注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション感想スレ

レス6 HIT数 880 あ+ あ-

ライター
17/10/26 01:29(更新日時)

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション完全リニューアル板の感想をお待ちしてます。

No.2550505 17/10/21 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/21 21:24
名無し1 ( ♀ )

読みやすくてとても良いと思います

私の悔しさも代弁して頂いている様で私も読みながら発散できてスッキリします

これからも楽しみにしています

主さん
どうかご自愛くださいね

主さん
ありがとうございます感謝しています

No.2 17/10/21 21:30
ライター0 

>> 1 1様

ほめてくださり本当にありがとうございますm(__)m

自分自身、なぜあの時うまく対処できなかったのかなどいまだに悔しさや無念を抱えているので、まったくありのままの実体験ではないにせよ、ひとつひとつ解決していきながら、少しでも女性の皆様のセクハラ解決のヒントになればいいなと思います。

• << 4 あ😱 まさに質問したことの答えが ありましたね、すみません

No.3 17/10/25 23:46
匿名3 ( ♀ )

こんばんは
スレNo.2の匿名34です
先にも書きましたが、大変読みやすくなりました
文章一つ一つが簡潔でトットコ読み進めています

質問があります
これらは主さんが過ごした学生時代に起きたことがベースになっていると思ってよろしいでしょうか?
既にその点について以前に書いていたらすみません

お身体に障らないように、あまり根を詰めないように書いていってくださいね

• << 5 34様 いつも変わらぬご声援、非常にうれしく思います。 自分のウン十年とたまった毒や無念さが、読者の皆様が読んで評価をくださることでどんなに晴れるかわかりません。 幼少期からずっと苦しんできたので、さすがに実体験をそのまま書いてしまいますと私以外の個人情報もわかってしまいかねませんし、セクハラ犯罪をかえって助長してしまいかねないと思ってるので、構成その他人物は闇野光含めみんな架空の人物ですね😄 私はうるわしのお嬢様ではないにせよ元ヤンではありませんし…😅 しかしながら犯罪を助長したらどうしようだとか、コレを読みながらヒヒヒと性欲解消してる変態がいたらどうしようとか考えてしまうと何も書けません。 自分自身あくまでも、こういったセクハラ犯罪をいかに撃退していくかとか被害を未然に防ぐかについてに焦点を当てて被害者が一人でも減ることだけ考えて書いてますので、神様がもしいらっしゃるなら、わるいようにはいかないと信じてます! ただ、宅配便受け取りでも既婚者のふりをして、「主人に運んでもらいますから玄関先に置いておいてください」と言ったり業者さんは身内に立ち会いのもと呼ぶとか、安易に男性に道をたずねられても答えないとか、不審者がもしいたら火事だと叫ぶなどの知識は、自分自身で考えたプラス警察関係者などの方の防犯知識から得た情報です。 過去数年、ストーカーや性犯罪犯罪ニュースをチェックしたり、ネットにて痴漢やのぞきは一般の人が警察の代わりに逮捕できる私人逮捕できるなど法律について少し学んだり、実体験でありとあらゆる対策に警察や法務局に至るまで電話相談した経験を元に慎重にすすめていきます。 生半可な気持ちではないのでどうかよろしくおつきあいください!

No.4 17/10/25 23:48
匿名3 ( ♀ )

>> 2 1様 ほめてくださり本当にありがとうございますm(__)m 自分自身、なぜあの時うまく対処できなかったのかなどいまだに悔しさや無… あ😱 まさに質問したことの答えが
ありましたね、すみません

No.5 17/10/26 01:16
ライター 

>> 3 こんばんは スレNo.2の匿名34です 先にも書きましたが、大変読みやすくなりました 文章一つ一つが簡潔でトットコ読み進めています … 34様

いつも変わらぬご声援、非常にうれしく思います。
自分のウン十年とたまった毒や無念さが、読者の皆様が読んで評価をくださることでどんなに晴れるかわかりません。

幼少期からずっと苦しんできたので、さすがに実体験をそのまま書いてしまいますと私以外の個人情報もわかってしまいかねませんし、セクハラ犯罪をかえって助長してしまいかねないと思ってるので、構成その他人物は闇野光含めみんな架空の人物ですね😄
私はうるわしのお嬢様ではないにせよ元ヤンではありませんし…😅

しかしながら犯罪を助長したらどうしようだとか、コレを読みながらヒヒヒと性欲解消してる変態がいたらどうしようとか考えてしまうと何も書けません。
自分自身あくまでも、こういったセクハラ犯罪をいかに撃退していくかとか被害を未然に防ぐかについてに焦点を当てて被害者が一人でも減ることだけ考えて書いてますので、神様がもしいらっしゃるなら、わるいようにはいかないと信じてます!
ただ、宅配便受け取りでも既婚者のふりをして、「主人に運んでもらいますから玄関先に置いておいてください」と言ったり業者さんは身内に立ち会いのもと呼ぶとか、安易に男性に道をたずねられても答えないとか、不審者がもしいたら火事だと叫ぶなどの知識は、自分自身で考えたプラス警察関係者などの方の防犯知識から得た情報です。
過去数年、ストーカーや性犯罪犯罪ニュースをチェックしたり、ネットにて痴漢やのぞきは一般の人が警察の代わりに逮捕できる私人逮捕できるなど法律について少し学んだり、実体験でありとあらゆる対策に警察や法務局に至るまで電話相談した経験を元に慎重にすすめていきます。

生半可な気持ちではないのでどうかよろしくおつきあいください!

No.6 17/10/26 01:29
ライター 

>> 5 続きです。

それと、こういった被害って女の被害妄想による自意識過剰だとか、モテ自慢?とかその年齢で被害にあうなんておかしいだの、同じ女性ですら誤解する経緯もありましたが、そんな変質者キチガイ犯罪者に好かれたのをなにがモテるだよ!と憤りを隠せません!
その証拠として私は既婚者ではありませんし…。

そんなモテるとかモテない以前に多くの被害者はその場に存在したというだけで容姿年齢関係なく被害にあっているのです。
セクハラ犯罪はれっきとした犯罪でありながら誤解されがちだけどどうやってまわりに立証するのか…といったそのあたりも絶対書こうと思います。

あとは、おそらく男性からはなにこの女などといった反論もあるかと思いますが、厳しい意見こそヒントがあると思うので、逃げずに真摯に向き合います。

ただ、やたら性的好奇心むきだしのレスは多分削除対象なのでスルーしますが…。
あと、誤解のないようにいいますが、私はあくまでもセクハラ犯罪を平気でする男性を断固許すわけにいかないと思ってるだけであり、日々頑張ってらっしゃる一般の男性はたとえ50代だろうが60代だろうが決して悪く思いません!
実際、お世話になった目上の男性は今でも尊敬してます。

とりとめなくなってきましたが、励みになるのでご感想これからもお待ちしてますね(^-^)v

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧