注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ワンナイトラブまではいかなかった人が気になるんです

レス5 HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 12:13(更新日時)

私と、二軒目で知り合った男二人の3人で男Aの家で飲みなおしてました。最初はAのほうが好意的に来ていたんですが、それまで大人しかったBがだんだんスキンシップとるようになり、家ではずっとBが抱きしめてくれたり頭撫でたりと可愛がってくれました。キスも優しいフレンチで何回もしてくれて、「どんな気持ちでキスしてるか分かる?伝わった?」って。ハグとキスで幸せな気持ちだし、エッチしてすぐさよならするのが好きじゃないと言っていました。それでも彼は男なので「やばい、したい」と押し倒すけど、やっぱりだめって我慢というのが何回もありました。そこまできてるならもうやってしまいたいと私は思ったので誘ったりするけど結局してくれませんでした。誘ってる途中「俺の気持ちもわかってよ」と言われたけど意味が分かりませんでした。彼女がいるのか、それとも二軒目で一緒に話してた私の友達を好きなのかと考えたけど、どちらも違うみたいです。これは私の過ちなのですが、実はAとやってしまいました。それはBも知ってます。部屋が暗すぎて顔も判別できないくらい酔ってた私はてっきりBだと思ってたのです、ショックでした。ちなみに私には彼氏がいて今は倦怠期だと話してて、その相談も二人とも乗ってくれました。彼ら二人は幼なじみです。
Bのことをすきになりそうだし、また会いたいです。その時はちゃんと色々聞きたいと思ってます。
Bは私のことどう思ってるとおもいますか…?何かアドバイスをください。

タグ

No.2545020 17/10/09 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/09 23:57
匿名さん1 

やれれば手当たり次第喰いまくると思われてるわさ。簡単に男を食い散らかすし。

No.2 17/10/10 00:48
匿名さん2 

ただのヤリマンだしな。
Bは別に主を思って悩んで思い留まってるんじゃないよ。
簡単にヤレる女を目の前にして、こんなヤリマン悪女と真剣に付き合える訳もない、結婚相手として考えられる訳もないのに、手を出してしまうのか?そんなただヤルような男にだけはなりたくない…でも男だから欲情はする。
ちくしょーーーーーって感じね。
まさに理性と誠実さの戦いよね、立派だわB。

No.3 17/10/10 09:58
恋愛初心者3 

どうにも思ってないんじゃないでしょうか。その日できたらラッキーくらいに思ってたかな。

No.4 17/10/10 11:46
社会人さん4 

ビッチ!っていう印象が強いと思う。彼氏がいるのに、男のところにノコノコやってきて、Aとやっちゃうんだから。Bと勘違いしたなんて言われても嬉しくもないだろうね。
とりあえず、次に会う時はきちんと彼氏と別れてからだね。

No.5 17/10/10 12:13
恋愛の達人5 

Aと関係持ったんだから俺ともしてくれないかなって感じかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧