注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

愚痴です

レス6 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん( ♀ LFOPv )
17/10/06 11:51(更新日時)

ただの愚痴

今年の4月後半に、同クラのAに告白され付きあいました。
付き合ってから5日間は円満に過ごしていたのですが、6日目に、彼から「告白された」とLINEが来ました。どう返せばいいのか分からなかった私は、「そうなんだ、おめでとう」と送りました。すると、「でも俺は今お前と付き合ってるし好きなのはお前だけだから、って断った。」と言われました。告白されたことをわざわざ彼女に報告するか?と思いましたがその場はそれで終わりました。
付き合って1週間と少しが経過した位から、彼がBと凄く仲良くなり始めました。休み時間授業中、業後、常に楽しそうに話をしていました。と同時に、私と会話することはどんどん減っていきました。LINEの返事も滅多に来ませんでした。しかし、Bにはすぐに返事をしていたようでした。
流石に私は彼に「最近すごくBと仲いいね。好きなの?」と聞いたところ、「なんでそう思うの?」とはぐらかされました。
付き合って2週間と少しが経過したくらいに、彼から別れようと言われました。
正直、いやいやいやお前都合良すぎだろと思いましたが、別れました。
仲が良かったCが、私の愚痴を聞いてくれました。Cは、彼と付き合っている時からちょくちょく、最近どう?愚痴があったら聞くよ?とか言ってくれていていました。(彼とBちゃんが最近ベタベタしてて辛いと話した時は、そこまで言うかって位に彼のことをボロクソに言っていましたw)

そして私と別れた1か月後、AはCと付き合いました。
Cが告白したそうです。
私は、あんなにAのことをボロクソ悪口言っていたのにお前から告ったんかーいwwと笑えてきました。
ちなみに、私とAが付き合ってるときに、Cは1度A君に告白したそうです。
これが彼の言っていた「告白された」の正体でした。
その時は一度引き下がったものの私たちが別れた事をしって狙い目だと思って再び告白したようです。
となると、Aは恐らく彼女に告白されたのがきっかけで彼女に惹かれはじめて、私に飽きてきたから私に対しては冷たい態度をとるようになり別れに繋げたのですかね。

しかし、二人が付き合い始めて3日後。
AがDちゃんと凄く仲良くなり始めました。
あと数センチでキスできるぞって位顔を近づけて話していたり、一緒のスマホを二人で引っ付きながら見ていたり、朝登校時間よりも一時間早く登校して教室で二人だけでお話ししたり勉強したり。
勿論休み時間は常に一緒。Dちゃんは、可愛いねとAの頭を撫でたりしてました。
C、マジギレ。ただ、私からしたらデジャブでしかありませんでした。
Aは、Cの相談を私にしてきます。
A曰く、男でも女でも仲がいいなら仲良くするべきだ。彼女が出来たからって距離を置くなんておかしいじゃないか。とか言ってます。距離感が近すぎるんだよと言っても、距離感??普通じゃない??と返されます。(ちなみに、Aは普段学校で彼女と一言も喋っていません)
男子は皆こんなもんだろと言われましたが果たしてそうなのでしょうか。

まとめますと
・男子は女子でも男子でも仲が良ければ同じように仲良くするのか(彼女がいても)
・仲が良い友達の元カレと普通付き合うのか
・今カノの話を元カノにするものなのか
・彼女がいると知っててベタベタする女

長くなりましたがなんかコメントくれると嬉しいです

No.2542900 17/10/05 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/05 18:29
匿名さん1 

恋に恋してる。何歳だからわからないけど、まだ子供の恋愛ごっこ。
本当に人を好きになったことがないから、仕方ない。

No.2 17/10/05 19:07
匿名さん ( ♀ LFOPv )

>> 1 恋に恋してるってよりは、恋してる自分に酔ってる感じですよね。
普段からナルシ気味な人なので納得はいきます((

No.3 17/10/05 19:25
匿名さん3 

私は、Cはあり得ないって思う。Aもあり得ないけど、それ以上にCがあり得ない。Cってただの男好きでしょ。

No.4 17/10/05 20:02
匿名さん ( ♀ LFOPv )

>> 3 Cってことは、私の元カレの今カノちゃんですかね?
彼女はどちらかというと被害者なのかもしれませんが、私からしたらなんだか彼を取られた気分です。
因みにAの話を聞いている感じ、Cは付き合った初日からずっと塩対応しかしてくれないんだとか...。

No.5 17/10/05 21:30
匿名さん5 

そもそも、

「付き合う」意味も知らないで付き合ってるから、そんな事になるんですよ;

「付き合う」という事がしたいだけ。

「彼女、彼氏」という名が欲しいだけ。

まだ付き合った事もないの?と言われるのが嫌なだけ。

今まで○十人と付き合った事ある♪と自慢したいだけ。

そのような理由で、相手は誰でも良い、お付き合いゴッコをしてるだけなんですよ。

実際、
彼と付き合って、何をしたんですか?
友達以上の事なんて、何もしなかったのでは?

No.6 17/10/06 11:51
社会人さん6 

仲のいい友達の元彼とはなかなか付き合いにくいですね。周りにそういう人いると気疲れしますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧