注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

忘れられない

レス2 HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 17:32(更新日時)

大学二年の女です。高校3年のときに一歳下に好きな後輩がいました。最初は可愛いと思ってましたが誠実なところなどに惹かれ、好きだと思いました。
文化祭などの実行委員で関わりをもち、その打ち上げなどにいきそれをきっかけにこちらからラインをしました。
LINEではこっちはわりと積極的にばれてもいいくらいの気持ちでいってました。後輩も少し期待させるようなことをいったり…。
その年で卒業ということもあり、二ヶ月くらいしたころに(出会ってからは5ヶ月)LINEで告白しました。
答えはわかってたので、けじめをつけたいからといいました。
気持ちには答えられないです。といわれました。
その後に、でも先輩のことは好きです。ともいわれました。
焦ってましたし気を使ってくれたのだとおもいます。振った理由はきけませんでした。
告白した次の日あたりに学校で会ったときは動揺していたのかいつもは会釈する程度でしたが大きい声で挨拶してくれました笑
それから2ヶ月後くらいに後輩の誕生日があり、LINEしましたが二週間くらい続き、大学のことなどについて質問をたくさんされました。いつもわたしが問いかけていたので嬉しかったですが思わせぶりがつらくて少し今までより冷たくしていました。それからはバレンタインも渡しましたが、友達とでしたし。その中に大好きでしたというカードをいれました。味の感想などは卒アルにかいてくれました。
卒業式も会いましたが特にかわったことはありませんでした。
卒業してから高校へ遊びにいったりしていたので2、3回は会いました。一度成り行きでごはんにいったときにわたしが友達と席を立った時に、後輩とななめに座ってたはずが席移動を店員に促され後輩のとなりにわたしのカバンがあったのは驚きました。(となりには座りませんでしたが)
去年の9月ごろを最後にまったくあっていません。LINEはやり直しました。ツイッターは繋がったままでアカウントをかえてもフォローしてくれました。好きな人もできましたがやはりうまくいかず思い出してしまいます。
学校の関係で隣の県に引っ越してしまったので会えませんしこれから会うこともないかとおもいます。
でも忘れられずどこかで比べてしまい苦しい日々です。
わたしはどうすれば後輩をわすれられますか?

No.2550269 17/10/20 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/20 17:47
社会人さん1 

新しい恋と、時間だと思いますよ。絶対に忘れられる日は来ますから!

No.2 17/10/22 17:32
匿名さん2 

まだ好きだから思い出すっていうよりは、恋愛がうまく行かないから都合よく思い出すのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧