注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

結婚できない助けて!!!!!!

レス8 HIT数 1591 あ+ あ-

名無し
17/10/12 12:29(更新日時)


結婚できない
売れ残り の
34歳女性です
20代から
婚活してきましたが全く
悲惨な結果でした
男友達や知り合いにきいてみると
顔や容姿がダメなんだってば!!
といわれ
デジカメで
真剣に自分をとってみても
そんなにひどくありませんし
美人に移ったときもありました

やっぱり自分は
強烈にブスなのか
と思うようになりました

結婚できない
婚活でもダメ悲惨な女は
どうしたらいいですか
正社員にはなれず
一人で生きることも無理なので深刻です!!!!!!!!!!!






17/10/12 01:23 追記

25歳から
パーティー
全て進展なしか
全滅
結婚相談所
申し込み自体成立なし

No.2546067 17/10/12 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/12 01:46
匿名1 

顔や容姿がダメって言われたのなら、そこを男性好みに改善すれば宜しいのでは?

男性にモテる必勝法は、優しい雰囲気とか奥ゆかしさ。
ちょっと、おっとりした印象を与える事ですよ。

早口はモテませんから要注意。

文字が綺麗なのも好印象。

お手本は人気女子アナの雰囲気です。

No.2 17/10/12 02:02
名無し2 

顔や容姿のみが原因とは思えないけど。
でも、今のままだと時間だけが虚しく過ぎて行くのは目に見えている。

打開策として思いきって整形手術も有りだと思う。
顔や容姿に自信が持てれば、主さん自身が変わると思う。

No.3 17/10/12 06:58
匿名3 ( 30代 )

結婚したら楽とは限らないよ。

子育て、家事、親戚付き合い、仕事も家庭によっては手伝いしたり。

結婚にがっつかないで気楽に彼氏見つけたらいいよ。

No.4 17/10/12 07:32
社会人4 

そこまで言うなら
主さん見てみたい

No.5 17/10/12 09:20
名無し5 ( ♀ )

25歳からと言うと9年間誰ともお付き合いしてないということですか?

それまで恋愛していたならば、容姿の問題じゃない気がするけど。婚活は結婚を考えてのことだから、逆に結婚を考えたら主さんは向かないタイプだとかじゃないのでしょうか。

恋愛ならばいいけど、一旦結婚を考えたら無理な人。男性も女性もそんな人はいますよ。

No.6 17/10/12 09:42
主婦6 

見る目のない男が悪い
あなたは悪くないよ

No.7 17/10/12 10:07
主婦7 ( ♀ )

ずいぶん、男友達も女性に不躾にはっきりおっしゃるんですね。真剣にアドバイスしてると思えません。
男友達は主さんが自分の好みの容姿ではなかっただけではないでしょうか。または、親しいのでふざけて言っているのかもしれませんよ。
相談するなら相談所の仲人さんに相談してみてはいかがですか?仲人さんは婚活のプロです男友達より的確だと思います。
容姿もご自分で悪くないとおっしゃるなら悪くないのかもしれません。
婚活は見た目あるかもですが、結婚は相手との相性もあるのでまだそうゆう方にお会いしてないだけかもです。
結婚相談所は写真やプロフィールを見て会いたいと思って貰えないと始まりません。
見合い写真はプロに撮って貰うとよいかもです。私はたまたまですが、結婚相談所のキャンペーンで雑誌でモデルを撮っているプロにメイクアップと写真を撮って貰いましたがやはり自撮りや自分の親に撮って貰うのとは違い良かったです。お見合いの申し込みも増え交際も成立し結婚しました。
プロにメイクアップなど習うなどしてもよいかもです。
また、見た目だけでなくまた会いたいと思って貰えなければ始まりません。他の方のお見合いをカフェでみかける機会が何度かあったのですが、女の人がやたらとひとりでべらべら喋っていて男の人が会話についていけず困っていたり、女の人が自分の好みじゃなかったのかあからさまに目線を外し無言が多かったり多分成立しないだろうなぁと思うお見合いを何件か見ました。
トーク力抜群でなくてもこの人は将来自分の旦那さんになるかもと思って一人一人会った男性との出会いを大切にして、相手の話に興味を持ち耳を傾けて楽しめば交際につながる確率はあがりチャンスは増えると思います。出会いはどこにあるか分かりません。
まだまだ、34歳やれることはあります悲観的にならないでくださいね。まだチャンスはあります。がんばってくださいね。

No.8 17/10/12 12:29
ケホ ( ♂ kHQEl )

結婚する事が最終的な目標なんですか!?

結婚して 不幸になる人も大勢いられますよ😒☝

要するに 幸せならばいいんじゃないでしょうかね😏


あんまり 焦って結婚しても ろくなこと無いかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧