注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

男性の方に相談です

レス0 HIT数 626 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/10/11 22:02(更新日時)

年の離れた彼氏がいます。私が年下です。
彼氏には半年前に振られて別れた彼氏と同い年の彼女がいて、4カ月前までは別れてもたまに会ってたみたいです。
わたしと出会ったのは、3ヶ月前。
浅すぎず深すぎずの関係をしていて、でも好きとか言ってくれていたので関係は良好でした。

しかし、先月中旬くらいから、彼氏が時々、私にまっすぐさで、負けてる気がするとか 罪悪感を感じるとか言い始めたので
あって話し合いをしたら、実はまだ元カノのこともすきで五分五分だというのです。

私としては、なんで今更そんなこと言うのか、元カノから連絡でもあったのかきいたらないけど、ずっと罪悪感は感じてたというのです。

でも、真剣に私と向き合いたいから、今日を区切りにお付き合いを始めて私だけに集中してみるといわれました。

私はケジメつけて今日からお付き合いとか、変だからちゃんと元カノを忘れたら付き合おうと言いました。

でもその日以降、私に覚悟決めて向き合うと言って今に至るのですが、
先日デートしたとき、彼と彼の友人のラインのやりとりを見せられて、そこには まだ元カノが消えません。みたいに友達に送っていました。その友達に彼氏は相談してたみたいです。
友達は、お前はいつも元カノ引きずるけど、新しい彼女と付き合うと新しい彼女に気持ちがいくから、今は五分五分でもとりあえず付き合っていてもいいんじゃないか、と言われたそうです。
そのラインをみた時、なにこれって言うと、そのやりとりに気づき謝ってきましたが、そのラインをわざと見せた感じもしなくはありません。故意に?って思ってしまいました。普通気をつけますよね

あと彼氏はナンパ癖があり、わたしと出会う前にここ半年で少なくとも3人とはナンパからの連絡を取っていたが、私とあってからは彼女ができたとナンパ相手に話してはいたらしく、私と真剣に向き合おうと決めてからは連絡は取ってないみたいです。私とあって最初の頃はとっていたと言っていました。

これらは、私が彼のナンパ癖が気になり、正直に言ってと言ったら話してくれました。

嘘はないとは思いますが、あって3ヶ月がたとうとする頃に元カノをカミングアウトすることとか、まだ元カノを忘れられないとか書いてあるラインを間違って私に見せてしまうとか、怪しくないですか?私が被害妄想でしょうか。
本当に私と向き合いたいならば、元カノを忘れてなくても馬鹿正直に話さなくないですか?何か魂胆があるのでしょうか??

タグ

No.2545943 17/10/11 22:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧