注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

相手の気持ちが全く分からない

レス5 HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 20:18(更新日時)

大学2回生です。私には好きな人がいるのですが、なかなか発展せず辛い日々を過ごしてます。同い年なのですが私は浪人しているので学年はひとつ上の方です。学部が別で部活で知り合って1年ちょっと過ぎました。今年の夏休みでは同じゲームをしたり、成り行きですが二人でカラオケに2回ほど行きました。これはいけそうなのではとおもいましたが、ユニバや相手の地元にも遊びに行く時にほかの友達も誘おうとします。最近映画に誘いましたが、これも他の友達にも聞いてみようという感じに…。ですが、部活では結構恋愛系の噂話が好きな人が多く、上記の話をしたりすると面倒な事になるからか、ユニバにはいったけど、"私と遊びに行った"ということは基本的に伏せてくれています。それに、寝坊する前科が2回ほどあるので、モニコしてもらったり、ユニバで私がホラーが苦手なので捕まっててもいいからお化け屋敷行こうと言ってくれました。この事も部活の人にはもちろん他人には一切喋る事はありませんでした。忘れ癖が多かったり、びっくりするくらい鈍感だったりするので、相手の心境が全く分からず、どう動けばいいか分かりません。昔から彼と仲が良かった人に、どんな人なのかを聞いてみましたが、皆決まって「あいつはよくわからん奴」と口にされます(笑)こちらの思いが伝わるか伝わらないかのギリギリの行動をしているのですが、こういう人はストレートに行った方がいいのでしょうか。ストレートに行って、引かれるのだけは嫌だと思って、なかなかまっすぐ伝える事が出来てません。色々と伏せてくれるけど、友達としてしかみられてないのでしょうか。日本語下手くそですみません。

タグ

No.2547795 17/10/15 15:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/15 15:16
匿名さん1 

いろいろと伏せてくれているということは何か意図があるのかもしれないですよ。
もう少し考えてみるといいのでは?

No.2 17/10/15 15:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 スレ主です。
やっぱり何かしらあるのでしょうか。
相手からアクションが全く起きないので、焦ってました。
もう少し様子見した方がいいのかな。焦らず頑張ります。

No.3 17/10/15 16:33
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

鈍感っていうか、主さんのことは仲の良い仲間ぐらいにしか思ってない気がします。とりあえず、気持ちを伝えない限り異性として意識しないと思う。

No.4 17/10/15 17:11
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 スレ主です。レス感謝です。
やっぱり友達扱いですか汗
遠回しに伝えてますが全く伝わってないみたいですね(笑)
もう一度二人になる機会が出来たらいいなと思っているのですが難しくて…。
なんとか二人になる機会作ってみようと思います。

No.5 17/10/15 20:18
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

なんとなく彼から恋愛対象として見られてない気がします。でも相手の気持ちはまったくわからないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧