注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

相談

レス7 HIT数 551 あ+ あ-

社会人さん
17/10/13 20:44(更新日時)

チャットアプリをしています。
私はそのチャット内で顔をちゃんと見せ合い向こうの人はかっこいいって言えるほどではなかったので好きになんかならないと思っていました。そして、向こうは会いたいとか言っていて私はそこまで会いたくはなかったのですが、しつこいので会うことになりました。
そして直接会ってみたら、とっても優しくて楽しくて、またこの人と会いたいって思える人でした。
1回会った後に、ラインを交換しました
今もずっとラインをしていてその人とは4回会っています。
何回も会う内にどんどん好きになっていてどうすればいいか分からない状態です。
ネット恋愛なんて信用されないと思っていて告白をしても振られるだけ、ならいっその事、告白なんかしないで楽しい関係のままでいた方がいいのでしょうか?

タグ

No.2546539 17/10/12 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/13 00:06
匿名さん1 

いいじゃないのかな?
いま、出会い系や、アプリで恋愛してる人が増えましたね。
昔はナンパだったけど。

そんなにたくさん会って、お互いの事わかってきた上での好きという感情なんだし、向こうも好意があるから、会うのでは?

時期をみて、気持ち確かめてみてもいいよ。

No.2 17/10/13 06:30
社会人さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます!
すごく勇気をもらいました。
ゆっくりずつ距離を縮めていきたいです!

No.3 17/10/13 10:58
匿名さん3 

出会いはネットだといても会ってみて好きになったのなら仕方ない!告白してもいいでしょう。

  • << 7 ご回答ありがとうございます! 頑張りたいです。

No.4 17/10/13 13:10
匿名さん4 

振られるかどうかはわからないのでは?ネットでも切実に出会いを探してる人もいるだろうし。もう少し、お互い知り合ってから一歩踏み出せば?

No.5 17/10/13 14:42
通行人5 

本当に好きなんだったら告白しちゃってもいいんじゃないですか?
ネット恋愛から上手く行っているカップルだっているんじゃないですか?

No.6 17/10/13 14:56
匿名さん6 ( ♀ )

ネット恋愛というのは正しくは会った事がなくネット上だけで恋愛している事です。
原題ではマッチングサイトの使用は不思議でもなんでもありません。
実際会って楽しかったなら、その事実が全てです。
うまくいくといいですね^^

No.7 17/10/13 20:44
社会人さん 

>> 3 出会いはネットだといても会ってみて好きになったのなら仕方ない!告白してもいいでしょう。 ご回答ありがとうございます!
頑張りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧