注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

人間関係ってめんどくさい

レス18 HIT数 2526 あ+ あ-

匿名さん
17/10/17 10:21(更新日時)

幼稚園児から0歳児の4人の子育てに終われ、扁桃腺炎で39.7度の熱
義両親からは、母親が40度近くの熱を出すなんてありえないと言われ
年中風邪薬とロキソニン飲んでる旦那からは体調管理ができてないお前が悪いと言われ
子どもたちだけが、ママ熱い!大丈夫?と心配してくれる
誰かにこの気持ち分かってほしい

No.2548082 17/10/16 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/16 01:52
匿名さん1 

今すぐ射殺したい案件ですね。
旦那さん、義理のお母様が40度の高熱やインフル、扁桃炎になったときが楽しみですね。
自己管理がなってないなぁと罵る番ですね。
でも、そういう人に限ってあの嫁は40度も熱が出たのに冷たいとか大袈裟なんですよね。
本当に射殺したい。
そろそろ永遠のお眠りにつく年齢じゃないですか?義理のお母さんは。
仕方ないから義理のお母様が永遠のお眠りにつく想像でもしてしのぐしかないでさすよね。
可愛そうすぎる。

  • << 8 分かってもらえる人がいることが救いです。ありがとうございます。 何でも言ってねと私には言ってくれますが、更年期障害ですし、何を考えてるか分からないので怖いです。 なのに、旦那は何かあればすぐ実家に頼って、自分でどうにかしようという気持ちがないのが一番の不満です。 義母はまだ53なので、まだまだ健在でしょうね、多分。

No.2 17/10/16 02:05
匿名さん2 

うちとそっくり。ちょっとしたことで、袋たたきにしなきゃ気がすまない性格なんですよ。義母も旦那も。ほんと腹立ちますよね。イチイチ相手にもしたくないので私はムシしてます。

  • << 9 お互い苦労しますね。 私は周りの評価や目が気になって仕方がないタイプの人間だったのですが、最近は子どもたちが私を見てくれてたら他にはどう思われてもいいやと思うようにしています。

No.3 17/10/16 02:39
通行人3 

有り得ない人たちですね、私も熱が出ると40度超えて本当死ぬほどきついです、きつい時に言われると心まで弱っていて何もかもが辛くなりますよね、お姑さんは不死身の魔女かなにかですか?病気も一切しないんでしょう(笑)

昔から何とかは風邪をひかないって言いますしね、その何とかに当てはまる人たちなんですよ
子供が優しく育ってくれたらそれでいいと思いますよ私も父親嫌いです、お母さんいたらそれでいい!

  • << 10 姑は更年期障害です。 なので、今まではいい嫁になろうと頑張ってきましたが、そう考えるのもやめました。 子どもは最後は母親の味方ですよね。

No.4 17/10/16 02:57
∞通行人A1+αEX∞ ( O717e )

なんでそんなクズと結婚したの(苦笑)お疲れ様(苦笑)

  • << 11 恋は盲目というやつです。笑

No.5 17/10/16 06:55
匿名さん5 

私も病気になれません。 ひどい暴言言われますから、私は別居だから、私が流産しても、言わなかったですし、私の実家の話も言わないし、話も切る!(笑)我が家の事は、小さな事でも話さない。子供のはなしでも短めに、姑の話ばかり聞いてます。ほとんど聞いてないけど。
義母と同居ですか
大変だと思います。
子供はみてます。
頑張って下さい。

  • << 12 ありがとうございます。 別居なのですが、車で2分のところに住んでいます。 旦那が何でも親に話すので、迂闊に旦那にも話せません。 幼稚な親子だなぁと思いますが、向こう側からしたら私が頭イカレてるやつみたいです。笑

No.6 17/10/16 10:25
匿名さん6 ( ♀ )

そんな事言う暇があるなら助けてくれればいいのにね
頭おかしな親子だと思って 自分の体治す事だけに専念して下さい

お大事にして下さい

  • << 13 ありがとうございます。 手伝ってはくれるのですが、姑は更年期障害ですし、後から恩着せがましく言われたり、記憶を塗り替えられたりと色々めんどくさいので、ありがたいような複雑な心情です。

No.7 17/10/16 10:32
通行人7 

「ふーん、じゃ、義両親さんは生まれてから、一度も体調を崩したことも、熱を出したことも無いんですね。素晴らしいですね。人間じゃないみたいですね。それとも、何とかは風邪ひかないってやつですかね。ご主人、普段飲んでいる薬は何なんですかね。まさか予防で、服薬ですか。笑える。ご主人が本格的に体調を崩しても、看病しなくて良いんですね。分かりました。」と、言ってやりたい!!!!
すみません、勝手に腹が立ちました。できることなら、お子さんを預かって、主さんをゆっくり休ませてあげたい。どうか、今は自分の身体を一番に、お大事にして下さい。頭のおかしい外野の言う事は放置で結構。

  • << 14 姑は更年期障害です。なのでもう割り切っています。 旦那は、年中喉が痛いとパブロンproを飲んでいます。龍角散もなめています。 毎日のことなので、薬代のど飴代だけでも月1万近くいくので、余計に腹が立ちますし、それでいて、今正に風邪でダウンし会社を休んでいます。笑 やってる事が訳分からなすぎて、子どもよりも手がかかります。

No.8 17/10/16 10:34
匿名さん0 

>> 1 今すぐ射殺したい案件ですね。 旦那さん、義理のお母様が40度の高熱やインフル、扁桃炎になったときが楽しみですね。 自己管理がなってないな… 分かってもらえる人がいることが救いです。ありがとうございます。
何でも言ってねと私には言ってくれますが、更年期障害ですし、何を考えてるか分からないので怖いです。
なのに、旦那は何かあればすぐ実家に頼って、自分でどうにかしようという気持ちがないのが一番の不満です。
義母はまだ53なので、まだまだ健在でしょうね、多分。

No.9 17/10/16 10:37
匿名さん 

>> 2 うちとそっくり。ちょっとしたことで、袋たたきにしなきゃ気がすまない性格なんですよ。義母も旦那も。ほんと腹立ちますよね。イチイチ相手にもしたく… お互い苦労しますね。
私は周りの評価や目が気になって仕方がないタイプの人間だったのですが、最近は子どもたちが私を見てくれてたら他にはどう思われてもいいやと思うようにしています。

No.10 17/10/16 10:39
匿名さん 

>> 3 有り得ない人たちですね、私も熱が出ると40度超えて本当死ぬほどきついです、きつい時に言われると心まで弱っていて何もかもが辛くなりますよね、お… 姑は更年期障害です。
なので、今まではいい嫁になろうと頑張ってきましたが、そう考えるのもやめました。
子どもは最後は母親の味方ですよね。

No.11 17/10/16 10:39
匿名さん 

>> 4 なんでそんなクズと結婚したの(苦笑)お疲れ様(苦笑) 恋は盲目というやつです。笑

No.12 17/10/16 10:42
匿名さん 

>> 5 私も病気になれません。 ひどい暴言言われますから、私は別居だから、私が流産しても、言わなかったですし、私の実家の話も言わないし、話も切る!(… ありがとうございます。
別居なのですが、車で2分のところに住んでいます。
旦那が何でも親に話すので、迂闊に旦那にも話せません。
幼稚な親子だなぁと思いますが、向こう側からしたら私が頭イカレてるやつみたいです。笑

No.13 17/10/16 10:49
匿名さん 

>> 6 そんな事言う暇があるなら助けてくれればいいのにね 頭おかしな親子だと思って 自分の体治す事だけに専念して下さい お大事にして下さい … ありがとうございます。
手伝ってはくれるのですが、姑は更年期障害ですし、後から恩着せがましく言われたり、記憶を塗り替えられたりと色々めんどくさいので、ありがたいような複雑な心情です。

  • << 15 そうなんだ 私も52才で更年期だけど嫁にそんな事言える神経がわからないし うちの息子は家事 育児何でもするから ありえないと思ってしまう ホント下手に手伝ってもらっても後が怖いですね

No.14 17/10/16 10:54
匿名さん 

>> 7 「ふーん、じゃ、義両親さんは生まれてから、一度も体調を崩したことも、熱を出したことも無いんですね。素晴らしいですね。人間じゃないみたいですね… 姑は更年期障害です。なのでもう割り切っています。
旦那は、年中喉が痛いとパブロンproを飲んでいます。龍角散もなめています。
毎日のことなので、薬代のど飴代だけでも月1万近くいくので、余計に腹が立ちますし、それでいて、今正に風邪でダウンし会社を休んでいます。笑
やってる事が訳分からなすぎて、子どもよりも手がかかります。

No.15 17/10/16 10:55
匿名さん6 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。 手伝ってはくれるのですが、姑は更年期障害ですし、後から恩着せがましく言われたり、記憶を塗り替えられたりと色々めんど… そうなんだ
私も52才で更年期だけど嫁にそんな事言える神経がわからないし

うちの息子は家事 育児何でもするから ありえないと思ってしまう

ホント下手に手伝ってもらっても後が怖いですね

No.16 17/10/16 11:12
匿名さん 

>> 15 私の前では普通なのですが、旦那が1人で実家に行っている時に、化けの皮が剥がれている感じです。

旦那は自営業で、私は専業主婦なので、家事育児に積極的には関わってきません。

姑は、自分が姑小姑から辛く当たられていたそうなので、私はそうなりたくないし、実の娘やと思ってるしね。何でも言ってきてね。と言ってくれていました。
最初の妊娠の時に、切迫になったりと色々不安で、実家に頼っていたら、身体弱い嫁認定を受けてしまいました。笑

No.17 17/10/17 06:23
♂ママ17 ( ♀ )

最悪な義家族ですね

タクシーで病院行ってください。髄膜炎になったら大変です。
私は大袈裟のゲサ子と言われます
またこいつゲサってる(笑)とか…いう感じ。
むかつきますよね。
大人で高熱は軽く見たらダメですよ😢
姑が四十度の高熱でること祈ります
だんなはビニール傘で子供にかん腸👶されたらいいのに💢



No.18 17/10/17 10:21
匿名さん18 

そんなダンナとなぜ四人年子。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧