関連する話題
皆さんの意見を聞かせて下さい。
穏やかに仲良く出来ないものなのか?
男性陣教えてください。女性陣も思うことを

好きな人が嫌いな人と仲が良い

レス9 HIT数 8460 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 16:36(更新日時)

私(24)は今年から今の部署に配属され、そこで女先輩(26)が気になっているのですが嫌いな先輩(25)と凄く仲が良くてもやもやしています。
女先輩はハキハキして明るい人で嫌いな先輩は調子が良くて要領も良
く、顔も良いです。
私たち3人は部署の中で新人という事もあり朝の掃除などを任されているのですがその先輩はゴミ出しとかを全くせず女先輩の時だけ手伝い感謝とかされてますが毎回ゴミ捨てなどをしている自分は何も言われません。
二人は職場でも特に仲が良く有休を合わせては旅行に行ったりしているそうです。

男先輩は学生の時に飲食店のバイトで在庫を勝手に持ち帰ってたり職員のいない時に友達を呼んで無銭飲食させてたと言ってる辺り人間性を疑っていますが甘えるのが上手い人で上司やその女先輩からは可愛がられています。
反対に自分は不器用であまり口が上手い方でもないので、女先輩に話しかけても緊張してしまいあまり盛り上がりません。

誰と仲良くするのもその人の自由だと思うので要領良く出来ない自分が悪いと思うんですが、正直悔しいです。
やはり男はちょっと位悪い方が魅力的に見えるんでしょうか?
とりとめのない文章になってしまいましたが回答よろしくお願いします。

No.2554667 17/10/29 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/29 19:35
匿名さん1 

確認だけど、主は男で気になる女の人がいて、そいつは男先輩と仲がよいってこと?
それで、旅行にもいくほどってこと?

付き合ってもいないのに、旅行に行く仲良しってある意味すごいね。
職場公認

主さんは地味な方で、人見知りな感じかな?
悔しい気持ちわかるけど、仕事だからさ、仕事でまず認められようよ。

仕事と関係ないことで、ゴチャゴチャ言い過ぎ。
見てる人は見てるよ。


  • << 3 レスありがとうございます、私は男です。 職場でもあまり目立つ方では無いのでしばらくは仕事を頑張って頼りにされる人を目指したいと思います。

No.2 17/10/29 19:54
匿名さん2 

女先輩と男先輩が一緒に旅行に行くということは付き合ってるんじゃないですか? 仲が良いなら女先輩も男先輩と同じような人間性ということじゃないでしょうか。

  • << 4 女先輩とは1度だけ二人で食事に行ったんですが、その時に彼氏がいない事は確認出来てます。 ただ友達として仲が良い的な事は言っていましたが、朝の掃除の時間では男先輩にだけ片付けを手伝ったりしているので好意は結構あると思います。

No.3 17/10/29 20:14
匿名さん0 

>> 1 確認だけど、主は男で気になる女の人がいて、そいつは男先輩と仲がよいってこと? それで、旅行にもいくほどってこと? 付き合ってもいない… レスありがとうございます、私は男です。

職場でもあまり目立つ方では無いのでしばらくは仕事を頑張って頼りにされる人を目指したいと思います。

No.4 17/10/29 20:20
匿名さん 

>> 2 女先輩と男先輩が一緒に旅行に行くということは付き合ってるんじゃないですか? 仲が良いなら女先輩も男先輩と… 女先輩とは1度だけ二人で食事に行ったんですが、その時に彼氏がいない事は確認出来てます。

ただ友達として仲が良い的な事は言っていましたが、朝の掃除の時間では男先輩にだけ片付けを手伝ったりしているので好意は結構あると思います。

No.5 17/10/29 22:05
恋愛中さん5 

主さんをいいと思ってくれる人は現れると思うので、無理に悪ぶる必要はないと思いますよ。てかすでにその二人ができてるという可能性は?

No.6 17/10/29 22:24
匿名さん6 

社内恋愛は広まると仕事がやりにくいですからね、あなたには秘密にしてるのでしょう

No.7 17/10/29 23:18
匿名さん1 

>> 6 有給一緒にとり、旅行までいってるのに、内緒はないと思うよ。

付き合ってるよね。
主さんに内緒にしてるだけでは?

No.8 17/10/30 11:21
恋愛の達人8 

悪いほうが魅力的に見えるというか、立ち回りがうまくてコミュニケーションとるのも上手いのでしょうね

No.9 17/10/30 16:36
匿名さん9 

男先輩の事、ずいぶん詳しく知っているんだね。
旅行の件、主が知っているぐらいだから、皆んなは遠の昔に知っているよね。
私が女先輩だったら、新入社員に彼氏の有無や、プライベートは語らないし、適当にはぐらかす。
付き合っている、若しくは、そんな感じになりつつあるのか。
ワルを目指すのは主の勝手だから、好きにしたら良いけど、その前に、先ずは仕事できるように頑張ったら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧