注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旦那が嫌いになりそう

レス7 HIT数 3922 あ+ あ-

結婚したい
17/10/27 12:11(更新日時)

ありがとう、助かるよ
言うだけなら簡単だよね
いつも助かってるよ
言うくらいなら行動で示してくれないかな
洗濯物その辺に脱ぎっぱなし赤ちゃんの夜泣きが長引いてあなたが寝付けない時に布団持って移動したら翌日その布団を夜戻すのはまた私の仕事
あなたが使ったものは私が元の位置にしまう
戻してくれたとしても全く違う場所に戻してどこに置いたか忘れてる
具体的にどこにしまうか説明さしたよね?
口にするだけなら誰でもできるよね
本当は感謝してる
でもささいな事が積み重なってツライ
赤ちゃんは大人しいほうだしいい子だと思う
でも久しぶりに死にたくなってる
ツライ
やっと泣けた
昔妊娠中に気分が落ち込んでツラくて泣いて過呼吸になった事時々掘り返して笑うよねわざとじゃなかったのにツラかったのにあんな泣き方初めて見たって爆笑してたよねもとから精神的に弱いの知ってたじゃん適応障害になってしばらく外出出来なくなった事も知ってるよねなんでそういう事言うのあなたが嫌いになりそう今の状況と過去のことは全く別だけど思い出しちゃったツライあーもうふざけんな自分嫌いツライ
体調悪いなら大人しく寝とけよあーつらいわー体きついわーってうるさい大人なんだから自分で判断しろよただでさえ赤ちゃんの世話で手一杯なんだよ
細かい不満が爆発してる
でもその事いったらあなたにも反論したい事たくさんあるんだろうね
今はその話は聞きたくない話してもだめだどうせ俺だって頑張ってるやってるよって言うんだろうねてか実際そういわれたしあーもうあーもうあーもう!

タグ

No.2553387 17/10/26 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/27 00:00
離婚検討中1 

言ってくれるだけまだマシですよ。
うちなんて毎日頑張ってお弁当作っても、ごちそうさまもありがとうも美味しかったもなし。産後辛い中、朝早くから作った弁当、その日は体がキツくて申し訳ないようなおかずになってしまったので、今日は手抜きだけど…って渡したら「今日はじゃなくて今日もでしょ?」って言われた時は、旦那が仕事行ってからずっと泣きました。
今までいろんなこと頑張ってたのに、、バカバカしい、いろんな我慢してたことが溢れて出てきて、それから弁当作りやめました。
旦那の弁当箱も捨てました。
あまり溜めずに発散して下さいね。

No.2 17/10/27 00:04
匿名2 

感情のみを暴走させて自滅するタイプですね。
これだけは絶対なんだけど、旦那も同じくらいの不満を抱えてるんですよ。
自分の意識の持ち方ひとつが一番大切な子供の幸せを奪います、不特定多数に愚かな愚痴をぶつけるのも結構ですが、自分を戒める気持ちを表した方が遥かにプラスになりますよ。
「夫婦は嫌いになってからが本番」です。

No.3 17/10/27 00:22
結婚したい0 

>> 2 んなもんわかっとるわ
誰にも言えん愚痴やからこういうところに吐き出しとるんじゃ
どこにも吐き出されん方が爆発して子どもにあたりそうで怖いわ
あたらんけど
自分なりに優しく言葉を伝えてもちゃんと伝わらんからここで吐き出すくらい許せや
お前に愚かな愚痴とか言われたくないわ

No.4 17/10/27 06:11
匿名4 

ありがとうって言えてるだけ偉いと思います。
私はもー言えない。言いたくもない。
私のやる家事育児は当たり前。
旦那のやる家事育児には感謝が必要?

ありがとうなんて自分も言われないから、言わない。あたしゃ、家政婦か!!!!!っていつも思います。
何か少しでもやったら、やっておいたから!アピール。
何か言い返すと、でた!自分ばっかり頑張ってるって思うなって言われます。

なんで結婚したんだろう…
子どもは宝物だから、大きくなるまで頑張って、離婚したいと思っています。

No.5 17/10/27 09:20
既婚者5 

うちの旦那もそうですよ。私が痛くて苦しんでる時のことを掘り返して笑うんです。出産で一生懸命いきんでも赤ちゃん出てこなくて赤ちゃんの頭が見えたり隠れたりしてるのを見て、もう少し頑張れといいました。それを今でも言います。

No.6 17/10/27 11:01
既婚者6 

「旦那に文句も言わず優しく伝えてやってるのに、話が伝わらないから腹が立つ」のだから、愚痴でも言わなきゃやってられないよね。

ぶちギレて旦那に文句をガーガー言わないだけ主さんはえらいし頑張ってると思うよ。

愚痴を言ったり、時々命の洗濯(気晴らし)して乗り切ってくださいね!

No.7 17/10/27 12:11
専業主婦7 

そんなもんです
旦那を嫌いにならない妻はいない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧