注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

意見を聞かせてください

レス6 HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 09:16(更新日時)

1年半付き合ってる遠距離の彼氏がいます。

彼氏が急に冷たくなることが何度かあり、理由を聞くと、離れてると好きなのか分からない時がある、前に比べて気持ちが薄くなった、彼女が面倒になる時期がある(このせいで恋愛が長続きしないそうです)、本当にこのまま順調に付き合っていけるか不安になってテンションが下がりそれが態度に出てしまう、おれ情緒不安定だから、などのことを言われました。
面倒になる時期は誰にでもくるし不安があれば取り除いてあげたいと思い、色々話を聞いたりしていたのですが、定期的に彼の態度は冷たくなりました。

大事にされてないと感じることも増え、つい先日、別れをきりだしました。
彼氏には、好きだし別れたくない、今まで支えてもらってた大切な存在と言われました。
その時は、今後の事を2人で真剣に話し合い、別れないことになりました。

しかし、私は彼に支えてもらった事が一度もなかったなと思いました。
私の仕事が大変な時期があったのですが、その時は元カノのことを思い出したりで彼のテンションが下がっている時期で、かなり冷たく、相談できる感じではありませんでした。

大変な時、一言お疲れ様でしたっと言って欲しい、ただそれだけなのですが…
彼氏に辛い時支えてほしいというのは私のわがまななのでしょうか?
甘えたい時も、前に言われた言葉を思い出したり、今態度が冷たい時だったらやだなと思い、素直に甘えられません。

会っている時は優しいことが多いですし、連絡もほぼ毎日してくれます。基本的には優しいひとです。
しかし彼の気持ちが分からない時があります。
私が求めすぎているのでしょうか?

まとまらない文章ですみません、
よろしければ意見を聞かせてください

タグ

No.2541977 17/10/03 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/03 19:11
恋愛の達人1 

うーん
取り敢えず別れない事にしたのだからまた彼が同じような態度や言動を取ったらどうするのかだよね?

我儘ではないけどそれも踏まえて彼と付き合う意味があるかないかでしょ?

No.2 17/10/03 20:33
匿名さん2 

甘えたいなら包容力がある男性にすべき。
一年半が泡にならないようにしめるとこはしめましょう。
たとえばあなたの気など。
基本的に若い男には甘えたは重荷でしかない。

甘えたがりは男性のが強い場合多い…

No.3 17/10/03 22:09
通行人3 

彼は自分のことだけって感じですよね。
精神的に不安定になってしまう時もあるだろうけど、もう少し彼女である主さんのこと考えてあげてもいいんじゃないかなって思います。
今の彼に支えてもらおうっていうのは無理なのかもしれませんね。

No.4 17/10/04 10:26
恋愛中さん4 

私は一方的な恋愛はしたくないです。私も付き合ってればいろいろしてあげたいし支えたいと思うけど、同じく相手にも求めてしまいます。相手が与えてくれないなら、私は対等な付き合いではないと思う。

No.5 17/10/04 11:42
社会人さん5 

求めすぎではないです。女性なら辛いときそばにいてほしい、支えてほしいって思いますしそんな人がいる人生って素敵ですよね。

No.6 17/10/12 09:16
恋愛依存さん6 ( ♀ )

正常な考えだと思います
すぐに会える距離でもないのにお互い信頼して安心して支えになって…って普通の事じゃないかな?
彼の弱い気持ちも否定する事はないけど、貴女がいつか爆発してしまわないか心配です
彼の事を思って大切にしてあげると同じくらい?それ以上に自分を大切にしてあげて下さいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧