注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

浮気調査のGPSのレンタル

レス13 HIT数 2283 あ+ あ-

匿名
17/11/10 13:28(更新日時)

旦那が、最近怪しいんです。
小心者のはずなんで、証拠つかんで問い詰めたらあっさり止めるとは思うのですが・・。
ネットで、GPSをレンタルしてくれるとこがあって、使ってみようかなと思うのですが、使われた経験のある方、いらっしゃいませんか?

タグ

No.2543242 17/10/06 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/06 15:41
既婚者1 

止めるかもしれませんけど、ほとぼりがさめたらまたやると思いますよ。最悪離婚となってもいい覚悟で浮気調査したほうがいいと思います。

No.2 17/10/06 15:43
通行人2 

そんなのがあるんですかー!
ちょっと興味あるかも(^^;
わからないように使ってみたい(^^;

No.3 17/10/06 16:10
通行人3 

GPS発信機 で検索して数字ふたつと同じショップの黒を使いました。
説明書が解りやすかったです。充電して濡れないようテープ巻き、磁石を付けてまたテープ巻き。車の下にくっつけました。車内後部置きでも使えるかもです。リアルタイムでスマホやPCで見られます。かなり正確で、たまにズレても僅かでした。
少し高めのはあとから履歴が見られます。期間がいろいろですが15日以上がいいのではないでしょうか。

  • << 5 ちなみに15日でいくらくらいでした? 田舎なんですけど、大丈夫かなぁと思って・・。 すみません、よろしくお願いいたします。

No.4 17/10/06 16:10
匿名0 

みなさま、ありがとうございます。
離婚覚悟はできてませんが、ちょっとこらしめるためなんですけどねぇ・・・。
 
始めはスマホのGPSって考えてたんですけど、旦那にばれたら終わりなんで、車にこっそり付けるタイプがないかなぁと・・。
探偵さんに頼むまでもないので・・。

No.5 17/10/06 16:13
匿名0 

>> 3 GPS発信機 で検索して数字ふたつと同じショップの黒を使いました。 説明書が解りやすかったです。充電して濡れないようテープ巻き、磁石を付け… ちなみに15日でいくらくらいでした?
田舎なんですけど、大丈夫かなぁと思って・・。

すみません、よろしくお願いいたします。

No.6 17/10/06 16:26
通行人6 

GPS取り付けは盗聴盗撮と同じで犯罪になんじゃない?

No.7 17/10/06 17:00
通行人3 

15日+2日で23800円です。高めだけど後々の事を考えたらと思いますよ。7日レンタルで16000円くらいです。安いショップのは位置がわからないみたいです。衛星の電波だからほとんど使えそうですよ。サイト動画で他人だと違法だけど車は夫婦の物だから大丈夫とか言ってました。携帯は個人で使うからアプリを入れるのは夫婦でもよくないとかです。

No.8 17/10/06 17:19
匿名0 

>> 7 夫婦間だったら大丈夫なんですね。
でも、けっこうしますねぇ・・・。

No.9 17/10/06 18:04
通行人3 

費用の話で思い出しました。GPS使ったあと、安い方法を探してたら子供用GPSがありました。5800円で購入、使用料が月々480円です。不要になったら使用ストップでよいかと。ただしドコモ電波を使うみたいです。「子供位置見守り」検索で出ます。 あと方法は安いキッズ携帯買って位置を調べるとかでしょうか。
どちらも請求書見られる事に注意ですね。

No.10 17/10/06 20:16
既婚者10 ( ♀ )

離婚するつもりなく懲らしめるためとしても、ばれて離婚したがってきたらどうしますか?旦那さんは有責になるので自ら言えませんけどあなたに対して冷たくなったり、最悪家を出たり。

離婚をするつもりもなく、懲らしめたいのはいいけど、ばれた後の再構築も大変ですよ。不倫を認め、あなたに気持ちはないと言われても家族としてやっていく。又その逆もある。あなたが旦那さんに、一気に気持ちがなくなるとか。

小心者だから証拠を掴んでやる、その気持ちはいいけどあなたの覚悟をしっかりとさせた方がいいし、離婚を考えないならば下手に動かない方が平和ですよ。

gpsは位置情報だけで、浮気の決定的証拠にならないので(ラブホとか限定できればですが)もし、普通に食事だけだとかならば意味がないです。お金かけた割に、相手に言い逃れもされます。補助ツールにしかならないので、浮気をしっかり暴きたいならば、そんなものに頼るのはあまり意味がない。証拠をしっかりと掴んだうえで、更にならば意味があるかもですけど。
相手の女性の家とか、ある程度その位置が意味あるものにならないとね。

No.11 17/10/06 22:37
通行人3 

そうですね 自分の場合はモヤモヤしてる状態がイヤで調べて、クロだとわかったので話し合い、 解決。長引いてたら向こうに情が移ってたかもしれません。経験を載せさせていただきました。他の方の意見のように 自分の性格や相手の出かた、今後のことなどあると思いますのでいろいろ参考に考えられてみてください。

No.12 17/10/07 18:53
匿名12 

GPSですか・・明かに過去には無かった軍事用品に近い物を使用しては卑怯ですよ、主さん。なぜに、自分で現場を張り込む手法をしないの?待ち合わせ現場を張り込む、ラブホテルに入るとこやラブホテルから出てくるとこを取り押さえる、もしくはカメラで写真を撮る。GPS、軍事にも使われる物を素人が手出しをしてはならない。旦那が動き回る界隈のラブホテルや個人の家などで待ち伏せして取り押さえる。これが一番間違いないやり方❗

No.13 17/11/10 13:28
匿名0 

おそくなりましたが、皆様、コメントありがとうございます。
GPSレンタルしてみました。
いろいろ探したんですけど、googleストリートビューがでるものもあったのですが、某フリマアプリで安いのがあったので、それで試してみました。

結果的にはよかったと思います。

あまり問い詰めることはしなかったのですが、
「最近、◯◯町までよく行ってるよねぇ・・・。」
と言ったところ

「はぁ、なんのこと?」
とは言ってましたが、相当焦っていた様子でした。

GPSつけて、後をつけていったのですが、階数まではわかりませんでした。
旦那は基本的に小心者なので、この言葉の圧力だけでもキツかったのでしょう。(笑)

ただ、これが相手にのめりこんでいたらと思うと・・・。

なんとなく、前とは違う感じですが、前と変わらないように接してはいます。
なんか、問い詰めた後は、私にちょっとやさしくなった気はしていたのですが、最近またいつも通りです。(笑)


ハッキリしたのはよいのですが、後味はワルイですね・・・。
ただ時が解決してくれるのを待つばかりです。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧