注目の話題
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?

プライド高いしカッコつけてますよね?

レス5 HIT数 1362 あ+ あ-

匿名さん
17/10/07 15:47(更新日時)

1日前にお泊まりしました。
普段は一回会えば次会うのは翌週か翌々週のサイクルなんですが、
1日あいて連絡くるのが初めてで、LINEが来たらそれは会うお誘いなんですが、 毎回「会おうよ」とはストレートに誘ってくれない人です。
今日は何時にする?と私が会いたいアピールをしたら、彼が時間を決めるって流れなんです。
今回すぐにまたLINE来たのは単なる雑談かなあ?とも思ったんですが、
私は自分が会いたいのもあったし、多分いつものように遠回しなお誘いパターンかなと思ったので、ダラダラ会話する時間が勿体なくて 「今日もお泊まりする?」って送ったら、 軽くカラオケ行きたいな。ときました。
なら、ストレートに最初から誘ってよ!と思いながらカラオケにいき、
今日はカラオケだけで帰る気なのかなと思い、バイバイしようとしたら
「もう少し一緒にいない?」「落ち込むことあって今日は一緒に寝てくれるだけでいいから。ずっと横にいて」と言われました。
でも寝てたら私は好きなのでキスをしてしまいました。
ずっと長く。彼は「ねぇ、○はHしたい?今日どうしようかなと思って。Hしたら体力使うんだよね」と言うので
私は別にどっちでもいいよと答えました。 一緒にいれれば嬉しいし、すごくHが好き!て訳でもないので。
彼は今日疲れてるのかなと思い、動かなくても彼が気持ちよくなってくれるなら!と思い
今日は私がフェラで逝かせるよ!
と言ったら、 怒りだしました。
彼的には、フェラとか、オナニーするのは虚しいしバカみたい。
手や口でいかされるなんて屈辱だし私は変わってる!と言われました。
だから普段も自分でオナニーはしないししたくないと。
確かにプライドは凄く高いのは話しててわかります。
議論したら絶対負けたくないし論破しなきゃ気が済まない
付き合ってとか自分から言ったことないし、そうゆう行動は女々しいと言ってます。
私は彼の為にと射精の奉仕をしようとしたけど ゴメンねと言ってやめました。
そのまま寝ようとしたら「やっぱり、Hする事にしよう」
と、それから3発もやりましたww

彼が 今日は軽くカラオケ と言ったのも、 私が今日もお泊まりする?と聞いて
うんとすぐ答えたらその為に誘ったみたいで負けた気と言うかカッコ悪いと思ったからかもな~とか
カラオケと言った手前、泊まっても今日はH乗り気じゃないんだよアピールでカッコつけてる気がしたんですが、
私の考えすぎでしょうか?
何かほんとプライド高いなって思いませんか?

17/10/07 03:56 追記
次会う時も、別れ際には特にいつにするとは決めず別れるんですが、
糞珍しく、帰り際に 「次回予告、来週」と言ってきました。
来週また会おうよ と言ってくれればいいのにって思いました。
会うペースが狭まり増えてきてるのは彼なりに会いたいと思ってくれたからでしょうか?プライド高いなりに。

タグ

No.2543552 17/10/07 03:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/07 04:47
匿名さん1 ( ♀ )

凄まじく自分勝手で相手の気持ちを一方的な感じ方で決めつけてしまう残念な人ですね。
単刀直入に考え過ぎを通り越して1人の世界で生きてしまってますよ。

関係性は分からないし2人の人間性も知らないから何とも言えないけど、彼はプライドが高いのではなく尋常じゃないくらい低過ぎるんですよ。

自信がなくて言えないだけ。
主が会いたいと思ってるなら会いたいタイプ。だから連絡をしてみて主が会いたい反応を見せるまで何も言わないんですよ。

彼は分かりやすく気持ちを伝えてくれてますよ、色々あって横にずっと居て欲しい、だからこそカラオケ行きたいって言ったんですよ。Hする気力ないけど側に居たいって伝えてるようなもんなのに…何故誘ったのか…相手の様子や気持ちを考えてあげましょうよ。
夜の営みをするだけがカップルじゃないんですよ。

No.2 17/10/07 06:54
恋愛の達人2 

まず思うのはその彼とは付き合っているのかい?付き合ってないように見えるのだけどさ。

まぁ主さんがそう感じるのならおそらくエッチしたかっただけかもしれないよね。エッチするために会いたかったけど露骨に言えないから的なとこもあるだろう。

プライドが高いというよりも下手なだけだと思うよ(笑)

No.3 17/10/07 07:25
ぴよ ( 30代 h95Pv )

彼、ちょっとナルシストじゃないですか?すみません、悪く言ってるようで。。
自分に酔ってる気がしてならない。。

最初は勢いがあるからエッチだけで盛り上がるけど、
関係に慣れてきた頃、彼、
エッチしたい時以外は冷たくなる気がするんだけど。。

そういう人、たまに女性のことを人形的に見てる場合もありますから注意です。

No.4 17/10/07 13:12
匿名さん4 

論破しなきゃ気が済まないのは弱いからでプライド=誇りは低いタイプですよ???
誇り高く生きてる人はもっと余裕あります。論破しなきゃ落ち着かないくらい常日頃から怯えてるんですね。
自分が惨めになる状況に過敏に反応してるか弱い生き物のようなので、まだ好きで付き合っていくなら可愛がってちやほやしてあげてたらいんじゃないすか。

No.5 17/10/07 15:47
恋愛初心者5 

いま付き合ってないのなら、セフレとか都合のいい女としていいなと思われてるのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧