注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

まだ好きでいたい

レス10 HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 11:24(更新日時)

昨日、初めて彼氏のことを気持ち悪いと思いました。
これは一時の感情なのでしょうか?それとも前のような気持ちには戻れないのでしょうか?

私は今大学1年で付き合ってもうすぐ半年の同い年の彼氏がいます。
昨日、彼氏の家でキスをしたり抱き合ったりしていた時に彼が甘えてきたからか「なんか気持ち悪い…」と感じてしまいました。
そしてまたキスされそうになった時に顔をそらしてしまったり、彼の笑顔が不気味にこわく見えてしまいました。
前に甘えてきた時は嫌どころか寧ろ「甘えてきてくれて嬉しい、かわいい」と思っていたんです…
それに私がいうのもなんですが、彼は男女どちらからもイケメンと言われる人で、本来見た目に気持ち悪い要素はありません。
彼は私がずっと片思いしていた相手で、今まで喧嘩もなく、波長も合って楽しくて、彼と付き合えて良かった、これからも一緒にいれたら良いな~とついこの前まで思っていました。
なのに、どうして気持ち悪いなんて思ってしまったのか…
自分でもよく分からなくて辛いです。気持ち悪いなんて思いたくなかったです。
彼のことをまだ好きでいたいのですが、こう思っている時点で私はもう冷めてしまったのでしょうか?
好きなのか、好きでなくなってしまったのかも分からなくなってきました…
恋愛経験が無くて分からないのですが、一度こう思ってしまったら別れるべきなのでしょうか…
長くてすみません、アドバイスお願いします。

No.2554745 17/10/29 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/29 21:46
通行人1 

今後、また同じように思うことがあったら付き合いを考え直した方がいいんじゃないでしょうか。

  • << 3 レスありがとうございます。 そうですね…とりあえずすぐには別れず慎重に考えようと思います。

No.2 17/10/29 21:48
匿名さん2 

それは単に惹かれている人が出来たのではないかなあ

  • << 4 レスありがとうございます。 惹かれている人ですか…自覚はあまりなかったです…

No.3 17/10/29 21:52
匿名さん0 

>> 1 今後、また同じように思うことがあったら付き合いを考え直した方がいいんじゃないでしょうか。 レスありがとうございます。
そうですね…とりあえずすぐには別れず慎重に考えようと思います。

No.4 17/10/29 21:54
匿名さん 

>> 2 それは単に惹かれている人が出来たのではないかなあ レスありがとうございます。
惹かれている人ですか…自覚はあまりなかったです…

No.7 17/10/29 23:13
匿名さん7 

好きではない証拠

No.8 17/10/30 10:03
八方美人ちゃん8 

私も年上で男らしい人と付き合ってて、二人でラブラブしてるときにニャンニャン言ってきたのはマジで気持ち悪かった。とりあえず、鳥肌立ってるのを堪えて、この人はこういうタイプの人間なんだと受け入れるようになりました。そこからは、男らしくてカッコイイという印象ではなくなりましたが。

No.9 17/10/30 10:46
恋愛の達人9 

次あってみてまたそう思うのなら、なにか無理になったのかもしれないですね。

No.10 17/10/30 11:24
匿名さん10 ( ♀ )

主さんはもうキスやセックスは経験済みなのでしょうか?
経験が浅い内は、そのような肉体的な接触を気持ち悪いと感じる人がいると思います。

また、私は彼の事が好きでも、内面で受け入れられない部分があるときに、体も受け入れられなくなった事があります。
何か彼の内面で、軽蔑する部分があったりしますか?それも原因かもしれません。
あとは、カッコイイ彼でいてほしいという気持ちが強いと、弱かったり可愛い彼に嫌悪感を持つことがあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧