注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

元彼の先輩に一目惚れしてしまいました……

レス6 HIT数 755 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/11 14:19(更新日時)

わたしは1ヶ月程前に、2ヶ月程付き合っていた同じ大学の一つ上の先輩と別れました。
理由は、元彼の先輩が子供すぎるところ、女々しいところ、重いところがしんどくなってしまいわたしから振りました。
その後に、元彼はとっても怒っていて、Twitterに「こんな殺意湧いたの初めて」「本気で腹立つ」などとつぶやかれていました。
わたしから話してみたいと先輩にアプローチして、向こうから告白してくれたのですが、付き合っていくうちに合わないところがたくさん出てきてしまって別れたのですが、わたしから行ったのに、最終的に先輩を振ってしまったことに対してはほんとうに申し訳なく思って反省しています(TT)
ですが、最近、気になる人ができてしまったのですが、その人は元彼と同じ部活の先輩と言うことが判明してしまいました…(;_;)
ちなみにその部活は野球部で、元彼は最近引退してて、今気になっている人は去年の今頃に引退されています。
元彼の先輩なので、諦めようと何度も思ったのですが、そう思えばそう思うほど、気持ちは大きくなってしまい、気になって仕方ない存在になってしまいました…(><)
今は先輩ととりあえず話してみたいという気持ちが大きすぎて、わたしはどうしたら良いのかわからなくて、とっても悩んでます(;_;)
この先輩ととりあえず仲良くなるにはどうしたら良いでしょうか?最近は、その先輩のInstagramのアカウントを見つけて、フォローしたらフォロー返してくれました。それぐらいしかしていないです。
わがままなのですが、諦めたくはないんです…頑張りたいという気持ちでいっぱいです(><)
どなたかアドバイスをいただけるととっても嬉しいです…よろしくお願いします!!

No.2544945 17/10/09 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/09 21:43
匿名さん1 

元彼=あなたの先輩
気になる人=元彼の先輩
ってことでいいの?
3人しか出てこんのに、わけわからん。

元彼の先輩だから恋愛あきらめようという
その発想もわかんない。
あなたが好きで、その人もあなたが好きなら
何も気にせず付き合えばいいのに。

結果的にあなたから振ることになったのも
別に悪かったとか申し訳なかったとか
気にするところじゃないし。

No.2 17/10/10 06:17
恋愛初心者0 

>> 1 はい!その通りです!
ややこしくてすみません( ;o; )
そこの部分は別に気にしなくてもいいんですかね?
気になる人は4回生なのでもうすぐ卒業してしまうので、これから地道にアプローチしていけたらいいなって思います!
勇気が出ました!ありがとうございます!!

No.3 17/10/10 10:13
恋愛初心者3 

元彼にふったことを責められているのは、仕方ないです。気にせずに!新しい好きな人ですが、一旦うまくいくかもわからないですし、できることはやってみては?

• << 6 気にしなくてもいいんですかね? あまり気にしないようにします! そうなんです、できることはやっていきたいなって思ってます! LINEとか聞くのはまだ早いですよね?( ̄▽ ̄;)

No.4 17/10/10 18:11
匿名さん4 

大学生あるあるだね。
狭いコミュニティで恋愛するっていう。
別に元カレとは別れてるんだし、好きになるのは自由でしょ。
ただその先輩とやらが元カレと主さんの過去の関係性を気にするかしないかは分からないけども。

No.5 17/10/10 18:24
通行人5 ( ♂ )

部活の後輩の元カノと付き合うのか‥

悪いけど、俺の感覚だとそれは考えられないな。

No.6 17/10/11 14:19
恋愛初心者 

>> 3 元彼にふったことを責められているのは、仕方ないです。気にせずに!新しい好きな人ですが、一旦うまくいくかもわからないですし、できることはやって… 気にしなくてもいいんですかね?
あまり気にしないようにします!
そうなんです、できることはやっていきたいなって思ってます!
LINEとか聞くのはまだ早いですよね?( ̄▽ ̄;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧