されてました(笑)

勿論「御諾」なんて言葉存在せず(笑)

ここを見て納得しました(^^;

  • << 76 キッドさん、こんばんは~。 ぎょたくを見逃したのは大きかったです 御意+承諾もいいですね👍

No.75 17/12/08 17:36
匿名さん41 

草苅まさお?…ホームセンターの草刈り機の前に立っていた?

自分は西田敏行を憎めない、 似たり寄ったりのドン百姓!

アホ、スケベ、釣り好き、女嫌い…(疑)…… …ノー天気はソックリ。

トコロデ…予告編では美智子タン 倒れてたよね?
まさか? 腹へって…なんてないよね🎵💩

ベンケーシーって名前の番組知ってる人いますか?

  • << 77 41さん、こんばんは~。 マキタの芝刈機ですね。 あのCMを観た時はびっくりしましたよ。 自分の中では、汚れた英雄のかっこいい草刈さんでしたから。 汚れた英雄は映画に行きましたよ。 ベンケーシーは観た事ないけど、アメリカの医療ドラマですよね。

No.76 17/12/08 21:05
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 74 おはようございます❗ 「ぎょたく」は最初僕はてっきり【御意+承諾】が合わさった物凄い丁寧な言葉なのかと、勝手に脳内変換されてました(笑… キッドさん、こんばんは~。

ぎょたくを見逃したのは大きかったです
御意+承諾もいいですね👍

No.77 17/12/08 21:10
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 75 草苅まさお?…ホームセンターの草刈り機の前に立っていた? 自分は西田敏行を憎めない、 似たり寄ったりのドン百姓! アホ、スケベ、… 41さん、こんばんは~。
マキタの芝刈機ですね。

あのCMを観た時はびっくりしましたよ。

自分の中では、汚れた英雄のかっこいい草刈さんでしたから。
汚れた英雄は映画に行きましたよ。

ベンケーシーは観た事ないけど、アメリカの医療ドラマですよね。

No.78 17/12/14 07:54
匿名さん ( 50代 ♀ )

おはよーございます

今日は最終回ですね…😢

早く帰って来れるようにしたいです。

美知子…心配ですね

No.79 17/12/14 10:00
匿名さん3 ( ♀ )

>> 78 おはようございます

最終回かと思うとさみしいですね💧
未知子は自分のこと後回しにして
内神田の手術をするのだろうし、いったい誰が未知子を?
医師免許剥奪だけど、晶さんならいいなと思っています

41さん
ベンケーシー 古いアメリカのドラマが大好きで再放送視てました
とてもハンサムで誠実な先生でしたね

白衣を着て、医学の話を交えて話す
ちょっとエッチな漫談?のケーシー高峰 いますね
医師の家系だったと思います(曖昧🙇)
芸名はドラマ ベンケーシーから取ったそうです

  • << 88 3さん、こんばんは~。 ケーシー高峰って、ベンケーシーから命名したんですか❓ 知らなかった…

No.80 17/12/14 10:05
匿名さん3 ( ♀ )

昨日の徹子の部屋 ゲストは蛭間院長と海老名先生でした
私はお米研ぎながらの、ながら見だったのでしっかりは聞けませんでしたが
、あの魚拓は西田敏行のアドリブだったみたい

出演者は仲が良く、二人は米倉涼子を
涼子ちゃんと
米倉涼子は、西田さんを敏ちゃん
遠憲さんを憲一 と呼び捨てだそうで、
遠憲さん、僕は女性に呼び捨てされるのが好きですから、とにこにこでした

No.81 17/12/14 13:42
匿名さん2 ( ♀ )

こんにちは。

いよいよですねえ。

この間「ドクターY 2」を録画で観たんですが、(これ自体はあまり面白くなかった。1は面白かったけど)その時に何度も最終回の予告篇が入っていて、未知子が手術室?で倒れるシーンがあって、あれはやっぱり内神田の手術なんですかね。あと本編の予告の時に、未知子が屋上で崩れ落ちた様に思っていた件は、橋の手すりみたいでしたね。

2さんの言う様に晶さんが手術をすればカッコいいけど、何年のブランクがあるんだろって考えるとね…。

タカシ三兄弟が協力して…ってのもカッコいいけど、ダメか…手技が…(笑)

今日で終わりだと思うと寂しいですね。


※「ぎょたく」の件、やっぱり西田さんのアドリブでしたか。

釣りバカをずっと演じていた西田さんだから、「魚拓」と引っ掛けたのかなあとか想像していました(笑)

  • << 89 2さん、こんばんは~。 ドクターY2はイマイチでしたか❓ それは残念⤵ ギョタクもアドリブって流石ですよね。

No.82 17/12/14 15:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 81 自レス訂正。

2さんの言う様に晶さんが…って、2は自分ですよね、何言ってんだろう(-o-;)

3さんの言う様に晶さんが…に訂正しますm(__)m

No.83 17/12/14 20:56
匿名さん3 ( ♀ )

>> 82 こんばんは
私はこの新スレでは、自分が何番だか
わからなくなっていましたよ(笑)😄

魚拓は、内神田の秘書に御意!と言おうとした蛭間でしたが、秘書に御意は禁止されていたのを思い出して
思わず、魚拓って言ったんでしたね
西田さん特有の茶目っ気たっぷりな顔して「魚拓って言っちゃったぁ」と
小声で言ったのは可愛かったです


主さん 早く帰って視れるといいですが

No.84 17/12/14 21:03
匿名さん ( 50代 ♀ )

皆さんこんばんは~。

とりあえず間に合いました。

  • << 86 主さん 始めから視れてよかったですね! 私ちょっと大門ロスです

No.85 17/12/14 21:10
キッド ( 20代 ♂ bgf41b )

皆さんこんばんは✨

毎週の楽しみもとうとう終わりかぁ…

  • << 91 キッドさん、こんばんは~。 楽しみなくなりますよね…

No.86 17/12/14 22:18
匿名さん3 ( ♀ )

>> 84 皆さんこんばんは~。 とりあえず間に合いました。 主さん
始めから視れてよかったですね!

私ちょっと大門ロスです

No.87 17/12/14 22:18
匿名さん ( 50代 ♀ )

改めてこんばんは~。
今日は早く帰りたかったのに、残業で8時半に帰ってきました。

お風呂を沸かして、入るには時間がかかるので、シャワーにし、夕飯も子どもにコンビニに買って来てもらいました。
なので、ギリギリ間に合いました。

No.88 17/12/14 22:20
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 79 おはようございます 最終回かと思うとさみしいですね💧 未知子は自分のこと後回しにして 内神田の手術をするのだろうし、いったい誰が未… 3さん、こんばんは~。

ケーシー高峰って、ベンケーシーから命名したんですか❓

知らなかった…

  • << 97 主さん それはケーシー高峰が番組で話していたのを見ました 蛭間の部屋で晶さんと、もっと手術させてあげたかった的なことを言ったときは、しかも名医紹介所も休業していたから、まさか未知子!?!?!? と思いましたが、よかったですね 晶さんが泣いて頼むところ、ジーンときました、夢を見ながら泣きながら未知子を呼んでいましたね💧 初期のメンバー4人だけで居酒屋のシーンもよかったな 毎週番組を視てからここに来るのが恒例になっていました 主さん 2さん 皆さん ありがとうございました また お話しましょうね

No.89 17/12/14 22:24
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 81 こんにちは。 いよいよですねえ。 この間「ドクターY 2」を録画で観たんですが、(これ自体はあまり面白くなかった。1は面白かった… 2さん、こんばんは~。

ドクターY2はイマイチでしたか❓

それは残念⤵

ギョタクもアドリブって流石ですよね。

No.90 17/12/14 22:24
匿名さん2 ( ♀ )

こんばんは。

今日は岸部さんの、未知子の体を思いやる渾身の演技に泣かされました。

最後、まさか原点回帰でキューバに行くとはね、ベンケーシーまで一緒に(笑)

嗅覚の鋭い晶さんは、検察の動きを読んでいたのかも?なんてね。

さてさて次のシリーズは有るのかどうか…。有って欲しいですね!


※気になったのは西田さんの歩き方、相当お悪い様子で心配です。

  • << 92 イャ~、ホントに死んでしまったのかと思ったら、キューバでしたね。 まさか、自分でノートを作っていたとは… これだけ人気ねあるシリーズ、テレ朝もやめないと思います。 次はスペシャルで、その後シリーズかな。 前回の4もスペシャル➡シリーズ4だったので。 西田敏行さん、心配ですね

No.91 17/12/14 22:25
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 85 皆さんこんばんは✨ 毎週の楽しみもとうとう終わりかぁ… キッドさん、こんばんは~。

楽しみなくなりますよね…

No.92 17/12/14 22:31
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 90 こんばんは。 今日は岸部さんの、未知子の体を思いやる渾身の演技に泣かされました。 最後、まさか原点回帰でキューバに行くとはね、ベ… イャ~、ホントに死んでしまったのかと思ったら、キューバでしたね。

まさか、自分でノートを作っていたとは…

これだけ人気ねあるシリーズ、テレ朝もやめないと思います。
次はスペシャルで、その後シリーズかな。

前回の4もスペシャル➡シリーズ4だったので。

西田敏行さん、心配ですね

No.93 17/12/14 22:42
匿名さん2 ( ♀ )

>> 92 主さん、間に合って良かったです。

テレ朝は絶対手放さないですよね。
だから後は米倉さんのモチベーション次第だと思います。

4→5は珍しく1年で再開しましたから、今度は暫くシリーズは休むかもですよね。

何れにしても、また何か情報が入ったり未知子が帰って来たりしたら、このスレでお話しましょうね。

今回も主さん、皆さん、お付き合いありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

No.94 17/12/14 22:53
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 93 確かにモチベーションですよね。

あまり間は空いてほしくないですよね。

🆕スレが又、満になるくらい、シリーズは続いてほしいです。

又、情報などありましたら、宜しくお願いします。

ちなみにビデオパスでシリーズ4を観ているので、しばらくはそれで楽しみます。

No.95 17/12/14 23:18
キッド ( 20代 ♂ bgf41b )

蛭間の逮捕…笑っちゃった(笑)

またなんだかんだと這い上がって権力のトップとしてシリーズに出て来て欲しいですね(^^;

城之内先生のぶちギレ演技にはホロリときました…


米倉さん、どっかの取材で「シリーズ終了は『いたしません』」とか言ってくれないかな(笑)

No.96 17/12/14 23:25
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 95 蛭間院長の逮捕は、又、這い上がってきてほしいけど、次回シリーズから出演はない、伏線かもしれないですね。

西田敏行さんの体調とか考えると、新院長かも。

今回、ホロリときたのは、昌さんがアメリカに行こうと誘っていたシーンですね

No.97 17/12/14 23:26
匿名さん3 ( ♀ )

>> 88 3さん、こんばんは~。 ケーシー高峰って、ベンケーシーから命名したんですか❓ 知らなかった… 主さん
それはケーシー高峰が番組で話していたのを見ました

蛭間の部屋で晶さんと、もっと手術させてあげたかった的なことを言ったときは、しかも名医紹介所も休業していたから、まさか未知子!?!?!?
と思いましたが、よかったですね


晶さんが泣いて頼むところ、ジーンときました、夢を見ながら泣きながら未知子を呼んでいましたね💧


初期のメンバー4人だけで居酒屋のシーンもよかったな


毎週番組を視てからここに来るのが恒例になっていました
主さん 2さん 皆さん
ありがとうございました
また お話しましょうね

No.98 17/12/14 23:32
匿名さん42 ( ♀ )

主さんこんばんは。終わってしまいました(泣)
衣装マニアです👮
最後はルイヴィトンのバッグでしたね!

  • << 102 42さん、こんばんは~。 終わってしまいましたね… ヴィトンですか… 気がつかなかったです。 ベンケーシーが着てた服と帽子が可愛かった

No.100 17/12/15 07:45
匿名さん3 ( ♀ )

全然とんちんかんな勘違いしたので
レスを削除しました、朝っぱらからすみません

  • << 103 3さん、こんばんは~。 美知子の手術は難しいのですから、いくらノートを残しても西山君の腕では失敗する可能性があるから、後遺症が残っていてもおかしくないですよね。 やはり続編に期待しましょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧