注目の話題
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

夢から正夢

レス7 HIT数 796 あ+ あ-

名無しさん
17/10/18 03:30(更新日時)

夢が正夢になりました。
私が見た夢は、親戚(姉の旦那(血の繋がりはない))が交通事故に遇ったと私と両親でニュースを見ていました。
正夢は、親戚(父方の血の繋がりはない親戚)が交通事故に遇ったとニュースで知りました。


17/10/06 00:16 追記
夢を見た2日後の出来事です。


17/10/06 00:21 追記
夢と正夢の両親の驚きがあまりにも似ていたので本当に姉の旦那かと一瞬、思ってしまいました。

タグ

No.2543062 17/10/06 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/06 08:16
旅人さん1 

予知夢な千里眼の能力が今あなた
は感じとりやすい時期ではないで
しょうか。
信じられないような不思議な出来
事は希にあるものです。

  • << 4 レスありがとうございます。 ビックリしましたね。

No.2 17/10/06 09:33
匿名さん2 

これは夢が現実になったっていうよりは、たまたまって思いたいですね。いい事ならともかく。

  • << 5 レスありがとうございます。 たまたまなのかもしれないし、実際のところ…。

No.3 17/10/06 13:24
名無しさん3 

それは大変でしたね。怪我はなかったですか。正夢になるってわかったら注意のしようがあるのに。

  • << 6 レスありがとうございます。 夢でも正夢でも亡くなりました(>_<) 夢ではニュースで交通事故で死亡したと即死状態というのかな? 正夢ではニュースで交通事故で自転車走行中に後ろからトラックにぶつけられて病院に運ばれたと。 夢の方は、ぶつけられたのかぶつけてしまったのかは分かりません。

No.4 17/10/06 14:55
名無しさん0 

>> 1 予知夢な千里眼の能力が今あなた は感じとりやすい時期ではないで しょうか。 信じられないような不思議な出来 事は希にあるものです。 レスありがとうございます。
ビックリしましたね。

No.5 17/10/06 14:58
名無しさん 

>> 2 これは夢が現実になったっていうよりは、たまたまって思いたいですね。いい事ならともかく。 レスありがとうございます。
たまたまなのかもしれないし、実際のところ…。

No.6 17/10/06 15:08
名無しさん 

>> 3 それは大変でしたね。怪我はなかったですか。正夢になるってわかったら注意のしようがあるのに。 レスありがとうございます。
夢でも正夢でも亡くなりました(>_<)
夢ではニュースで交通事故で死亡したと即死状態というのかな?
正夢ではニュースで交通事故で自転車走行中に後ろからトラックにぶつけられて病院に運ばれたと。
夢の方は、ぶつけられたのかぶつけてしまったのかは分かりません。

No.7 17/10/18 03:30
名無しさん 

主です。
本当に、正夢になりそう(>_<)
私がこのスレを立てる次の日に姉が母親にメールがあったみたいです。
旦那が仕事で出張になるからその間実家に遊びに行ってもいいか?という内容でした。
出張先は遠いので新幹線で、おそらく旦那さんが車で運転することはない場所です。
実は私は夢の中で姉じゃなくて?と言ったんです。
なんでそんなことを言ったのかは分かりませんが、車で旦那さんの実家や私の家に来てくれるときはもちろんですが旦那さんの車で旦那さんが運転します。
また、旦那さんが仕事の時でいない場合は姉が運転する場合もあります。
姉じゃなくて?ってことは姉が運転するって分かっての言葉のような…
分かりませんけど…

かといって、来ないでとも言えない。
出張に行かない方がいいとも言えないし私にはそんなこと言える立場でもない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧