注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

同性を好きになってしまい悩んでいます

レス4 HIT数 2169 あ+ あ-

高校生さん
19/01/15 01:12(更新日時)

私は高校2年生の女子です。
今、好きな人がいます。相手は同性です。
彼女に対してのこの気持ちが恋愛なのかどうかは自分でもよく分かっていないのですが、彼女に話しかけられただけでドキドキしてしまい、顔が真っ赤になってしまいます。
彼女は明るくて仕草や喋り方がとても可愛い子です。さらにスキンシップが多くて、なんだか距離感もだいぶ近いように思えます。
休み時間、突然耳たぶを触られて「めっちゃ気持ちいね耳たぶ!」と言われ、顔がすっごい真っ赤になってしまって、焦ったのですがその後他の子も「えー触りたい!w」という流れになってどうにか誤魔化せ(?)ました…
でもその時他の子に触られてもなんとも思いませんでした。
その子と話すとすごく苦しくなるので、最近あまり自分から話さないようにしています。でも授業中など気づくと彼女に目がいってしまいます。たまたま彼女が後ろを向いた時目が合うとすごく焦ります。
多分彼女はレズでもバイでも無いと思います。
友達や家族には言えず1人モヤモヤと考える日々です…

一気に書いてしまったので文がまとまりが無くて長くて結局何が言いたいんだという感じになってしまったのですが…
男の子を好きになったことも付き合ったことも何度かあるので、バイセクシャルなのかなと思います。今、女子校で男の人と関わらないからなのかもしれないとも思います。
ですが中学の時から憧れていた男の先輩と話しても全くドキドキしませんでした。前は恥ずかしくて目も見れないほどだったのに

女の子を好きになったことが無いのでどうすればいいのか全く分かりません。
もしこれを読んでくださった方で同性に恋したことがある、恋してる、という方がいたら経験談など教えていただけますでしょうか…(><)

タグ

No.2553680 17/10/27 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/27 18:39
匿名さん1 

別に感情に名前なんてつけなくてもいいんじゃない?
可愛すぎてドキドキする子がいるというだけなんだし。
自分はバイセクシャルだから女の子も好きになるとか、決めつけなくても良いと思う。

No.2 17/10/28 10:21
匿名さん2 

異性の先輩にドキドキしなくなったのは、異性の先輩を何とも思ってないからだと思いますよ。今と昔じゃあ違います。相手が同性愛者じゃないのなら、唯一無二の親友になって一生付き合い続けたらいいじゃん。

No.3 18/10/17 22:49
匿名さん3 

めちゃめちゃ分かります、私もそうです仲間はいます!

No.4 19/01/15 01:12
匿名さん4 

私も高校の時、それまで自分が女の子を好きになるなんて思ってもいなかったのですが女子が多い環境で部活をしていてボーイッシュなかっこいい女の子を好きになりました。投稿者さんのように初めはドキドキしたりする事に戸惑いましたがもしも恋愛として好きだとしてもそうでなかったとしてもその子の事が好きな気持ちは変わらないし今は恋愛として好きだと認めてしまおうと思った事で楽になりました。その子はレズやバイではなかったのですが気持ちを伝え付き合うことが出来ました。今は高校を卒業して別れてしまっていますが、私は今の好きな人も女の子です。その子との出会いがきっかけでバイなのだと気付き視野が広がりました。周りと違うことで戸惑いもあるかもしれませんがプラスに考えたら周りが体験できないような事を体験出来ているという事だしどうすればいいのかと悩むかもしれませんがどうもしなくていいのだと思います。そのまま自分の気持ちに正直にその子を好きになれば良いと思います。応援しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧