注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

美女と野獣にガッカリした方いらっしゃいますか?

レス4 HIT数 948 あ+ あ-

映画大好き( ♀ )
17/10/03 18:36(更新日時)

私はアニメのディズニーの美女と野獣が大好きです。春に実写版(字幕)を見に行きました。

忠実に再現しているとのことだし、周りの評判も良かったから見に行ったのにガッカリの一言です。

ダンスシーンやお話しが追加されているのはより豪華さを狙った演出だと思うから許せましたが、細かいとこですが、構成がやや変わっていてストーリー自体が変わってしまっています…

でも何より許せないのがドレスとダンスシーンの歌です。
あのドレスが見たかったのにデザインが変えられてしまったがためにチープにみえる!

ダンスシーンも歌の歌詞が全くの別物!英語版にして見るほど大好きなのですぐ違うとわかりました。

どこが忠実?
同じようにガッカリした方いらっしゃいますか?
私ほど大好きな人があんまりいないから皆忠実と言っているんでしょうか?

No.2541811 17/10/03 10:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/03 11:07
匿名さん1 ( ♀ )

ごめんなさい💦
美女と野獣のアニメは子供ファン層の方が主流だから、実写比較の中傷共感者を探すのはなかなか難しいなかとは思います💦

ワンピースや君の名はの実写も決定しているから…、
私はその比較が気になります💦

• << 3 誤解させて申し訳ないですが、中傷だなんてそんな大したものではありません… 「忠実に再現した」というのが売り文句でなければ、むしろ好きです! 美しい映像、引き込ませる華やかな歌とダンス、心情の表現、世界観などなど好きなとこも数多く!なので中傷というほどのものではありません。 ワンピースと君の名もですか?!どちらも実写じゃ厳しいでしょうね… 個人的に実写の入れ替わりものは無理してやってる感がしてあまり好みではないです…

No.2 17/10/03 11:25
匿名さん2 

美女と野獣めっちゃ好きな人間です

わたしは好きなものに関しては与えられたら与えられた通り好きになるので基本的になんとも思わなかったですが確かにドレスは残念でした
なんでそれを変えたんだ、エンディングのドレスはなんでそれにしたんだと正直思いました
もちろんアニメ版の方がやっぱり好きです

• << 4 同じような方がいて良かったです 本当になんで変えたんですかね? アニメの方の衣装の再現難しくなさそうだし、エマ・ワトソンもアニメの方が似合うと思います。 あの金の刺繍がされるとこアニメの衣装のやつで見たかったです(>_<。) 私もアニメの方が好きです❤

No.3 17/10/03 12:34
映画大好き0 ( ♀ )

>> 1 ごめんなさい💦 美女と野獣のアニメは子供ファン層の方が主流だから、実写比較の中傷共感者を探すのはなかなか難しいなかとは思います💦 ワ… 誤解させて申し訳ないですが、中傷だなんてそんな大したものではありません…

「忠実に再現した」というのが売り文句でなければ、むしろ好きです!

美しい映像、引き込ませる華やかな歌とダンス、心情の表現、世界観などなど好きなとこも数多く!なので中傷というほどのものではありません。

ワンピースと君の名もですか?!どちらも実写じゃ厳しいでしょうね…
個人的に実写の入れ替わりものは無理してやってる感がしてあまり好みではないです…

No.4 17/10/03 18:36
映画大好き ( ♀ )

>> 2 美女と野獣めっちゃ好きな人間です わたしは好きなものに関しては与えられたら与えられた通り好きになるので基本的になんとも思わなかったです… 同じような方がいて良かったです

本当になんで変えたんですかね?
アニメの方の衣装の再現難しくなさそうだし、エマ・ワトソンもアニメの方が似合うと思います。

あの金の刺繍がされるとこアニメの衣装のやつで見たかったです(>_<。)

私もアニメの方が好きです❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧