注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

愚痴吐き出し

レス5 HIT数 1342 あ+ あ-

匿名さん
18/01/06 18:54(更新日時)

最近夜中に起きて泣くようになった
わりと今まで問題なく起きて授乳してたけどそれでも寝なくてイライラするようになってしまった
旦那はちょっとした音でも起きるから違う部屋にいったりするけど私が子どもが眠くて唸ってるだけの時に頭なでなでしてる時に放置してるとみなして様子を見に来る
いや、相手しとるわ
うちの子眠い時に抱っこすると余計目を覚ますから横にしたたままで相手しとるだけだわ
つーかタイミング悪い
オムツかえた?って聞くけど変えたわ
なんでうとうとしてる時にほぼ色が変わってないオムツかえるの?
また起きるやないか
あぁもう旦那にイライラする!
イクメン面すんなや!
1回起きてオムツかえて終わりじゃねぇんだよ!
あぁだめだなんと言ったらいいのかわからん
ただ今日は夜中に起きた時点でいつもと違ってイライラしてしまってるのはわかってた
ストレス発散したいけどミルク飲まないから1人になれない
赤ちゃんに当たらないように時々ぬいぐるみとかクッション殴る
それでもダメなら自分を殴ってる
だめだ
イライラしてしまう
とりあえず私に構わないでくれ
口だけであやまるくらいなら休みの日は赤ちゃんの様子を見ててくれ
家事をしてる私のところに来ないでくれ
うるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇ
お前に何がわかる
あぁもうイライラする
自分がダメなのはわかってるんだ
いいじゃん
休みの日は私に子ども任せて好きなだけお昼寝できるし子どもに構うのはじじばばみたいにお前の好きなタイミングでちょっとだけ遊べばいいんだし
会社はまだみんな言葉通じるじゃんタイミングはかることもできるじゃん
いや、わかってるよ育児に協力してくれてるほうだと思うよ?
ちゃんと感謝の気持ちも伝えてるじゃん
でもごめん
休みの日にお前の相手するのもしんどいんだわ
赤ちゃんで手一杯なの
黙ってて構ってちゃんしないで
ストレスたまるなら1人で出掛けてきて
相手するくらいならいつも通り1人で赤ちゃんと一緒にいるからあなたいると余計にストレスたまるときあるから
ごめんうるさい
めちゃくちゃだなにをいいたいのか自分でもわからないとりあえずイライラする
寝よう

タグ

No.2553002 17/10/26 05:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/26 07:46
匿名さん1 

ドンマイ!

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 17/10/26 08:17
匿名さん2 

毎日おつかれさま。
大変だよね、子育てって。
人間だけど人間になってない宇宙人育ててるのと一緒だからね。
こっちの都合なんておかまいなしで、ギャーギャー泣くだけ。
動き出したらワガママ放題暴れ放題だしね。
数年間は自己犠牲の毎日よ。
旦那さんやってることが裏目に出てるね。
なんとなく気の毒な感じもするけど、主さんもいっぱいいっぱいなんだよね。
私なんて赤ちゃんより大きな声でバカみたいにギャーギャー泣いてたわ。
そうするとね、キョトンとして泣き止んだりするよ。
子供みたいに、いや子供以上におもいっきり泣き叫ぶとけっこうスッキリしたよ。
私も壁殴って蹴ってたな。
気持ち分かる。
子育てつらいよね。
でも必ず終わりが来るからね。
毎日子供は成長してるから、今日のしんどさが3ヶ月後も続かない。
3ヶ月頑張ろう、いや1週間乗り切ろう、そう思ってたらいつの間にか過ぎてるもんだよ。
お母さんなんだからって思って頑張りすぎないで。
食べたいもん食べて、子供と一緒に泣いて怒ってたら、そのうち笑える日もくるから。

No.3 17/10/26 10:25
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )

一人目?なら大変だね何してもわからないし、二人目なのでイライラが無だわ。
夜中一時間おきにおきるけどハイハーイ、ホイホーイ。
おっぱいくわえさせとけー。
みたいな、寝ないならこっちも寝なくていいやー明日の昼間に寝るかーって気軽に(^-^;
旦那は仕事担当、家のことは自分、中途半端にやってもらおうとか思ってたらやってくれない!ってしんどくなるだけだよ。
本当に気の持ちよう。
疲れたら旦那の膝にポンと置いときゃいいしね。
赤ちゃんのムチムチや、ママじゃなきゃだめーは今だけだから満喫してほしいなぁ。

No.4 17/10/26 10:43
♂♀ママ4 

旦那さんもどうしたらいいかわからないんだと思いますよ。やらなくていいことは、今変えたばかりだから大丈夫、ありがとね。とか言っておけばいいんだよ。四六時中赤ちゃんと一緒にいる生活の大変さは、男には絶対にわからない。

No.5 18/01/06 18:54
匿名さん5 

うわーいらつく、オムツかえた?とかお前に言われなくてもだわ。
たまにしか夜相手しないくせにぐずってると偉そうに、、、
わかります、うちの旦那も自分が夜更かししてるついでに夜中2時くらいにミルクあげてオムツかえて抱っこしても寝ないから見かねてあたしが抱っこ変わると布団に横になって寝落ち、のくせに昨日夜泣き付き合ったみたいにイクメンヅラ、3時間おきに起きてちゃんと寝かせてから言え、ミルクかえてオムツは誰でも出来るから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧