注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

浮気調査

レス6 HIT数 748 あ+ あ-

名無し
17/10/25 15:24(更新日時)

旦那の浮気発覚
双方ともに認め、彼女から、慰謝料と誓約書を。誓約書には、会えば、一度につき○○という文面が入っています。
弁護士さんに聞くと、二人で会っている写真だけで大丈夫と言われました。
彼女の自宅に行っているみたいなのですが、彼女の自宅前で張り込むとバレてしまいます。
GPSで、彼女の自宅に入ったことを確認して、彼女の自宅付近(人の敷地に入らない)に数時間隠しカメラを設置しようか迷っています。これって犯罪になりますか?

タグ

No.2552548 17/10/25 06:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/25 08:15
匿名1 

話があっちこっちに飛んでいてよくわからないんだけど、旦那と浮気相手が誓約書にサインさせたにも関わらず、また会ってるみたいって事?

彼女の自宅付近に監視カメラの設置は肖像権の侵害に当たるので、監視カメラに映り込んだ人から名誉毀損等で訴えられる可能性はあるよ。

それと、そもそもがどこに監視カメラを設置する訳?充電式で録画機能も有り、人目につかない監視カメラを買うくらいなら、興信所に頼んだ方が安くつくと思うよ?

No.2 17/10/25 08:54
匿名2 

GPSで 分かるなら 近くの喫茶店などで 待機しておくか、何日か泳がせて 大体の行動時間を把握し その時間に合わせて主さんが 動くかできません?

誓約書にサインしてあるのに最低ですね

一回だと ダメージも少ないので、できたら 何回か逢瀬の写真を撮り、×回数分の まとまったお金を払わせる様にすれば ダメージが大きく 流石にもう繰り返さないと思います

既婚者に執着するなんて よほどモテないんでしょうね

• << 6 ありがとうございます。 二人とも居酒屋勤務で、帰宅がAM4~5時。時間的に開いているお店が少なく、お店で張り込みは難しいです。24時間開いているお店は、自宅から離れているのと、生活時間が違い過ぎ、ずっと見張るのは難しいです。

No.3 17/10/25 09:17
名無し3 

一旦ケリがついたのに、まだ別れていなくて会ってるって感じなのかな?
誓約書には今後会わないって入れてないの?
そこまでしたのに旦那も懲りないなら家庭に愛情は無いんだろうね。
そんな旦那と離婚しないのはお金の為なのかな。浮気されて話し合わないといけないのは旦那だよ。浮気相手じゃない。女性は何故か浮気されると浮気相手に矛先が向かうけど、悪いのは旦那ってわかってる?

GPSで彼女の家に行っているのがわかるなら、ビデオ回しながらピンポン押せば簡単に証拠は取れるよね。

• << 5 ありがとうございます。 離婚は、お金の為に後数年はしません。離婚するなら、家のローン半分の支払いと、子供の学資保険を解約して、半分寄越せと言っています。二年後、保険の満期になるので、子供の為に使って、離婚するつもりです。 旦那は、話にならないので、調停を申し立てています。

No.4 17/10/25 09:28
匿名4 ( 30代 ♂ )

女に誓約書、書かせても、原資は、旦那だろ?自分の金が行って戻ってまた行って戻ってじゃないの? 結局、気持ちは、ここに有らずだね。

No.5 17/10/25 15:18
名無し0 

>> 3 一旦ケリがついたのに、まだ別れていなくて会ってるって感じなのかな? 誓約書には今後会わないって入れてないの? そこまでしたのに旦那も懲り… ありがとうございます。
離婚は、お金の為に後数年はしません。離婚するなら、家のローン半分の支払いと、子供の学資保険を解約して、半分寄越せと言っています。二年後、保険の満期になるので、子供の為に使って、離婚するつもりです。
旦那は、話にならないので、調停を申し立てています。

No.6 17/10/25 15:24
名無し 

>> 2 GPSで 分かるなら 近くの喫茶店などで 待機しておくか、何日か泳がせて 大体の行動時間を把握し その時間に合わせて主さんが 動くかできませ… ありがとうございます。
二人とも居酒屋勤務で、帰宅がAM4~5時。時間的に開いているお店が少なく、お店で張り込みは難しいです。24時間開いているお店は、自宅から離れているのと、生活時間が違い過ぎ、ずっと見張るのは難しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する