注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

忘年会の余興について(主に女性の方にお聞きしたいです)

レス6 HIT数 853 あ+ あ-

社会人( 20代 ♂ )
17/11/07 20:31(更新日時)

こんにちは。

病院で務めている者なのですが、忘年会で余興を頼まれています。

自分は社会人になってもスポーツ(武道)を続けており、

体育会系の体形をしているからという理由で

上半身裸でパフォーマンスしてほしいと依頼されています。

ですが、職場が病院というだけあって、忘年会の参加者は大半が女性です。

女性が多い場で、上半身裸というのはドン引きされて失敗する気がするのですが、

お世話になっている上司からや先輩からの依頼なので複雑な気持ちです。

皆さんはどう思いますか?

また自分はどうするのがベストな対応になりますか?

タグ

No.2557498 17/11/04 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/05 00:15
匿名1 

病院勤務なら上半身裸なんて見慣れていますから大丈夫です。
ブヨブヨの体は見たくないですがそれはそれで面白いし筋肉質の締まった体なら褒められるのでは?
新人の頃はやりたくない余興もやってましたよ。
ちなみに病院勤務しております。

  • << 4 ありがとうございました。 見慣れていますから大丈夫という人もいるのですね。 安心しました。どうなるかわからないですが、新人の試練だと思って頑張ります。

No.2 17/11/05 00:36
匿名2 ( 30代 ♀ )

とにかく明るい安村のモノマネは?女性のどん引きを避けたいならイケメン力士のモノマネとか
格好よくしたいなら重量上げのモノマネとかもいいかも(重量上げのダンベルは本物じゃなくてもいいから上半身裸のスポーツは相撲の他にボクシング、プロレス…あとブルース・リーのモノマネとかも
小島よしおも最初は海パン一丁でネタしてたからね
あと腹踊りは親父芸だから避けましょうね、そっちの方がどん引きされます
名前忘れたけどお盆でアソコ隠してブレイクした芸人さんだっているしね

  • << 5 ありがとうございました。 スポーツ系の物まねを考えてみます。

No.3 17/11/05 14:49
通行人3 ( ♀ )


正直 パワハラだとかセクハラだとかが騒がれて来てる今の時代に、上半身とは言え、裸芸を依頼する上司が残念です。

肉体が締まってる、締まってないに関係なく、あたしなら 同僚(仕事仲間)の裸は別に見たくないですね…。

  • << 6 ありがとうございました。 うまく断ることも考えてみます。

No.4 17/11/07 20:28
社会人0 ( 20代 ♂ )

>> 1 病院勤務なら上半身裸なんて見慣れていますから大丈夫です。 ブヨブヨの体は見たくないですがそれはそれで面白いし筋肉質の締まった体なら褒められ… ありがとうございました。
見慣れていますから大丈夫という人もいるのですね。
安心しました。どうなるかわからないですが、新人の試練だと思って頑張ります。

No.5 17/11/07 20:29
社会人0 ( 20代 ♂ )

>> 2 とにかく明るい安村のモノマネは?女性のどん引きを避けたいならイケメン力士のモノマネとか 格好よくしたいなら重量上げのモノマネとかもいいかも… ありがとうございました。
スポーツ系の物まねを考えてみます。

No.6 17/11/07 20:31
社会人0 ( 20代 ♂ )

>> 3 正直 パワハラだとかセクハラだとかが騒がれて来てる今の時代に、上半身とは言え、裸芸を依頼する上司が残念です。 肉体が締まってる、締まっ… ありがとうございました。
うまく断ることも考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧