注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

重課金

レス7 HIT数 2626 あ+ あ-

既婚者
17/11/03 12:00(更新日時)

旦那が毎月10万以上の課金をしているようです。
以前に課金しないと約束したけれど無意味だったので、課金したら教えてと言っても無駄でした。

生活費(食費、水道光熱費、日用品代)として、毎月4万貰ってます。
それとは別に家賃、車維持費、車ローン、外食、交友費用などの旦那と出掛ける時は旦那持ちですが、私個人の費用(携帯、被服、医療)は私のパート代から。
転勤について行く形で結婚したのでドタバタで、式も旅行もしてません。
休みのない生活なので、楽しみといえばゲームくらいなんでしょうけど…旦那曰く、手取りで毎月20万前後の給料だと聞いてます。
正直どこに課金する余裕があるのか謎です。
子どもは居ませんが、欲しいと言ってます。
欲しいなら課金しないで貯めてくれと思うし、生理不順とかで病院で検査するなりしないと無理だとも言ってありますが、私のパート代では不妊治療は無理ですし、私は諦めてます。

まずは課金を減らして欲しいと話をしましたが、私がヘマすると課金するという旦那ルールがあるそうです。
どんなルールなのか聞いても答えて貰えませんでした。どうすればいいのか私には分からず…。
まずはいつ課金してるのか勝手に調べてみましたが、規則はまだ分からず…。
悩む一方です。

No.2556571 17/11/03 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/03 01:46
通行人1 

自分の課金を正当化しようとして無理矢理主さんのせいにしてるだけですよ。カード決済ですか?携帯払い?制限かけれませんでしたっけ?

  • << 3 カードと携帯と両方してました。 トータルすると、10万どころではないかと思います。給料管理は個人なので、携帯代も個人。旦那の携帯を勝手に覗いて知ったので、旦那は私は知らないと思ってるんじゃないでしょうかね…

No.2 17/11/03 01:58
通行人2 

無料ゲームが山ほどあるのに、わざわざ課金してゲームするって、すごくバカすぎ。

バスワードわからないと制限かけられなかったような気がしたけど、収入が少ないくせに、10万の課金って、旦那さん何かんがえてんだ?

離婚するって、脅かしてやろう

  • << 4 別件で喧嘩した時に、いつでも離婚してやるって言ってました。 バカなんでしょうね、うちの旦那は。 一人暮らしすらしたことないのに。

No.3 17/11/03 02:05
既婚者0 

>> 1 自分の課金を正当化しようとして無理矢理主さんのせいにしてるだけですよ。カード決済ですか?携帯払い?制限かけれませんでしたっけ? カードと携帯と両方してました。
トータルすると、10万どころではないかと思います。給料管理は個人なので、携帯代も個人。旦那の携帯を勝手に覗いて知ったので、旦那は私は知らないと思ってるんじゃないでしょうかね…

No.4 17/11/03 02:08
既婚者 

>> 2 無料ゲームが山ほどあるのに、わざわざ課金してゲームするって、すごくバカすぎ。 バスワードわからないと制限かけられなかったような気がした… 別件で喧嘩した時に、いつでも離婚してやるって言ってました。
バカなんでしょうね、うちの旦那は。

一人暮らしすらしたことないのに。

No.5 17/11/03 02:21
匿名5 ( ♂ )

浮気もそうですが、
旦那に自由に使える金を渡してると、ロクな事はありませんよ?

旦那には少ない小遣いを渡し、
お金がの管理は、全て貴女がやるベキだと思います。

一人でその提案をするのが無理ならば、
旦那の両親を味方につけるのが効果的ですよ?


(´ーωー)ヤレヤレだせ‥

No.6 17/11/03 04:22
既婚者6 

モラハラです。子どもが出来る前に離婚したほうがいいと思います。子どもが生まれても人は簡単には変わりません。

No.7 17/11/03 12:00
匿名7 

私もゲームはするんですが、課金はしたことがありません。
どんなゲームかわかりませんが中には仲間を作って一緒にゲームを進めていくものもあります。
課金して強くなってチヤホヤされて喜んでいる馬鹿もいます。
御両親をよんで、話し合いをした方がいいですよ。
こりないとなおりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧