注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼女がいるのに女の子とくっつく彼氏に怒り別れましたが、、、

レス0 HIT数 803 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/10/18 19:10(更新日時)

付き合って1年10ヶ月の彼がいました。10月15日の日曜日に別れました。
彼氏とはもうすぐ遠距離になってしまいますが、そのまま付き合っていこうと話し合いをしていました。

彼は飲み屋(スナック、ラウンジ)に行くのが大好きな人で私がそんなところに行かれるのは好きではないと伝えても
います。
それで今まで何度も喧嘩しました。
今年29歳になり(私は23歳)、女の子にとにかくもてます、と、いいますか、会話も面白く女の子もよってきやすい、女の子との会話がとてもたくみですし、何よりたらしです。
飲み屋には私もよく一緒につれていってもらっていたのですが、
手をつないでリズムにのっていたり
女の子のほうが私が彼女とわかっていながらも、彼氏に腕をまわしてひっついたり、あたしは毎回こんなことでしたので
耐えれずもう別れるといいました

彼氏のお父さんはなくなっており
その形見のネックレスをずっとしていて、遠距離になるさい、ネックレス身につけていてね!と、身に付けていたのですが、それも返さないといけないし、何より半同棲していたので、鍵も返していませんでした。
彼の家にはあたしが借りていったDVDもあるので、返さないといけないし、私の荷物をとりにいくさいに返すと伝えると、彼氏があたしの家の
近くに用事があったのでDVDは返しにいくから、彼が、そのときにネックレスなどは受けとりにくることになりましたが、月曜日か火曜日に返す予定でしたが水曜日にもなり、なんの連絡もありません。DVDは、ちゃんと返していました、、幾度となくあたしは本当に女の子と必要以上にくっつくことも飲み屋も嫌だと伝えてきて何も変わりませんでした、なので好きですが彼が本気で変わろうと思わない限り戻すつもりはありません。
彼は今回のことはそんなに怒ることではないとおもっています、

彼と別れるさい、たまりにたまったものがあり、ボロカスにいいました。
なので顔ももう見たくないのでしょうか??
それか、私が彼を大好きなのは本人も自覚していたので私が別れる気はなかったくせにとかおもって、余裕もっているのでしょうか?
浮気はありませんが
女の子とのいきすぎたコミュニケーションが嫌で、、
早く嫌いになりたいです。
なにがいいたいかというと、
彼は、なにを思って連絡してこないのでしょうか?
私は確かに未練はありますがこのままの彼とは続けていけませんが、、
本気で変わることもないだろうなぁともおもっていますし何だかやるせない気です、苦笑

No.2549376 17/10/18 19:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧