注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

相談

レス7 HIT数 1480 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 10:54(更新日時)

昔、セフレだった人から久しぶりに連絡が来ました。私は社会人になったこと、引っ越しして一人暮らしを始めたことを報告しました。その人とは3年ほど恋人未満のようなセフレ関係でした。久しぶりに連絡が来たので嬉しかったです。連絡が途絶えてから長い期間ありましたが、この人を忘れた日は1日もありません。一からやり直してこの人と付き合いたいと思っています。

相手から今どこに住んでるの?とラインで聞かれました。隠す必要もないですが、場所を言って、遊びに行っていい?と言わなくもない人です。その時はひみつです。と言いませんでした。
やりとりの中で久しぶりにご飯行こうと言ってくれたので行きたいです。と答えました。また連絡すると言われたのですが、約束していた日に連絡が来ませんでした。ラインでメッセージを送ろうとし、誤ってホーム画面を押したら表示されていたタイムラインが表示されなくなっていました。まさか、と思って着せ替えのプレゼンボタンを押したら送れませんでした。ブロックされていることがわかりとても悲しかったです。
ようやくやり直しができると思っていた時だったので、このまままた連絡途絶えたまま過ごすことはもうしたくないと思っています。
なんとか方法を探して、相手と話がしたいと思っています。
私のこの考えは間違っていますか?
そんな男やめておけってみなさんは思われますか?
お恥ずかしい話ですが、後悔したくないので今回相談させてもらいました。

No.2551605 17/10/23 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/23 08:42
匿名さん1 

やめとけやめとけ!!!
今度もし会ったら「昔から思ってたんだけど、あんたの頭ザリガニの臭いするよ。」って言ってやりな!!!

• << 3 ありがとうございます。 本当にそれくらい言いたい気持ちです。 新しい恋愛します。

No.2 17/10/23 09:15
匿名さん2 

いきなり連絡してきて約束を取り付け、当日に連絡なしで即ブロックとはマナー違反にもほどがありますね

まず人として失礼すぎますね

貴女とやり直したいとか、今度は正式に付き合いたいとか、彼も思っているのかも、と期待をなさったのかもしれませんが、

もしそうなら、無言でブロックとか失礼なことは絶対にしません

残念だけど追いかける価値が全くない相手です

ふと思い出して、またあわよくばと思って連絡してみたけどやっぱり気が乗らないから黙って逃げただけの最低の行為です

• << 4 ここまで最低な人だと思いませんでした。ラインをブロックされたのは、はじめてでした。何故急にという気持ちもありますが、この人はやめておきなさいということだったんだと思います。 幸せな恋愛ができるように前向きに頑張っていきます。ありがとうござます。

No.3 17/10/23 13:01
匿名さん0 

>> 1 やめとけやめとけ!!! 今度もし会ったら「昔から思ってたんだけど、あんたの頭ザリガニの臭いするよ。」って言ってやりな!!! ありがとうございます。
本当にそれくらい言いたい気持ちです。
新しい恋愛します。

No.4 17/10/23 13:03
匿名さん 

>> 2 いきなり連絡してきて約束を取り付け、当日に連絡なしで即ブロックとはマナー違反にもほどがありますね まず人として失礼すぎますね 貴… ここまで最低な人だと思いませんでした。ラインをブロックされたのは、はじめてでした。何故急にという気持ちもありますが、この人はやめておきなさいということだったんだと思います。
幸せな恋愛ができるように前向きに頑張っていきます。ありがとうござます。

No.6 17/10/23 14:35
社会人さん6 

セフレに久しぶりにあったところでセフレだし、まだ俺の事すきかなって確認で連絡したんだと思います

No.7 17/10/24 10:54
匿名さん7 

連絡するほうが後悔すると思いますよ?彼にとって主さんってその程度なんだし、とどめを刺されるだけでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧