注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

体目当てか本気か

レス7 HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 21:16(更新日時)


彼が体目的ではないか心配になります。

付き合い始めて1ヶ月経ちますが会う度セックスしています。私が生理中でできない時を除きほぼ毎回です。
会うのは週に1~2回でたまに泊まります。
泊まった日は朝も私の目が覚めたら、かわいいかわいいと上に乗られてそのまま抱かれます。
彼はアメリカ人の黒人で、性欲が強いのは仕方ないよと友人には言われましたが、私は外国の方とお付き合いしたことがないのでわかりません…。

セックスしないと私のことは好きじゃない?と直接彼にも聞きましたが、
「好きだから会う度にしたい」「しなくても好きだよ」
と言います。かといって私は嫌なわけでもないので断れず、毎回流されてしまいます。


毎回行為があることは別にかまいませんが、彼が体目当てだけであるのならば話は違います……。

みなさんの体験談等お聞かせください。




No.2670546 18/07/02 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 21:22
匿名さん1 

セックス=身体目当てではないと思いますよ。大好きだからこそ抱きたいのだと思います。海外の方は感情表現がストレートなのでびっくりするかもしれませんが普通です。

身体目当てだったらセックスした後にそっけなくなりますし好き好きアピールもないしセックスも乱暴です。メールで世間話をしてのってきてくれるなら大丈夫だと思いますよ。身体目当てだとそっけないメールが返ってきますから。

No.2 18/07/02 21:58
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます、
板を立てたものです。ログインせずに投稿したら履歴が消えてしまいました…。

普通なんですね……ありがとうございます。
セックス後に冷たくなることはないし、やってない時もしょっちゅうキスされて抱き寄せられています。
しかし私が疑り深いからか、なんだか今だけのペット感覚のような気がしてしまうんです……。
外国人と日本人で愛情表現にはこんなに差があるのでしょうか

No.3 18/07/02 22:24
匿名 ( zKePv )

そういう頻度だけで決めるのはやめたほうがいいよ。好きだからこそしたいっていうのもあるし。普段彼は大事にしてくれてる?

  • << 5 レスありがとうございます。 大事にはされていると思います…。 私が疑いすぎてしまいましたね。 せっかくの好意をマイナスで受け取ってしまっていたことに気付くことができました。 レス頂けて良かったです…!ありがとうございます!

No.4 18/07/02 22:46
通行人4 

そういうわけではないんじゃないですか?
主さんの事可愛くて好きだからしたくなっちゃうのでは?

  • << 6 レスありがとうございます。 身体目当てだったら悲しくて、不安が先行して考えすぎてしまっていました…。 そう思ってもらえてたら嬉しいです…! 卑屈に考えすぎないようにします。 ありがとうございます!

No.5 18/07/02 23:04
匿名さん5 

>> 3 そういう頻度だけで決めるのはやめたほうがいいよ。好きだからこそしたいっていうのもあるし。普段彼は大事にしてくれてる? レスありがとうございます。
大事にはされていると思います…。
私が疑いすぎてしまいましたね。
せっかくの好意をマイナスで受け取ってしまっていたことに気付くことができました。
レス頂けて良かったです…!ありがとうございます!

No.6 18/07/02 23:05
匿名さん5 

>> 4 そういうわけではないんじゃないですか? 主さんの事可愛くて好きだからしたくなっちゃうのでは? レスありがとうございます。
身体目当てだったら悲しくて、不安が先行して考えすぎてしまっていました…。
そう思ってもらえてたら嬉しいです…!
卑屈に考えすぎないようにします。
ありがとうございます!

No.7 18/07/03 21:16
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

それだけでは身体だけが目当てかどうかわかりかねます。ただし外国人の性欲は男女ともに日本人と比べると異常です。僕は黒人とはお付き合いしたことがありませんが、1週間しないだけで不満を言われます。愛があるなら抱いてくれる(もしくは抱く)という認識が当たり前です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧