注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

11歳年下の女の子を好きになりました。

レス21 HIT数 3241 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 23:16(更新日時)

30歳の男ですが19歳の女の子に恋してしまいました。
ラインの返事は遅いし内容も素っ気ないし向こうから質問とかないしでまあ脈なしです。
そこであっさり諦められたらいいんですが、みっともなくラインも食い下がってしまいます。
中学の生徒と教師でもおかしくない年齢差なのに自分キモいなーと思って自己嫌悪になるんですが、それでも彼女のことを考えてしまいます。
別に今までの人生、恋愛経験豊富では決してないですが女性と全く縁がなかった訳でもないのに10歳以上年下の女の子に対してこの執着と醜態、ほんとこれどうしたらいいですかね?
アドバイスでも率直な感想でも何でもいいので聞かせてください。お願いします。

No.2559417 17/11/08 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/08 19:21
匿名さん1 

ロリコンのオジサン気持ち悪いなって思います。

No.2 17/11/08 19:24
匿名さん0 

>> 1 はぁ、、やっぱりそうですか、、
相手や周りもそんな風に思っているとしたら背筋がゾッとします。
何歳くらいまでなら気持ち悪くないでしょうか?

No.3 17/11/08 19:36
匿名さん3 

それくらいの歳の差、まして、歳上が男ならあんま関係ないよ。
でも、相手に気持ち悪がられたりしたら、アウトかな。
まあ、ゆっくり口説きなよ。
オトナの男の魅力でさ。

頑張ってー

No.4 17/11/08 19:40
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。
そう言ってもらえるとすごく気持ちが楽になった気がします。

No.5 17/11/08 20:34
匿名さん5 ( 30代 )

カッコよくてお金持ってて、優しくて何でも話聞いてくれる男性ならば、彼女振り向くかも。

  • << 8 なるほど、確かにそんな男なら理想ですよね。その4つを意識しながら精進します。

No.6 17/11/08 21:54
通行人6 ( ♂ )

好きになったなら、さっさとセックスして既成事実を作って、できちゃった婚にもっていけば?

問題は、妻子を養えるだけの収入があるかどうかなんだが、そこはどうなの?

  • << 9 収入は同世代の中では特に多くも少なくもないと思います。 既成事実ですか、出来れば彼女には振り向いてもらいたいですが。

No.7 17/11/08 23:21
匿名さん7 

全然キモくないですよ。
11歳ぐらい、どうってことないと思いますけど。
周りがどう思おうと、人に迷惑掛けてなくて、貴方が良ければいいじゃない。
あとは相手の女の子さえ良ければ、ですよね。
頑張って下さい。

  • << 11 11歳くらい、どうってことない もしかしたら一番言って欲しかった言葉かもしれません。 ありがとうございます。

No.8 17/11/09 02:37
匿名さん0 

>> 5 カッコよくてお金持ってて、優しくて何でも話聞いてくれる男性ならば、彼女振り向くかも。 なるほど、確かにそんな男なら理想ですよね。その4つを意識しながら精進します。

No.9 17/11/09 02:44
匿名さん0 

>> 6 好きになったなら、さっさとセックスして既成事実を作って、できちゃった婚にもっていけば? 問題は、妻子を養えるだけの収入があるかどうかな… 収入は同世代の中では特に多くも少なくもないと思います。
既成事実ですか、出来れば彼女には振り向いてもらいたいですが。

No.10 17/11/09 02:59
匿名さん10 


ロリコンとか批判する人は
心の寂しい人の戯れ言
恋愛に歳の差なんて関係無い
自分が好きならその気持ちを
貫き通す覚悟を、頑張って!

  • << 12 ありがとうございます。 しかしそもそも年下の女の子に必死になってる男を誰が好きになるのかというジレンマもあります。 必死になればなるほど逆に遠ざかっていくような・・

No.11 17/11/09 03:11
匿名さん0 

>> 7 全然キモくないですよ。 11歳ぐらい、どうってことないと思いますけど。 周りがどう思おうと、人に迷惑掛けてなくて、貴方が良ければいいじゃ… 11歳くらい、どうってことない
もしかしたら一番言って欲しかった言葉かもしれません。
ありがとうございます。

No.12 17/11/09 03:14
匿名さん0 

>> 10 ロリコンとか批判する人は 心の寂しい人の戯れ言 恋愛に歳の差なんて関係無い 自分が好きならその気持ちを 貫き通す覚悟を、頑張って… ありがとうございます。
しかしそもそも年下の女の子に必死になってる男を誰が好きになるのかというジレンマもあります。
必死になればなるほど逆に遠ざかっていくような・・

No.13 17/11/09 03:18
匿名さん10 

>> 12
若い子ってね、マメな人が好きよ
毎日LINEしてってやって、たまに
LINEやめて何日後に再開したり
気を長く持って

No.14 17/11/09 03:34
匿名さん0 

>> 13 彼女は警戒心の強い猫みたいで来てくれそうで来てくれないのでついムキになってがっつき気味になってしまいます。
それが後から振り返ると自分でも痛々しいと感じてしまって悩んでいました。
しかし、そうですね、気長に考えるようにします。

No.15 17/11/09 04:37
匿名さん15 

19歳とかだったら別にロリコンではないです。これが幼児だったら通報するところでした。良かったです。取敢えず向こうは19歳の乙女ですし他に寄って来る男もいるでしょうし世の中若けりゃOKみたいなとこあるのでかなり貴方が頑張らないと無理です。ただ頑張り方を間違えると今度はストーカーになりますのでここは落ち着いた男の魅力で勝負です。返事が来ないからと言って何回もLINE送ったりしてるとアウトです。長々意味のないメールやLINE送るなら確約を取り付けるなどして畳み込んでしまう方がいいです。それで相手が食いついて来ないのなら少し引いてみるというのも大人の魅力です。でも一応あと1年は未成年ですから気をつけて下さい。

No.16 17/11/09 05:13
匿名さん16 

>> 15 そうですよね
落ち着いた余裕のある態度で接したいです。
実際この歳になって少しは恋愛経験を積んで女性に対して若い時みたいながっついた態度を取ることはなくなったと思ってたんですが、、
彼女に対しては気付くと焦りとがっつき感が出たラインや態度を取ってしまっていてほんとに情けなくなります。
しかもそれが最近まで高校生だった女の子に対してと考えると尚更です。

No.17 17/11/09 09:23
猫缶 ( ♀ NqXPv )

なんだか歳が近いため親近感沸きました!
私が19のとき、32歳の人を好きになり猛アタックして今は婚約して来年結婚予定です。

今の若い人は押して押してが、逆に冷めてしまうので、あまりがっつきすぎず押して引くをしたらいいと思います!

食事や遊びに何回か誘って自分のことをもっと相手に知ってもらうべきです。下心は閉まって下さい。下心が相手に伝わると今より警戒されます。

私も周りによく猫みたいだねと言われるので猫の性格をお手本に接すると良いのかなと思います。

No.18 17/11/09 10:39
匿名さん0 

>> 17 やっぱり押しすぎるとよくないんですね
十分気をつけます
ちなみに32歳の彼氏さんのどこがそんなに好きになったのか参考までに聞かせて貰えると嬉しいです。

  • << 20 仕事が接客業なのでたくさんの人とお会いしてきましたし、恐縮ながら顔やスタイルも悪くなくいろんな男性とお付き合いしましたが・・・なんでしょうね。 直感的に「あ、この人だ!」と思いすぐ行動に移しましたけど… 当時は直感に頼りましたが、今では悲しいときも含めいつでも面白おかしく笑わせてくれることですかね。一緒に居て笑いが絶えません(´˘`*)

No.19 17/11/09 16:46
エヴァ ( ♂ 7BCOv )

はじめまして
自分の体験談が参考になれば・・・

11歳年下の子を好きになって「キモイ」とか思う必要ないと思うけどね
歳の差は 関係ないと思うけど
俺50代彼女30代21歳年下の子と付き合ったけど 先月別れっちゃったけどね
歳の差感じないよねって最初から言ってたし 会ってる時も笑いが絶えなかった

ただlineしてる時だけ 良くケンカになったなぁ
ガンガン来るline 俺は少し引き気味・・笑
打つの早くて 俺が返信する前に次の「質問?」来ちゃって・・
既読スルーするなって 笑
それと「ワガママ」だよ メチャクチャわがままだと思う
これは年齢の差なんだろうかって思う事多かったね
それが続くとワガママが勝手に思うようになって来たかなぁ

主さんの好きになった女性が19歳でしょ?
それは苦労するかもしれないなぁ
押すだけじゃなく 引いた方が寄って来ると思うけど・・・
主さんに興味があればって話だけどね

No.20 17/11/09 18:15
猫缶 ( ♀ NqXPv )

>> 18 やっぱり押しすぎるとよくないんですね 十分気をつけます ちなみに32歳の彼氏さんのどこがそんなに好きになったのか参考までに聞かせて貰える… 仕事が接客業なのでたくさんの人とお会いしてきましたし、恐縮ながら顔やスタイルも悪くなくいろんな男性とお付き合いしましたが・・・なんでしょうね。
直感的に「あ、この人だ!」と思いすぐ行動に移しましたけど…

当時は直感に頼りましたが、今では悲しいときも含めいつでも面白おかしく笑わせてくれることですかね。一緒に居て笑いが絶えません(´˘`*)

No.21 18/05/30 23:16
匿名さん21 

私も11歳歳下の女性に恋してます。
決して美女ではないのですが、献身的に日常の業務を淡々と処理してくれ、前向きな姿勢にありがたさ以上の感情を抱きました。それが好きな気持ちだとも。

守りたいです。だから日々自分に言い聞かせてます。好きな気持ちは必ず成就するものではなく、高校生の恋愛観みたいなもの!

それを成就させる事がお互いのこれからにとってプラスなら、ガッツけば良いし、後ろめたさがあるなら、少し自分の感情に距離置いて良いかなーと。

そんな女性は私の部下です。
明日も目の前に座ってます。助言求めてきたりもします。葛藤葛藤。。

自分の事だからこそ、それを乗り越えながら、社会貢献し、皆んなの安泰を維持する事が、部長という立場の今の私が、示せる相手に対しての「優しさ」なのかも知れません。ただ、その子のこと、大好きで大切で、その大きさ、自分にしか分からない自信はあります(^^)

お互い頑張りましょう(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧