注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

男女みなさまに聞きたいです。

レス10 HIT数 1193 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 20:10(更新日時)

こんな女性はどう思いますか??
職場に5ヶ月前に入社した女性です。

・高学歴、帰国子女
・職場では常にすっぴん、頑張れば少し北川景子ちゃんに似てる、色白
・身長168cm、ガタイがいい、細くないけど巨乳
・既婚の28歳
・お酒がすごく強く、タバコを吸う
・女性だけで飲みに行くと淡々とお酒を飲んでて全く酔っ払わない
・男性陣が居ると、半杯で酔っ払っちゃったアピール、キャピキャピしておどける感じでボディタッチがすごい
・男性達には「私、終電とか朝帰りとか旦那とか気にしない」と言っているそう。
・自分はサバサバ系だと言っている。
・目下だと思っているであろう相手には挨拶しない、もしくはテンション低めに挨拶する
・媚を売りたい相手にはすごいテンションで絡んでいる

こんな女性が職場にいます。
私は色んな人と仲がいいので「新人さんと仲いいなら一緒に飲みに誘ってよ!」など男性陣に言われます。
最初のうちは「誘ってみるねー!」など話していたのですが、気付いたんです。
私に挨拶をしてくれない事を…
あと2人の女の子も同じなようです。
ほとんど男性の職場なので、おそらく同世代の女性には挨拶してないみたいです。
私は男性陣からその子の事を聞かれる度に、なんて答えて良いかわからなくなります。
そして、聞かれるのも嫌な気分です。

女性の方はこんな同性に何度か会った事あると思いますが、どう接していましたか?
男性の方には表の顔しか見せてないと思うのですが、既婚者でもエッチ出来そうだから飲みに行きたいとか思うんですか?
教えて下さい!!

タグ

No.2550252 17/10/20 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/20 17:15
匿名さん1 

頑張れば北川景子ってことは美人なんだね。

腹黒い女でも性格超悪くても男は結婚するまでそんな女の中身は見抜けない。

だから男は簡単に騙せる。

女から見れば最低な女だけど男から見たら魅力的なんだろう。

その女はモテてきただろうから男がどんな女に弱いかを把握してる。

ある意味その女は凄いよ。

周りの男からその女のことを聞かれた時は「いい子だよ」と言いましょう。

それが一番無難な答え方。

  • << 5 すっぴんであれなら綺麗だなって思います! キャバ嬢をやっていたようです💦 だから飲んだ男性はすごく楽しいみたいですが、同席している女の子はいい気分しないようです。 私は彼女の歓迎会と女子会でしかご一緒した事ないです。 女子会も1回来て呼ばれなくなってました。 「良い子だよ」とは言えないので、「あまり接した事ないけど、良い子だと思うよ」と言っておきます💦

No.2 17/10/20 17:19
匿名さん2 

遊ぶならサバサバしてる方が良いに決まってる。性格は悪そうだから付き合うことはないし

  • << 6 とりあえず、ヤレればって感じなんでしょうか?男性も彼女もお互いに… 既婚者だし、責任取らなくていいですもんね💦

No.3 17/10/20 18:34
匿名さん3 

直接誘ってあげて大丈夫そうだよ。お酒好きみたいだし。
って言っとくかなあ。

  • << 7 今まで2人の男性に言われて、その時に「誘ってみたらー」と言ったら、1人は誘ってました! その時がキャバの接待みたいで、すごく楽しかったようです💦 もう1人は「さすがに誘わないけど」って言われて、その人が気になってる人だったので悩み出してしまいました。

No.4 17/10/20 18:41
匿名さん4 ( ♂ )

実はその女性を口実にして、主を誘ってるのかもよ!

  • << 8 そんな事はないと思いますが、聞いてきた人の1人と今度食事に行くのでこの女性の事を色々聞かれたら嫌だなーと思ってます。

No.5 17/10/20 18:53
匿名さん0 

>> 1 頑張れば北川景子ってことは美人なんだね。 腹黒い女でも性格超悪くても男は結婚するまでそんな女の中身は見抜けない。 だから男は簡単… すっぴんであれなら綺麗だなって思います!
キャバ嬢をやっていたようです💦
だから飲んだ男性はすごく楽しいみたいですが、同席している女の子はいい気分しないようです。
私は彼女の歓迎会と女子会でしかご一緒した事ないです。
女子会も1回来て呼ばれなくなってました。
「良い子だよ」とは言えないので、「あまり接した事ないけど、良い子だと思うよ」と言っておきます💦

No.6 17/10/20 18:54
匿名さん 

>> 2 遊ぶならサバサバしてる方が良いに決まってる。性格は悪そうだから付き合うことはないし とりあえず、ヤレればって感じなんでしょうか?男性も彼女もお互いに…
既婚者だし、責任取らなくていいですもんね💦

No.7 17/10/20 18:57
匿名さん 

>> 3 直接誘ってあげて大丈夫そうだよ。お酒好きみたいだし。 って言っとくかなあ。 今まで2人の男性に言われて、その時に「誘ってみたらー」と言ったら、1人は誘ってました!
その時がキャバの接待みたいで、すごく楽しかったようです💦
もう1人は「さすがに誘わないけど」って言われて、その人が気になってる人だったので悩み出してしまいました。

No.8 17/10/20 19:01
匿名さん 

>> 4 実はその女性を口実にして、主を誘ってるのかもよ! そんな事はないと思いますが、聞いてきた人の1人と今度食事に行くのでこの女性の事を色々聞かれたら嫌だなーと思ってます。

No.9 17/10/20 19:39
匿名さん4 ( ♂ )

>> 8 みんながみんなその女性のタイプを好きとは限らないし、とりあえず遊び相手としては良くても好きにはならないと思う。
本質はすぐにバレるよ。

No.10 17/10/22 20:10
匿名さん10 

キレイだと本性分かってても知らないふりしてあげて付き合ってくれる男性もいるから安心しなよ♪
本命なら、タバコ吸ったり朝帰り容認するような女はゴメンだし。笑
既婚ってわかってるからこそ遊べる都合のいい女ってどこにでもいるんですよ♥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧