注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

旦那と姑の息子の違法な連れ去り

レス1 HIT数 1037 あ+ あ-

匿名
17/10/22 16:23(更新日時)

皆さんこんにちは、初めまして。現在姑と旦那から息子の違法な連れ去りで、審判の結果待ちです‥。私は、旦那の子供も妊娠中で9ヶ月‥通院費も婚姻費用もいっさい貰えず。息子との面会もなしで、精神的苦痛を受け切迫早産になりかけで、入院になるかもです😞
調停も旦那から、でっち上げDVの写真を出され‥調査官の人は、何処かでぶつけたアザでしょうぐらいしか思われてなく、見せなくてもいいぐらいやけー大丈夫!としか言われなかったです😞
子の引き渡しと監護者指定の審判は、13日で終わったのですが‥息子は、風邪をひいて裸足でクロックス‥爪が長いし身の回りなんて何もしてないのに‥平気な顔して育てるとか偉そうに言えるのが信じられないです。
息子は、かわいそうな思いをしてるのに‥世の中家庭裁判所での手続きで、決まるとか母親としてとても辛いです😞
まだ結果待ちです‥11月9日に婚姻費用と旦那の申し立ての離婚の調停があります‥。
世の中こんな怖ろしい家族がいるとは、思ってもみなかったです‥。
弁護士を立てての調停で早く息子が帰って来て欲しいです。

タグ

No.2551203 17/10/22 15:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/22 16:23
既婚者1 ( 30代 ♀ )

相手が一枚も二枚も上手だったということですか…。弁護士ももう少ししっかりしてほしいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧