注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

生き霊

レス84 HIT数 9787 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 11:56(更新日時)

生き霊ついてますか

1ヶ月くらい前から風邪を引いたり頭痛吐き気、肩こり首こりなど体調がすぐれません。
そして本日、ぎっくり腰になって辛いです。
玄関にある観葉植物もいつも元気に咲いていたのに、おととい辺りからいきなり枯れはじめました。
何か関係がありますでしょうか。
子供がいますが、ずっと風邪を引いては治りを繰り返しています。
考えすぎなのでしょうか…
数日前から旦那の様子が浮かれているというか前に浮気された時と同じような顔つきをしていて、もしかしたら?!と思って今日の朝旦那の顔を見たら目に化粧をしているようなクマがかっているような顔をしていて、何かつけてきたかなと思ったのですが、、。
本気で体は辛いし悩んでいます。
霊感のある方、霊視の出来る方おりましたらお力ください!!
よろしくお願いいたします

タグ

No.2542768 17/10/05 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/05 10:57
匿名さん1 

誰かに嫉妬されると生き霊が来ます
入浴でしっかり身を清めるととれますよ

体調が優れませんが頑張って毎日しっかり入浴すると乗りきれます

嫉妬の念は強力ですがそこまで怖いものではないから大丈夫ですよ

敏感な人は貴女のように気付くのですが、鈍感な人は単なる風邪だと思ったりするようです

  • << 4 返信ありがとうございます。 いつもシャワーで済ませているので今日は湯船に浸かろうと思います。 生き霊に負けないプラスな気持ちでいようも思います。 ありがとうございました。

No.2 17/10/05 11:15
中学生さん2 

生き霊だとすれば、旦那と愛人から貴女を邪魔扱いの生き霊ではないかと思います。
しかし、貴女は正義の生き霊で吹き飛ばすことは可能です。

正義は必ずや勝。
頑張ってください。

  • << 5 返信ありがとうございます。 私は何も間違ったことはしたことがないし、これからも絶対にありません。 正義は勝。その通りです。 ありがとうございました。

No.3 17/10/05 11:24
匿名さん3 

生霊が誰なのか、その原因を突き止めて、根本的に解決していくしかないのでは?旦那の浮気相手なのか、誰なのか・・・。

  • << 6 返信ありがとうございます。 確かに旦那の浮気相手なのかどうか本当のところはわかりません。 ただ、付き合って来た頃から今まで10年以上になりますが、浮気相手でなくとも旦那に好意的な方なのかな、という感じです。

No.4 17/10/05 11:24
匿名さん0 

>> 1 誰かに嫉妬されると生き霊が来ます 入浴でしっかり身を清めるととれますよ 体調が優れませんが頑張って毎日しっかり入浴すると乗りきれます… 返信ありがとうございます。

いつもシャワーで済ませているので今日は湯船に浸かろうと思います。
生き霊に負けないプラスな気持ちでいようも思います。
ありがとうございました。

No.5 17/10/05 11:27
匿名さん 

>> 2 生き霊だとすれば、旦那と愛人から貴女を邪魔扱いの生き霊ではないかと思います。 しかし、貴女は正義の生き霊で吹き飛ばすことは可能です。 … 返信ありがとうございます。

私は何も間違ったことはしたことがないし、これからも絶対にありません。
正義は勝。その通りです。
ありがとうございました。

  • << 8 ほんとうに清廉潔白に生きてこられているなら生き霊だかの霊障なんかあるわけなし。霊障があるならなんかしたんだろうし。自らを正義?と呼ぶわりにいささか怯えすぎ… 思い当たる節があるのでは?

No.6 17/10/05 11:30
匿名さん 

>> 3 生霊が誰なのか、その原因を突き止めて、根本的に解決していくしかないのでは?旦那の浮気相手なのか、誰なのか・・・。 返信ありがとうございます。

確かに旦那の浮気相手なのかどうか本当のところはわかりません。
ただ、付き合って来た頃から今まで10年以上になりますが、浮気相手でなくとも旦那に好意的な方なのかな、という感じです。

No.7 17/10/05 12:32
匿名さん 

主です。

追記なのですが、おととい旦那の二の腕の内側にぶつけたような内出血がありました。
不思議に思い旦那に聞いたらぶつけたと言うのですが、今思うと、まさかキスマークではないのか?!
それこそ浮気相手からのメッセージなのかなと思ったのですが…
しばらく何もなかったので平穏無事に過ごしていたのに、正直またか…という感じで精神的に辛いです。

No.8 17/10/05 12:47
匿名さん8 

>> 5 返信ありがとうございます。 私は何も間違ったことはしたことがないし、これからも絶対にありません。 正義は勝。その通りです。 ありが… ほんとうに清廉潔白に生きてこられているなら生き霊だかの霊障なんかあるわけなし。霊障があるならなんかしたんだろうし。自らを正義?と呼ぶわりにいささか怯えすぎ…
思い当たる節があるのでは?

No.9 17/10/05 13:28
社会人さん9 

生き霊なんか居ないよ!
全部嘘
そんなの信じない方がいい

No.10 17/10/05 13:31
匿名さん10 ( ♀ )

盛塩だけしてる人はいるよ。

No.11 17/10/05 13:44
通行人11 ( ♀ )

生霊なんていないと思うけど
湯船に塩いれて清めたらいいよ
あとはお酒と塩と精製水でお清め水つくつてl
シューて部屋にまいてみるのもいいよ
おまじないとおもってやってみて

No.12 17/10/05 14:03
匿名さん12 

あなた自身、誰かを恨んだり妬んだりしてませんか。
相手の運気が強い、強過ぎるとブーメランであなたがやられますよ。
これは本当の話です。
今すぐ忘れる事。
口にも文にもしない事。
思い出さない事です。
強すぎる運勢の人を妬むと物凄いパワーでやられます。
強い運勢の人は先祖に修行僧がいたり守護霊たちが強力ですから。

No.13 17/10/05 14:34
匿名さん13 

私は、霊感がかなり強いのですが。
あなたのスレ文途中から気持ち悪くて読めなくなりました。

かなり強い念を感じます。

  • << 15 返信ありがとうございます。 ご気分悪くされたとのことで申し訳ありませんでした。 霊感が強い方がおっしゃってることなので間違いないように思います。 もしスレ文読めるようでしたら、この念は女性からのものであるかだけ、教えてもらってもいいですか?

No.14 17/10/05 14:43
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

病院いけ

No.15 17/10/05 15:19
匿名さん 

>> 13 私は、霊感がかなり強いのですが。 あなたのスレ文途中から気持ち悪くて読めなくなりました。 かなり強い念を感じます。 返信ありがとうございます。


ご気分悪くされたとのことで申し訳ありませんでした。
霊感が強い方がおっしゃってることなので間違いないように思います。

もしスレ文読めるようでしたら、この念は女性からのものであるかだけ、教えてもらってもいいですか?

No.16 17/10/06 08:53
匿名さん8 

>> 15 …あなたの文から出てるんだからあなたの念が気持ち悪いっていわれてるのでは?…

旦那と子供の話してるからあなたは女性かオカマちゃんです…ミエマスミエマス…

No.17 17/10/06 10:11
匿名さん17 

今年は秋が早いので風邪引きも多いです。
観葉植物は水あげました?
生き霊より気にしなきゃいけないものがありそうですが…。

No.18 17/10/07 07:12
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

生き霊の相談なので、霊視ではなく、生き霊に絞った記事を投稿させて頂きます。

邪魔をしてくる生き霊を跳ね返すには、生き霊以上に自分が強くなることです。
それから、神霊が実際に降臨している神社を探して、そこの御神霊に定期的に逢いに行くことが大事です。
御神霊と定期的に接することでもの凄い神霊パワーがエネルギーチャージされます。

負けないで主さん!
2017 10 07 07:12

  • << 34 【生き霊対策】 近くにパワフルな神社がない場合、 いつでもインスタント的に出来る対策としては、 🌟毘沙門天(びしゃもんてん)様 のご神霊に防御増強の願かけをされてみてください。 唱える真言は 🌟「オンセー シラマンダーヤ ソワカ」 と何回も。 「毘沙門天」の写真をネットで検索して強くイメージし、毘沙門天様が自分の守護霊団に加入してくれる情景を強くイメージし、真言を何回も唱えてみてください。 仮にも、障害の原因が生き霊でなかった場合でも、守護霊団のパワーは倍増します! 毘沙門天様は、私が一番尊敬する武将の上杉謙信が生涯信仰した超強力な仏様です。 2017 10 12 07:34 毘沙門天様のご加護も戴けますように⤴

No.19 17/10/07 07:17
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 18 追記です。

生き霊以外のこと。
主さんの直感は当たっているような気がしました。

しばらく旦那さんの様子を観察してみて下さい。

仮に浮気していたとしても、熱くならないで下さい。
冷静に対処しましょう。
子どもの幸せを第一に考えて、かしこい判断をしてくださいね。

ご家庭のお幸せをお祈りしています。
👷💪合掌

  • << 21 誠さん 追記なのですが、もし宜しければ霊視お願いしてもよろしいですか?

No.20 17/10/09 05:46
匿名さん 

>> 19 誠さん、お返事ありがとうございました。

腰痛も少しずつですが軽くなってきました。
生き霊に話しかけて、こんな男に執着してても幸せにはなれない、もっと良い男性がいるよ、今回のことはごめんなさいとやっています。
旦那の様子なのですが、6日辺りに顔を見たら目がクマがかっているような顔をしていたのですが、あれはやはりついていたのですですね。
家のなかもカビ臭くて嫌です…。
子供の事を考えて離婚はしませんが、子供が成人して独り立ちできた頃に考えが変わらなければ離婚しようと思います。

No.21 17/10/09 06:37
匿名さん 

>> 19 追記です。 生き霊以外のこと。 主さんの直感は当たっているような気がしました。 しばらく旦那さんの様子を観察してみて下さい。 仮に浮気… 誠さん

追記なのですが、もし宜しければ霊視お願いしてもよろしいですか?

No.22 17/10/09 08:12
匿名さん22 ( ♀ )

主さん、初めまして。

確かに生き霊は憑いています。
貴女に憑いています。

性別は男性です。
職場の同僚の男性です。

  • << 24 あと、左腰が病むので男性ではなく女性だと思われます。

No.23 17/10/09 08:51
匿名さん 

>> 22 すみませんが、私は仕事をしていません。

No.24 17/10/09 09:07
匿名さん 

>> 22 主さん、初めまして。 確かに生き霊は憑いています。 貴女に憑いています。 性別は男性です。 職場の同僚の男性です。 あと、左腰が病むので男性ではなく女性だと思われます。

No.25 17/10/10 12:26
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

思いあたる女性とは直接の面識はございますか。

いがみ合いをしたとか衝突などありますか。

具体的な衝突などがない場合は、体調不良のすべてが霊的障害とは限りません。
何通かに分けて投稿させていただきます。

No.26 17/10/10 13:00
匿名さん 

>> 25 誠さん
お返事ありがとうございます。

女性とは直接の面識はありません。
そうですね、自分でも一体何が本当の原因なのかわかりません。
お忙しい中お時間さいていただいて本当に感謝します。

No.27 17/10/11 03:31
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

浮気を繰り返す人間は、今の家庭や伴侶が、どんなに有り難い存在なのか?

過去世より~どんなに縁があって、今再会しているのか?

等の認識がうすいから平気で浮気をしてしまうのでしょうね。

浮気にもいろいろなパターンがあると思います。

その日だけ、身体の欲望を満たしたいだけの浮気行為から、
気持ちまで移入してしまう心身両方ともの浮気など…

No.28 17/10/11 04:04
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

あと、ふと思ったのですが、
生き霊に対して具体的にメッセージを伝えているのは、いつぐらいからの感覚なのでしょうか?

我々のような霊を救う仕事(取り次ぎ)に従事する人間も、不成仏霊に対して話しかけたり、説得したりいろいろなアプローチをします。

生き霊に対しては、生き霊自体がすでに本体(本人)から離れて活動している存在なので、本人の魂に言い聞かせるように、私はアプローチします。
本人の魂に語り聞かせ、アプローチすることと同時に大事なことは、生き霊と本人の魂が誤った恋愛、誤った人生選択、誤った闘争、誤った執着により、不幸の道をばく進しているのならば、強力な神様や仏様や龍神様に助けてもらわねばなりません。

生き霊というのは執着の固まりが多いから、自分一人のチカラではなかなか太刀打ちできません。

私は、生き霊に対しては、強力な明王様、龍神様、ほか様々な神社の神様にお願いし、そして星々の神様にもお祈りするようにしています。
主さんのご家庭のお悩みも必ずや良い方向に向かいますように⤴
合掌
2017 10 11 04:02

No.29 17/10/11 05:57
匿名さん 

>> 28 誠さん
丁寧なお返事ありがとうございます。

そうですね、旦那の場合は心の浮気だと前に占い師さんに言われた事があります。
付き合っている時からだと一体何人と浮気していたのかわかりませんが…。
これは子供の頃の育ち方に関係があったりなどはしますか?
旦那は3人兄弟の末っ子なのですが、義母曰く一番手がかからない子供だったそうなのですが、私からしたら手を抜いて育てたように感じています。
浮気に関わらず性格にも多々難があります、
それでも多分縁があって一緒になっているのだし、これも私の人生における修行なのかもしれないと思っております。

No.30 17/10/11 06:51
匿名さん 

>> 29 伝えたい事がたくさんありすぎるので、何通かにわけて投稿します。

生き霊に関しては先週の木曜日にぎっくり腰になってからなので、まだそんなに日は経ってないのですが、気になる時に心のなかで話しかけてる感じです。
そういった関係のプロではないのですが、昔から信仰心はある方だと思っております。
誠さんがおっしゃっていた神霊の君臨する神社を調べたところ、奇跡的にすごく近所にありましたので、そこに行ってみようと思うのですが、旦那は何故か神社などを忌み嫌うので、私と子供で行こうと思います。

ここまでくると、旦那の浮気も病気なので、怒りを通り越して、これからの人生をどうしようか、今後浮気をしないようにするにはどうしたら良いのか考えて、昨日、京都の神社から浮気封じ御守りを取り寄せてみました。
自宅からは距離があってなかなか足を運べないので、。
正直、どうしたらいいかわからず神頼みになっている自分がいます。
自宅に御札をはっていますが、数年経っているのでおたきあげして、新しいのを購入しなければと思っています。

No.31 17/10/11 08:03
匿名さん 

>> 30 長くてすみません。。

昨夜から夜中にかけて寝つけなかったのですが今日の朝鏡を見てびっくり!!
左側だけクマが出来ていました。
左腰も数日前から痛いです。
これは確実に女性の念ですよね。
今日の朝旦那を見るとクマがひどくなっている感じがしました。
そして、先程洗濯をしたのですが何故か旦那の靴下がありませんでした。
浮気相手の家にでも置いてきたのでしょうかね…。
マイナスな事ばかり書いて申し訳ないです。
実母とはよく電話で話をするのですが、まさかこの事実を話せないし、ここに行き着きました。
お忙しい中読んでいただきありがとうございました。

No.32 17/10/11 12:22
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 31 身体の左側に出現するのは、
一般的には、
ご先祖系の戒告や乞願だったりします。
ただ、この掲示板の範囲のなかでは、一般的なことしかお伝え出来ません。

先祖系の訴えと生き霊が複合化することもあるだろうとも思います。

No.33 17/10/11 13:25
匿名さん 

>> 32 お返事ありがとうございます。

以前、霊視出来る方に先祖に守られている場合や何かしらの訴えなどある場合に体に不調が現れたりする事もあると聞きました。
つい3週間くらい前まで、黒いアゲハチョウを毎日のように見ていたのに、ここ数日でぱったり見なくなったのも気になります。

そうですよね、色々聞きたいところですが、もらったアドバイスを基に自分なりに頑張ってみます。
見ず知らずの者に時間をさいていただき感謝します。

本当にありがとうございました。

No.34 17/10/12 07:35
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 18 生き霊の相談なので、霊視ではなく、生き霊に絞った記事を投稿させて頂きます。 邪魔をしてくる生き霊を跳ね返すには、生き霊以上に自分が強くなる… 【生き霊対策】

近くにパワフルな神社がない場合、
いつでもインスタント的に出来る対策としては、

🌟毘沙門天(びしゃもんてん)様

のご神霊に防御増強の願かけをされてみてください。

唱える真言は

🌟「オンセー シラマンダーヤ ソワカ」

と何回も。
「毘沙門天」の写真をネットで検索して強くイメージし、毘沙門天様が自分の守護霊団に加入してくれる情景を強くイメージし、真言を何回も唱えてみてください。

仮にも、障害の原因が生き霊でなかった場合でも、守護霊団のパワーは倍増します!

毘沙門天様は、私が一番尊敬する武将の上杉謙信が生涯信仰した超強力な仏様です。

2017 10 12 07:34
毘沙門天様のご加護も戴けますように⤴

No.35 17/10/12 07:59
匿名さん 

>> 34 誠さん
何度もありがとうございます。

早速今日から信言唱えてみたいと思います。
あと、神霊がいるという神社にも後で行ってみようと思っています。
旦那は相変わらずで、帰宅も遅く、旦那が帰ってくると具合がわるくなります。
仕事に出ると家のなかもクリーンになります。
私の顔の左半分もクマが出来、腰も何かついてるような感覚がずっとあります。
本当に今日からやれることは片っ端からやろうも思います。
誠さん、本当にありがとうございます!!
結果報告しますね。

No.36 17/10/30 18:19
匿名さん 

誠さん、現在の報告です。

毘沙門天様のマントラを気になる時に唱えていたら前よりは少しましになったような気がしますが、旦那が仕事休みの土日になると子供たちと私が体調を崩します。
子供たちに至っては半年くらいも前から風邪を引いては治ってを繰り返しています。
不思議と旦那が仕事に行くと家の中の空気がすっきりするような気がするのです。
そして、子供たちも体調が回復するのです。
昨日(日曜日)は私も特に具合が悪くダルいのと頭痛と変に肩こりなどがありました。
玄関の観葉植物もとうとう全部枯れてしまいました。
塩水で洗った雑巾で掃除してみたり色々出来ることをしてるのですが、なかなか強い霊なのか念なのかわかりませんが状況が良くなりません。
旦那に至っては目付きが毎日変わったり体臭がきつくて気持ち悪いです。
生き霊は飛ばしてる本人も気づいてないとか、念が強い人や体質などもあるみたいなのですが、除霊してもまた来るので厄介ですよね。。
わたしの左目も黒くて嫌です。
どうしたらいいのか、気の流れが良くなるまで我慢するしかないのか、生き霊を飛ばしてる方が旦那の事を思わなくなるまで待つしかないの
か、、
誠さん、もしこの投稿を見ていていださいましたら、何か助言をください。よろしくお願いします。

No.37 17/10/30 22:22
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 36 既読の連絡を先に。
2017 10 30 22:22

No.38 17/10/31 08:07
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 37 おはようございます。

毘沙門天様の歴史、
真言密教の勉強をしてみたり、
上杉謙信の映画
🌟『天と地と』
のDVDをレンタルで探せたら是非観てみてください。

毘沙門天様は、上杉謙信と神人合一していたと予測します。

私は上杉謙信という戦国時代の武将を強く尊敬しています。
毘沙門天様のご加護が何倍も行き渡りますように⤴

(他のことはまた)

2017 10 31 08:05
投稿

No.39 17/10/31 21:02
匿名さん 

>> 38 誠さん
見ていてくださってありがとうございます。

私は歴史に関してあまり詳しく知らない事が多いのですが、宗教的な事については若干興味があります。
毘沙門天様と上杉謙信の事を色々ググってみたら歴史にも興味が湧いてきました。
誠さんの上杉謙信に対する思いがすごく伝わってきました。
本当に毘沙門天様や守護神様、守護霊様の御加護が、あることを願います。

  • << 44 毘沙門天様の真の正体を私は、H氏から講義でうかがっています。 だからこそ!生き霊の障りには毘沙門天様なのだ!! と膝を叩いた次第です。 神人合一まで登りつめた偉大な武将である上杉謙信 公様。 上杉謙信にいつも恋い焦がれながら、 神仏の道を私も歩んでいきたいと誓っております。

No.40 17/11/26 00:00
匿名さん40 


主さんは自分の意識に捕われすぎてはいませんか?
こうであってほしいという願望が体現されてしまっているように思います。

つまり、ご主人が浮気をしていて、生き霊を飛ばされているという現実を作り出してしまっている。

このように貴女を否定してしまっては、貴女の心には響かないかも知れません。

いつか落ち着いた頃、ご自身の立てられたスレッドを読み返して見てください。

心に平穏が訪れることをお祈りしております。

  • << 62 「お祈りします」 と書いたら、本当にお祈りするべきです。 私は今回このようにお祈りさせていただいております。 ~ 手前味噌の内容を失礼します ~ 「スの神様、聖観音様、そして生き霊や霊障に対して、抜群の御働きと解決策を発揮されます軍略、知略の仏様である毘沙門天様、また三輪神社の大物主の神様、また三峰神社の三宝荒神様も加勢していただきまして、 本日は、この悩み主様のお悩みを根元から解決へと導いてください。 生き霊の触りがどこまであるのかないのか? 生き霊以外に家系の因縁霊が作用しているのかしていないのか? 私人間としては判断しかねますが、毘沙門天様や大物主様や三宝荒神様から御照覧されましたら、瞬断 即断の様相であるかと存じます。 どうかお悩みの原因が霊的な背景ならば、霊的な背景を改善解決ならしめたまいて、お悩みの原因が家系の因縁ならば家系の因縁の根元までさかのぼって解決まで導いてください。 お悩みの原因が単に現実的な思い過ごしや勘違いだけでしたら、現実的な思い過ごしや勘違いが氷解しますように良き素晴らしき知恵や発送の転換でもって、シュサンにインスピレーション的な黄金の知恵の玉を授けたまいて助けて差し上げてください。 しかし、私が読んで、感じたことは、シュサンは女性で、しかも霊感や直感が発達されたかただと見受けられました。 また過去世でも今世でも周囲の人々に親切にしていたり、ご先祖様も陰徳を積まれているが多数いると見受けられました。 だから、このように、自然と再投稿したくなりますし、 40様ほか誠意に満ちた方々が多数投稿されていたりするのだと感じました。 引き続き、 2018年もシュサンや 誠意ある回答をされているすべての皆さん強力に ご守護いただけますように、 何卒なにとぞよろしくお願い申し上げます。 合掌 2018 01 02 11:47 誠 それでは、私も 日課行事のプチ断食祈願行に入りたいと思います。 人間は全員、霊魂が先にあり、霊魂が先にあるから、肉体が個性あるカタチとなって具現化しているのです。 神様にも当然、神魂が先にあり、個性ある神々様に分かれておられるのだと日々確信しています。 今30分前後、祈った内容が霊的パワーの玉となって、主様や全読者様へ救済の具現化となりますように⤴誠

No.41 17/11/26 02:11
匿名さん41 

誰かが…じゃなくて主さんが生き霊とばしてるのでは?
どこにいるかわからない浮気相手にむかって。
無意識で飛ばしてる人も疲労でぐったりしたり体調が悪くなるそうですよ。

  • << 45 ご主人に飛ばしてしまっている・・・ということも有り得ますね。

No.42 17/11/26 19:03
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

》40様ご投稿内容
》41様ご投稿内容

熟読させて頂きました。
大変勉強になります。
横レス的な投稿になりますが、有難うございます。

相当深い内容だと思います。

対面の直接の除霊(=救済霊魂除霊)のとき、考えを変えられる前の怨念霊は、ありとあらゆる手段を駆使して除霊取り次ぎ者(私)を攻撃してきます。

このときに、同じ感情になって、
「この野郎め!」という感情になった瞬間、その除霊は成立せずに失敗し、最悪の場合は除霊取り次ぎ者(私)と依頼人も落命しかねません。
そのぐらい、対面の除霊の取り次ぎというものは命がけになります。

生き霊の場合は、また事情が変わってきます。

遠隔で生き霊を払うことは至難のことになります。
私はまだまだ未熟なので、遠隔の生き霊除霊は到底出来ません。
しかし、世の中には何人かは可能な達人はいると思います。
(私にとっての命の恩人のH霊能者は遠隔除霊は自由自在でだと思われます!)

Θミクル掲示板という形態を鑑みてのアドバイスとなると、→
①生き霊からの障りをものともしない強い意志力と体力増強の薦め。

②神仏、守護神、守護霊に対して全面的に守ってもらう方法論をいろいろな角度からお伝えすること。

③生き霊の場合は、
心あたりのある人物の現実の幸せと魂の永続的な幸せを、
打算のない、
無条件の愛で包み込むように、
意識を変えることが必要条件にもなってきます。

Θ生き霊の障りだけは、水子霊救済と同じぐらい難解な分野になるかと存じます。

2017/11/26(日)
再投稿

くれぐれも主様のお悩みが解決し、
単に解決するだけでなく、魂磨きと進歩向上が同時になされまして、真のお幸せを実現されますように⤴

No.43 17/11/26 19:04
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 42 × でだ
○ である

No.44 17/11/26 19:09
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 39 誠さん 見ていてくださってありがとうございます。 私は歴史に関してあまり詳しく知らない事が多いのですが、宗教的な事については若干興味… 毘沙門天様の真の正体を私は、H氏から講義でうかがっています。
だからこそ!生き霊の障りには毘沙門天様なのだ!!
と膝を叩いた次第です。

神人合一まで登りつめた偉大な武将である上杉謙信 公様。

上杉謙信にいつも恋い焦がれながら、
神仏の道を私も歩んでいきたいと誓っております。

No.45 17/11/27 23:55
匿名さん40 

>> 41 誰かが…じゃなくて主さんが生き霊とばしてるのでは? どこにいるかわからない浮気相手にむかって。 無意識で飛ばしてる人も疲労でぐったりした… ご主人に飛ばしてしまっている・・・ということも有り得ますね。

No.46 17/12/17 06:20
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

その後、大丈夫ですか?

男は自分(誠👷)も含めて、自分勝手な生き物だから家庭の女性は大変苦労されますよね?

2017 12 17 06:20

  • << 48 誠さん お久しぶりです。 あれから電話占いに頼ってみたり、色々と自分なりに良くなるように努力してますが、確かに改善されている点もありますが、未だに旦那の体調だけは良くならない感じです。 生き霊ホントに厄介ですね…。 少し気になっていることがありまして、5日前に旦那の携帯に公衆電話から電話がかかってきたのが気になりました。 無言で切れたのですが…。 何か関係者だったのでしょうか(--;) その日旦那は歯医者の予約があり、仕事を終えて18時前には家にいました。 いつもは21時過ぎに帰宅します。

No.47 17/12/23 20:30
匿名さん47 

パソコンでラエラエルを詮索
一瞬で家を浄化出来る映像とかでやるしかないわ!

No.48 17/12/27 11:19
匿名さん 

>> 46 その後、大丈夫ですか? 男は自分(誠👷)も含めて、自分勝手な生き物だから家庭の女性は大変苦労されますよね? 2017 12 17 06:… 誠さん
お久しぶりです。

あれから電話占いに頼ってみたり、色々と自分なりに良くなるように努力してますが、確かに改善されている点もありますが、未だに旦那の体調だけは良くならない感じです。
生き霊ホントに厄介ですね…。
少し気になっていることがありまして、5日前に旦那の携帯に公衆電話から電話がかかってきたのが気になりました。
無言で切れたのですが…。
何か関係者だったのでしょうか(--;)
その日旦那は歯医者の予約があり、仕事を終えて18時前には家にいました。
いつもは21時過ぎに帰宅します。

  • << 50 既読の連絡だけ先にお伝えさせていただきます。 2017 12 29 07:10 誠
  • << 51 私も公衆電話から間違い電話とかありますよ。 昔、法外な相談料を徴収する霊能者に抗議したり、イカサマ水子供養団体に意見の電話を実際に何回も行なっていたので、未だにいろいろな嫌がらせや探りの無言電話がかかってきます~私の場合は… 気にし過ぎないことも大切です。 引き続き、シュさんのお悩み解決を祈っています! 👷昨日まで【現場】仕事でした。 今日から、ようやく生業は休み。 年末の神々様/神社挨拶に2日間お参りに行きまくります。 毎日神社に行きますが、年末のお礼参りは特に力を入れています。 2017 12 30 08:10 誠👷(^_^) ✨シュさん 良いおとしをむかえられますように⤴✨ 合掌 🌟守護神、守護霊さんにもいっぱい祈って、相談されてみてください。
  • << 52 旦那さんに対して、シュサンは愛情が継続されているわけですね。 いっぱい大きな愛情で包んであげてください。 偏愛の生き霊の執着感情に対して、十倍⤴ 旦那さんの体調が良くなりますように⤴⤴と祈りまくるんです‼ 頑張ってください。 応援しています。 2017 12 31 18:39 引き続き Θの神様と毘沙門天様に シュサンのお悩みご解決を祈ります。 山元誠 拝 良いおとしを♪

No.49 17/12/27 11:33
匿名さん49 ( 40代 ♀ )

霊とかいないと思いますが。

証拠もないし、霊のせいにしたら
本当に霊とかあるなら失礼ですよ。

私は霊とか信じないからわかりません。

No.50 17/12/29 07:11
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 48 誠さん お久しぶりです。 あれから電話占いに頼ってみたり、色々と自分なりに良くなるように努力してますが、確かに改善されている点もあり… 既読の連絡だけ先にお伝えさせていただきます。

2017 12 29 07:10

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧