注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

フライング検査で薄い反応✨

レス122 HIT数 13145 あ+ あ-

れい( 30代 ♀ RKi1e )
09/01/09 23:27(更新日時)

今月の29日が生理予定日ですが、一週間も早く妊娠検査薬でフライング検査しました💦  
すると、極薄ーい陽性反応が出ました✨ 
よーく見ないと分からない位の線ですが、これは陽性と判断していいのでしょうか? 
二回やってどちらも同じでした😃ちなみにチェックワンファストです。  
同じような感じで妊娠された方いますか?お話聞かせて欲しいです🎵

No.254667 08/12/22 08:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/22 08:54
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

私も29日生理予定です⤴

陽性反応が出たなら妊娠してる可能性高いと思います☺✨

私もフライングしてしまおうか…
ケド陰性だったらショックなので😠🌀
主さんが羨ましいです✨

質問の答えになっていないレスしちゃってごめんなさい🙇💦

• << 3 1さん29日予定日同じですね🎵ドキドキですよねー✨ 私は10日前位から待ちきれなくて早く検査したかったです😥  私のは本当に薄いのでまだ信じられないけど祈る気持ちでいっぱいです☺  1さん、妊娠しているといいな✨

No.2 08/12/22 08:54
♂ママ2 ( ♀ )

私も生理が28日予定日で…我慢できなくて、さっきチェックワンファストをしてみました😱

………が結果白⤵⤵⤵😱

妊娠していないんですかね⤵

高温も7日目だし😱

もうすこし生理予定日まで我慢して期待して待ってみようと思います😉

主さん❗きっと妊娠されてると思いますょ⤴

うっすらでも陽性だし🙌

他のレスみても同じ人でおめでた👶してますから✌

• << 4 ♂ママさん✨予定日近いですね😃ほんとにフライングしたくなりますよね💦  やっぱりまだ早いから反応が出ない事もありますよ(>_<)   また今日も検査薬買ってしてみようと思ってます☺(笑)   お互い妊娠しているといいですね🎵♂ママさんは二人目ですか?☺

No.3 08/12/22 09:05
れい ( 30代 ♀ RKi1e )

>> 1 私も29日生理予定です⤴ 陽性反応が出たなら妊娠してる可能性高いと思います☺✨ 私もフライングしてしまおうか… ケド陰性だったらショック… 1さん29日予定日同じですね🎵ドキドキですよねー✨ 私は10日前位から待ちきれなくて早く検査したかったです😥 
私のは本当に薄いのでまだ信じられないけど祈る気持ちでいっぱいです☺ 
1さん、妊娠しているといいな✨

• << 5 私は子作り始めたばかりなので、妊娠していたらビックリです☺❤ 今日も検査薬やってみるんですか?⤴ 濃くなってるといいですね☺✨ そのまま陽性反応でしたら🏥にはいつ頃行かれる予定ですか? やっぱり年明けですか?🌅

No.4 08/12/22 09:15

>> 2 私も生理が28日予定日で…我慢できなくて、さっきチェックワンファストをしてみました😱 ………が結果白⤵⤵⤵😱 妊娠していないんですかね⤵… ♂ママさん✨予定日近いですね😃ほんとにフライングしたくなりますよね💦 
やっぱりまだ早いから反応が出ない事もありますよ(>_<)  
また今日も検査薬買ってしてみようと思ってます☺(笑)  
お互い妊娠しているといいですね🎵♂ママさんは二人目ですか?☺

No.5 08/12/22 09:22

>> 3 1さん29日予定日同じですね🎵ドキドキですよねー✨ 私は10日前位から待ちきれなくて早く検査したかったです😥  私のは本当に薄いのでまだ信… 私は子作り始めたばかりなので、妊娠していたらビックリです☺❤

今日も検査薬やってみるんですか?⤴
濃くなってるといいですね☺✨

そのまま陽性反応でしたら🏥にはいつ頃行かれる予定ですか?
やっぱり年明けですか?🌅

No.6 08/12/22 09:34

>> 5 ありがとう✨😃始めたばかりなんですか🎵排卵日とか狙ってますか?  私は約一年頑張ってます☺ 
もし👶できてたら来年の初めに行きます。一応予定日すぎてからかなぁ😃でも落ち着かないのでほんとは早く🏥行きたいです😣これからもお話させて貰っていいですか?宜しくです☺

• << 9 ぜひ仲良くさせて下さい☺✨ 🏥やっぱり年明けですよね💡 検査薬してもいないのに🏥の事気になっちゃいました😃💦 元旦が結婚記念日なので、妊娠してるといいなぁ❤と期待が膨らみます💦

No.7 08/12/22 09:35
♂ママ2 ( ♀ )

2です❗

3人目👶待ち…3ヶ月ですぅ~☺

一昨年妊娠に気付かないまま、完全流産してしまいました…😢

あれから2年…
最近夫婦でもう一人👶がほしいね…て待っています☺

2人の子供達の時は、生理予定日当日からの妊検なんてなかったかな~😱

だから、チェックワンファストを子作り開始して、初めて使用しました🇯

でも一週間前なのに白だったから…今月も生理きちゃうのかな⤵て感じになってます😣

でも高温6日目で 昨日まで36、58👉今朝36、48にダウンしてた⤵😱

2人の子の時は全く基礎体温付けていなかったから…よくわからないけど、段々下がっていくのかな⤵

主さんは基礎体温付けていますか?

• << 10 先ほどのレスとは別にお返事書きたくて、こちらで読んで下さいね😃  2年前の流産…、辛い経験されたんですね、、なんて言っていいのか…  でも時間がたってまた妊娠したいと、旦那さんとも同じ気持ちで子供が欲しいと思うようになった事は凄く素敵だと思います✨必ずまた赤ちゃん来てくれます😃一緒にがんばりましょう🎵👶
  • << 11 なんかレスが逆になってますが、ごめんなさい😢読みにくいですよね💦   基礎体温つけてます☺高温期、今日で9日目だと思います。私も高温期だけど低いですよ💦  36℃台です。下がったと思ったらまた次の日上がったり…😣難しいです💦 やっぱり高温期は15日以上続かないとだめなのかなぁ⁉
  • << 12 2さん初めまして✨ 1です🙇 私は3歳の娘が1人🎀 そして1年半前に2人目流産しました😠⤵ やっとショックから立ち直り、最近子作り始めました✨ 似たような感じでしたので、思わずレスしちゃいました🙇 お互い妊娠しているといいですね☺✨ よかったら仲良くして下さい❤

No.9 08/12/22 09:48

>> 6 ありがとう✨😃始めたばかりなんですか🎵排卵日とか狙ってますか?  私は約一年頑張ってます☺  もし👶できてたら来年の初めに行きます。一応予… ぜひ仲良くさせて下さい☺✨

🏥やっぱり年明けですよね💡
検査薬してもいないのに🏥の事気になっちゃいました😃💦

元旦が結婚記念日なので、妊娠してるといいなぁ❤と期待が膨らみます💦

• << 13 そうですよね~😃病院でおめでとうございます✨って言われたいです☺(笑)   元旦が結婚記念品✨素敵ですね😃そんな日に👶分かったら最高に嬉しいし🎵   実はうちも、旦那の誕生日が4日なんで、確定したら最高の誕生日プレゼントになるんですけどねぇ☺なんちゃって。

No.10 08/12/22 09:56

>> 7 2です❗ 3人目👶待ち…3ヶ月ですぅ~☺ 一昨年妊娠に気付かないまま、完全流産してしまいました…😢 あれから2年… 最近夫婦でもう… 先ほどのレスとは別にお返事書きたくて、こちらで読んで下さいね😃 
2年前の流産…、辛い経験されたんですね、、なんて言っていいのか… 
でも時間がたってまた妊娠したいと、旦那さんとも同じ気持ちで子供が欲しいと思うようになった事は凄く素敵だと思います✨必ずまた赤ちゃん来てくれます😃一緒にがんばりましょう🎵👶

No.11 08/12/22 10:02

>> 7 2です❗ 3人目👶待ち…3ヶ月ですぅ~☺ 一昨年妊娠に気付かないまま、完全流産してしまいました…😢 あれから2年… 最近夫婦でもう… なんかレスが逆になってますが、ごめんなさい😢読みにくいですよね💦  
基礎体温つけてます☺高温期、今日で9日目だと思います。私も高温期だけど低いですよ💦 
36℃台です。下がったと思ったらまた次の日上がったり…😣難しいです💦 やっぱり高温期は15日以上続かないとだめなのかなぁ⁉

No.12 08/12/22 10:04

>> 7 2です❗ 3人目👶待ち…3ヶ月ですぅ~☺ 一昨年妊娠に気付かないまま、完全流産してしまいました…😢 あれから2年… 最近夫婦でもう… 2さん初めまして✨

1です🙇

私は3歳の娘が1人🎀
そして1年半前に2人目流産しました😠⤵

やっとショックから立ち直り、最近子作り始めました✨
似たような感じでしたので、思わずレスしちゃいました🙇

お互い妊娠しているといいですね☺✨

よかったら仲良くして下さい❤

• << 15 1サン流産経験されたんですね…😢  辛い経験乗り越えて、また子作り再開するってすごいと思う。母は強いです✨本当にみんなで頑張りましょうね😃  私も不妊治療中で色々とありますが、明るく前向きに頑張って行こうと日々思ってます⤴なんでも話あえる仲間になりましょうね😃

No.13 08/12/22 10:10

>> 9 ぜひ仲良くさせて下さい☺✨ 🏥やっぱり年明けですよね💡 検査薬してもいないのに🏥の事気になっちゃいました😃💦 元旦が結婚記念日なので、妊… そうですよね~😃病院でおめでとうございます✨って言われたいです☺(笑)  
元旦が結婚記念品✨素敵ですね😃そんな日に👶分かったら最高に嬉しいし🎵  
実はうちも、旦那の誕生日が4日なんで、確定したら最高の誕生日プレゼントになるんですけどねぇ☺なんちゃって。

No.14 08/12/22 10:17

>> 13 旦那様のお誕生日🎁になるといいですね☺✨

実は私1/10が誕生日なので、その頃に🏥行けたらなぁトカ妄想膨らみまくりです😁笑

今日検査薬してみようかなぁ❤
主さんに続いて陽性反応出たら嬉しいのですが…☺✨

• << 16 10日誕生日なんですね✨ほんとにおめでた続きになるといいなー❤   3歳の女の子チャンいるんですかぁ🎵可愛いでしょうね☺  私のとこは7歳の男の子小1です。次は女の子が欲しいな💕  あっ、れいって呼んで下さい✨なんて呼んだらいいですか?☺

No.15 08/12/22 10:22

>> 12 2さん初めまして✨ 1です🙇 私は3歳の娘が1人🎀 そして1年半前に2人目流産しました😠⤵ やっとショックから立ち直り、最近子作り始め… 1サン流産経験されたんですね…😢 
辛い経験乗り越えて、また子作り再開するってすごいと思う。母は強いです✨本当にみんなで頑張りましょうね😃 
私も不妊治療中で色々とありますが、明るく前向きに頑張って行こうと日々思ってます⤴なんでも話あえる仲間になりましょうね😃

No.16 08/12/22 10:29

>> 14 旦那様のお誕生日🎁になるといいですね☺✨ 実は私1/10が誕生日なので、その頃に🏥行けたらなぁトカ妄想膨らみまくりです😁笑 今日検査薬し… 10日誕生日なんですね✨ほんとにおめでた続きになるといいなー❤  
3歳の女の子チャンいるんですかぁ🎵可愛いでしょうね☺ 
私のとこは7歳の男の子小1です。次は女の子が欲しいな💕 
あっ、れいって呼んで下さい✨なんて呼んだらいいですか?☺

No.17 08/12/22 14:04
空 ( ♀ ugW2e )

🌼れいさん🌼“♂ママ2”の“空”に変更しました✌これからも宜しくお願いしまぁ~す🍵💨因みに36🙋♀中2♂小5持ちのママですょ~😱うぅ…ここでは1番年上だぁ⤵🙈ヘヘれいさんは👶待ち1年なんですね😱1年なら“不妊”ではないですょ~👋なんか今日は朝から、フライング検査(-)しちゃったもんだから😭落ち込んでおります😢でも28日の生理予定が来るまで💪諦めないです✋ハィ😣れいさんは絶対👶できてると思うなぁ⤴🙋いぃなぁ~うっすら+でも期待大だょ⤴後は年明けに?🏥ですねぇ~☺それまで…+した🌟スティック🌟いつまでも眺めて御守りの様に取っておきたい?ょね~☺(て、私ならしばらくしまっておきた⤴い😱)れいさんも基礎体温付けられて、9日目🎵日に日に徐々には上がってるんですか?それとも高温期なんだけど、多少⬆⬇してる?って感じですか?他に身体の症状とかありましたら、教えて下さい😱私…妊娠したら11年振りになるぅ⤴😱高温は私も36度台💨これって低い方なのかな~?高温期が17日間続いてたら妊娠しているらしぃょ~😱🏥へもその頃に行けば、分かるみたいだね☺⭐妊娠報告楽しみにしています👶

• << 19 改めて空サン☺宜しくお願いします🎵  検査薬、ずっと眺めてマス💦段々時間がたつにつれて濃くなってきているのは何故かしら?😥   さっきまたクリアブルーとチェックワンのデジタル式を買ってきてさっそく検査💕ところが、、デジタル式のでは陰性😭  落ち込んでました⤵でもあとでもう一回クリアブルーで試してみるつもりでーす😃  体温はその日によってまちまちですねー💦36、82の日があったり、36、43になったりとよく分からないです😥   あと症状としては、いつも生理前だと胸が張って痛くなるのが無かったり、軽い頭痛と眠気かな😃気にしすぎなんですかねぇ💦あと一週間がほんとドキドキです。空サンもあと少し待ってみてまたチャレンジ~!ですね🎵

No.18 08/12/22 14:27

🌼専業主婦1さん🌼 ⬆の通り…“♂ママ2”を変更した、“空”です🙋
私宛てにまで、レスして下さり、ありがと~ぅございます⭐

1さんも流産経験されたんですね😢

どんなにショックで、どうしようもない気持ちから、立ち直る事ができた事か……😢

本当に👶を亡くした気持ち痛い程わかります😢。

私の場合は…2年前…当日🏫役員や、パート残業💧、運動会では綱引き参加で思いきりの尻餅&全身筋肉痛で、家事と葬式手伝い続きで心身共疲れていました😱
とにかく妊娠をしていた事に全く気づかず、3人目はいらないっと、夫婦で決めていたので、疑いもしませんでした。
そしてTDS🏰へおもいきり、乗り回して遊んだ翌日少量出血→翌々日に突然の大量出血、🚻に2時間…汗といきみで大きなかたまりが出ました…😢

それが小さな👶だったなんて😢私は疲労からくるホルモンバランスが崩れて遅れていたんだと…過ごしてきました😢

すぐ🏥へ行き…
結果“完全流産”して、医師は染色体が弱かったんだ😢と…

不愉快な長い話しして、ごめんなさい😱
もっと自分の身体も大事にしなきゃって強く思いました。

⭐1さんにも👶がいます様に⭐これから宜しくね⤴

No.19 08/12/22 17:20

>> 17 🌼れいさん🌼“♂ママ2”の“空”に変更しました✌これからも宜しくお願いしまぁ~す🍵💨因みに36🙋♀中2♂小5持ちのママですょ~😱うぅ…ここで… 改めて空サン☺宜しくお願いします🎵 
検査薬、ずっと眺めてマス💦段々時間がたつにつれて濃くなってきているのは何故かしら?😥  
さっきまたクリアブルーとチェックワンのデジタル式を買ってきてさっそく検査💕ところが、、デジタル式のでは陰性😭 
落ち込んでました⤵でもあとでもう一回クリアブルーで試してみるつもりでーす😃 
体温はその日によってまちまちですねー💦36、82の日があったり、36、43になったりとよく分からないです😥  
あと症状としては、いつも生理前だと胸が張って痛くなるのが無かったり、軽い頭痛と眠気かな😃気にしすぎなんですかねぇ💦あと一週間がほんとドキドキです。空サンもあと少し待ってみてまたチャレンジ~!ですね🎵

No.20 08/12/22 18:44

妊検でも…デジタル式で(-)……😨

そんな事あるんですね⤵😣

なんでだろぉ~😱

でもファストでうっすらでも(+)判定しているのだから⭐

絶対👶できていると思うけどなぁ⤴☺

れいさんの旦那様には、既に状況報告済みですか❓😊

私も検査した時✋ちょ⤴⤴⤴⤴薄くても+でお願いしますぅぅぅ~🙏

て、声出しちゃいましたょ~🙊💨💨

でも全然だった…😭悲し→→→→→→→→ぃ

れいさん現在の身体の様子は…頭痛があるんですね😣

片頭痛とかないですょね?
頭痛は辛いですょね😔

勿論✋妊娠希望中にやたら💊は飲めないですしね⤵😤

だから風邪予防には、必ず😷欠かせません✋

他にサプリとか、妊娠しやすい身体作り等していますか❓

あれば参考にさせてくださ~ぃ😉💨

私は得に何もしていません💧苦笑)
2人の子の時も😊

それから👶ほしい意識が強過ぎてもできにくいって…昔から聞くけど…😥

でも一日も早く授かりたいですょね⤴☺

• << 22 すみません💦続きです🎵   妊娠しやすい身体作りはですねー、葉酸のサプリとルイボスティーと豆乳とグレープフルーツを積極的に取るようにしてまぁす😉暖かい飲みものとお風呂で身体を温めて(冷え性なので)腹巻きなどしてお腹と腰をガード✊こんな感じです😃空サンは? 

No.21 08/12/22 20:08

>> 20 すごく分かりますー(>_<)判定出るまで我慢して見ないでそろそろいいかなぁって時にお願いして見るんだけど、まっ白だと落ちます⤵😢  
そしてさっきもクリアブルーしました😃でも陰性で…。。。  
きっとまだ早いんだ!と自分に言い聞かせてます☺ 
検査薬ももったいないんで💦あとは一週間後までとっておこう😉 
強く思いすぎも良くないんですね💦  

旦那にはまだ言ってません😃確定したら言おうと思って💑  
旦那もすごく欲しがってるのでガッカリさせたくないですしね✨ 
頭痛は毎日じゃなくたまーに現れるので大丈夫デス😃あと、今日からおりものが増えてきたような…。  
生理になってしまうのカナ~😣 食欲も旺盛になってきたし💦それはいつもの事かッ(笑) 
空サンは何かいつもと違う症状ってあります?  

No.22 08/12/22 20:16

>> 20 妊検でも…デジタル式で(-)……😨 そんな事あるんですね⤵😣 なんでだろぉ~😱 でもファストでうっすらでも(+)判定しているのだ… すみません💦続きです🎵  
妊娠しやすい身体作りはですねー、葉酸のサプリとルイボスティーと豆乳とグレープフルーツを積極的に取るようにしてまぁす😉暖かい飲みものとお風呂で身体を温めて(冷え性なので)腹巻きなどしてお腹と腰をガード✊こんな感じです😃空サンは? 

No.23 08/12/22 20:44

ク・クリアブルーも⤵😭

そんなぁぁぁ⤵😭

でもきっと、きーと早過ぎるんだょね😚💨 フライングして(-)が、生理予定前にしたら(+)になってたレスも見ました😱

色々なレスを読み過ぎて頭がクルクル💫しちゃってるけど😁

サプリに豆乳、グレープフルーツかぁ⤴

好物だなぁ⤴🙈

教えてくださり、ありがと~ぅございます☺薬局行って買ってこょ⤴

私の今現在の様子ですが……、普段は生理10日前から下腹部が張って違和感あったけれど😥今回は軽い腰痛と下腹部がチクチクって小刻みな感覚あり…(でも今便秘中なんでその痛みなのかも⤵💧)先週2日間は微熱でダルくて、寝てました。食欲普通💧1日だけ下痢しました💧

おりものも多いぃです😱

だから⬇が何だか落ち着かなくて、ソワソワしています😔

毎日💦生理こないでぇ~😭て“🏠の中心で、心に叫ぶ”だょ⤵⤵⤵

もし今回妊娠したら、12年振り😱ひゃ~🏁

上2人は自然にすぐできたので…期待も余計に膨らんじゃう😩

私も冷え症なんで、[クローバー]ティーや、生姜を沢山摂ってますょ😉

明日の基礎体温…下がりません様に…🙏

れいさんも👶授かっています様に🙏

No.24 08/12/23 07:47

>> 23 おはようございます☁今日は寒いです🌀最高気温5℃ですって😲 
風邪ひいてませんか?インフルが流行ってるのでお互い気をつけましょうね🎵 

便秘なんだぁ💦私も前お腹痛くて🏥行ったら便秘って言われた事ありました😣そのチクチクはそのせいなんですかねぇ😥それとも妊娠兆候⁉💕 

生理予定日が着々と迫ってくるケド😱お互いに来ない事心から祈ってマス✨サンタさんプレゼントくれないかなー🎁 

No.25 08/12/23 16:05

れいさん🌱

こんにちわ✋

今朝🌋体温がグ↗↗ンと、上がってました😲

36台ですが……😱

高温期8日目🙋

まだまだ長~~~ぃけど💧ちょっぴり期待しちゃう😣

れいさんはどうですか?

でも今朝お腹張る感じがあります💧やだなぁ⤵

年末の生理がドキドキですね⤵😩

絶対こないでぇ~💦💦

No.26 08/12/24 07:27

>> 25 空サン🌷おはようございます😃

体温上がったんですね⤴🎵このままずーっと続きマスようにぃーっ🙏 
お腹の痛みも続いてますか?💦便秘は治りましたか? 

私はというと、体温は高いままキープしてるんだけど💕昨日の夜からたまに子宮がチクチク痛む時があって😥この痛みはもしかして…💀と、少し不安になってました😣 
ただの便秘とかだといいんですけどね☺ 

それから、今度からマカを飲んでみる事にしました😃 
今日はクリスマスイブ🎄素敵な日になりますように🎵赤ちゃん来てくれますように✨

No.27 08/12/24 08:56

れいさん🍂

おはょ~🐔

先程🚻に引き込もっていたら😁

久し振りに💩出産しました⤴😭(汚なくて🙏)

下腹部が少し良くなったょ✌

所で・・・今朝の体温また下がってた⤵て言っても、一応まだ高温キープ🚨

やだやだやだぁ⤵⤵⤵

わからないょ⤵

でもここまできたら、仕方ないから、もう生理来るなら今のうちにこいっっ‼て気分😱

どうせできていなかったら、お正月に生理ぶつかっても大好きな♨に入れなくなっちゃうしな~😏

なんて……とっても複雑な気分😤

マカはいくら位の値段なんですかね?

今日…薬局に行って探検してこようと思います☺

No.28 08/12/24 10:03

>> 27 おぉ🎵解消したんですね🙌   おめでとうございます~😺スッキリしましたかぁ?😃  
空サン🌷生理はきっちり来る派ですか??  
私はきっちり派です😥なので早まって来て欲しい時などは困ります😭お正月、♨入りたいですょねー💦  

マカ💊はまだ飲んでなくて他のスレを見て👀いいなぁと思って飲んでみよう🎵って思ってたんです🙇  たぶん千円位であるって書いてあったような😃もし薬局にあったら教えて下さいネ😉 
私車持ってなくて(旦那が通勤で乗るので)普段チャリか歩き…😱で品揃え豊富な薬局は地元にないんでたぶんマカもないと思います。買い物に行く時は車使わせて貰って遠くに行ったりするのでその時に色々買い込みマス😁 
明日クリスマスの買い物するから見てきたいと思います✨🚗

長くてすみません💦

No.29 08/12/24 10:36
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

はじめまして😃私は今妊娠12wなのですが、私も妊娠わかる前から極度の便秘、下腹部(子宮)辺りがチクチク生理痛のような痛みがありましたよぉ✋高温期ということで、期待出来るのではないでしょうか❓皆様に可愛いベビが授かっていますように🐥横レス失礼致しました🙇

• << 31 匿名サン🐰レスありがとうございます😃  12週なんですね👶おめでとうございます✨    やはり便秘なったりお腹痛くなったり、あるんですね😲   すごく②期待しちゃいますぅ☺  大切な時期なのでお身体冷やさないようにして下さいね😃

No.30 08/12/24 10:44

😂

💩出産して→“おめでと~ぅ”て😂

初めて言われた⤴⤴😂
嬉しっっ😭

便秘はキツい😥最高ご無沙汰して1週間😱
おかげで…私の下っ腹はいつも妊娠5ヶ月😂👏勘違いもいいとこ💨笑

私の生理はきっちりだったり、2、3日前後したり⤵

れいさん🌼はきっちり来る派であれば、わかりやすいね~😱

マカは1000単位で買えるんだ⤴お手頃⤴🙋

まぁ薬局によっては値段が違うだろうけど💦気にしな~い✌

そうそうマカを服用して、体質に合う合わない人が居るって、他レスにもあったね⤵

葉酸は子宮に良いみたいで、他レスしてる人が飲んでるメーカーは、ネイチャーメイドだって~

マカは卵巣に良くて、両方💊飲んでる方もいた😱

なんかどちらがどうなのかクルクル💫

ま💦チェックしてみるね✌

れいさんはどちらにお住まいですか❓

私は関東です✌
今はプー太郎でパート探し中してます😁

• << 32 私、葉酸ネイチャーメイドの飲んでる🎵  マカはお腹下したりっていう話が多いですね😥だからちょっと恐い⤵    でもいいと聞くものはなんでも試してみたくなるんですよ(>_<)3日坊主が私の悪い癖ですが。。。😔    私は宮城県の仙台でーす🎵  パートも何もシテないひまひま主婦でっす😁(笑)  

No.31 08/12/24 11:35

>> 29 はじめまして😃私は今妊娠12wなのですが、私も妊娠わかる前から極度の便秘、下腹部(子宮)辺りがチクチク生理痛のような痛みがありましたよぉ✋高… 匿名サン🐰レスありがとうございます😃 
12週なんですね👶おめでとうございます✨ 

やはり便秘なったりお腹痛くなったり、あるんですね😲  
すごく②期待しちゃいますぅ☺ 
大切な時期なのでお身体冷やさないようにして下さいね😃

No.32 08/12/24 11:45

>> 30 😂 💩出産して→“おめでと~ぅ”て😂 初めて言われた⤴⤴😂 嬉しっっ😭 便秘はキツい😥最高ご無沙汰して1週間😱 おかげで…私の下っ腹は… 私、葉酸ネイチャーメイドの飲んでる🎵 
マカはお腹下したりっていう話が多いですね😥だからちょっと恐い⤵ 

でもいいと聞くものはなんでも試してみたくなるんですよ(>_<)3日坊主が私の悪い癖ですが。。。😔 

私は宮城県の仙台でーす🎵 
パートも何もシテないひまひま主婦でっす😁(笑)  

No.33 08/12/24 12:30

私は川崎市になりま⤴す✌

横浜市と境目の場所にあります✌

れいさん🌟さすが⤴😱
葉酸服用期間はどれ位ですか❓
何か服作用はありますか❓

今🏫の役員とか、息子の⚾担当とか、なんとか、色々やる事があり来年度も忙しいの続くから💦

そのストレスや悩みで👶作りに影響しないか😫心配もあります⤵😱

れいさんはストレスなど大丈夫ですか❓

今度の生理がきちゃったら、余りほしい意識をワンランクダウンさせて、🌠はゆったりした気持ちで仲良ししようかな~😱て思います✌

👶は絶対諦めないですけどね~☺

No.34 08/12/24 13:40

>> 33 葉酸歴はまだ3週間です💦 
特に副作用などは出てないですよ😉なんか体にいいもの取ってる✨って気になってます。結構気持ちの問題ですよね😃  

🏫の役員とか、大変ですね💦 気ぃ使いますもんね😣 

忙しく動いているんですね、けどあまり無理せず疲れ溜めないようにたまには息抜きして下さいね☺ 

私は学校の方も何もしてないので、ストレスもないといえば無いかな💦  
ほんと、お気楽なんです🙈 
子作りもストレスに感じないように💏は楽しみながらしています☺ 
もし今回リセットしちゃっても私もあきらめないでまた頑張ろって心の隅で思ってマス😃  
とは言っても、排卵日は力入っちゃいますケド😤

No.35 08/12/24 15:09

今久し振りに上の娘とマック☕してます🌼
川崎の中学校&小学校も今日までで…😥

明日から楽しい冬休み⤵⤵⤵😭

私の貴重な独身時間が😭

れいさんも小学生の子がいらっしゃるんですね✨

低学年はかわゆぃ✨✨

葉酸は身体に良いから副作用はないんですね⤴

マカの方だけか💨💨💨

私は葉酸だけにしとこうかな✨

☕が終わったら、薬局覗いてきます😁

No.36 08/12/24 18:45

>> 35 お子さんとマック🍔🍟ほのぼのですねぇ☺ 

私は家の掃除を今から少しづつ始めてます😃一気にできない性格なので😥疲れやすいんです⤵ 
うちの子は一年生🐤なのでまだまだ甘えてきます😃段々うざがられたりするのかと思うと悲しくなります😢 

こちらももう冬休みに入りましたよ😃お金のかかる季節ですょね💸 
マカ、やっぱり無かった⤵さっき近くの薬局見てきました💊
飲むとしたら、生理きて終わったらにしますぅ😚 

空サンの🏠では今日クリスマスパーティかな?🎅

No.37 08/12/24 19:21
ちあき ( 10代 ♀ JVRle )

初めまして☺✨

16才で結婚し妊娠❤
ですが流産,,😢

すごく辛かったですが
乗り越えました😢💦

妊娠した時チェックワン
ファストでフライングし
うッす~~い陽性出ました☺
旦那と大喜び😍✋
で,2日後に再度検査を
するとくっきりでした😍✨
なので主さんも赤ちゃん
できてると思います😍❤💦
できてますよおに🙏✨

私も今ベビ待ちです☺✨
よかったら仲間に入れて
下さい☺✨✋

• << 39 遅くなりまして🙇ちあきサン🐱こんにちは✨  16歳で結婚ですかぁ😃すごい~😲偉いですね😃  👶チャンは残念だったケド😢  乗り越えた事辛かった事、ばねにしてまた頑張っていきましょう✨!   皆でお話しましょう💕

No.38 08/12/24 19:40

ただいまぁ~🎵でした💨

マカマカ🎵今日は1件だけ覗いて見ました✌

フィットケアーデポでは、DHCから20日分入りで、税込み1280円😱

1ヶ月分もないんだね😚💨ぶ💨

で、その横に葉酸があったので💦
即買いました✌☺

今夜🎂食べたら、パパにナイショ🙊で服用開始👍👍😁

♂って甘えん坊さん⭐で可愛いいょね⤴

高学年になると😏
やけに大人びた言葉遣いしちゃったりしてさっ⭐

チューも禁止令😨ガーン😭

夜中🌠にしてやります😁

寂しい👉👈

明日もチェックしてきます

• << 40 空サン🌷こんばんはです😃  今日は朝から買い物三昧でしたー😩疲れた…💦  マカはあったけど高くて(;_;)買えなかった😣  量も少ないし。。😣    私も当分葉酸だけかなぁ😚  なんかやっぱり今月も生理来そうです⤵⤵⤵ お腹がいつもの感じで重苦しくなってきました…😔    何だったんだろ、あの陽性は😥幻……💧  なので、もうどうせヤツは来るんだー!って気持ちでいようと思います😃その方が気が楽😂💦   今日はケーキ🎂作りました🎄   空サンは体調どうですか?🍀

No.39 08/12/25 18:41

>> 37 初めまして☺✨ 16才で結婚し妊娠❤ ですが流産,,😢 すごく辛かったですが 乗り越えました😢💦 妊娠した時チェックワン ファストでフ… 遅くなりまして🙇ちあきサン🐱こんにちは✨ 
16歳で結婚ですかぁ😃すごい~😲偉いですね😃 
👶チャンは残念だったケド😢 
乗り越えた事辛かった事、ばねにしてまた頑張っていきましょう✨!  
皆でお話しましょう💕

No.40 08/12/25 18:53

>> 38 ただいまぁ~🎵でした💨 マカマカ🎵今日は1件だけ覗いて見ました✌ フィットケアーデポでは、DHCから20日分入りで、税込み1280… 空サン🌷こんばんはです😃 
今日は朝から買い物三昧でしたー😩疲れた…💦 
マカはあったけど高くて(;_;)買えなかった😣 
量も少ないし。。😣 

私も当分葉酸だけかなぁ😚 
なんかやっぱり今月も生理来そうです⤵⤵⤵
お腹がいつもの感じで重苦しくなってきました…😔 

何だったんだろ、あの陽性は😥幻……💧 
なので、もうどうせヤツは来るんだー!って気持ちでいようと思います😃その方が気が楽😂💦  
今日はケーキ🎂作りました🎄  
空サンは体調どうですか?🍀

No.41 08/12/25 20:06

お帰りぃ~れいさん✋
待ってたょ~😊

具合が悪くなっちゃったのかな💦
それとも悪阻💦

とか早まってしまいました😱

良かった💨元気に🎄✋存分買い物できて🙌

何処もイルミネーションで綺麗ですね☺

れいさん😲
お手製の🎂⤴😱キャー
いいママだぁ⤴😱

昔私もショート🎂作ってたけど………歳と共に作るのがおっくうになっちゃって😥
🙅ですね⤵

今夜はゆっくり🛀で冷えた身体を温めて、😪下さいね👋

れいさん生理きそうな予感なの⤵⤵⤵😩こないで🙏こないでぇ~🙏
私は今朝…また気持ち体温下がってた😨

朝からこれショックだょ⤵😭

でもずーーとじゃなく3、4時間に1回程度の下腹部の張りと、ぐわ~てくるあの生理くる様な痛み😩

なんか段々諦めモードになりつつあります😢

てやんで~ぃ✋てやんで~ぃ✋生理違~う✋て、心に叫んでは…今おりものの量が多いいから🚻で血なのか‼チェック数回💦

まだ来ていないけど…体温がこのまま下がっていくのか😱明日も更に下がっていたら、今回は諦めて…奴が来るのを、ドーンと待ってやろぉ~かと👊😂
マカ・・・高かったんですね😢
DHCのメーカーでしたか❓
葉酸は今日からスタート💨朝服用します✌れいさんは❓

No.42 08/12/26 07:50

>> 41 オハヨー☀ 
昨日はケーキ食べながらシャンパン🍷飲んでしまいました😣久々のアルコールなのですっかり😳酔っ払いになってすぐに寝ちゃいました😁 

もう若くない証拠ですねー😢   
でも🎂は好評で喜んで貰えたので良かった⤴☺ 

話は変わりマスが、マカ、なんのメーカーなんだか分かりませんでした💦怪しげな名前だったから忘れちゃって😥(笑)  
DHCとかだと安心して飲めるけど…その値段では続けられるかどうか🌀 

もう少し考える事にしまーす😃 
葉酸は私も朝に飲んでる🎵一日2錠ですよね?一回に?それとも朝晩分けて?  
私は忘れちゃうから朝に2個飲んじゃいマス🙌 

体温ビミョーですよね😥寒いから下がってるのかなぁ⛄😽 私の今日の体温もいつもより少ーし⤵⤵。。あきらめモード全開です😤  
そちらは天気はどうですか?仙台は今日は荒れ模様で雨降りで風も強いです🌀外に出たくないので今日は🏠にこもってよぉっと😁

No.43 08/12/26 09:15

おはょ~☀

今日も川崎は☀だょ⤴
気温はちょ⤴寒いけど😠(てか、私自身冷え症✌)

仙台は☔なんだ⤵
そんな日は…こたつに入ってポテチと☕と甘い物食べてワイドショーだょね😁私も引き込り‼しちゃうょ💨

マカ…なかなか✋が出せないね😱安くなれぇ~てか💡💡でもそれだけ良い物なんだろ~ね~😩

葉酸は朝2錠1回で終り✌マカも飲む様だとやっぱり朝夕別々かな?
昨日はチェック忘れちゃったけど‼
今日は違う薬局行って見るね👌

パパは大学🏥担当の製薬会社に務めていて、💊には詳しいんだけど…
葉酸やマカの話しはナイショしてるから😚💨今夜聞いてみちゃおうかな💨

どちらかと言うと、私が👶ほしいモード全開で…パパは自然にできたらいいモード😥
焦ってなし😱

私はもう30半ばだから焦ってるんだょね😠

年齢も関係するのかな😱💨

れいさん頑張ろ⤴ね✊

• << 45 こんにちは✨ぼーっとしてたら二度寝してましたぁ😩      空サンの旦那様お薬の事詳しいんだぁ🎵いいじゃないですか❗😉マカは健康の為にもすごくいいみたいだから夫婦一緒に飲むのも効くって聞きましたよ👍  だから👶の為にッてよりも、ストレスとか疲れを溜めないようにって感じで話されたら?👨  うちもそんな感じで言ったらじゃぁ飲むー😃って言ってくれました☺      ほんと気分は⬆⬇ですよね😥高温期も11日目突入かぁ🎵このまま続けぇー⤴⤴⤴⤴⤴🙏     と思いながら私もこたつ虫になって☕🍵🎂🍮🍫してます😍

No.44 08/12/26 10:03

続きです🌼

今朝の体温また上りました😱
なんなんだょぉぉぉ~

今日で高温11日目…
どうなってるの?て感じ😱

一応ホッ💨としているけど…私の気分も毎日⬆⬇だょ⤵

またフライングしたいけど‼生理目前‼
ひたすら我慢します😣
(-)だったらショックだから😱怖い😩

No.45 08/12/26 12:35

>> 43 おはょ~☀ 今日も川崎は☀だょ⤴ 気温はちょ⤴寒いけど😠(てか、私自身冷え症✌) 仙台は☔なんだ⤵ そんな日は…こたつに入ってポテチと… こんにちは✨ぼーっとしてたら二度寝してましたぁ😩 

空サンの旦那様お薬の事詳しいんだぁ🎵いいじゃないですか❗😉マカは健康の為にもすごくいいみたいだから夫婦一緒に飲むのも効くって聞きましたよ👍 
だから👶の為にッてよりも、ストレスとか疲れを溜めないようにって感じで話されたら?👨 
うちもそんな感じで言ったらじゃぁ飲むー😃って言ってくれました☺ 

ほんと気分は⬆⬇ですよね😥高温期も11日目突入かぁ🎵このまま続けぇー⤴⤴⤴⤴⤴🙏  

と思いながら私もこたつ虫になって☕🍵🎂🍮🍫してます😍

No.46 08/12/26 17:10

5時間😱
久し振りの美容院💇へ行ってきました⤴
(なにせcut、カラー、ストパー一気だったから)
今夜🌠は蕎麦を食べに行くので、今日の買い物しないで、帰ってきました✌サッパリ🌟サッパリ🌟

仙台はまだ☔風強いですか😚

ゆっくり休めましたか☺

れいさんお腹の調子はどう❓
まだ生理くる様な違和感ある❓

毎朝豆乳も飲み始めたょ🙋おいちぃ😊

野菜もたくさ~ん摂らないとね🌟

No.47 08/12/26 18:51

>> 46 わぁ💕美容院💇いいなぁ😃  ますます素敵になったでしょうね✨ 
だけど5時間は座ってるだけでもかなり疲れたんじゃ⁉😢 
でもそれもオシャレの為ならガマンできるのが女の不思議、、ですよね☺ 
私なんか3ヶ月行ってなぁーい💦やばぃ😣ぷりんのカラメルの部分が多くなっていくー(≧∇≦)(笑)  

外食も羨ましいなぁ☺ 
旦那さんはいつも帰り早いんですか?  
美味しいお蕎麦食べて来て下さいね😃 

お腹は…というと、重苦しさも痛みも消えちゃったんですよー💦なんともない😥腰も痛くないし、胸の張りもないし💦何なんだろぅ😠  
これで普通に生理きたら笑えますけど😂  

外は極寒⛄さっき雪降りました。明日はもっと風強くなるって予報です⤵ 
空サンも体を冷やさないようにねー😃💕

No.48 08/12/26 19:01

お腹空き待ち1時間😤
え❓そちらは雪⤴😠

関東はなかなか雪が降らないから、ちょっと寂しいです👉👈

私も胸は全く張らないし💧下腹部はなんにもなくなってる😥

うちの子供2人の時はどうだったかな💨💨💨😱薄れていく記憶💨💨

しかーし💦
生理予定が近付くこの一日一日がこんなに長く感じた事はなぃ⤵

生理ょょ~~~期待させないでぇ~😱

いや……こないでぇ~😱

れいさん☝一緒に叫ぼぉぉぉぉぉ😱💨

No.49 08/12/26 20:09

>> 48 アハハ⤴😃空サンは面白いねー(≧∇≦)  
私も叫ぶ~~😱 

いい年越しになればいいのになぁ💕

私、一人目の時妊娠分かったの今の時期で生理遅れてるとか全っ然気にしないでて、ある日旦那のタバコの匂いが気持ち悪くなって😣分かったから、症状は👶できてからのしかわかんないんです💦 
あーぁ、運命の日まで2、3日…🙏

No.50 08/12/26 20:42
新婚さん50 ( ♀ )

>> 49 れいさん&空さん😃初めまして✨

私も今ベビ待ちです✋ お二人がマカのこと気になっているようだったので私の知っている範囲でお役に立てればと思いレスしてみました😃
以前ここのスレでマカを呑んで妊娠したという方のスレを見て私も同じマカを今月から呑み始めています✨ そのマカの名前はミナミヘルシーフーズという会社で発売しているマカ+亜鉛MAX1ONE 一粒の摂取量が2000㎎、30粒でお値段は1050円でした😊 他のマカよりお手頃でした。あとはローラのマカ、食べるタイプで一粒20㎎の摂取量でお値段が980くらいだったと思いました!あと人気なものでヤマのマカというものがありますがこちらは結構お値段するみたいです💦
こんな感じですがお役に立てれば嬉しいです😺

• << 51 新婚サン🐱レス、ありがとうございます✨  マカの情報頂きとても嬉しいです☺何も分からないもので💦  マカひとつ取っても色んな種類があるんですね😲早速、薬局で探してみたいと思います🚗💨   新婚サンは今月から飲み始めたということですが調子はいかがですか?😃  皆で👶待ちしながらお話しましょう⭐ 
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧