注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きだった彼が既婚者だったけど、今後海外へ赴任の為、別居

レス57 HIT数 6358 あ+ あ-

フリーさん
17/11/11 05:19(更新日時)

彼とは付かず離れずの関係8年。お互いに恋人がいた期間もありましたが、仲良く数ヶ月に1度会ってました。彼は2歳下で、姐御肌な私に甘えたり、頼られてたりします。復縁から2年経ち、まさかの既婚者だった事を知りました。全てのSNSで繋がりあって、職場や自宅も知ってたので、本当に確信するまで調べあげて、ショックや怒りと戦いながらも取り乱す事はなく、そんな気持ちは自己消化して、彼の話を聞きました。子供が6歳ひとり、教えてもらった自宅に3人住まい(これは調査済でした)
実家住まいと連れてってくれた家は立派なお家でした。話さなかった理由を聞くと、もう離したくなかったから言えなかったと。。
彼は、ある職人で海外からオファーあり、半年程前に赴任するか悩んでた時に『まだ誰にも話してない、まず私の気持ちを聞きたい』と相談されました。
私はたとえ恋愛相手でもお互いにきちんと自立した生活を好むので、『夢を追って行きたい気持ちがあるなら、チャレンジした方がいい!私は全力で応援する』『会えなくなるよ?』『時々帰国してくれるなら、待ってるよ』と会話し、数ヶ月悩んだ結果、『私に背中押された。』と、海外へ行く決心をしました。その後、既婚が判明。
『一人で行く。家族は呼ばない。仲良しの姉ちゃん(実姉)だけ呼ぶ。日本には最低2年は帰らない。年に1度の帰国休暇と旅費は父親と釣り(釣りバカw)に使う』との事。
実際、それが本当かは分からないけど、バカ正直な彼なので、本当だと思います。ですが、やっぱりこれ以上続けられないと思った私は、『終わりにするなら今しかない。』彼は首を横に振り、『〇〇(赴任先)に会いに来てほしい。交通費は出すし、俺の部屋には誰も入れないから、部屋に泊まっていいから。ずっと見守って応援してくれないか?今はそれしか言えない』と。いろいろいらない事や無責任な事は言わない人です。
『少し考えさせて』と話して、別れて2週間。彼は来月発ちます。今はいろいろと元職場精算や準備に追われてるのもあると思いますが、別れ際に、しばらく連絡しないと伝えたら、『俺もしばらく連絡しないつもりだった。出発の日が決まったら必ず連絡する。〇〇で待ってるからね』と言ってました。
彼はB型自由人、無邪気で素直で夢を追う少年のような心を持って、何も考えてなさそうで、一人でたくさん考えて答え出すような素敵な男性なんです。
彼と最後に会った日から、彼の友達などに聞いたところ、『アイツは結婚した事を後悔して生きてる。だから、唯一甘えられる、自分を見ていてくれる〇〇(私)にずっと支えられてたんだよ。』と。私の大好きな彼が彼じゃなかったら、私は怒り狂って、自宅に乗り込んで嫁に確認してたかもしれません。全てを終わりにする覚悟で行動する事もできました。でも彼の事は大好きなんですよね。彼とのお付き合いから付かず離れずの8年、最後に会った日に初めて『好きだ』とも言われました。私はどうすべきでしょうか?ホントに彼じゃなければ、事実を知った時にとっくに終わらせてるんですけどね。と、言うか彼って私の事遊び?でもありますかね?
それと、出会った8年前は私が既婚でした。その頃、彼は既婚だから追えないと言ってました。その数年後私は離婚して、今に至ります。安定した収入もありながらの海外へ挑戦単身赴任。この経緯に私の事もあるんですかね?

No.2549069 17/10/18 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/18 01:37
通行人1 

えっ!まず彼が離婚してから付き合えよ

• << 3 既婚の事実を知ってから、まだ3週間程です。彼の口から事実を聞いたのは、最後に会った日です。 その日は身体の関係はもってません。私は騙されてた側なので、今は不倫ではないと思います。今後どうすべきか? 離婚したらいつでも会いに行くよーってくらいでいいですよね(๑´ლ`๑)フフ♡

No.2 17/10/18 01:40
匿名さん2 

不倫のクソ女と、不倫のクソ男のやっすいラブストーリー

バカ正直で少年の心を持った男は不倫できません。
海外赴任に大好きな姉だけ連れて行くとか、頭おかしいし、嘘でしょ。
一緒に行こう!離婚したから結婚しよう!
て言われてないんだ…半笑い
まあ、全てのツケが回ってくるのはあなたやあなたの大切な人達へだから、良いんじゃない?
ポエムラブストーリーでも続けたら。

• << 4 姉は開業医なので連れて行けないです。姉がその国が好きなので、自分の部屋には来る事があるかも!って事です。 そして、既婚の事実を彼の口から聞いたのは最後に会った日なので、今は不倫ではないと思います。彼が綺麗に精算するまで、会わないようにするべきですね。ありがとうございます。

No.3 17/10/18 01:58
フリーさん0 

>> 1 えっ!まず彼が離婚してから付き合えよ 既婚の事実を知ってから、まだ3週間程です。彼の口から事実を聞いたのは、最後に会った日です。
その日は身体の関係はもってません。私は騙されてた側なので、今は不倫ではないと思います。今後どうすべきか?

離婚したらいつでも会いに行くよーってくらいでいいですよね(๑´ლ`๑)フフ♡

No.4 17/10/18 02:02
フリーさん 

>> 2 不倫のクソ女と、不倫のクソ男のやっすいラブストーリー バカ正直で少年の心を持った男は不倫できません。 海外赴任に大好きな姉だけ連れて… 姉は開業医なので連れて行けないです。姉がその国が好きなので、自分の部屋には来る事があるかも!って事です。
そして、既婚の事実を彼の口から聞いたのは最後に会った日なので、今は不倫ではないと思います。彼が綺麗に精算するまで、会わないようにするべきですね。ありがとうございます。

No.5 17/10/18 06:52
匿名さん5 

少なくとも、彼は既婚者だった事を隠す為の嘘を8年間もついてたんですよね。

そんな彼の言葉を、信用してはいけないと思います。

今後、
騙された!と思うより、
やはりね‥と思った方が、傷も浅くすみますから。

• << 7 レスありがとうございます。 信用できない事たくさんですよ。今は。だから恋愛対象の視野を今は拡げてもいます。ただ、今となっては分からない事だらけなのですよね。 いつ結婚したのか?我が子なのか? 彼の職場の人やお姉さんとも今年になって会った事もあるし、実家だと嘘をついて連れてってくれた家は本当に彼家族が住んでた家で、ここまで既婚に気付かないあたしもどうかと思いますが、周囲も既婚隠しにグル?ってなっちゃいますよね。 この間会った時は、既婚の事は話してくれたましたが、それ以外の家族の話は一切なかったです。実家の家族の事については、いろいろ話してましたけどね。遊びなら、この事実を知っても、私が取り乱さない、私が大事にはしないと見透かされてたんですかね

No.6 17/10/18 09:32
匿名さん6 

ナニこの都合のいい女扱い笑

子供が6歳なら、8年間のほとんどが主さんが浮気相手なのでしょ?その間、「お互いに恋人のいた期間もあり」って二人共、都合良く付き合ってただけで、今、盛り上がっちゃってるだけじゃないの?
姉御肌の私と、少年の様な彼(既婚)ってのに溺れてないで、このまま姿を消した方がいいと思いますが。既婚って告白があった時、何か言われましたか?海外に派遣して来いってだけなら、今後もせフレで終る関係だと思うけどね。

• << 8 私もキレずに、冷静であった事から、お互い都合の良い感じなのかもしれませんね。この間会った時は、既婚の事実は認めたものの、それ以外に家族の話は一切なし。 今後どうしていきたいとの話は、私との事ばかりでした。信用できないから、今終わりにしましょうとも伝えましたよ。 彼と同業ではないですが、私も海外でも勤められる職を持ってます。ですが、私にも小学生の子供がいるため、来てくれとは言えないと。2~5年で、必ず帰国するから、他に行かずに待っててくれないか?その間、年に1度でも会いに来てくれたら嬉しいけどな。って話でした。 彼の素性(我が子なのか?いつ結婚したのか?食事した事のあるお姉さんや職場の人達もグルだったのか?)分からない事だらけです。 彼の友達の話では、数ヶ月前から離婚話を進めてたけど、承諾してくれない。まとまったお金(たぶん慰謝料かな)を稼ぐ為にもスキルアップの為にも〇〇は行く。と言ってたそうです。まとまったお金を貯めたいと言うのは、私にも言ってました。 その友達の話が本当なら、なんで私にはそれを話さないんですかね? 友達が思うには、あの夫婦は元々仮面夫婦で、〇〇ちゃんと数年ぶり再会して、離婚のきっかけにはなったかもしれないけど、〇〇ちゃんが原因とはしたくなかったんじゃないかな。責任強い〇〇ちゃんだから、そう言うと、すんなり身を引くって思ってるんじゃないかな?との事でした。 この間会った時に、『帰るまで待っててくれ』ではなく、『離婚するから、待ってて』って話だったら、身を引く覚悟で会いました。てゆか、身を引く覚悟で会ったんですけどね。分からない事たくさんでモヤモヤ感が否めない。気持ちも残ってますしね。。。 長文すみません。 レスありがとうございます。

No.7 17/10/18 10:14
フリーさん 

>> 5 少なくとも、彼は既婚者だった事を隠す為の嘘を8年間もついてたんですよね。 そんな彼の言葉を、信用してはいけないと思います。 … レスありがとうございます。
信用できない事たくさんですよ。今は。だから恋愛対象の視野を今は拡げてもいます。ただ、今となっては分からない事だらけなのですよね。
いつ結婚したのか?我が子なのか?
彼の職場の人やお姉さんとも今年になって会った事もあるし、実家だと嘘をついて連れてってくれた家は本当に彼家族が住んでた家で、ここまで既婚に気付かないあたしもどうかと思いますが、周囲も既婚隠しにグル?ってなっちゃいますよね。
この間会った時は、既婚の事は話してくれたましたが、それ以外の家族の話は一切なかったです。実家の家族の事については、いろいろ話してましたけどね。遊びなら、この事実を知っても、私が取り乱さない、私が大事にはしないと見透かされてたんですかね

• << 20 見透かされたのとは、ちょっと違うと違うと思いますよ? B型男には、物事をあまり深く考えないで行動する人が多いです。 その場の雰囲気とか、口先だけの嘘とか。 デートで遅刻した理由で、 雪男に遭遇して、山に行きたいから近くの駅を教えてくれと言われ、案内してきたから。 そう真顔で答える人も居ました。 きっと彼も、そんな部類の男なんじゃないかな。 他の女が出来たから暫く会えないのを、 「仕事の為に海外へ行く」と言ったのではありませんか? (´・ω・)

No.8 17/10/18 10:34
フリーさん 

>> 6 ナニこの都合のいい女扱い笑 子供が6歳なら、8年間のほとんどが主さんが浮気相手なのでしょ?その間、「お互いに恋人のいた期間もあり」って… 私もキレずに、冷静であった事から、お互い都合の良い感じなのかもしれませんね。この間会った時は、既婚の事実は認めたものの、それ以外に家族の話は一切なし。
今後どうしていきたいとの話は、私との事ばかりでした。信用できないから、今終わりにしましょうとも伝えましたよ。
彼と同業ではないですが、私も海外でも勤められる職を持ってます。ですが、私にも小学生の子供がいるため、来てくれとは言えないと。2~5年で、必ず帰国するから、他に行かずに待っててくれないか?その間、年に1度でも会いに来てくれたら嬉しいけどな。って話でした。
彼の素性(我が子なのか?いつ結婚したのか?食事した事のあるお姉さんや職場の人達もグルだったのか?)分からない事だらけです。
彼の友達の話では、数ヶ月前から離婚話を進めてたけど、承諾してくれない。まとまったお金(たぶん慰謝料かな)を稼ぐ為にもスキルアップの為にも〇〇は行く。と言ってたそうです。まとまったお金を貯めたいと言うのは、私にも言ってました。
その友達の話が本当なら、なんで私にはそれを話さないんですかね?
友達が思うには、あの夫婦は元々仮面夫婦で、〇〇ちゃんと数年ぶり再会して、離婚のきっかけにはなったかもしれないけど、〇〇ちゃんが原因とはしたくなかったんじゃないかな。責任強い〇〇ちゃんだから、そう言うと、すんなり身を引くって思ってるんじゃないかな?との事でした。
この間会った時に、『帰るまで待っててくれ』ではなく、『離婚するから、待ってて』って話だったら、身を引く覚悟で会いました。てゆか、身を引く覚悟で会ったんですけどね。分からない事たくさんでモヤモヤ感が否めない。気持ちも残ってますしね。。。
長文すみません。
レスありがとうございます。

No.9 17/10/18 10:41
匿名さん9 

彼は彼の人生を生きているから、主さんも自分の人生を生きたらいいのではと思いました

No.10 17/10/18 10:54
フリーさん 

>> 9 ありがとうございます。
そうですね。いちばんスッキリするレスです。流れに任せるしかないですね。海外に行ってる間に、私に彼ができるかもしれないですし。
いったん友達に戻ったら、海外に遊びに行く事があっても、応援する事くらいできますよね。

No.11 17/10/18 11:14
匿名さん11 

>> 10 姉御肌ってつくづく損ですね。応援なんかする必要ないです。もっと自分とお子さんのためにエネルギーを使ってください。私も姉御肌なのでお気持ちはわかります。応援だの世話をやくだのもうやめなさい。彼はその貴女の姉御肌につけこみあいつなら隠しても許してくれると甘えておいしい関係を続けてきたんですよ。目を覚ましてください。

• << 13 続けて、、、 きっと彼は、離婚してイキイキと自分らしく生きてる私に対して、戦友と言うか、私に近付きたいんだと思います。 見合う男に必ずなるから!とかも言ってましたー!
  • << 14 ちょっとアホっぽく、レスして、失礼しました。 彼に負けず、私もかなり自由人なんですよね。私の元ダンナさんは、そんな私を籠の中の鳥にしたい人だったので、窒息死しそうで、慰謝料養育費一切もらわず、離婚しました。 でも、今は円満で、子供もちょくちょく遊びに行ってますよ。 お人好しなのか、バカなのか、普通の女じゃないですよね(^^♪ でも、ダンナさんが離婚同意してくれたおかげで、私の人生華やいでいます。自分の好きな事して、がっつり働いて稼いで、余裕のある暮らしも自分で手に入れました。 周囲には、いい男もたくさんいるんですけど、恋愛における優先順位は、仕事、子供、趣味に勝てないので、それを理解してくれる男性はそんなにいないです。なので、彼のような自由人、価値観が合うのは確かなんですよね。 彼が私に本気ならば、待つし、不倫に発展するわけですから、それなりの覚悟、慰謝料など請求されるなら、払いますよ。 私もできるなら離したくない存在ですから! ま、私にそんな事はさせないでしょうけど。続けるなら、知られた時、嫁がカネで解決と言う考えなら、対応します。 ですが、遊びだとしたら、そんなお金も時間も無駄ですもんね。 その真相は彼にしか分からない。 難しいですね。

No.12 17/10/18 11:45
フリーさん 

>> 11 ありがとうございます。
人の三倍エネルギー使ってますよ(^^♪
私は仕事に趣味にとっても多忙で国内外、空飛ぶバカです(^^♪
なので、恋愛するにもデート頻度は2~3ヶ月に1度くらいが理想です。私のペースを乱されるのはまっぴらごめんなので(^^♪
彼に依存は全くしてないです。
なるようになる!ってのが、私の精神なので。
ただ、今は今月初めに大きな交通事故に遭いまして入院してるので、いろいろ考える時間ができたんですよね。でも、彼の事ばかりでなく、語学勉強したり、仕事も身体を使うのは今は無理ですが、頭を使う事はできるので、うまく回したりもしてますよ。

No.13 17/10/18 11:47
フリーさん 

>> 11 姉御肌ってつくづく損ですね。応援なんかする必要ないです。もっと自分とお子さんのためにエネルギーを使ってください。私も姉御肌なのでお気持ちはわ… 続けて、、、
きっと彼は、離婚してイキイキと自分らしく生きてる私に対して、戦友と言うか、私に近付きたいんだと思います。
見合う男に必ずなるから!とかも言ってましたー!

No.14 17/10/18 12:10
フリーさん 

>> 11 姉御肌ってつくづく損ですね。応援なんかする必要ないです。もっと自分とお子さんのためにエネルギーを使ってください。私も姉御肌なのでお気持ちはわ… ちょっとアホっぽく、レスして、失礼しました。
彼に負けず、私もかなり自由人なんですよね。私の元ダンナさんは、そんな私を籠の中の鳥にしたい人だったので、窒息死しそうで、慰謝料養育費一切もらわず、離婚しました。
でも、今は円満で、子供もちょくちょく遊びに行ってますよ。
お人好しなのか、バカなのか、普通の女じゃないですよね(^^♪
でも、ダンナさんが離婚同意してくれたおかげで、私の人生華やいでいます。自分の好きな事して、がっつり働いて稼いで、余裕のある暮らしも自分で手に入れました。
周囲には、いい男もたくさんいるんですけど、恋愛における優先順位は、仕事、子供、趣味に勝てないので、それを理解してくれる男性はそんなにいないです。なので、彼のような自由人、価値観が合うのは確かなんですよね。
彼が私に本気ならば、待つし、不倫に発展するわけですから、それなりの覚悟、慰謝料など請求されるなら、払いますよ。
私もできるなら離したくない存在ですから!
ま、私にそんな事はさせないでしょうけど。続けるなら、知られた時、嫁がカネで解決と言う考えなら、対応します。
ですが、遊びだとしたら、そんなお金も時間も無駄ですもんね。
その真相は彼にしか分からない。
難しいですね。

No.15 17/10/18 12:29
匿名さん15 

8年も気付かない事あるんですね
主さんの事は関係ないでしょう
ただの辞令ですよ

No.16 17/10/18 12:47
フリーさん 

>> 15 辞令ではないですよ。
彼は某ホテルマン。現職場はもちろん、三ヵ月前に次の職場にも、オファー契約を引き受けるかの面談時に一緒に行きました。まだ既婚だと知らなかった頃ですけどね。
その時も彼は『俺が離れたら、すぐに彼氏できるだろうな。』と、ため息まじりに弱音吐いてました。
なので、『バッカじゃないの?って行きたいんでしょ?試したいんでしょ?男が夢を追って、やりたいって思ってるのを、足引っ張る女だと思ってんの?あたしが彼氏作ろうが作りまいが関係ないでしょ!そんな中途半端な気持ちで挑戦とか、根性なし!先はどうなるか分からないけど、絶対気持ち変わらないとも言いきれないけど、ずーっと応援するよ!私も年に1、2度は仕事で来るから、その時会おうよ。頑張ってこい!』と伝えました。
話がそれてすみません(^^♪

• << 25 申し訳ないけど、逸れた話に需要はありません(苦笑) まあがんばって人生浪費してください

No.17 17/10/18 13:14
匿名さん17 ( ♀ )

馬鹿正直と書いてありますが、実際既婚である事は隠していたので、
どこまで本当でどこまで嘘なのか全く分からないなと思いました。

今はただ現状維持でお互い自由に生きて、
彼が離婚のために本格的に動き出してから考えていいのではないでしょうか。
今から悩んでも時間の無駄のように感じます。

No.18 17/10/18 13:23
フリーさん 

>> 17 御意です!!
なるようにしかならないですからね!
ありがとうございます(^-^)

No.19 17/10/18 13:32

>> 18 本当に、主さんが健気に待ったり会いに行ってあげたりする必要はないと思います。
彼がまだ離婚のために動き出していない以上、彼は現在進行形で主さんを傷つけ裏切っている事になると思います。
どうぞご自身とお子さんを大切にしてください。

• << 21 来月発つのは事実で、離婚の為に動いてるかどうかは彼の友達の話だけなので、事実は分からないですね。 調べたところ、専業主婦の嫁。 円満なら、なんで駐在しないのか? お互い放置でいいのか?専業主婦なら、生活費必要ですよね?契約時に私は次の職場についていきましたが、現地貨での給与支払い。海外別居婚で、専業主婦の嫁を日本に残すだの聞いた事がないので、経済面でもどうするのか?不思議な事だらけです。嫁が駐在すれば、彼も寂しくないでしょうから、私の事は必要ないと思うのですけどね。
  • << 24 何度もすみません。 もひとつ、彼は来年小学入学を迎える息子の入学式には出ないのか聞いたら出ないと言ってました。 俺が入学式に出る意味を見い出せないと。 3年ほど前、彼女がいて、Facebookやインスタでも、お姉さんや職場の人が見る中でも、コメントし合うほど、仲良く、私も彼から今の彼女と聞いてて、SNS上公認でした。彼のFacebookの友達は職場の人ばかり。その当時は本職終えて、バイトもしてましたね。 『お金に困ってるわけじゃないけど、帰っても退屈だから、友達のところでバイトしてる』と。 立派な家を建ててますが、それは5年程前の事。 Facebookなど、彼は全て公開してますが、嫁はSNSしてないのか? 周囲の人らは? 入学式も出ない子供への愛情ないのか?いろいろ不可解なんですよね

No.20 17/10/18 13:32
匿名さん5 

>> 7 レスありがとうございます。 信用できない事たくさんですよ。今は。だから恋愛対象の視野を今は拡げてもいます。ただ、今となっては分からない事だ… 見透かされたのとは、ちょっと違うと違うと思いますよ?

B型男には、物事をあまり深く考えないで行動する人が多いです。

その場の雰囲気とか、口先だけの嘘とか。

デートで遅刻した理由で、
雪男に遭遇して、山に行きたいから近くの駅を教えてくれと言われ、案内してきたから。
そう真顔で答える人も居ました。

きっと彼も、そんな部類の男なんじゃないかな。

他の女が出来たから暫く会えないのを、
「仕事の為に海外へ行く」と言ったのではありませんか?

(´・ω・)

• << 22 レスありがとうございます。 次の職場については、これまでのコメントで残してます。 契約面談時に、私は同行しましたよ。 専業主婦の嫁を置いていく。 付いていかない嫁もいる。 なんで駐在しないのか?とか、不思議な事ばかりです。 面談時に、そのホテルのロビーで待ってただけなので、確実とは言えませんが、他の女ができて、しばらく会えない程度の関係なら、いくらバカでも家族と住む自宅に連れて行かないですよね? 中には入ってませんが、実家やお姉さんの家も知ってます。それも彼から教えてもらったのですが、調べると事実でした。

No.21 17/10/18 13:46
フリーさん 

>> 19 本当に、主さんが健気に待ったり会いに行ってあげたりする必要はないと思います。 彼がまだ離婚のために動き出していない以上、彼は現在進行形で主… 来月発つのは事実で、離婚の為に動いてるかどうかは彼の友達の話だけなので、事実は分からないですね。
調べたところ、専業主婦の嫁。
円満なら、なんで駐在しないのか?
お互い放置でいいのか?専業主婦なら、生活費必要ですよね?契約時に私は次の職場についていきましたが、現地貨での給与支払い。海外別居婚で、専業主婦の嫁を日本に残すだの聞いた事がないので、経済面でもどうするのか?不思議な事だらけです。嫁が駐在すれば、彼も寂しくないでしょうから、私の事は必要ないと思うのですけどね。

• << 30 子どもがいるのなら、子と嫁は簡単には行けませんよ。日本での暮らしや学校があるから。 離婚することはないと思うのですが。 いままでどおり、都合のいい関係で支えてほしいのです。

No.22 17/10/18 13:51
フリーさん 

>> 20 見透かされたのとは、ちょっと違うと違うと思いますよ? B型男には、物事をあまり深く考えないで行動する人が多いです。 その場の雰囲… レスありがとうございます。
次の職場については、これまでのコメントで残してます。
契約面談時に、私は同行しましたよ。
専業主婦の嫁を置いていく。
付いていかない嫁もいる。
なんで駐在しないのか?とか、不思議な事ばかりです。
面談時に、そのホテルのロビーで待ってただけなので、確実とは言えませんが、他の女ができて、しばらく会えない程度の関係なら、いくらバカでも家族と住む自宅に連れて行かないですよね?
中には入ってませんが、実家やお姉さんの家も知ってます。それも彼から教えてもらったのですが、調べると事実でした。

No.23 17/10/18 15:25
匿名さん23 

結局のところ主さん次第じゃない?

何がホントで何がウソなのか分からないけどさ。少なくとも彼の性格やら人柄は分かってるでしょ?8年も騙していた事も含めてさ。

何よりもまずは彼が離婚するかどうかじゃない?どの道離婚しない限りはどうにもならないでしょ?

彼の事は成り行きに任せて様子見るくらいしかできないじゃない?ならば自分の事を楽しみつつなるようにしかならないのだから今考えても仕方ない気がするよ。今考えるとすれば不倫続けるのかどうかくらいしかないと思うしさ。

No.24 17/10/18 15:27
フリーさん 

>> 19 本当に、主さんが健気に待ったり会いに行ってあげたりする必要はないと思います。 彼がまだ離婚のために動き出していない以上、彼は現在進行形で主… 何度もすみません。
もひとつ、彼は来年小学入学を迎える息子の入学式には出ないのか聞いたら出ないと言ってました。
俺が入学式に出る意味を見い出せないと。
3年ほど前、彼女がいて、Facebookやインスタでも、お姉さんや職場の人が見る中でも、コメントし合うほど、仲良く、私も彼から今の彼女と聞いてて、SNS上公認でした。彼のFacebookの友達は職場の人ばかり。その当時は本職終えて、バイトもしてましたね。
『お金に困ってるわけじゃないけど、帰っても退屈だから、友達のところでバイトしてる』と。
立派な家を建ててますが、それは5年程前の事。
Facebookなど、彼は全て公開してますが、嫁はSNSしてないのか?
周囲の人らは?
入学式も出ない子供への愛情ないのか?いろいろ不可解なんですよね

• << 27 彼は6歳のお子さんがいて、5年前に家を建てて、3年前には別の彼女がいて、2年前に主さんと復縁したという事ですね? それってつまり、彼は3年前にも既婚を伏せて恋愛していたという事になりますよね… 彼の夫婦生活は一体どうなっているのでしょうか。 もしかして、奥さんが公認で不倫を許している(またはそうせざるを得ない理由がある?)のかなと思いました。 または奥さん自身も他で恋愛をしているとか…。 仮面夫婦という単語が他レス内にありましたが、何か事情があるのであれば、 彼が発つ前に聞いた方がよいのではないでしょうか? もし、これで何の事情もないのであれば、彼はただの不倫常習犯でしかなくなってしまいます。
  • << 31 今の彼女? 軽いね(笑) ほかにもいた。

No.25 17/10/18 15:37
匿名さん15 

>> 16 辞令ではないですよ。 彼は某ホテルマン。現職場はもちろん、三ヵ月前に次の職場にも、オファー契約を引き受けるかの面談時に一緒に行きました。ま… 申し訳ないけど、逸れた話に需要はありません(苦笑)
まあがんばって人生浪費してください

No.26 17/10/18 15:46
フリーさん 

>> 25 ホント、考えても理解不能な事が多々ありますからね。彼の場合(^^♪
今はいろいろ考える時間がありすぎるのですが、元気になったら、また飛び回って、どころか今までより仕事ががっつり待ってます。
彼の事はとりあえずほっておいて、何か事が変われば、連絡してくるでしょうから、それまで私は私で楽しみたいと思います!
まずは仕事復帰へ向けて、頑張りたいと思います!
長々とありがとうございました(^-^)

No.27 17/10/18 15:56

>> 24 何度もすみません。 もひとつ、彼は来年小学入学を迎える息子の入学式には出ないのか聞いたら出ないと言ってました。 俺が入学式に出る意味を見… 彼は6歳のお子さんがいて、5年前に家を建てて、3年前には別の彼女がいて、2年前に主さんと復縁したという事ですね?

それってつまり、彼は3年前にも既婚を伏せて恋愛していたという事になりますよね…
彼の夫婦生活は一体どうなっているのでしょうか。
もしかして、奥さんが公認で不倫を許している(またはそうせざるを得ない理由がある?)のかなと思いました。
または奥さん自身も他で恋愛をしているとか…。
仮面夫婦という単語が他レス内にありましたが、何か事情があるのであれば、
彼が発つ前に聞いた方がよいのではないでしょうか?

もし、これで何の事情もないのであれば、彼はただの不倫常習犯でしかなくなってしまいます。

No.28 17/10/18 16:28
フリーさん 

>> 27 彼は現職場内の彼の職種では40歳前にして、トップの役職持ちでした。そして、SNS上での元彼女とのやりとりも、傍から見る私はどうかと思ってましたが、既婚隠して、不倫する。それを見て見ぬ振りする企業なんてないですよね?
職場も日本人なら誰でも知ってる大きなホテルです。現職場にも、海外行きはかなり反対され、同じ給与を支払うと引き留められた経緯もあります。
よって、不倫常習はないかと思います。
時系列だと、確実に解ってるのは、その通りですね。
私の予想では、出会った8年前は独身だと思います。その後彼とは、私が既婚である事から別れて、3年程空白期間があります。その間に結婚したと思います。
そして、再会から、騙されてたのですが、既婚以外の知らされてた事のほとんどが事実なんですよね。夫婦仲も、彼の家族の事も、周囲(職場関係者)の事も、今度の海外行きも、理解不能な事ばかりです。コナンくんくらい頭使ってます(^^♪
私の考えは、彼の気持ち次第なんですよね。委ねてる。彼が遊びなら、もうそれも許せる事なので、彼の幸せ考えて、家族とうまくいってるなら、すんなり身を引きます。必要とされてるなら、物理的に離れても、心は側にいます。実際、私にも仕事があるし、子供もいるので、会いにもなかなか行けません。仕事で現地に行った時に会えるくらいです。
それでも必要だと言う想いが本当なら、離れないです。
それなら、私は身体の関係は今後持たない純愛でいい。そもそも私は子供が成人する10年後まで再婚の気持ちは全くありません。その後に人生を共にできるパートナーがほしいとは思ってます。
こんな話は彼には最後に会った時に話しましたけどね。
私が離れる事が彼にとって、幸せならば、彼の事を考えて身を引く事が正しいのならば、もう連絡とらないようにする事もできます。
不可解な事が多すぎて、彼の本心が分からないです。
たとえ会って話したとしても、どこまで本当の事、気持ちを話すかは分からないですよね?
今後の彼の行動で判断するしかないと思ってます。
悩ましいですね。。ほんとに。

No.29 17/10/19 05:58
匿名さん29 

はじめは、主が既婚者次に男性が既婚者。不倫で始まり不倫で終わるて話?思い込みが激しいのとポエム、おきまりのパターンに酔いしれる

• << 36 レスありがとうございます! 不倫で終わる、、、 既婚の事実を知ってから1度しか会っておらずその時は身体の関係もないので、不倫にはなっていませんよ。今後どうすべきかを悩んでおります。ですが、けっこうどうでもよくなりました!

No.30 17/10/19 06:28
匿名さん30 ( ♀ )

>> 21 来月発つのは事実で、離婚の為に動いてるかどうかは彼の友達の話だけなので、事実は分からないですね。 調べたところ、専業主婦の嫁。 円満なら… 子どもがいるのなら、子と嫁は簡単には行けませんよ。日本での暮らしや学校があるから。

離婚することはないと思うのですが。

いままでどおり、都合のいい関係で支えてほしいのです。

• << 37 レスありがとうございます。 私、最後に会った日、散々と別れるなら今しかない!知った以上これ以上続けられないよ!と言っても首を横に振るばかり。 私はたとえ遊びであれ、彼の気持ちを尊重したいから、彼に委ねたんですよね。 でも、弱気発言ばかりも良くないと思ったし、別れの決断できない彼に 最後は強気で 『私を泣かすな!もう嘘つくな!それで自分が苦しい想いとか意味分からん!あたしを泣かしたら、周囲の人達(わたし人脈多いの知ってる)に全部話すから!そしたら殺されるよ?もちろんその時は実家にも家にも行くから!それでもあたしと向き合えるの?』 深くうなずき、『連絡する』と。。 逃げ道を作ったのですがね。 どこまで本気なのかは分かりませんが、今現在は私自身視野も拡げて、アプローチ受けてた方々と仲良くSNSで絡んでます。どうやら、それを嫉妬してるようですね。 坊っちゃんには手がかかります。 私からは離れられません。 何が何でも彼が離れたくなく、と言う事で、結果遊びだったりするのであれば、私は修羅場にしますよ。 彼に逃げ道を作るつもりの最後の言葉に彼は大きくうなずきましたから。

No.31 17/10/19 06:38
匿名さん30 ( ♀ )

>> 24 何度もすみません。 もひとつ、彼は来年小学入学を迎える息子の入学式には出ないのか聞いたら出ないと言ってました。 俺が入学式に出る意味を見… 今の彼女?

軽いね(笑)
ほかにもいた。

• << 38 レスありがとうございます。 一つ前のコメント見ていただけますか? 彼に半分脅しの逃げ道を作りましたが、逃げない彼。 それでも軽い遊びなら、私は手段を選びません。他に女いるのかも、今調査してもらってます

No.32 17/10/19 09:45
匿名さん32 

数ヵ月に一度会うのは恋人じゃないでしょう。
彼が結婚を後悔している?
多分結婚制度が合っていないんじゃないですか。

自分の好きなときに、気の合う人と遊ぶ、SEXできればそれでいい人なんでしょ。

主さんセフレじゃないですか。

主さんを愛して、いつも一緒にいたいなら「来てくれ」て言うでしょ。
時々来てくれ。時々SEXの相手がほしいから。
主さんは自立していて、追いすがられたり、結婚を迫られないだろうし、都合がいいんだと思いますよ。

大人の女性でしょ?
もう少し現実的に考えてはいかがですか。
読んでいて(小説スレか?)と思いました。

• << 39 レスありがとうございます! 私の上記コメント見ていただけますか? 私は最後までいい女ぶって、綺麗にお別れしたかったです。 なので、彼に逃げ道作りましたが、それでも逃げないので、私も向き合えるのか?って言った以上、彼がうなずいたら、向き合うしかないのかもしれません。私からは離れられませんから。 ですが、それでも遊びと言う事なら、私は手段を選びません。必ず修羅場にします。その覚悟を彼に問いただしたのですがね。
  • << 43 セフレ、都合の良い女、そういう事だらうなーと思ってました。 それを確認して、彼の口から反省の言葉を言わせたかったです。 私としてはですね、既婚を隠されてた事がいちばんのショックなので、都合の良い女であろうが、セフレであろうが、どっちだっていいんですよ。既婚を隠される事以上にショックな事はないですから。なので、そうも伝えました。 違うの一点張り。好きなのは私と言ってたが、嫁の事は一切話さない。 いろいろ調べた情報叩きつけても動じない。 ならばと思い、半分脅し半分本気の 殺されるよ?。と言っても深くうなずく。何度も海外留学して、可愛いと育てられた坊っちゃん、そう甘くないよと知らせる為にも、逃がす為にも、そう言いましたが。 いろいろ覚悟の上のように見えました。 ほんとに小説ですよ! GACKTに似てますが、仕草や言葉の少なさ、言葉の重み、なんかGACKTみたいです。

No.33 17/10/19 09:47
社会人さん33 

不倫よりも、一時帰国で会いに来ないで、女を海外まで来させる考えが、男性の貴方への扱いを表してるんじゃないですか?
お金は出すけど自分の労力と時間を使ってまで会う程ではない。
そこまで努力して繫ぎ止める必要はない。
普通、お互いに行ったり来たりで考えますよ。
どんなに忙しくても一時帰国は休暇なんだから、1日ぐらいなんとかなるでしょ。
しかも、実際どういう時間の使い方になるかもまだ分からないのに。

男性にしたら「ラクだからタイミング合えば(主がなんだかんだ合わす)また色々宜しくね!」ぐらいのお気持ちとスレから感じました。

• << 40 レスありがとうございます! えっとですね。この皆さんのコメント見てて、腸煮えくり返ってきました!皆さんにじゃないですよ。 彼にです! 最後に会った日、私は 何度もサヨナラを言わせようとしました!そのつもりで会いましたから。隠しててごめん!もう終わりにしようと言ってもらえると思ってたから。愛してるのは私。嫁の事聞いても無言。別れるなら今しかない!と言っても、首を横に振る。 どこまで本気なのか分からないし、弱気発言ばかりも良くないと思い、 最後は『私を泣かすな!もう嘘つくな!それで自分が苦しい想いとか意味分からん!あたしを泣かしたら、周囲の人達(わたし人脈多いの知ってる)に全部話すから!そしたら殺されるよ?もちろんその時は実家にも家にも行くから!それでもあたしと向き合えるの?』 深くうなずき、連絡する。と。。 半分脅しですが、半分本気です。 皆さんのコメント見る限り、ここまで言っても遊びで付き合っていこうとする男がいるのか?とも思いますが、それだけバカ男だったのかもしれませんね。私は手段を選びません。修羅場にします。

No.34 17/10/19 10:05
匿名さん34 

不倫してる人って、長々語るよね。
自分達の不倫はその辺のゲス不倫とは違うって、アピール必死なのかな。
いやいや、一緒でしょう…って感じ。
悩むも何も、妻子持ちなら終わりにするしかないよね、離婚しないだろし。
彼じゃなければブチ切れる的なのも、意味わかんない。
自分だって以前は旦那居たのに浮気してたくせに、って思った。

• << 41 レスありがとうございます! 8年前の私は既婚でした。もちろん隠してません。彼と会ってるうちに、気持ちが動いてしまったので、これ以上会えないと思い、私からはサヨナラしました。 今度は彼が既婚が判明。サヨナラを言ってもらいたくて、会いました。 愛してるのは私。別れるなら今しかないと、いろいろ気持ちを伝えても首を横に振るばかり。 それまでにも、知人に頼んで調べあげた数々の情報を彼に叩きつけても、動じない。 どこまで本気なのかは分かりませんが、最後は 『私を泣かすな!もう嘘つくな!それで自分が苦しい想いとか意味分からん!あたしを泣かしたら、周囲の人達(わたし人脈多いの知ってる)に全部話すから!そしたら殺されるよ?もちろんその時は実家にも家にも行くから!それでもあたしと向き合えるの?』 深くうなずき、連絡する。と。。 私としては彼に逃げ道を作りました。それでもと言うなら、向き合うしかないですよね。まー、今後手段を選びませんし、皆さんのおっしゃる通り、遊びに過ぎないのであれば、それが分かった時点で修羅場にします。

No.35 17/10/19 11:13
匿名さん35 

いい機会だと思ってスッパリと縁を切ればいいと思います。
彼は既婚者子持ち、主さんも10歳のお子さんがいるのですよね?
既婚者と知ってしまったので、この先は不倫になってしまいます。
海外に会いに行く?10歳の子供を置いて?仕事柄子供と離れる事を何とも思っていないのかも知れませんが、それはやったらいけない事でしょう。
本当はもうどうすればいいかなんてわかっているんじゃないですか?恋心を押さえつけるのは辛いですが、大人として行動しましょう。

• << 42 レスありがとうございます! 遡る事8年前、私は既婚でした。もちろん隠してません。彼と会ってるうちにどんどん気持ちが動いてしまったので、これ以上会えないと私からサヨナラしました。とても辛かった記憶に残ってます。今度は彼が既婚。私は彼にサヨナラとケジメをつけてほしかったんですね。隠してた事を深く反省し、ほしい女を手放す覚悟を持ってほしかった。 何度と、終わるなら今しかない!いろんなセリフで、サヨナラの決断をさせようと思いましたが、首を横に振るばかり。 これまで、いろいろ調べあげてきた情報叩きつけても動じない。 それならば、私も覚悟の上で 最後は 『私を泣かすな!もう嘘つくな!それで自分が苦しい想いとか意味分からん!あたしを泣かしたら、周囲の人達(わたし人脈多いの知ってる)に全部話すから!そしたら殺されるよ?もちろんその時は実家にも家にも行くから!それでもあたしと向き合えるの?』 深くうなずき、連絡する。と。。 これで遊びと言う事であれば、私は手段を選びません。修羅場にします。もちろん私は何もしないですけどね。 彼の本心はどんなものなんでしょうかね。

No.36 17/10/19 12:52
フリーさん 

>> 29 はじめは、主が既婚者次に男性が既婚者。不倫で始まり不倫で終わるて話?思い込みが激しいのとポエム、おきまりのパターンに酔いしれる レスありがとうございます!
不倫で終わる、、、
既婚の事実を知ってから1度しか会っておらずその時は身体の関係もないので、不倫にはなっていませんよ。今後どうすべきかを悩んでおります。ですが、けっこうどうでもよくなりました!

No.37 17/10/19 13:00
フリーさん 

>> 30 子どもがいるのなら、子と嫁は簡単には行けませんよ。日本での暮らしや学校があるから。 離婚することはないと思うのですが。 いままで… レスありがとうございます。
私、最後に会った日、散々と別れるなら今しかない!知った以上これ以上続けられないよ!と言っても首を横に振るばかり。
私はたとえ遊びであれ、彼の気持ちを尊重したいから、彼に委ねたんですよね。

でも、弱気発言ばかりも良くないと思ったし、別れの決断できない彼に
最後は強気で
『私を泣かすな!もう嘘つくな!それで自分が苦しい想いとか意味分からん!あたしを泣かしたら、周囲の人達(わたし人脈多いの知ってる)に全部話すから!そしたら殺されるよ?もちろんその時は実家にも家にも行くから!それでもあたしと向き合えるの?』
深くうなずき、『連絡する』と。。

逃げ道を作ったのですがね。
どこまで本気なのかは分かりませんが、今現在は私自身視野も拡げて、アプローチ受けてた方々と仲良くSNSで絡んでます。どうやら、それを嫉妬してるようですね。
坊っちゃんには手がかかります。
私からは離れられません。
何が何でも彼が離れたくなく、と言う事で、結果遊びだったりするのであれば、私は修羅場にしますよ。
彼に逃げ道を作るつもりの最後の言葉に彼は大きくうなずきましたから。

No.38 17/10/19 13:03
フリーさん 

>> 31 今の彼女? 軽いね(笑) ほかにもいた。 レスありがとうございます。
一つ前のコメント見ていただけますか?
彼に半分脅しの逃げ道を作りましたが、逃げない彼。
それでも軽い遊びなら、私は手段を選びません。他に女いるのかも、今調査してもらってます

No.39 17/10/19 13:08
フリーさん 

>> 32 数ヵ月に一度会うのは恋人じゃないでしょう。 彼が結婚を後悔している? 多分結婚制度が合っていないんじゃないですか。 自分の好き… レスありがとうございます!
私の上記コメント見ていただけますか?
私は最後までいい女ぶって、綺麗にお別れしたかったです。
なので、彼に逃げ道作りましたが、それでも逃げないので、私も向き合えるのか?って言った以上、彼がうなずいたら、向き合うしかないのかもしれません。私からは離れられませんから。
ですが、それでも遊びと言う事なら、私は手段を選びません。必ず修羅場にします。その覚悟を彼に問いただしたのですがね。

No.40 17/10/19 13:14
フリーさん 

>> 33 不倫よりも、一時帰国で会いに来ないで、女を海外まで来させる考えが、男性の貴方への扱いを表してるんじゃないですか? お金は出すけど自分の労力… レスありがとうございます!
えっとですね。この皆さんのコメント見てて、腸煮えくり返ってきました!皆さんにじゃないですよ。
彼にです!
最後に会った日、私は
何度もサヨナラを言わせようとしました!そのつもりで会いましたから。隠しててごめん!もう終わりにしようと言ってもらえると思ってたから。愛してるのは私。嫁の事聞いても無言。別れるなら今しかない!と言っても、首を横に振る。
どこまで本気なのか分からないし、弱気発言ばかりも良くないと思い、

最後は『私を泣かすな!もう嘘つくな!それで自分が苦しい想いとか意味分からん!あたしを泣かしたら、周囲の人達(わたし人脈多いの知ってる)に全部話すから!そしたら殺されるよ?もちろんその時は実家にも家にも行くから!それでもあたしと向き合えるの?』
深くうなずき、連絡する。と。。
半分脅しですが、半分本気です。
皆さんのコメント見る限り、ここまで言っても遊びで付き合っていこうとする男がいるのか?とも思いますが、それだけバカ男だったのかもしれませんね。私は手段を選びません。修羅場にします。

No.41 17/10/19 13:21
フリーさん 

>> 34 不倫してる人って、長々語るよね。 自分達の不倫はその辺のゲス不倫とは違うって、アピール必死なのかな。 いやいや、一緒でしょう…って感じ。… レスありがとうございます!
8年前の私は既婚でした。もちろん隠してません。彼と会ってるうちに、気持ちが動いてしまったので、これ以上会えないと思い、私からはサヨナラしました。
今度は彼が既婚が判明。サヨナラを言ってもらいたくて、会いました。
愛してるのは私。別れるなら今しかないと、いろいろ気持ちを伝えても首を横に振るばかり。
それまでにも、知人に頼んで調べあげた数々の情報を彼に叩きつけても、動じない。
どこまで本気なのかは分かりませんが、最後は
『私を泣かすな!もう嘘つくな!それで自分が苦しい想いとか意味分からん!あたしを泣かしたら、周囲の人達(わたし人脈多いの知ってる)に全部話すから!そしたら殺されるよ?もちろんその時は実家にも家にも行くから!それでもあたしと向き合えるの?』
私としては彼に逃げ道を作りました。それでもと言うなら、向き合うしかないですよね。まー、今後手段を選びませんし、皆さんのおっしゃる通り、遊びに過ぎないのであれば、それが分かった時点で修羅場にします。

No.42 17/10/19 13:29
フリーさん 

>> 35 いい機会だと思ってスッパリと縁を切ればいいと思います。 彼は既婚者子持ち、主さんも10歳のお子さんがいるのですよね? 既婚者と知ってしま… レスありがとうございます!
遡る事8年前、私は既婚でした。もちろん隠してません。彼と会ってるうちにどんどん気持ちが動いてしまったので、これ以上会えないと私からサヨナラしました。とても辛かった記憶に残ってます。今度は彼が既婚。私は彼にサヨナラとケジメをつけてほしかったんですね。隠してた事を深く反省し、ほしい女を手放す覚悟を持ってほしかった。
何度と、終わるなら今しかない!いろんなセリフで、サヨナラの決断をさせようと思いましたが、首を横に振るばかり。
これまで、いろいろ調べあげてきた情報叩きつけても動じない。
それならば、私も覚悟の上で
最後は

これで遊びと言う事であれば、私は手段を選びません。修羅場にします。もちろん私は何もしないですけどね。
彼の本心はどんなものなんでしょうかね。

No.43 17/10/19 13:54
フリーさん 

>> 32 数ヵ月に一度会うのは恋人じゃないでしょう。 彼が結婚を後悔している? 多分結婚制度が合っていないんじゃないですか。 自分の好き… セフレ、都合の良い女、そういう事だらうなーと思ってました。
それを確認して、彼の口から反省の言葉を言わせたかったです。
私としてはですね、既婚を隠されてた事がいちばんのショックなので、都合の良い女であろうが、セフレであろうが、どっちだっていいんですよ。既婚を隠される事以上にショックな事はないですから。なので、そうも伝えました。
違うの一点張り。好きなのは私と言ってたが、嫁の事は一切話さない。
いろいろ調べた情報叩きつけても動じない。
ならばと思い、半分脅し半分本気の
殺されるよ?。と言っても深くうなずく。何度も海外留学して、可愛いと育てられた坊っちゃん、そう甘くないよと知らせる為にも、逃がす為にも、そう言いましたが。
いろいろ覚悟の上のように見えました。
ほんとに小説ですよ!
GACKTに似てますが、仕草や言葉の少なさ、言葉の重み、なんかGACKTみたいです。

No.44 17/10/19 16:02
匿名さん11 

彼は離婚しないでしょうね。
彼にとって主さんは、なにもかもが都合がいいんでしょうね。
最後までかっこいい女を通されたらいかがですか?
修羅場なんて主さんには似合わない。
経済力もあり自立したかっこいい都合のよい女を演じきりましょう。

• << 46 それがいちばん綺麗なお別れでしょうねー。でも、既婚隠して、ただの遊びで、離したくない。 ワガママにも程がありますよね? 遊びなら遊びでもいい!都合の良い関係が良かったなら、それでもいいからちゃんとケジメつけて言いなさいよ! にも、逆ギレ? 『俺は家が大事なら出ていかん!小学生になる子供も置いていかない!20年も勤めた安定した会社辞めてまで行かないよ!』と声を荒らげたシーンも。 環境を変えたいんだろうなーとは思いましたけど。 既婚隠して遊びで都合の良い女で、離したくない。のであれば、謝罪もしない、ケジメもつけない。 そうなると、許さないです。 堪忍袋の緒も切れますよね。 そんな私の性格や、私には周囲にたくさん助けてくれる人がいる事も彼知ってますから、家に来られる事や実家に行かれる事、お姉さんとの絡みなど、覚悟してるんだと思いますよ。離婚はしないにしてもね。
  • << 47 実は彼の家と、ウチは車で10分 近いんですね。校区は違いますが。 海外職場は契約書面で期間5年 5年もの間に、そんな至近距離に、嫁と彼からすれば愛人?残して、あたしが何もしないと思ってるんですかねー だとしたら、なめられるにも程がある。 現在、家の様子は変わってきてる感じは伺えますけど。 家を売ってどこかに、引越させるとか?

No.45 17/10/19 16:39
フリーさん 

>> 44 『私を手放したくないなら、行動しなきゃね』
『頑張るよ。片付けたら、全て話す』
私は離婚を示したのですが、何を片付いて何を話すんでしょうねー。

私は事を起こしませんよ。
人に頼むだけです。
あなた方の息子や、旦那さんは、既婚隠して女を騙して遊ぶような人ですよと知らせるだけです。
と言うか、医師であるお姉さんとは1度食事もして、今は直接連絡とれるので、私が動く時はお姉さんからですね。
その姉からは先日、『バカな弟ですが、待ってて下さいませんか』とかメール来ましたけど。
何もかも意味が分かりません。

No.46 17/10/19 16:52
フリーさん 

>> 44 彼は離婚しないでしょうね。 彼にとって主さんは、なにもかもが都合がいいんでしょうね。 最後までかっこいい女を通されたらいかがですか? 修羅場… それがいちばん綺麗なお別れでしょうねー。でも、既婚隠して、ただの遊びで、離したくない。
ワガママにも程がありますよね?
遊びなら遊びでもいい!都合の良い関係が良かったなら、それでもいいからちゃんとケジメつけて言いなさいよ!
にも、逆ギレ?
『俺は家が大事なら出ていかん!小学生になる子供も置いていかない!20年も勤めた安定した会社辞めてまで行かないよ!』と声を荒らげたシーンも。
環境を変えたいんだろうなーとは思いましたけど。
既婚隠して遊びで都合の良い女で、離したくない。のであれば、謝罪もしない、ケジメもつけない。
そうなると、許さないです。
堪忍袋の緒も切れますよね。
そんな私の性格や、私には周囲にたくさん助けてくれる人がいる事も彼知ってますから、家に来られる事や実家に行かれる事、お姉さんとの絡みなど、覚悟してるんだと思いますよ。離婚はしないにしてもね。

No.47 17/10/19 17:16
フリーさん 

>> 44 彼は離婚しないでしょうね。 彼にとって主さんは、なにもかもが都合がいいんでしょうね。 最後までかっこいい女を通されたらいかがですか? 修羅場… 実は彼の家と、ウチは車で10分
近いんですね。校区は違いますが。
海外職場は契約書面で期間5年
5年もの間に、そんな至近距離に、嫁と彼からすれば愛人?残して、あたしが何もしないと思ってるんですかねー
だとしたら、なめられるにも程がある。
現在、家の様子は変わってきてる感じは伺えますけど。
家を売ってどこかに、引越させるとか?

No.48 17/10/19 17:31
匿名さん48 

ごめんなさい。
主さんの返レス読んで笑ってしまいました。

おいくつなのかしら?
大きなお子さんがいるなら、20代前半ではないはず

純粋なのか、世間知らずなのか
ご自身は真剣なんでしょうが
逃げ道、逃げ道とかいていらっしゃるけど、彼のシナリオに乗っかっているように感じましたよ。

彼がなにを言っても、海外に行ったらわかりませんものね。
お子さんの長期休暇には、家族で過ごしていても、主さんに知らせないで帰国していても、毎日彼の家を張り込まない限り分かりませんよね。
実際にやったら、警察沙汰です。

主さんとの不倫を解消しても、別に彼女を作ってる、その人と別れてまた主さん。

彼は妻と子を守れない男。責任感の無い男。
主さんにも無責任。

修羅場にしてみたらどうですか?
軽く扱われてますよ。

でもね主さん。何度も海外留学させる財力のある実家は、人脈も持っていますよ。
主さんが思う修羅場の倍返しをされると思いますよ。

彼はそうやって実家に守られ、尻拭いをしてもらって育ったんじゃないんですか?

主さんがいくら強くでても、彼は怖くない。会社もやめるんだもの。
怖いものなんて無いでしょ。
多分奥さんも彼が外でつまみ食いしているのを知っていると思う。
奥さんに知られても、海外に行くんだからメールや電話で謝り続ければ、通りすぎると思っているのかも。

• << 50 彼、退職から1ヶ月の間に離婚したそうですよ。持ち家は名義変更し、5年間で慰謝料養育費2000万払うそうです。それらしい話が出てたから、収入が倍以上になる海外へ行く事を決めたのだそう。今月半ばに発ちます。私が原因ではないとの事でした。既婚の事実は、離婚が成立して過去形にしてから話してきちんと付き合って行こうと言いたかったとの事。 ですが、彼は、先に知られてしまった。隠してたのも傷付けたのも事実。 これから付き合っていくかは〇〇に任せるよ。離れていくなら、その時は5年後に俺の気持ちが変わってなければ、迎えに行きたい。と。 海外へ行くのは事実だし、離れて私の気持ちもどうなるか分からないし、結論もすぐに出せないし、この恋の結末はまだ分からないですねー。 私にはもう目ぼしい男性もいますしね ↓と言うか、ここにコメントくれた方々皆さんへ向けて。 遊び的な発想でしたよね。離婚の原因が私じゃないと言ってる以上、不倫の果てに私を選んだと言う事ではないと思いますが、向き合おうとした結果なのかなと思ってます。 他人の人生ってどこでどうなるか分からないし、彼は彼なりに人生を変える選択をしたんです。 憶測から遊びだのって決めつけるのは良くないと思います!

No.49 17/10/20 02:50
匿名さん49 

馬鹿正直なので

って何年も既婚の事実を隠している人が正直なわけ無い

No.50 17/11/03 01:59
フリーさん 

>> 48 ごめんなさい。 主さんの返レス読んで笑ってしまいました。 おいくつなのかしら? 大きなお子さんがいるなら、20代前半ではないはず … 彼、退職から1ヶ月の間に離婚したそうですよ。持ち家は名義変更し、5年間で慰謝料養育費2000万払うそうです。それらしい話が出てたから、収入が倍以上になる海外へ行く事を決めたのだそう。今月半ばに発ちます。私が原因ではないとの事でした。既婚の事実は、離婚が成立して過去形にしてから話してきちんと付き合って行こうと言いたかったとの事。
ですが、彼は、先に知られてしまった。隠してたのも傷付けたのも事実。
これから付き合っていくかは〇〇に任せるよ。離れていくなら、その時は5年後に俺の気持ちが変わってなければ、迎えに行きたい。と。

海外へ行くのは事実だし、離れて私の気持ちもどうなるか分からないし、結論もすぐに出せないし、この恋の結末はまだ分からないですねー。

私にはもう目ぼしい男性もいますしね

↓と言うか、ここにコメントくれた方々皆さんへ向けて。

遊び的な発想でしたよね。離婚の原因が私じゃないと言ってる以上、不倫の果てに私を選んだと言う事ではないと思いますが、向き合おうとした結果なのかなと思ってます。

他人の人生ってどこでどうなるか分からないし、彼は彼なりに人生を変える選択をしたんです。
憶測から遊びだのって決めつけるのは良くないと思います!

• << 51 家が金持ちの、B型男らしい言動だと思いました。 (^-^; 既にめぼしい男性が居ると知り、安心しましたよ。 今度は、あまり悩ませるような男性ではない事を祈ってます☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧