注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

みくる女学院初等部恋愛倶楽部

レス3 HIT数 968 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
17/10/25 15:03(更新日時)

とある学園の四年生の教室。体育のプール授業を終えた女生徒たちが着替えている。

チャイムにも気付かずに

パンツ一枚一万円・・・とメールしてるわけではないが、パンツ一枚姿でメールを打つ双葉。女子校でもあり、さらに古い学園なので更衣室などは存在していないのだ。

「どしたの? いつまでも裸で・・・」と小夜が聞く。

「ん? いま実花ちゃんに速報してんの。今日から新しい先生が来るって」と双葉。

そこに廊下と教室の境の引き戸が開く。その新しい男の先生だ。思わず悲鳴を上げる双葉。

「うわぁ! す・すまん!」と慌てて引き戸を閉める新任の荒井先生

「先生、もう入って大丈夫ですよぉ」とクラス委員が引き戸から顔を出す。

「俺、この学校でやっていけるのかな?」とは顔には出さずに荒井先生はお話を始める。

「今日からクラス担任になった荒井です。皆を早く覚えられるよう点呼します。呼ばれた人は立って自分の夢とか好きなこととか、なんでもいいので一言しゃべってください」

「では、出席番号一番の赤間さん」

「はい。赤間双葉です。わたしの夢は先生のお嫁さんになることです」

「・・・・ごめん。それ、無理だから・・・」と荒井先生。

「ひっどぉい! 夢を語れって言ったくせに

それに、わたし、荒井先生のお嫁さんになりたいとは言ってません

しかも、わたしのおっぱい見たくせに!」

続きはご自由にどうぞ。

タグ

No.2544145 17/10/08 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/22 19:27
匿名1 

ブ-ン(ピタ)と女性の胸の谷間に挟さまれて止まる!★突然にこんにちは、自称おっぱい星人の胸毛て書いて名は(むげ)です。よろしくメカドック!古くてそれもわからないギャクの登場で、ごめんなさい。速答に説明しますと、自分男で、女性の胸に目がなくて胸フェチで、特に乳首が、黒い女性が、好きです。

No.2 17/10/22 19:53
匿名1 

先にすいません早々に変な奴が、最初スレ付けてごめんなさい。♪ピィピィピポァとおっぱい星から来た。ヒロシですでは、なくて先程の胸毛です。赤間さん先生は、忙しいと思います。それに先生が、した今の行為は、この場凌ぎに許ししてあげたら、あらごめんなさいちょっと台詞噛んじゃったけど、でも先生も貴方の胸を見たくて見たんじゃないと思うから、それで、ちょっと突然に赤間さんに自分から質問します。その貴方の胸の色は、何色かなピンクorブラック?★♪ピコンピコンとややカラタイマが、ショワ乳と最後にさらば青春!またね!

No.3 17/10/25 15:03
匿名1 

再び胸毛です。あのう今からリアルな話で、スレを書きに遊びに来たのだけど、別に貴方のスレを壊したりしに来たのでは、ないので、悪しからずです。その僕は、言いたいのは、スレの立ち上げ者さんは、何もコメントとか書かないのですか?★一応自分も何か笑いを取ろうとしてちょっと先生の名前を面白く考えて読み方とかもバラエティーぽっく考えて書いて登場させてみたのですが、何故か全く立ち上げ者さんからも何もコメント無いから不安です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧