注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

つぶやき部屋「71」

レス394 HIT数 12543 あ+ あ-

名無し
22/01/20 23:23(更新日時)

此処は私の下らない呟きと、それに付き合ってくれる者たちの呟き、兼雑談の為のスレ。

基本、私と、私に興味のある者と、此処が居心地の良いと思う者たちの呟き。
兼、雑談。
興味のある呟きにのみ何かしらの反応をすればいい。
興味の無いものは基本スルーで穏便になさいませ。
価値観の押し付け、価値観の矯正、価値観の否定は、やめろ、目障りだ。
郷に入っては郷に従え、長い物には巻かれろ。
此処には此処のルールがある。
そのルールはスレ主である私が決める。
此処を利用するからにはそれに従ってもらう。
主であるからには徹底的に管理させて頂きますので、そこのところ宜しくお願い致します。
スレ本文を理解出来ず私を不愉快にさせる者は、このスレにも私にとっても不要。
個々人を殺さぬスレにする。
しかし私は話の通じない奴に対する対処法が分からん。
故に、話の通じない奴や、価値観の違いが徹底的に許せぬ者は、来ない方がお互いの為である。
と言う事で、気に入らなければ放って置いて頂きたい。

それでも突っ掛かって来る奴は日本語の理解出来ない馬鹿と認定、我々の敵と見做す。
そしてお相手して差し上げるのもぶっちゃけ面倒なので、来るな。
それでも私に文句があるならば、一から説明するのも面倒なので、下記のスレとそのスレ本文に載せている過去スレを全レス読了、理解してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。
話の通じない奴はあらゆる手立てを尽くし徹底的にぶちのめします。

72
http://mikle.jp/threadres/2457497/

No.2541222 17/10/02 03:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.390 20/02/26 15:04
匿名さん390 

>> 3 自閉症協会から届いた冊子の中に、精神科医が質疑応答する項があった。 フラッシュバックにどう対応すればいいか、という問いに、全く答えていなか… 頑張れ! 主さん 病気に負けるな!

No.389 19/08/31 14:36
主婦387 

>> 381 寝ます と書いた途端軽くなった。 きしょっ(爆 もう一軒は、ツナコツとか言うマグロを売りにしたラメーン。 店内に一歩足を踏… 私も大好き 食べたいです❣

No.388 19/08/31 14:16
主婦387 

>> 387 野枝さん いる?

No.387 19/08/31 14:14
主婦387 

ジュースさん お久しぶりです 元気ですかー(笑)

No.386 18/09/20 06:46
匿名385 

>> 385 リアルをここぐらい充実させる様に
追いつかせるように
頑張るよ(笑)

最後の

しゅ
熊鷹

燕より

No.385 18/09/20 06:44
匿名385 

ジュース🍹ファミリー👪❗
ジュース 野枝さん

ウェゴくん

紙さん ありがとう
短い間だったけど

楽しかったよ

出逢えて良かったよ

小説のネタにハンネ一部アレンジして借用したけど ごめんなさい(笑)

ありがとう 一生忘れないよ

ありがとう 皆さん

No.384 18/09/12 03:30
野枝 ( ♀ QqKjye )


https://youtu.be/DBeljSbKAoM

No.383 18/09/12 02:42
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 378 しかし重すぎる… 話にならんくらい 主杉。 ただ ラメーン食って来たと、書きたいだけだのに。 ご無沙汰失敬。

https://youtu.be/C7Md24egSug



No.382 18/06/17 02:01
野枝 ( ♀ QqKjye )

基本 ラメーン屋は禁煙なんだけども、
唯一許されてる飲み屋があり、
そこでクリームソーダを飲みつつ
一服 ニ服。


車でなければ生ビール飲みたかった。

No.381 18/06/17 01:50
野枝 ( ♀ QqKjye )

寝ます と書いた途端軽くなった。
きしょっ(爆


もう一軒は、ツナコツとか言うマグロを売りにしたラメーン。

店内に一歩足を踏み入れたと同時に
生臭さが強烈で、
私的にはアウトでした。

  • << 389 私も大好き 食べたいです❣

No.380 18/06/17 01:40
野枝 ( ♀ QqKjye )

ちなもう一軒寄ったけど、
あまりにも鯖が重いので寝ます。

レス反映待ちにもう一杯食える位の時間を要するって何?

Androidに変えよかな(草

No.379 18/06/17 01:25
野枝 ( ♀ QqKjye )

初めての山形辛みそラメーン。
何故 トッピングが板海苔でなく
青海苔なのか。



隣の席の若い兄ちゃんは 一口すする毎に
「懐かしい味だー」
と 言ってた。

その隣の相方らしきお姉さんは
黙ってひたすら食してた。


No.378 18/06/17 01:09
野枝 ( ♀ QqKjye )

しかし重すぎる…
話にならんくらい 主杉。

ただ ラメーン食って来たと、書きたいだけだのに。


  • << 383 ご無沙汰失敬。 https://youtu.be/C7Md24egSug

No.377 18/06/15 14:04
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 369 花自体に興味が無い私でも、同じく大輪は嫌いだ。 うちの近くにアメリカフヨウが植えられているが、あれら全て叩っ切って除草剤撒きたいくらいだな… アメリカフヨウ ググった。
ウチの近所ではたぶん咲いてないかと。
ザ・原色ですな。
育てた人は鮮やかな花彩を見て育て甲斐を感じてるんですかね。


ウチの方は、もうちょいしたら薄紫色の大輪があっちゃこっちゃでアホほど咲きます。
名前 何だったっけなー
前にググった事あるけど忘れた(呆


蛇は最近、見てないなぁ。
ゴキも百足も。
今年は蜂も今んとこ例年に比べて少ない。
鳥の数がえらい事になってるから餌になってんのかな?

だので、車への爆撃痕がスゲー。

No.376 18/06/15 02:10
野枝 ( ♀ QqKjye )

しかし、重い…
負のエネルギー すげー。



お互い惑わされず 日々を大切に。
おやすみっす!




No.375 18/06/15 02:03
名無し 

いろいろ面倒臭ぇな。
頭がぐちゃぐちゃする。
とか言ってもいられねぇんだが。

No.374 18/06/15 01:51
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 370 中島みゆきの最新アルバムも最高。 がしかし歳を感じるな。 未だにあの歳で信じられん歌唱力と肺活量を見せるが、声のトーンはファーストアルバ…
中島みゆきフリークの主さん、
近々、拓郎が集大成アルバムを出します。


わしゃワクワク(草


No.373 18/06/15 01:47
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 368 今更ながら返レス。 実は本場のうどんを食った事が無い。 丸亀製麺は昼飯で知り合いに引き摺られて行った事はあるが、本場の知り合いは他県… 今、興味あるのは 九州のうどん。
所謂 コシが全くないらしく。
牛蒡天が花を添えるとか…


& ひっぱりうどん。
鯖缶と納豆とのコラボが全く想像出来ず、踏み出せないでいたりする。

No.372 18/06/15 01:41
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 366 おう、久しぶりだなぁ野枝。 みーとぅー(草

重きゃそっ閉じ。


画はなんとなく。

No.371 18/06/15 01:25
名無し 

この糞な脳味噌には逆らえねぇようだ。
精神的には10年かと思える月日が、実際には高が一月。
ずっと、ああでもねぇこうでもねぇで結構な時間費やしている気がするが、意外と数週間なんだな。

No.370 18/06/15 01:20
名無し 

中島みゆきの最新アルバムも最高。
がしかし歳を感じるな。
未だにあの歳で信じられん歌唱力と肺活量を見せるが、声のトーンはファーストアルバムと比べると流石に下がっている模様。
あのバケモノも歳には敵わんな。

デビュー当時の少女らしいが少女らしからぬ歌声と言ったら。
今は貫禄あり過ぎて違和感無いが。
あの歳であのキーが出る時点で意味が分からない。

  • << 374 中島みゆきフリークの主さん、 近々、拓郎が集大成アルバムを出します。 わしゃワクワク(草

No.369 18/06/15 01:14
名無し 

>> 361 これもかなり大昔の話ですが、 慰安旅行で中伊豆(天城だったかな?) 【シャクナゲの森】っつートコに立ち寄ったんす。 しかし 『森 … 花自体に興味が無い私でも、同じく大輪は嫌いだ。
うちの近くにアメリカフヨウが植えられているが、あれら全て叩っ切って除草剤撒きたいくらいだな。
咲いていても不快だが散っても汚らしくて不快だ、品が無い、臭いし。

私もこの前、野生の蛇に遭遇したよ。
車を運転していたら道路上に蛇が見えて、「また轢かれているのか」と思いきや別に血肉が広がっているようには見えず。
急いでUターンして降りて見ると、傾斜のあるアスファルトで体が滑り中々進めず、その場で必死な蛇行をしているシマヘビだった。
ひっ捕まえて叢に投げてもよかったのだが生憎手を洗う場所も近くに無く、足で急かして叢に誘導、車に轢かれる事無く無事。
にしても可哀想な事をしたがな、蛇にとっちゃ足でつつかれる事も、自分より巨大な生物に襲われているとでも感じただろう。
あの焦り様。足でつついて蛇行の動き自体は速くなったのだが、如何せんアスファルトは滑るもんで、その場でのたうつだけのような蛇行が暫く続いた。
此処が通行量の少ない道路で良かったな、シマヘビ君。

  • << 377 アメリカフヨウ ググった。 ウチの近所ではたぶん咲いてないかと。 ザ・原色ですな。 育てた人は鮮やかな花彩を見て育て甲斐を感じてるんですかね。 ウチの方は、もうちょいしたら薄紫色の大輪があっちゃこっちゃでアホほど咲きます。 名前 何だったっけなー 前にググった事あるけど忘れた(呆 蛇は最近、見てないなぁ。 ゴキも百足も。 今年は蜂も今んとこ例年に比べて少ない。 鳥の数がえらい事になってるから餌になってんのかな? だので、車への爆撃痕がスゲー。

No.368 18/06/14 23:21
名無し 

>> 359 本場さぬきうどぅん、食いました? あの麺のコシ、丸亀製麺とか てんでお話にならんでしょ? とか言っちゃって、ワシが金毘羅さんに行ったのは… 今更ながら返レス。

実は本場のうどんを食った事が無い。
丸亀製麺は昼飯で知り合いに引き摺られて行った事はあるが、本場の知り合いは他県から香川に行ったもんで、本場の讃岐に一切興味が無いらしくてな。
連れて行かれる事も無ければ私も態々食いに行かないもんで、本場の讃岐うどんは食った事が無い。
やはり本場の生麺は違うもんなのかね。
せっかくだから今度言った時食ってみようか。

  • << 373 今、興味あるのは 九州のうどん。 所謂 コシが全くないらしく。 牛蒡天が花を添えるとか… & ひっぱりうどん。 鯖缶と納豆とのコラボが全く想像出来ず、踏み出せないでいたりする。

No.367 18/06/14 23:13
名無し 

久しぶりに投稿しようとしたらiPhoneからだと何故か投稿出来ん。

No.366 18/06/14 23:12
名無し 

おう、久しぶりだなぁ野枝。

  • << 372 みーとぅー(草 重きゃそっ閉じ。 画はなんとなく。

No.365 18/06/09 00:34
野枝 ( ♀ QqKjye )


ごぶさてぃーーん!


っつーか ね。

今の若人は しっかりしてる。


所謂 ゆとり世代と、
団塊世代のジジババはネットで
しゃしゃらない方が良いと思う今日この頃。


そーゆー奴、増えたよね ココ。

頭来る(草

No.364 18/04/18 00:28
名無し 

ちっぽけな被害者の言える事なんざ高が知れてるだろ。
そこらの一般人の方がもっと酷ぇ事を平気で宣うもんだぜ。

No.363 18/04/08 07:57
名無し 

なんだかなぁ。
最近調子が出ねぇ。

No.362 18/04/08 02:27
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 354 愛弟子が暴行を受け、結果的に横綱を引退にまで追い込んだが、今度は愛弟子が暴行を加え、となると師がどんな責任を取るかと思えば。 まぁ、あんな… ですな。

あの中に所属してる以上、そうするしきゃないんでしょうな。

No.361 18/04/08 02:06
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 330 巻いていた蛇二匹のうち新入りの方が早々に嫁に行ってしまった、私の目の前で。 私も飼おうかな、蛇。 鳥より面倒は無い筈なんだよな。 値段… これもかなり大昔の話ですが、
慰安旅行で中伊豆(天城だったかな?)
【シャクナゲの森】っつートコに立ち寄ったんす。

しかし 『森 』には程遠く、
山の斜面に咲く ただの蜜柑畑の代替を思わせる風味で。

シャクナゲとか牡丹とかダリアとか
ああいう類いの大輪は正直嫌い。
全く気乗りしないまま 大したことない山肌削った道をトボトボ歩き進んで行きますと、程なくワシの前行く同僚の悲鳴。
ふと前方を見ると蛇(ヤマカガシか蝮)が行手を遮るように立派な鎌首を持ち上げ此方を威嚇。
とっとと車に戻りたかったワシ。
『ここから先は危なくない?』
とか テキトーな事言って、皆回れ右!

したとこにデケー青大将がヌーっと帰路に跨り山の斜面を登ってた。

なんて鮮やかな蒼。
その姿に見入り言葉を失ってる間に、
同僚達はヒャーキャー言いながらバスに一目散。


その山を守ってんだなー って、
何となくそう思いながら、何となく会釈しながら跨いで、何となくバスに戻ったおもひでぽろぽろ。


青大将、カッコイイ。

  • << 369 花自体に興味が無い私でも、同じく大輪は嫌いだ。 うちの近くにアメリカフヨウが植えられているが、あれら全て叩っ切って除草剤撒きたいくらいだな。 咲いていても不快だが散っても汚らしくて不快だ、品が無い、臭いし。 私もこの前、野生の蛇に遭遇したよ。 車を運転していたら道路上に蛇が見えて、「また轢かれているのか」と思いきや別に血肉が広がっているようには見えず。 急いでUターンして降りて見ると、傾斜のあるアスファルトで体が滑り中々進めず、その場で必死な蛇行をしているシマヘビだった。 ひっ捕まえて叢に投げてもよかったのだが生憎手を洗う場所も近くに無く、足で急かして叢に誘導、車に轢かれる事無く無事。 にしても可哀想な事をしたがな、蛇にとっちゃ足でつつかれる事も、自分より巨大な生物に襲われているとでも感じただろう。 あの焦り様。足でつついて蛇行の動き自体は速くなったのだが、如何せんアスファルトは滑るもんで、その場でのたうつだけのような蛇行が暫く続いた。 此処が通行量の少ない道路で良かったな、シマヘビ君。

No.360 18/04/08 00:54
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 352 あー、いいね。 花とか興味は無いんだが自然は好きなので、そういう四季を感じさせてくれる花や木が時期により芽吹いているのを見るともなく感じる… レス前後、失敬す。

こっちゃは 花散らしの風が吹き。
桜の木の下に居ると、思わず御大サブちゃんか細川たかしにでもなったような気分で(草



っつーか、
今年は春も花粉症中。

No.359 18/04/08 00:47
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 353 私の行きつけのフクロウカフェには蜥蜴もいる幸福。 カナヘビは昔何処ででも見たが、今は昔ほど見かける頻度が減ったのが悲しいな。 そういや一… 本場さぬきうどぅん、食いました?
あの麺のコシ、丸亀製麺とか てんでお話にならんでしょ?
とか言っちゃって、ワシが金毘羅さんに行ったのは30年以上前ですけどもね。

  • << 368 今更ながら返レス。 実は本場のうどんを食った事が無い。 丸亀製麺は昼飯で知り合いに引き摺られて行った事はあるが、本場の知り合いは他県から香川に行ったもんで、本場の讃岐に一切興味が無いらしくてな。 連れて行かれる事も無ければ私も態々食いに行かないもんで、本場の讃岐うどんは食った事が無い。 やはり本場の生麺は違うもんなのかね。 せっかくだから今度言った時食ってみようか。

No.358 18/04/08 00:39
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 325 母親がこのバッテリー女とまんま同じで話が成立しない。 男と女では、話がいかに噛み合わないかを表すバッテリー女コピペ 女『車のエン… 実はこのレス見てから、ずーっとモヤモヤしてまして…

で、今日(もう昨日か)
思い出したー!(草

数年前 ようつべで車内夫婦喧嘩勃発する様を逐一記録した動画を見た。
男と女の脳味噌の造りの決定的違いが如実に見て取れた。

何かの参考とかにはならないけども、理屈抜きでおもろい。
機会があったら見てちょんまげ。


やっと思い出した。
スカー とした気分(ニッコシ


No.357 18/03/29 00:47
名無し 

あー、明日病院なのにやる事ぐだぐだやってりゃこんな時間。
めんどくせ。

No.356 18/03/28 04:52
名無し 

変えたところで。
途中から変わったところで。
それでも捨て切れん。

寝よ。

No.355 18/03/28 04:49
名無し 

あー、やらねばならん事があるのに眠い。
書きたい事もあったはずだが頭が働かん。

No.354 18/03/28 04:47
名無し 

>> 348 あの人はなんだか 特大ブーメランが刺さっちったみたいですな… ここから這い上がれば本物かなと。 エリートだったからこその苦悩… 愛弟子が暴行を受け、結果的に横綱を引退にまで追い込んだが、今度は愛弟子が暴行を加え、となると師がどんな責任を取るかと思えば。
まぁ、あんなもんだろうな。

  • << 362 ですな。 あの中に所属してる以上、そうするしきゃないんでしょうな。

No.353 18/03/28 04:42
名無し 

>> 347 ちな蜥蜴とかも大好物(草 大昔、カナヘビとか じーっと見てるの好きだったなー 私の行きつけのフクロウカフェには蜥蜴もいる幸福。
カナヘビは昔何処ででも見たが、今は昔ほど見かける頻度が減ったのが悲しいな。
そういや一年ほど前、香川に行く用があったのでついでに金刀比羅宮に寄った際、カナヘビを見た。

  • << 359 本場さぬきうどぅん、食いました? あの麺のコシ、丸亀製麺とか てんでお話にならんでしょ? とか言っちゃって、ワシが金毘羅さんに行ったのは30年以上前ですけどもね。

No.352 18/03/28 04:30
名無し 

>> 346 もう ゲジさんは活動してますか。 少しでも暖を取りたくて冬場潜んでいたのかな? 先日 少しだけ山の方へ行ったらば、 満開の木蓮が其… あー、いいね。
花とか興味は無いんだが自然は好きなので、そういう四季を感じさせてくれる花や木が時期により芽吹いているのを見るともなく感じるのは好きだな。
花見に興味はねぇが、花見酒は進む。

  • << 360 レス前後、失敬す。 こっちゃは 花散らしの風が吹き。 桜の木の下に居ると、思わず御大サブちゃんか細川たかしにでもなったような気分で(草 っつーか、 今年は春も花粉症中。

No.351 18/03/28 04:24
名無し 

普段は逃がすが、気が向けば解体してしまうので、私の家には出ない方が虫たちには良いのだろうが、まさか家主を選び出るわけでもねぇしな。
南無。

No.350 18/03/28 04:23
名無し 

>> 346 もう ゲジさんは活動してますか。 少しでも暖を取りたくて冬場潜んでいたのかな? 先日 少しだけ山の方へ行ったらば、 満開の木蓮が其… 私としては別に出るのは構わないが、あいつら何処から湧いてるのかと不思議にはよく思う。
一応真冬のうちに大掃除はするので、それで見つけた大体の越冬中の虫は外に放り出すんだがな。
それを掻い潜る猛者がいるのは確かだろう。

No.349 18/03/28 04:17
名無し 

>> 345 ええ。 USJとは目と鼻の先でした。 だのに、 USJには行かなかったっつーね(草 なんだか 無性に美味いモンが食いたくて、子供… その方が良いさね。
USJを好む者は大体ディズニーランド・シーも好き、という知人を見ていての予測。
そういう、なんと言うか、テーマパーク?が好きな奴が好む所だな、USJは。
私のような奴が好んで行くところではなかった。
趣味でないテーマパークよりか、下町歩きの方が私は断然好きだ。
都会には全く以て疎く良くは知らんので行きづらいが、都心から外れ忘れられかけているような居酒屋を梯子したいというのが私の夢。

No.348 18/03/28 00:17
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 342 最近話題になってるな。 愛弟子が暴行の被害に遭うわ別の愛弟子が付き人に暴行を加えるわ。 あの人はなんだか 特大ブーメランが刺さっちったみたいですな…


ここから這い上がれば本物かなと。

エリートだったからこその苦悩と、
エリートだったからこその奢り。

ある意味、幸せな人だと思う。
波乱万丈って 凡人にはそうそう経験出来ないから。

だから妬みや嫉みの対象になってんでないかと(草

  • << 354 愛弟子が暴行を受け、結果的に横綱を引退にまで追い込んだが、今度は愛弟子が暴行を加え、となると師がどんな責任を取るかと思えば。 まぁ、あんなもんだろうな。

No.347 18/03/28 00:05
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 341 蛇のフォルムも動きも触り心地も好きだがな。 つまり全部好きなんだがな。 ムカデやゲジは一般的には気持ち悪いと言われるあのフォルムが気… ちな蜥蜴とかも大好物(草

大昔、カナヘビとか じーっと見てるの好きだったなー

  • << 353 私の行きつけのフクロウカフェには蜥蜴もいる幸福。 カナヘビは昔何処ででも見たが、今は昔ほど見かける頻度が減ったのが悲しいな。 そういや一年ほど前、香川に行く用があったのでついでに金刀比羅宮に寄った際、カナヘビを見た。

No.346 18/03/28 00:01
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 341 蛇のフォルムも動きも触り心地も好きだがな。 つまり全部好きなんだがな。 ムカデやゲジは一般的には気持ち悪いと言われるあのフォルムが気… もう ゲジさんは活動してますか。
少しでも暖を取りたくて冬場潜んでいたのかな?

先日 少しだけ山の方へ行ったらば、
満開の木蓮が其処此処…すげー感動した。
蓮華の絨毯も数年か振りに拝めたす。
ソメイヨシノはまだ5分咲き位ですかね。


今年は しっかと春を実感出来る。

んでもって、この調子で行くと
夏はクソ暑そうですな。


  • << 350 私としては別に出るのは構わないが、あいつら何処から湧いてるのかと不思議にはよく思う。 一応真冬のうちに大掃除はするので、それで見つけた大体の越冬中の虫は外に放り出すんだがな。 それを掻い潜る猛者がいるのは確かだろう。
  • << 352 あー、いいね。 花とか興味は無いんだが自然は好きなので、そういう四季を感じさせてくれる花や木が時期により芽吹いているのを見るともなく感じるのは好きだな。 花見に興味はねぇが、花見酒は進む。

No.345 18/03/27 23:51
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 339 その観覧車、USJから見えた気がする。 USJにジェットコースター目的で行ってみたが、やはりジェットコースターは富士急だな、と思っ… ええ。
USJとは目と鼻の先でした。
だのに、
USJには行かなかったっつーね(草

なんだか 無性に美味いモンが食いたくて、子供の頃から続いてるお店なんかを食べ歩いて来やした。

大概 大阪に出向く時はそんなカンジで。

  • << 349 その方が良いさね。 USJを好む者は大体ディズニーランド・シーも好き、という知人を見ていての予測。 そういう、なんと言うか、テーマパーク?が好きな奴が好む所だな、USJは。 私のような奴が好んで行くところではなかった。 趣味でないテーマパークよりか、下町歩きの方が私は断然好きだ。 都会には全く以て疎く良くは知らんので行きづらいが、都心から外れ忘れられかけているような居酒屋を梯子したいというのが私の夢。

No.344 18/03/25 02:13
名無し 

何も言えねぇな。
言ったところで、だ。

No.343 18/03/25 01:52
名無し 

>> 327 大変だな。というかツルハシならまだしも、10キロのバールが存在することに驚き。雪が積もらない地域でよかったわ… http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%88%83%E7%89%A9-D-11-%E9%87%91%E3%83%86%E3%82%B332%C3%971500/dp/B006J2R4IO

こんな感じのもの。
別に氷を砕く為にうちに有ったわけではないがあの時は役に立った。

No.342 18/03/25 01:45
名無し 

>> 338 貴乃花かとオモタ。 最近話題になってるな。
愛弟子が暴行の被害に遭うわ別の愛弟子が付き人に暴行を加えるわ。

  • << 348 あの人はなんだか 特大ブーメランが刺さっちったみたいですな… ここから這い上がれば本物かなと。 エリートだったからこその苦悩と、 エリートだったからこその奢り。 ある意味、幸せな人だと思う。 波乱万丈って 凡人にはそうそう経験出来ないから。 だから妬みや嫉みの対象になってんでないかと(草

No.341 18/03/25 01:42
名無し 

蛇のフォルムも動きも触り心地も好きだがな。
つまり全部好きなんだがな。

ムカデやゲジは一般的には気持ち悪いと言われるあのフォルムが気に入っている。
そういや最近ゲジが家の中に出始めた。
排水溝付近に中々デカいゲジが出たので箸でつまんで外に逃がした。

  • << 346 もう ゲジさんは活動してますか。 少しでも暖を取りたくて冬場潜んでいたのかな? 先日 少しだけ山の方へ行ったらば、 満開の木蓮が其処此処…すげー感動した。 蓮華の絨毯も数年か振りに拝めたす。 ソメイヨシノはまだ5分咲き位ですかね。 今年は しっかと春を実感出来る。 んでもって、この調子で行くと 夏はクソ暑そうですな。
  • << 347 ちな蜥蜴とかも大好物(草 大昔、カナヘビとか じーっと見てるの好きだったなー

No.340 18/03/25 01:42
名無し 

>> 337 百足は駄目だけど、蛇は大丈夫。 あの ちょろり出す舌に萌(草 そう、顔も然る事ながら、あの舌が可愛くて可愛くて。

No.339 18/03/25 01:34
名無し 

>> 335 大阪でおまんにゃわ。 偶々 予約を取った宿泊先が泊まった翌日に営業終了とかで、スタッフ全員ヤル気なしだったっつーね(爆 その観覧車、USJから見えた気がする。


USJにジェットコースター目的で行ってみたが、やはりジェットコースターは富士急だな、と思った記憶。
ホテルも東京と同じ値段で大阪は部屋が最悪だった。

  • << 345 ええ。 USJとは目と鼻の先でした。 だのに、 USJには行かなかったっつーね(草 なんだか 無性に美味いモンが食いたくて、子供の頃から続いてるお店なんかを食べ歩いて来やした。 大概 大阪に出向く時はそんなカンジで。

No.338 18/03/25 00:46
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 331 明日は闘いだ。 めんどくせ。 私は敵に塩を送る事など出来んな。 塩ならまだしも、何故敵に自ら己の首を捧げねばならんのか。 相手の首も… 貴乃花かとオモタ。

  • << 342 最近話題になってるな。 愛弟子が暴行の被害に遭うわ別の愛弟子が付き人に暴行を加えるわ。

No.337 18/03/25 00:45
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 330 巻いていた蛇二匹のうち新入りの方が早々に嫁に行ってしまった、私の目の前で。 私も飼おうかな、蛇。 鳥より面倒は無い筈なんだよな。 値段… 百足は駄目だけど、蛇は大丈夫。
あの ちょろり出す舌に萌(草



  • << 340 そう、顔も然る事ながら、あの舌が可愛くて可愛くて。

No.336 18/03/25 00:40
野枝 ( ♀ QqKjye )

その前に京都 八坂神社へ立ち寄り初詣。

ホントは晴明神社に行きたかったんですが、夜は閉まっちゃうようなんで、
駐車場があるトコを検索して辿りついた。


毎回 行き当たりバッタリの道中(汗

No.335 18/03/25 00:33
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 307 野枝はどこを旅行したんや? 大阪でおまんにゃわ。

偶々 予約を取った宿泊先が泊まった翌日に営業終了とかで、スタッフ全員ヤル気なしだったっつーね(爆

  • << 339 その観覧車、USJから見えた気がする。 USJにジェットコースター目的で行ってみたが、やはりジェットコースターは富士急だな、と思った記憶。 ホテルも東京と同じ値段で大阪は部屋が最悪だった。

No.334 18/03/25 00:28
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 306 静岡だっけ?壁の上のに積もった雪が分厚いな。何センチ積もった? ダサい玉 ざんす。
しぞーか は親戚ん家ズラ。

No.333 18/03/25 00:25
野枝 ( ♀ QqKjye )

っつー訳でお久しゅござい。
ちっとばかし落ち着きそな予感がする
今日この頃。


が、明日も5時起き(嫌

No.332 18/03/25 00:21
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 314 眠い。 中島みゆきの新アルバム聴いてると尚更眠い。 眠れるのはとても良いこと。

最近、暇さえあれば貪るように寝ております(草

No.331 18/03/21 05:01
名無し 

明日は闘いだ。
めんどくせ。
私は敵に塩を送る事など出来んな。
塩ならまだしも、何故敵に自ら己の首を捧げねばならんのか。
相手の首も要求したいもんだ。
まぁ、要らんけどな。
死んでくれさえすれば首など要らん。

  • << 338 貴乃花かとオモタ。

No.330 18/03/21 04:53
名無し 

>> 329 巻いていた蛇二匹のうち新入りの方が早々に嫁に行ってしまった、私の目の前で。
私も飼おうかな、蛇。
鳥より面倒は無い筈なんだよな。
値段も4、5万+税ほどだし。
しかしやはり猛禽が欲しい。
シロフクロウならばこちらの冬にも耐えるだろうが夏は死ぬだろうな。
と考えると、人間のなんと頑丈な事よ。
摂氏50℃~-50℃まで世界の何処にでも生息するんだからな。

  • << 337 百足は駄目だけど、蛇は大丈夫。 あの ちょろり出す舌に萌(草
  • << 361 これもかなり大昔の話ですが、 慰安旅行で中伊豆(天城だったかな?) 【シャクナゲの森】っつートコに立ち寄ったんす。 しかし 『森 』には程遠く、 山の斜面に咲く ただの蜜柑畑の代替を思わせる風味で。 シャクナゲとか牡丹とかダリアとか ああいう類いの大輪は正直嫌い。 全く気乗りしないまま 大したことない山肌削った道をトボトボ歩き進んで行きますと、程なくワシの前行く同僚の悲鳴。 ふと前方を見ると蛇(ヤマカガシか蝮)が行手を遮るように立派な鎌首を持ち上げ此方を威嚇。 とっとと車に戻りたかったワシ。 『ここから先は危なくない?』 とか テキトーな事言って、皆回れ右! したとこにデケー青大将がヌーっと帰路に跨り山の斜面を登ってた。 なんて鮮やかな蒼。 その姿に見入り言葉を失ってる間に、 同僚達はヒャーキャー言いながらバスに一目散。 その山を守ってんだなー って、 何となくそう思いながら、何となく会釈しながら跨いで、何となくバスに戻ったおもひでぽろぽろ。 青大将、カッコイイ。

No.329 18/03/21 04:39
名無し 

行き付けのふくろうカフェにて、蛇を首や腕に巻いていたら、それが店のTwitterに載せられていた。
しかも「常連客」と書かれていたが、まだ6回しか行ってないぞ。
まぁ、また近々行くが。

No.328 18/03/21 04:34
名無し 

>> 325 母親がこのバッテリー女とまんま同じで話が成立しない。 男と女では、話がいかに噛み合わないかを表すバッテリー女コピペ 女『車のエン… とても分かるので共感ボタンぽちっと。

No.327 18/02/27 00:54
匿名32 ( ♂ )

>> 318 数十年前の冬が戻って来たと思うほどに今年は雪が多いね。 車庫の前の雪をかかなければ車が出せないくらいだったので、10kgほどの大型のバール… 大変だな。というかツルハシならまだしも、10キロのバールが存在することに驚き。雪が積もらない地域でよかったわ…

  • << 343 http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%88%83%E7%89%A9-D-11-%E9%87%91%E3%83%86%E3%82%B332%C3%971500/dp/B006J2R4IO こんな感じのもの。 別に氷を砕く為にうちに有ったわけではないがあの時は役に立った。

No.326 18/02/23 01:03
匿名32 ( ♂ )

「セロテープ」

俺:この前頼んだ隠れんぼテープ、あるならちょうだい

親:あるよ、この前買いに行ったら売り切れでなかったから昨日見に行ったらあった

俺:(だからなに…)へぇ

親:何種類かあったけど「いつものやつ」でいいんだよね?

俺:うん

親:幅1センチのやつでいいんだよね?なんかこの前と違う商品のような気がして迷ったけど一応買っといたよ

俺:(幅がだいたい一緒なら何だっていいよ…)ちょうだい

親:あ、そういえばこの前買ったのはテープ三つ入ってたっけ?昨日買ったの二つしかないんだけど…?

俺:足りなくなったら買えばいい、早くちょうだいよ

親:うん、ちょっと待って

俺:これただのセロテープじゃん

親:だから違う気がするけど一応買ったってさっき言ったじゃん

俺:はぁ…(いつものでいいんだよね?とか言ってたくせに何やってんだよ)

セロテープを受け取るだけなのにこのやり取り。無駄が多すぎる

No.325 18/02/23 00:54
匿名32 ( ♂ )

母親がこのバッテリー女とまんま同じで話が成立しない。

男と女では、話がいかに噛み合わないかを表すバッテリー女コピペ

女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』



問い掛けに対し、なぜ率直な答えだけを返さないのか…

  • << 328 とても分かるので共感ボタンぽちっと。
  • << 358 実はこのレス見てから、ずーっとモヤモヤしてまして… で、今日(もう昨日か) 思い出したー!(草 数年前 ようつべで車内夫婦喧嘩勃発する様を逐一記録した動画を見た。 男と女の脳味噌の造りの決定的違いが如実に見て取れた。 何かの参考とかにはならないけども、理屈抜きでおもろい。 機会があったら見てちょんまげ。 やっと思い出した。 スカー とした気分(ニッコシ

No.324 18/02/21 01:19
名無し 

今までの人生の中で一度しか起こった事の無い現象が今日再び起こった。
髪の毛が皮膚に刺さった。
しかもバリカンで刈り落とした睫毛の如く短い髪だったので、その髪が全て皮膚に入り込む形で結構深くまで突き刺さっていた。
違和感で最初はまたアカギレでも出来たかと思ったら髪の毛が刺さっていてビックリ。
しかも髪刈ったのは昨日。
何故今日刺さる、又は気付く。

カッターでほじくり針で抉ぐり、毛抜きで引っこ抜いた。
それだけ深く棘のように刺さっていた髪にビックリ。

No.323 18/02/19 03:56
名無し 

変わっていくもんだな脳味噌も。
面倒臭くなったら全て終わりだ。
もう当時のようには頭が動かない。

No.322 18/02/19 03:54
名無し 

俺は分からなくなっていく。
元々分からないものが、関われば関わるほど分からなくなっていく。

No.321 18/02/19 03:53
名無し 

あー、もういいや。
なんか、もう解らん。

No.320 18/02/19 03:41
名無し 

にしても中島みゆきの新アルバム素晴らし。

No.319 18/02/19 03:39
名無し 

風が強い日は地吹雪でホワイトアウト。
生活圏内でそんな現象が起こるのもここ数年無かったな。

No.318 18/02/19 03:29
名無し 

>> 317 数十年前の冬が戻って来たと思うほどに今年は雪が多いね。
車庫の前の雪をかかなければ車が出せないくらいだったので、10kgほどの大型のバールを振り下ろしてみりゃ10cmの厚さの氷の塊の上に20cmの圧雪だったもんで、筋肉痛だ。
あんななるまで放って置くんじゃなかったと後悔した。

  • << 327 大変だな。というかツルハシならまだしも、10キロのバールが存在することに驚き。雪が積もらない地域でよかったわ…

No.317 18/02/09 23:01
匿名32 ( ♂ )

>> 315 西日本の知人も言っていたが、やはり南の方は風が強かったのか? 西もか、こちらは平年と比べて風の強い日が多いと感じる。主の所は平年と比べて雪が多そうだな

No.316 18/02/09 22:58
匿名32 ( ♂ )

>> 311 体は全くの手付かずだよ。 わかったノ

No.315 18/02/07 03:46
名無し 

>> 310 今年の冬は風の強い日が多い気もするが、天気がよくて雨も少ないからいいわ~ 西日本の知人も言っていたが、やはり南の方は風が強かったのか?

  • << 317 西もか、こちらは平年と比べて風の強い日が多いと感じる。主の所は平年と比べて雪が多そうだな

No.314 18/02/07 03:40
名無し 

眠い。

中島みゆきの新アルバム聴いてると尚更眠い。

  • << 332 眠れるのはとても良いこと。 最近、暇さえあれば貪るように寝ております(草

No.313 18/02/07 03:33
名無し 

この人間社会で生きていくなんて俺には無理だな。

No.312 18/02/07 03:31
名無し 

なんだかなぁ。

No.311 18/02/07 03:14
名無し 

>> 299 なるほど。主はホルモン治療をしてないのか? 体は全くの手付かずだよ。

No.310 18/02/07 00:20
匿名32 ( ♂ )

今年の冬は風の強い日が多い気もするが、天気がよくて雨も少ないからいいわ~

  • << 315 西日本の知人も言っていたが、やはり南の方は風が強かったのか?

No.309 18/01/27 02:54
名無し 

変わっちまった操作法に慣れるまでまた少しかかるな。
しかし中々、使い勝手は良い。

No.308 18/01/27 02:35
名無し 

2015年の2月にiOSバージョン8.0を初期搭載したiPhone6を購入してから、その後配布された最新バージョン8.2はアップデートしたが、それ以降は面倒で一切アップデートしていなかった。
結果、現在配布されている最新バージョン11.2.5。
その間に配布されていたiOSのバージョンの数、35。
3年ぶりに最新バージョンをアップデートしてみたら、なにこれ、私の知っているiPhoneじゃない。
未知の文明に出くわした気分だ。

設定のなんと面倒なこと面倒なこと。
わけの分からん横文字だらけだし。
説明くらい入れてくれ、己のiPhoneの機能をPCで一々調べながら葛藤する事、約2時間。
また暫くアップデートなんぞしない。

No.307 18/01/27 00:29
匿名32 ( ♂ )

野枝はどこを旅行したんや?

  • << 335 大阪でおまんにゃわ。 偶々 予約を取った宿泊先が泊まった翌日に営業終了とかで、スタッフ全員ヤル気なしだったっつーね(爆

No.306 18/01/27 00:25
匿名32 ( ♂ )

>> 295 今ならバルコニーでかまくら作れる。 っつーか、死ぬるわ。 5時間強掛けて帰還( 括弧に言い表せない気分。 静岡だっけ?壁の上のに積もった雪が分厚いな。何センチ積もった?

  • << 334 ダサい玉 ざんす。 しぞーか は親戚ん家ズラ。

No.305 18/01/27 00:23
匿名32 ( ♂ )

>> 292 あぁしかし、…私の全財産が一千万以上あったなら、単に邪魔で鬱陶しいので乳だけは取っ払うかもな。 そうか、肩こりならこれも改善されて一石二鳥やな。

No.304 18/01/27 00:17
匿名32 ( ♂ )

>> 285 あああああ年始早々糞怠い。 年末年始は嫌いだ。 面倒事も多いし世間の雰囲気も変わる。 世界自体がガラッと変わっちまったみたいに違和感が… 年末と正月で浮かれる世間の雰囲気にのまれてしまったか。年末年始あるあるやな

No.303 18/01/26 23:20
匿名32 ( ♂ )

>> 275 それ全国ニュースにもなってたよな確か。 ちな https://youtu.be/PT-4LUgLc3g これはある。 水を入れたペットボトルが部屋にある俺に死角なし!

No.302 18/01/26 23:17
匿名32 ( ♂ )

>> 274 っつーわけで、 今年もよろしくウェーイ^( _ロ_ )^ ワンコの名前は?

No.301 18/01/26 23:16
匿名32 ( ♂ )

>> 269 いるいるー! 過度の布団叩き って布団にとっては良くないそうですけどね。 ありゃ自己満の世界。 布団叩きは戸建ての特権だからしゃーないが、そのうち戸建てでも布団叩きはマナー違反という風潮になるだろう。だって普通に迷惑だからな

No.300 18/01/26 23:12
匿名32 ( ♂ )

>> 267 今さぶいから、これ以上短くしたくない &美容院行くのめんどい(草 カットしたあとは後頭部と首がスースーするねw

No.299 18/01/26 23:11
匿名32 ( ♂ )

>> 266 結論は「しない」だな。 【メリット】 ○“見た目”は女とおさらば。 ○性転換、戸籍・名前変更後は、私を知らん人間からは女として扱わ… なるほど。主はホルモン治療をしてないのか?

  • << 311 体は全くの手付かずだよ。

No.298 18/01/26 23:03
匿名32 ( ♂ )

>> 265 いや、日本語は分かるのだよ。 まぁ余りにも略されると分からん事もあるがな。 №230は価値観の違いという意味で書いた。 いくら日本語が… あぁそっちか、わかったよノ

No.297 18/01/24 22:05
名無し 

何年も暖冬が続いたかと思えば突然冷える。
地球がイカれてんな。
何もかもイカれてっけどな。
俺に輝かしい将来も果てない夢も何も無くて良かった。

No.296 18/01/24 21:55
名無し 

何年ぶりかね、こんな冷える冬は。
18:00で-8℃だったから、今は-11℃くらいかね。
更に冷えるだろうか。
やはり東北の冬ならこれくらいは下がらないとな。
車が凍り付いて動かねぇけど。

No.295 18/01/22 23:11
野枝 ( ♀ QqKjye )

今ならバルコニーでかまくら作れる。
っつーか、死ぬるわ。

5時間強掛けて帰還(


括弧に言い表せない気分。

  • << 306 静岡だっけ?壁の上のに積もった雪が分厚いな。何センチ積もった?

No.294 18/01/22 21:55
匿名32 ( ♂ )

雪が積もったあとの雨は最悪だ。ベシャッとした雪を踏むと全方位に水が飛んで裾や靴が汚れる…

No.293 18/01/12 23:58
名無し 

めんどくせ。
もうどいつもこいつも器小せぇって事でいいだろ。
人格なんざ直らねぇんだよ。

No.292 18/01/05 18:17
名無し 

>> 266 結論は「しない」だな。 【メリット】 ○“見た目”は女とおさらば。 ○性転換、戸籍・名前変更後は、私を知らん人間からは女として扱わ… あぁしかし、…私の全財産が一千万以上あったなら、単に邪魔で鬱陶しいので乳だけは取っ払うかもな。

  • << 305 そうか、肩こりならこれも改善されて一石二鳥やな。

No.291 18/01/03 15:08
名無し 

あれ、つい一ヶ月前に2017年が明けた気がするんだが、あれからもう一年経っていたと言う事か。
早いな。

No.290 18/01/01 08:17
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 281 積極的に否定や排除などしないが、共感は出来ない。 意見・意向としては理解は出来るが、その思考を理解なんぞしたくもない理屈がある。 そのよ… アンカーについて は、
『あーそれそれわかるわー』とか言いながら全く的外れっつーか、イエスマン通り越して意味不明な方向に走ってく人、最近多いように感じてね…。

“自分がそうだから、他人もそうな筈”

が当たり前な風潮と言いますか。


デリケートなトコはまるまる被ると逆に違うだろー!と自分でも思うので、アンカーつけなかったす。

んだば、行ってきまんにゃわ(再

No.289 18/01/01 08:04
野枝 ( ♀ QqKjye )

んだば、旅さ行ってきまんにゃわ。

No.288 18/01/01 08:02
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 280 人サイズか、了解した。 画像で見るとミニチュアに見えなくも無くてな。 実際、サイズ表記を利用した詐欺も横行していると聞くので気になった次… 本当にあったみたいですな。

Amazonで格安オシャンティーな家具買ったら、届いたのが掌サイズ。

流石にアレはネタのような気もしたり(草

No.287 18/01/01 07:58
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 279 DEPTHとはどのようなゲームぞ? 1991年に発表されたシューティングゲームのSuper Depthなら、今調べたら無料でAndro… それっす。
Android いーなー…


っつーか、それっすそれっすって、
認知症みたいなレスでスマソ(呆

No.286 18/01/01 07:46
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 275 それ全国ニュースにもなってたよな確か。 ちな https://youtu.be/PT-4LUgLc3g これはある。 ビンゴー!
良く燃えそうな素材ばっか背後に映ってる。

しかし防災啓発ビデオって(草


No.285 18/01/01 07:28
名無し 

あああああ年始早々糞怠い。
年末年始は嫌いだ。
面倒事も多いし世間の雰囲気も変わる。
世界自体がガラッと変わっちまったみたいに違和感が半端無くて順応が難しい。
それで私がああでもねぇこうでもねぇとのたうち回っている間に世間はとっととまた日常に戻る。

  • << 304 年末と正月で浮かれる世間の雰囲気にのまれてしまったか。年末年始あるあるやな

No.282 18/01/01 04:20
名無し 

そういや開けて四時間経ったな。
へぇ、2018年か。
平成30年か。
国はもっと早く明仁を退位させて短い余生を美智子と自由に過ごさせてやるべきだったな。
あと一年四か月も持つか分からんぞ。

No.281 18/01/01 04:12
名無し 

>> 273 アンカーつけるのは失礼かも知れんので。 日本語は分かるが、意味が解らない。 往々にしてあります。 何故そういう思考や結果に落ち… 積極的に否定や排除などしないが、共感は出来ない。
意見・意向としては理解は出来るが、その思考を理解なんぞしたくもない理屈がある。
そのような者にこちらから関わらなければ済む話でもなく、何故か己とは相容れぬ相手に態々食って掛かる者や、自覚無く己の価値観を押し付け強要してくるような者がいる。
まぁ、ほっとけと、言えれば良いんだがな。
一々言うのも面倒臭いのでやめた。

お気遣い有り難う。
私としてはアンカーは話を分かりやすくする為だけのものであって、何に反応して誰に返レスするかは個人の自由だ。
アンカーは付けたければ付け、付け難ければ付けなくても良い。

  • << 290 アンカーについて は、 『あーそれそれわかるわー』とか言いながら全く的外れっつーか、イエスマン通り越して意味不明な方向に走ってく人、最近多いように感じてね…。 “自分がそうだから、他人もそうな筈” が当たり前な風潮と言いますか。 デリケートなトコはまるまる被ると逆に違うだろー!と自分でも思うので、アンカーつけなかったす。 んだば、行ってきまんにゃわ(再

No.280 18/01/01 03:56
名無し 

>> 272 勿論、人仕様(猫も可)なヤツですぜ旦那。 っつーか、 No267レス ワシですしお寿司。 ちょーっと離れてる間にコレ(苦笑 … 人サイズか、了解した。
画像で見るとミニチュアに見えなくも無くてな。
実際、サイズ表記を利用した詐欺も横行していると聞くので気になった次第。
まぁ猫専用の炬燵があってもそれはそれで面白そうだ。

ふむ。
一瞬新規かと思った。
だが文体で野枝だと分かった。

  • << 288 本当にあったみたいですな。 Amazonで格安オシャンティーな家具買ったら、届いたのが掌サイズ。 流石にアレはネタのような気もしたり(草

No.279 18/01/01 03:51
名無し 

>> 271 未だにDEPTHがやりたくて、 アプリで出てないかと探しちゃー諦めちゃーの繰り返しです。 黒い巨塔 とかも。 古っっ!(草 DEPTHとはどのようなゲームぞ?

1991年に発表されたシューティングゲームのSuper Depthなら、今調べたら無料でAndroidに完全移植されているようだが。

  • << 287 それっす。 Android いーなー… っつーか、それっすそれっすって、 認知症みたいなレスでスマソ(呆

No.278 18/01/01 03:44
名無し 

>> 270 成人が食べて良いのは40個まで、 だったかな? 忘れた(呆 口の中でネチャついたら止め時と(草 人によるらしいな。
そいつも吐くまではいくら食べても何の異常も無かった。
中毒やアレルギーはいつ発症するか分からんってこったな。
まぁかく言う私も中毒が出るまではいくらでも食い続けるだろう。

No.277 18/01/01 03:42
名無し 

>> 276 私のシルバーの髪色を見て知り合い共は「悪役によくいそうな髪色」「危ない奴の色」と言う。

No.276 18/01/01 03:36
名無し 

ツーブロのままシルバーに染め続けてたらこいつみたくなった。
顔は全く違うがな。

No.275 18/01/01 03:06
名無し 

>> 242 そそ、段ボールにくべた奴(草 あの動画は消されたっぽい。 オイルマッチ火事生放送動画のヤバさwwwwwwwwwwwwwwwww - … それ全国ニュースにもなってたよな確か。

ちな
https://youtu.be/PT-4LUgLc3g
これはある。

  • << 286 ビンゴー! 良く燃えそうな素材ばっか背後に映ってる。 しかし防災啓発ビデオって(草
  • << 303 水を入れたペットボトルが部屋にある俺に死角なし!

No.274 18/01/01 02:36
野枝 ( ♀ QqKjye )

っつーわけで、
今年もよろしくウェーイ^( _ロ_ )^

  • << 302 ワンコの名前は?

No.273 18/01/01 02:31
野枝 ( ♀ QqKjye )

アンカーつけるのは失礼かも知れんので。

日本語は分かるが、意味が解らない。
往々にしてあります。

何故そういう思考や結果に落ち着くのか

が理解出来ない。

噛み砕こうと一旦努力はするものの、
きっと不味いからペッ(草

そもそもここで他人と共有したいとかっつー前提や概念がないから、居たらラッキーだよなぁ位のスタンスで。


  • << 281 積極的に否定や排除などしないが、共感は出来ない。 意見・意向としては理解は出来るが、その思考を理解なんぞしたくもない理屈がある。 そのような者にこちらから関わらなければ済む話でもなく、何故か己とは相容れぬ相手に態々食って掛かる者や、自覚無く己の価値観を押し付け強要してくるような者がいる。 まぁ、ほっとけと、言えれば良いんだがな。 一々言うのも面倒臭いのでやめた。 お気遣い有り難う。 私としてはアンカーは話を分かりやすくする為だけのものであって、何に反応して誰に返レスするかは個人の自由だ。 アンカーは付けたければ付け、付け難ければ付けなくても良い。

No.272 18/01/01 02:18
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 262 その炬燵は猫サイズなのか人サイズなのか。 勿論、人仕様(猫も可)なヤツですぜ旦那。


っつーか、
No267レス ワシですしお寿司。
ちょーっと離れてる間にコレ(苦笑

本当 ミクル運営って何がしたいんだか…

  • << 280 人サイズか、了解した。 画像で見るとミニチュアに見えなくも無くてな。 実際、サイズ表記を利用した詐欺も横行していると聞くので気になった次第。 まぁ猫専用の炬燵があってもそれはそれで面白そうだ。 ふむ。 一瞬新規かと思った。 だが文体で野枝だと分かった。

No.271 18/01/01 02:08
匿名267 

>> 261 全く同じ物を持っていた。 昔のゲームとは言っても、私はゲームなんてもの持っていなかった故、精々話に聞くか傍から見ていたくらいだ。 買… 未だにDEPTHがやりたくて、
アプリで出てないかと探しちゃー諦めちゃーの繰り返しです。

黒い巨塔 とかも。

古っっ!(草

  • << 279 DEPTHとはどのようなゲームぞ? 1991年に発表されたシューティングゲームのSuper Depthなら、今調べたら無料でAndroidに完全移植されているようだが。

No.270 18/01/01 02:04
匿名267 

>> 260 いんや。 自宅では前まではフライパンに蓋して炒ってたが、最近は私も紙袋に突っ込んでレンチンだな。 ありゃ楽だ。 蛇足だが知人が吐い… 成人が食べて良いのは40個まで、

だったかな?


忘れた(呆


口の中でネチャついたら止め時と(草

  • << 278 人によるらしいな。 そいつも吐くまではいくら食べても何の異常も無かった。 中毒やアレルギーはいつ発症するか分からんってこったな。 まぁかく言う私も中毒が出るまではいくらでも食い続けるだろう。

No.269 18/01/01 02:00
匿名267 

>> 256 よく布団叩きをする家は、隣の家が餅つきしてる最中でもお構い無しで布団叩きをおっ始めた。もし俺が餅つきしてる立場でこんなことされたら嫌がらせと… いるいるー!

過度の布団叩き って布団にとっては良くないそうですけどね。
ありゃ自己満の世界。

  • << 301 布団叩きは戸建ての特権だからしゃーないが、そのうち戸建てでも布団叩きはマナー違反という風潮になるだろう。だって普通に迷惑だからな

No.268 18/01/01 01:56
匿名267 

>> 255 あら??アクエリアスって490ミリだったのか。500ミリだと思ってたわ ふぇ?
箱 確認…

言われるまで気が付かなかった。

No.267 18/01/01 01:54
匿名267 

>> 253 カット後の数日以内なら、タダで直してもらえると聞いたような? 今さぶいから、これ以上短くしたくない
&美容院行くのめんどい(草



  • << 300 カットしたあとは後頭部と首がスースーするねw

No.266 18/01/01 01:21
名無し 

>> 240 来年から性転換手術に保険が適用されるとか。性転換したいと思ってる人は歓喜やな。主はするか? https://news.yahoo.co… 結論は「しない」だな。

【メリット】
○“見た目”は女とおさらば。
○性転換、戸籍・名前変更後は、私を知らん人間からは女として扱われる事も無くなるのかもしれない。

【デメリット】
○性転換に保険が適用されたところでまだ私の懐には負担がデカい。
→金銭に対する強迫観念があるので金を使うのが難しい。+貧乏。
○性転換したところで“元女”は何にでも付き纏う。
→私を知っている人間の記憶までは弄れない、戸籍も女だった事実は残り、下にも書くが、まず己自身が「男になれた」などとは思えないだろう。
○女として生まれてしまったからには、今更、性転換では“完全な男”にはなれない。
→死ぬまでホルモン治療を必要とする体、男性器は形ばかりで雄としての機能は持たない、身長が伸びるわけでもない。

上記は大まかだが。
『途中から中途半端な男のような元女』になる為に大金は叩けないな、と。
私は途中から見せ掛けの男になりたいのではなく、どうせ生まれてしまうなら端から男として生まれたかったのだ。

ただ性転換に保険が適用されるという事自体は、それを希望している者にはおめでとうと思う。
しかし国には今更かと思う。

そういやいつのバリバラだったか。
LGBTでの温泉旅行を企画した回での、はるな愛と万次郎のトークには滅茶苦茶共感したわ。

  • << 292 あぁしかし、…私の全財産が一千万以上あったなら、単に邪魔で鬱陶しいので乳だけは取っ払うかもな。
  • << 299 なるほど。主はホルモン治療をしてないのか?

No.265 18/01/01 00:39
名無し 

>> 237 定型は主語が抜け落ちた状態で会話を交わすから流れが掴めんといった感じか いや、日本語は分かるのだよ。
まぁ余りにも略されると分からん事もあるがな。
№230は価値観の違いという意味で書いた。
いくら日本語が分かるとは言え価値観が違い過ぎて何を言っているのか理解し難い。
同じ言語を使っているのに異次元の人間と話しているような、存在に霞がかかった様な不思議な感覚だ。

  • << 298 あぁそっちか、わかったよノ

No.264 18/01/01 00:26
名無し 

>> 229 1: 殴りそうな家具や壁等に発電機を取り付ける。 2: 蓄電池に接続。 的な自家発電設備を発明し、特許取得。 こんなん出ま… いいなそれ。
殴れて電気代節約出来て一石二鳥じゃないか。
しかし歩くだけで発電出来る靴だかが既に開発されているので、特許は諦める。
いやその前に発明・制作の資金が無い。

No.263 18/01/01 00:20
名無し 

>> 223 ライターがベタベタになるからティッシュでくるんで着火したらティッシュに引火。手が熱いから慌てて皿の中に放り込んだら、火が消えた瞬間にライター… ほう、そんな事で爆発する事があるのか。

No.262 18/01/01 00:17
名無し 

>> 221 っつーか 今見たコレ、めちゃ欲しい…(爆 その炬燵は猫サイズなのか人サイズなのか。

  • << 272 勿論、人仕様(猫も可)なヤツですぜ旦那。 っつーか、 No267レス ワシですしお寿司。 ちょーっと離れてる間にコレ(苦笑 本当 ミクル運営って何がしたいんだか…

No.261 18/01/01 00:16
名無し 

>> 220 主さんの思う昔のゲーム って何だろ… 半年くらい前に貰ったまま放置してたコレがあったのを思い出した。 夜にでもやってみよう(… 全く同じ物を持っていた。

昔のゲームとは言っても、私はゲームなんてもの持っていなかった故、精々話に聞くか傍から見ていたくらいだ。
買って貰った事も無ければ自分で買う金なんて当時は無かったんで、ブームが去って知人から譲り受けて初めてゲームをやった。
故にゲーム機もソフトも譲り受けた物ばかりで、更には何をやったかあまり覚えていない。
ただ昔のゲーム(それこそファミコン時代)の8bitサウンドだとかポリゴンの粗いゲームを見ていると無条件で懐かしくなってしまうのだ。

因みに私が持っていたファミコンというのも昔知人から譲り受けた物なのだが、十年ほど前に召された。

  • << 271 未だにDEPTHがやりたくて、 アプリで出てないかと探しちゃー諦めちゃーの繰り返しです。 黒い巨塔 とかも。 古っっ!(草

No.260 17/12/31 23:47
名無し 

>> 214 銀杏煎り網とかお持ちですのん? 私ゃめんどくさがりやだから、専らちびちび茶封筒に入れて レンジでパーンとやる派なんですけどね。 大量に煎… いんや。
自宅では前まではフライパンに蓋して炒ってたが、最近は私も紙袋に突っ込んでレンチンだな。
ありゃ楽だ。

蛇足だが知人が吐いたのは行き付けの居酒屋で食った時だ。
その店は鉄フライパンに大量の塩で。
因みに銀杏を割るのは銀杏を食う奴の仕事、食いたいだけ割って渡しゃ炒ってくれる。
これがまた肴が出るまでのいい暇つぶしになるんだな。

  • << 270 成人が食べて良いのは40個まで、 だったかな? 忘れた(呆 口の中でネチャついたら止め時と(草

No.259 17/12/31 23:35
名無し 

考え過ぎだとか気にし過ぎだってのは分かってんだがなぁ。
他人や人生を思い通りに動かそうなんざ思ってねぇからせめて己くらい俺の思い通りに動けや。

No.258 17/12/31 23:30
名無し 

なんだかなぁ。
糞イラつくなぁ。
その十倍くらいめんどくせえなぁ。

No.257 17/12/30 23:35
匿名32 ( ♂ )

>> 256 訂正
×嫌がらせと感じないわ
○嫌がらせとしか感じないわ

No.256 17/12/30 23:33
匿名32 ( ♂ )

よく布団叩きをする家は、隣の家が餅つきしてる最中でもお構い無しで布団叩きをおっ始めた。もし俺が餅つきしてる立場でこんなことされたら嫌がらせと感じないわ…

そして別の近所の家は、洗車で洗い流すとき水をビームのように出すから飛沫が凄くてまるで霧。たぶんご近所トラブルって言葉を知らんのだろう。

  • << 269 いるいるー! 過度の布団叩き って布団にとっては良くないそうですけどね。 ありゃ自己満の世界。

No.255 17/12/30 00:40
匿名32 ( ♂ )

>> 252 夏場に買った冷凍アクエリアス。 賞味期限までに消費出来そうになく。 あら??アクエリアスって490ミリだったのか。500ミリだと思ってたわ

  • << 268 ふぇ? 箱 確認… 言われるまで気が付かなかった。

No.254 17/12/30 00:37
匿名32 ( ♂ )

>> 250 ヅラでも飛んだ? いや、強風はゴミやホコリが舞い上がるから嫌いだけだw

No.253 17/12/30 00:35
匿名32 ( ♂ )

>> 248 こんばんは。 全然関係ないけど、行きつけの美容院 最短予約が2週間以上先と言われ、 違う美容院に行ったらブルゾンちえみカットにされ… カット後の数日以内なら、タダで直してもらえると聞いたような?

  • << 267 今さぶいから、これ以上短くしたくない &美容院行くのめんどい(草

No.252 17/12/14 01:19
野枝 ( ♀ QqKjye )

夏場に買った冷凍アクエリアス。
賞味期限までに消費出来そうになく。


  • << 255 あら??アクエリアスって490ミリだったのか。500ミリだと思ってたわ

No.251 17/12/14 01:15
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 247 きらきらホリデーに行きたい さよか。

No.250 17/12/14 01:15
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 246 風がいじわる過ぎる ヅラでも飛んだ?

  • << 254 いや、強風はゴミやホコリが舞い上がるから嫌いだけだw

No.249 17/12/14 01:14
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 245 ワイが美味しい柿を食ったことがないだけかも知れんが、柿の食感とあのぬめり気が苦手なんや。。 そうそう!
ワシも柿 苦手で何年も自分で買った事なかった。

変わったよーかきー!
上手くなってたよー!
(誰やねん)

っつー事言ってる間に、
巷は蜜柑の季節に突入。
今年まだ食ってなひ。

No.248 17/12/14 01:10
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 244 ウォーズマンの頭みたいな髪型w こんばんは。

全然関係ないけど、行きつけの美容院
最短予約が2週間以上先と言われ、
違う美容院に行ったらブルゾンちえみカットにされますた。

  • << 253 カット後の数日以内なら、タダで直してもらえると聞いたような?

No.247 17/12/12 09:30
匿名247 

きらきらホリデーに行きたい

No.246 17/12/11 23:07
匿名32 ( ♂ )

風がいじわる過ぎる

  • << 250 ヅラでも飛んだ?

No.245 17/12/11 22:31
匿名32 ( ♂ )

>> 243 柿、最近美味い。 ヘンな渋みもないし。 種無しも 外れがない。 ぜし、お試しあれ。 ワイが美味しい柿を食ったことがないだけかも知れんが、柿の食感とあのぬめり気が苦手なんや。。

  • << 249 そうそう! ワシも柿 苦手で何年も自分で買った事なかった。 変わったよーかきー! 上手くなってたよー! (誰やねん) っつー事言ってる間に、 巷は蜜柑の季節に突入。 今年まだ食ってなひ。

No.244 17/12/11 22:28
匿名32 ( ♂ )

>> 242 そそ、段ボールにくべた奴(草 あの動画は消されたっぽい。 オイルマッチ火事生放送動画のヤバさwwwwwwwwwwwwwwwww - … ウォーズマンの頭みたいな髪型w

  • << 248 こんばんは。 全然関係ないけど、行きつけの美容院 最短予約が2週間以上先と言われ、 違う美容院に行ったらブルゾンちえみカットにされますた。

No.243 17/12/01 02:16
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 238 今日の梨は味が薄くて水っぽい…そいやこの前のみかんもこんな感じ。庶民的な価格に収まる果物は、値段に関係なく当たり外れが有るんだなぁ 1… 柿、最近美味い。
ヘンな渋みもないし。
種無しも 外れがない。
ぜし、お試しあれ。

  • << 245 ワイが美味しい柿を食ったことがないだけかも知れんが、柿の食感とあのぬめり気が苦手なんや。。

No.242 17/12/01 02:11
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 235 燃えてる物をゴミ箱に放り込んだあげく、酸素を遮断しようとして段ボールをくべた奴ねw 動画は撮らんがもう1回再現してみたいとは思った。テ… そそ、段ボールにくべた奴(草
あの動画は消されたっぽい。

オイルマッチ火事生放送動画のヤバさwwwwwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる http://mindhack2ch.com/articles/98464.html





  • << 244 ウォーズマンの頭みたいな髪型w
  • << 275 それ全国ニュースにもなってたよな確か。 ちな https://youtu.be/PT-4LUgLc3g これはある。

No.241 17/11/30 04:59
匿名32 ( ♂ )

>> 239 この時期のは、いまいちな( ´艸`) 神奈川はもう梨の旬から外れましたな

No.240 17/11/30 04:57
匿名32 ( ♂ )

来年から性転換手術に保険が適用されるとか。性転換したいと思ってる人は歓喜やな。主はするか?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262941

  • << 266 結論は「しない」だな。 【メリット】 ○“見た目”は女とおさらば。 ○性転換、戸籍・名前変更後は、私を知らん人間からは女として扱われる事も無くなるのかもしれない。 【デメリット】 ○性転換に保険が適用されたところでまだ私の懐には負担がデカい。 →金銭に対する強迫観念があるので金を使うのが難しい。+貧乏。 ○性転換したところで“元女”は何にでも付き纏う。 →私を知っている人間の記憶までは弄れない、戸籍も女だった事実は残り、下にも書くが、まず己自身が「男になれた」などとは思えないだろう。 ○女として生まれてしまったからには、今更、性転換では“完全な男”にはなれない。 →死ぬまでホルモン治療を必要とする体、男性器は形ばかりで雄としての機能は持たない、身長が伸びるわけでもない。 上記は大まかだが。 『途中から中途半端な男のような元女』になる為に大金は叩けないな、と。 私は途中から見せ掛けの男になりたいのではなく、どうせ生まれてしまうなら端から男として生まれたかったのだ。 ただ性転換に保険が適用されるという事自体は、それを希望している者にはおめでとうと思う。 しかし国には今更かと思う。 そういやいつのバリバラだったか。 LGBTでの温泉旅行を企画した回での、はるな愛と万次郎のトークには滅茶苦茶共感したわ。

No.239 17/11/28 01:51
名無し239 

>> 238 この時期のは、いまいちな( ´艸`)

  • << 241 神奈川はもう梨の旬から外れましたな

No.238 17/11/28 00:43
匿名32 ( ♂ )

今日の梨は味が薄くて水っぽい…そいやこの前のみかんもこんな感じ。庶民的な価格に収まる果物は、値段に関係なく当たり外れが有るんだなぁ

1週間前に買った300円の梨より、3週間前に買った150円の方がうまかったし

  • << 243 柿、最近美味い。 ヘンな渋みもないし。 種無しも 外れがない。 ぜし、お試しあれ。

No.237 17/11/28 00:34
匿名32 ( ♂ )

>> 230 全く分からん、理解出来ん。 「空気」とはなんぞ。 周りの会話の流れに付いて行けん。 私をコミュ障ではないと断言する奴らは、私に対話の術… 定型は主語が抜け落ちた状態で会話を交わすから流れが掴めんといった感じか

  • << 265 いや、日本語は分かるのだよ。 まぁ余りにも略されると分からん事もあるがな。 №230は価値観の違いという意味で書いた。 いくら日本語が分かるとは言え価値観が違い過ぎて何を言っているのか理解し難い。 同じ言語を使っているのに異次元の人間と話しているような、存在に霞がかかった様な不思議な感覚だ。

No.236 17/11/28 00:26
匿名32 ( ♂ )

>> 228 ウェゴさんは色盲ですのん? 養命酒 飲んでないけど 応募した 心の俳句。 色盲じゃないよ。色盲の人からすればただのこたつとしか映らんと思ってな

No.235 17/11/28 00:22
匿名32 ( ♂ )

>> 227 オイルマッチだっけ? アレで小火騒ぎしたオサーン、思い出した。 今度やる時は、ニコ動で実況よろ(草 燃えてる物をゴミ箱に放り込んだあげく、酸素を遮断しようとして段ボールをくべた奴ねw

動画は撮らんがもう1回再現してみたいとは思った。ティッシュ1枚であまりに簡単に爆発したので。

  • << 242 そそ、段ボールにくべた奴(草 あの動画は消されたっぽい。 オイルマッチ火事生放送動画のヤバさwwwwwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる http://mindhack2ch.com/articles/98464.html

No.234 17/11/23 01:00
野枝 ( ♀ QqKjye )

なみの〜
たにまに〜
ふたつの〜はな〜が〜
みっつ〜ならんで〜さいて〜い〜る〜



ありゃ?
なんだかおかすぃ…。

いっか(草


書ける時に無理せんとやりましょー!

No.233 17/11/22 05:23
名無し 

波が

No.232 17/11/22 05:22
名無し 

全く分からない。
混乱している。
コミュニケーション能力が欠如しているだけで、ここまで違うとは。

「障害があってこその私」の「障害」を否定した奴らへ。
私の脳と交換しよう。

人間社会には人間たらしめるコミュニケーション能力が必要という事だ。
表面上の繕いなど奴らは即座に嗅ぎつけるのだ。
大丈夫大丈夫とか言ってトドメを刺すのはそいつらだ。
何も知らないくせにな。

No.231 17/11/22 05:12
名無し 

黙っていいなら黙るわ。
どうせ話せない。

No.230 17/11/22 05:11
名無し 

全く分からん、理解出来ん。
「空気」とはなんぞ。
周りの会話の流れに付いて行けん。
私をコミュ障ではないと断言する奴らは、私に対話の術を教え込み、私がそれを完璧に為せるようになってから言え。

相手が何を言っているか分からんのだ。
まるで異星人のようだ。

  • << 237 定型は主語が抜け落ちた状態で会話を交わすから流れが掴めんといった感じか

No.229 17/11/21 00:52
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 226 酔えない。 俺から酒の楽しみを奪ったら何が残る。 1: 殴りそうな家具や壁等に発電機を取り付ける。
2: 蓄電池に接続。

的な自家発電設備を発明し、特許取得。


こんなん出ましたけど(草

  • << 264 いいなそれ。 殴れて電気代節約出来て一石二鳥じゃないか。 しかし歩くだけで発電出来る靴だかが既に開発されているので、特許は諦める。 いやその前に発明・制作の資金が無い。

No.228 17/11/21 00:46
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 224 養命酒こたつ…wでも色盲にとっちゃただのこたつやな ウェゴさんは色盲ですのん?

養命酒
飲んでないけど
応募した

心の俳句。

  • << 236 色盲じゃないよ。色盲の人からすればただのこたつとしか映らんと思ってな

No.227 17/11/21 00:44
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 223 ライターがベタベタになるからティッシュでくるんで着火したらティッシュに引火。手が熱いから慌てて皿の中に放り込んだら、火が消えた瞬間にライター… オイルマッチだっけ?
アレで小火騒ぎしたオサーン、思い出した。

今度やる時は、ニコ動で実況よろ(草

  • << 235 燃えてる物をゴミ箱に放り込んだあげく、酸素を遮断しようとして段ボールをくべた奴ねw 動画は撮らんがもう1回再現してみたいとは思った。ティッシュ1枚であまりに簡単に爆発したので。

No.226 17/11/20 06:01
名無し 

酔えない。
俺から酒の楽しみを奪ったら何が残る。

  • << 229 1: 殴りそうな家具や壁等に発電機を取り付ける。 2: 蓄電池に接続。 的な自家発電設備を発明し、特許取得。 こんなん出ましたけど(草

No.225 17/11/20 05:12
名無し 

あぁ、…。

No.224 17/11/19 23:08
匿名32 ( ♂ )

>> 221 っつーか 今見たコレ、めちゃ欲しい…(爆 養命酒こたつ…wでも色盲にとっちゃただのこたつやな

  • << 228 ウェゴさんは色盲ですのん? 養命酒 飲んでないけど 応募した 心の俳句。

No.223 17/11/19 23:02
匿名32 ( ♂ )

ライターがベタベタになるからティッシュでくるんで着火したらティッシュに引火。手が熱いから慌てて皿の中に放り込んだら、火が消えた瞬間にライターが爆発。皿の中身にあった汁が飛び散った…

ライターに巻き付けたティッシュ1枚が燃えたくらいで爆発まで至るとは思わなかったなぁ

  • << 227 オイルマッチだっけ? アレで小火騒ぎしたオサーン、思い出した。 今度やる時は、ニコ動で実況よろ(草
  • << 263 ほう、そんな事で爆発する事があるのか。

No.222 17/11/17 10:55
野枝 ( ♀ QqKjye )

大掃除に飽き、つい始めてしまった。


No.221 17/11/16 14:10
野枝 ( ♀ QqKjye )

っつーか

今見たコレ、めちゃ欲しい…(爆

  • << 224 養命酒こたつ…wでも色盲にとっちゃただのこたつやな
  • << 262 その炬燵は猫サイズなのか人サイズなのか。

No.220 17/11/16 14:06
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 216 昔のゲーム音懐かしいなぁ。 主さんの思う昔のゲーム って何だろ…


半年くらい前に貰ったまま放置してたコレがあったのを思い出した。

夜にでもやってみよう(草

  • << 261 全く同じ物を持っていた。 昔のゲームとは言っても、私はゲームなんてもの持っていなかった故、精々話に聞くか傍から見ていたくらいだ。 買って貰った事も無ければ自分で買う金なんて当時は無かったんで、ブームが去って知人から譲り受けて初めてゲームをやった。 故にゲーム機もソフトも譲り受けた物ばかりで、更には何をやったかあまり覚えていない。 ただ昔のゲーム(それこそファミコン時代)の8bitサウンドだとかポリゴンの粗いゲームを見ていると無条件で懐かしくなってしまうのだ。 因みに私が持っていたファミコンというのも昔知人から譲り受けた物なのだが、十年ほど前に召された。

No.219 17/11/16 02:37
名無し 

疲れた。

No.218 17/11/16 02:28
名無し 

羨ましいと共にぶち壊したくなる。

No.217 17/11/16 02:27
名無し 

フラッシュバックして駄目だ。
何でもかんでも。

No.216 17/11/16 02:26
名無し 

昔のゲーム音懐かしいなぁ。

  • << 220 主さんの思う昔のゲーム って何だろ… 半年くらい前に貰ったまま放置してたコレがあったのを思い出した。 夜にでもやってみよう(草

No.215 17/11/16 02:17
名無し 

なんだろう。
何かしなきゃいけない焦燥感に駆られながらも、何もしたくない無気力感。
ごっちゃごちゃ。
意識はゲームの中みたいだが、残念な事に現実。
現実だと思う、恐らく、きっと、たぶん。
早く電源を落としたい。

No.214 17/11/15 22:29
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 213 銀杏煎り網とかお持ちですのん?
私ゃめんどくさがりやだから、専らちびちび茶封筒に入れて レンジでパーンとやる派なんですけどね。
大量に煎るならば、鉄製フライパンに塩水ぶり撒き豪快にっつーのも良いっすねー。

  • << 260 いんや。 自宅では前まではフライパンに蓋して炒ってたが、最近は私も紙袋に突っ込んでレンチンだな。 ありゃ楽だ。 蛇足だが知人が吐いたのは行き付けの居酒屋で食った時だ。 その店は鉄フライパンに大量の塩で。 因みに銀杏を割るのは銀杏を食う奴の仕事、食いたいだけ割って渡しゃ炒ってくれる。 これがまた肴が出るまでのいい暇つぶしになるんだな。

No.213 17/11/09 20:16
名無し 

銀杏旨し。

そういえば、前に一緒に銀杏を肴に酒を飲んでいた知人が、直後に体調不良を訴え、後に吐いたんだが、銀杏中毒だったのかもしれん。

No.212 17/11/08 05:27
名無し 

頰が押すと痛いと思ったら、さっきまで己の拳で殴っていたのを思い出した。
そりゃ腫れてるよな。

No.211 17/11/08 05:21
名無し 

どうでもよくなってきた。
一般的に、大丈夫、という事だろう。

No.210 17/11/08 05:03
名無し 

何故私は理性を保っているのか。

No.209 17/11/08 05:02
名無し 

早く壊れないかね。
つか早く死なんかね。

No.208 17/11/08 04:58
名無し 

痣は無いが腫れはあるわ。
当たり前か。
風呂入りたい。

No.207 17/11/08 04:16
名無し 

黙れ。
既に痣が消えた。
これでは面白くない。
最近幻聴が聞こえる気がする。
「気がする」ではまだマシなのかも知れんが、これが幻聴なのか現実なのか区別が既に付かんのだ。
「気がする」と言っていられるうちなのだろうと思う。
おかしくなるならなるで私は困らない。
この中途半端な状況をどうにかしろ。

No.206 17/11/08 04:12
名無し 

なんだろうな。
癇癪は体内から無限に湧き噴き出してくる暴走的なエネルギーのようなもんだが。
このエネルギーを他に回せないもんか、このポンコツが。

No.205 17/11/08 04:05
名無し 

更に焼き入れようか迷うほどイラついている。

No.204 17/11/08 04:05
名無し 

イラついて、壊れないと踏んだ家具を殴って、拳に痣が出来、皮が捲れ血が出る。

No.203 17/11/08 04:02
名無し 

感情のコントロールが出来ない。
困った。

No.202 17/11/08 02:42
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 194 「障害者はその障害が発覚した時点で殺処分」を謳った彼が、早く法律を変えてくれないかと待っている。 まぁ、彼自身もネット弁慶か精神病の類なの… それ。

現代人は健常者・障がい者に関わらず
皆病んでて、皆おかしい。


昨今のネットでは誰彼問わず自由な振る舞いが出来、入り乱れて文字を交わす事が出来る分 ある意味一途で純真な障がい者は、健常者の言葉を表面的に間に受けるが故 時には歪曲した情報として発信してしまう。

匙加減 っつーか、塩梅 っつーか、
どうにかしてどうにかなもんだろかなと
矛盾に塗れ埋れ…

やな世の中でさーね。

No.201 17/11/08 01:33
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 199 なんかタイ人ぽい粗さの兄ちゃんやな。そのうち何かやらかすだろう…w うぃ。
TOKIO のぐっさん風味漂う兄ちゃんでしたよ。

その日はウチで8件目 とか言ってたから、斡旋業者に何割か持ってかれても
そこそこ今夏は稼げたと思われ(草

No.200 17/11/02 23:00
匿名32 ( ♂ )

>> 192 最近のバリバラが図々しくてウザい。 「あのお堅いNHKが真面目にふざけてみました」を盾に、普通にふざけ始めた感じか。

No.199 17/11/02 22:55
匿名32 ( ♂ )

>> 189 業者の兄ちゃん曰く、巣作り3〜4日目の大きさらしいでん。 やぱし巣の大きさによってお値段も変動するとの由。 一応 獲れたヤツ見せ… なんかタイ人ぽい粗さの兄ちゃんやな。そのうち何かやらかすだろう…w

  • << 201 うぃ。 TOKIO のぐっさん風味漂う兄ちゃんでしたよ。 その日はウチで8件目 とか言ってたから、斡旋業者に何割か持ってかれても そこそこ今夏は稼げたと思われ(草

No.198 17/11/02 05:27
名無し 

あれがお前の選んだ道。
選んだ道、とか。
理不尽極まりないが、まぁそれが生きる者の定。
分からんまま選ぶしかないなんてな。
嫌なら死ねばいいなんてな。
そんなもんだ。

No.197 17/11/02 05:13
名無し 

自殺する若い女が この月だけ急に増える
それぞれに男たち 急に正気に返るシーズン
大都会の薬屋では 睡眠薬が売り切れる
なけなしのテレビでは 家族たちが笑っている

何万人の女たちが あたしはちがうと思いながら
何万人の女たちと 同じと気がついてしまう月
人の叫びも 鴃(もず)の叫びも
風の叫びも 警笛(ふえ)の叫びも
みんな似ている みんな似ている
人恋しと泣け 十二月

飾り澄ました街なかを 赤い光が駆け抜ける
付き添いの誰もない女たち 運ばれてゆく

何万人の女たちが あたしはちがうと思いながら
何万人の女たちと 同じと気がついてしまう月
好きになるのも 信じきるのも
待ちわびるのも 思い切るのも
みんな自由だ みんな自由だ
人恋しと泣け 十二月

何万人の女たちが あたしはちがうと思いながら
何万人の女たちと 同じと気がついてしまう月
人の叫びも 鴃の叫びも
風の叫びも 警笛の叫びも
みんな似ている みんな似ている
人恋しと泣け 十二月

No.196 17/11/02 05:10
名無し 

「“ああ”はなりたくない」と言う奴が大体“ああ”なっていく。
『なりたくない』と言ったのは本心だったのであろうが、なっちまったら同じ穴の狢。
その道行けば、そうなるのが分からなかったのか。
俺は止めたんだがな。
好きでなったならどうしようもねぇ。
俺は知らね。

No.195 17/11/02 05:03
名無し 

十把一絡げだな。
まぁ、大体そんなもん。

No.194 17/10/31 02:47
名無し 

「障害者はその障害が発覚した時点で殺処分」を謳った彼が、早く法律を変えてくれないかと待っている。
まぁ、彼自身もネット弁慶か精神病の類なのだろうがな。
現代人は病んでる奴が多い。

  • << 202 それ。 現代人は健常者・障がい者に関わらず 皆病んでて、皆おかしい。 昨今のネットでは誰彼問わず自由な振る舞いが出来、入り乱れて文字を交わす事が出来る分 ある意味一途で純真な障がい者は、健常者の言葉を表面的に間に受けるが故 時には歪曲した情報として発信してしまう。 匙加減 っつーか、塩梅 っつーか、 どうにかしてどうにかなもんだろかなと 矛盾に塗れ埋れ… やな世の中でさーね。

No.193 17/10/31 02:43
名無し 

赤の他人が障害者に配慮してやるのは善意だとか、それが一般的にポイントが高いから。
善意の無い人間に配慮を強要するのであれば「障害者様」と皮肉られても仕方がねぇな。
障害者に優しくしてやろうと思うのも障害者は糞と思うのも本人の勝手故、別に思うのが悪いとは思わないし、配慮するつもりが無い一般人を責める権利は障害者には無い。
一般的には障害者には優しくしましょうなんて善意の押し売りを義務教育で教えてしまう世の中だが。
そんなもの守らなくていいんだよ。
やる奴はいるだろうし、やりたくない奴だっているし、やる義務は無いのだからやりたくなければやらなくてもいい。
第一、生産性のある健常者で成り立つ国で、障害者を中心に考えていたら国が回らない。
「障害者様」精神で図々しく逞しく生きていける障害者は良いだろうが、それを良しと思わない健常者も障害者もいる事を忘れないでほしいもんだね。
ぶっちゃけ俺らみたいな障害者がいなければ世界は安泰なのだから。
一人では生きていけない障害者や老体を人権だとか言って生かしておくのは人間だけだよ。

No.192 17/10/31 02:29
名無し 

最近のバリバラが図々しくてウザい。

  • << 200 「あのお堅いNHKが真面目にふざけてみました」を盾に、普通にふざけ始めた感じか。

No.191 17/10/31 02:28
名無し 

虫の順応性や生命力は侮れないからな。
人間に関しては己の自己免疫力によって死に至るのだから面白いもんだよ。

タンクトップ兄ちゃんはアレルギーとは無縁の強者なのだな。
まぁ普通は、そういう奴しかそういう職業に就こうとは思わないだろうな。

No.190 17/10/29 00:31
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 183 ほう、蜂の巣駆除とはそんなに高いのか。 こちらも夏頃、ヤケに家の周りを蜂が飛んでいると思ったら二つも巣を作っていたので、ハチアブジェッ… 去年は木酢液で防御出来てたんす。
が、今夏は全然効かず。

毎朝 ジェットはぶり巻いてたんだけども、ちょと留守にしてる隙にやられちった…

ゴキ同様 蜂にも耐性があるようで、
毎年 新商品の殺虫剤を使った方が良いと言われまいた。

No.189 17/10/29 00:21
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 181 高っ…足下を見て駆除代を設定してるに違いない。。 業者の兄ちゃん曰く、巣作り3〜4日目の大きさらしいでん。
やぱし巣の大きさによってお値段も変動するとの由。


一応 獲れたヤツ見せてとお願いしたら
『 あ、はい。今日先に回って来た何軒かのと混じっちゃってるけど…』
コンビニの袋の中が蜂だらけだった っつーね。


しかし いっとー驚いたのは、兄ちゃん がタンクトップ姿だった事。

  • << 199 なんかタイ人ぽい粗さの兄ちゃんやな。そのうち何かやらかすだろう…w

No.188 17/10/28 21:06
名無し 

>> 186 気性が荒い虫と虫を戦わせよう。互いに異種だと更に面白そうだ やってみたいね。
だが一度に二種類以上の攻撃性の高い虫を確保するのが大変だろうな。
一匹確保しても、もう一匹捕獲するまで生かしておけなさそう。

No.187 17/10/28 05:36
匿名32 ( ♂ )

蜂の針を刺す力はどの程度なんだろうなぁ。蜂を仰向けにして針に5円玉乗せたらこれくらいは持ち上げちゃうのだろうか。気になる…

No.186 17/10/28 05:30
匿名32 ( ♂ )

>> 184 危険生物の捕獲駆除の仕事もいいな。 蛇は好きだし、虫は平気だし、その他苦手な生物などほぼ居ないし。 虫は飼育するほどの興味は無いが、蛇は… 気性が荒い虫と虫を戦わせよう。互いに異種だと更に面白そうだ

  • << 188 やってみたいね。 だが一度に二種類以上の攻撃性の高い虫を確保するのが大変だろうな。 一匹確保しても、もう一匹捕獲するまで生かしておけなさそう。

No.185 17/10/28 05:27
匿名32 ( ♂ )

>> 182 暫く耐久性を試していたくて、ずっと針を抜かずにいたが。 調べてみたら、針を失って死んでしまうのはミツバチだけなんだな。 しかも、対“皮膚… 針を引っこ抜かれる蜂の気持ちを想像しながらゆっくりとズルッと抜くの楽しそう。あと毒を送り出す際の針に付いた袋の脈動も。また見付けたらこれを頼む。

No.184 17/10/28 04:59
名無し 

危険生物の捕獲駆除の仕事もいいな。
蛇は好きだし、虫は平気だし、その他苦手な生物などほぼ居ないし。
虫は飼育するほどの興味は無いが、蛇は捕獲したものを引き取って飼育したい。
ああしかし、虫も生きたまま捕獲出来るならば数種類引き取って同じ水槽にぶち込んで観察してみたいな。
蛇は、攻撃性が高い種ならやはり数種類を同じ水槽に入れておく。
大人しい種なら首に巻いとくわ。

  • << 186 気性が荒い虫と虫を戦わせよう。互いに異種だと更に面白そうだ

No.183 17/10/28 04:52
名無し 

ほう、蜂の巣駆除とはそんなに高いのか。

こちらも夏頃、ヤケに家の周りを蜂が飛んでいると思ったら二つも巣を作っていたので、ハチアブジェットを近距離噴射して巣は落とし踏み付けて破壊しといた。

  • << 190 去年は木酢液で防御出来てたんす。 が、今夏は全然効かず。 毎朝 ジェットはぶり巻いてたんだけども、ちょと留守にしてる隙にやられちった… ゴキ同様 蜂にも耐性があるようで、 毎年 新商品の殺虫剤を使った方が良いと言われまいた。

No.182 17/10/28 04:46
名無し 

暫く耐久性を試していたくて、ずっと針を抜かずにいたが。
調べてみたら、針を失って死んでしまうのはミツバチだけなんだな。
しかも、対“皮膚の硬い生き物”限定。
なんだ、惜しい事をした。
また捕獲する事があれば次は針を引っこ抜いてみよう。

  • << 185 針を引っこ抜かれる蜂の気持ちを想像しながらゆっくりとズルッと抜くの楽しそう。あと毒を送り出す際の針に付いた袋の脈動も。また見付けたらこれを頼む。

No.181 17/10/28 03:44
匿名32 ( ♂ )

>> 179 夏に1週間ばかし自宅を留守にしてたらば出来てたアシナガの巣。 コレがあるとコレ狙いのスズメバチが寄って来て洗濯物が外に干せない。 よ… 高っ…足下を見て駆除代を設定してるに違いない。。

  • << 189 業者の兄ちゃん曰く、巣作り3〜4日目の大きさらしいでん。 やぱし巣の大きさによってお値段も変動するとの由。 一応 獲れたヤツ見せてとお願いしたら 『 あ、はい。今日先に回って来た何軒かのと混じっちゃってるけど…』 コンビニの袋の中が蜂だらけだった っつーね。 しかし いっとー驚いたのは、兄ちゃん がタンクトップ姿だった事。

No.180 17/10/28 03:28
匿名32 ( ♂ )

>> 161 踠きつつ針を出した。 針ってケツの先端割れて出て来るんだな。 リアルタイムだったら針を引っこ抜いてとリクエストしてたな。

それにしても虫ぐうキモい…

No.179 17/10/27 20:38
野枝 ( ♀ QqKjye )

夏に1週間ばかし自宅を留守にしてたらば出来てたアシナガの巣。

コレがあるとコレ狙いのスズメバチが寄って来て洗濯物が外に干せない。
よって業者に頼んで駆除して貰いました。

駆除代金にまんえんなーりー(嘆

  • << 181 高っ…足下を見て駆除代を設定してるに違いない。。

No.178 17/10/27 05:23
名無し 

あぁ、臭い。
完全にこびり付いてる。
海老より酷くないか?

No.177 17/10/27 05:20
名無し 

虫を炙りながら、染み染み自分はこうなりたくはないと思う。
私が虫を炙らなければ私に炙られ死ぬ虫は存在しなかっただろうに、私が虫を炙った時点で悲惨な死に方をした虫が存在した。
全身炙り殺されるまで死ねぬまま嬲られ続けたら、私ならどうなるかね。
ショック死かな、自害かな、はたまた意外と最後まで死ねずに焼き死ぬのかな。
辛いだろうね。

No.176 17/10/27 05:05
名無し 

あの臭いが鼻にこびり付いた。
布団に入ってもこの臭い。
少々困った。

No.175 17/10/27 04:32
名無し 

蜂って食った事無いが本当に美味いのだろうか?
これは食いたくないがな。

イナゴの佃煮は美味いが。

No.174 17/10/27 04:31
名無し 

流石に死んだ。

No.173 17/10/27 04:25
名無し 

臭い。

No.172 17/10/27 04:18
名無し 

にしても凄い。
まだ生きてる。

No.171 17/10/27 04:17
名無し 

ああ、そうか、甲殻類の焼ける匂いだ。
海老の殻とか焦がすとこんな匂い。
同じような成分だもんな。

No.170 17/10/27 04:10
名無し 

虫が焦げる匂いが、何かに似ている気がするのだが、思い出せない。

No.169 17/10/27 04:09
名無し 

炙った脚が今までに無いくらい痙攣している。

No.168 17/10/27 04:05
名無し 

虫に「ショック死」というものは無いのだろうか。

No.167 17/10/27 04:04
名無し 

面倒臭いから触角炙ってみた。
髪の毛のようにチリチリになるんだな。

No.166 17/10/27 03:43
名無し 

グラスの中を火で炙って酸素濃度を減らしてみたらビクビクし始めた。

No.165 17/10/27 03:37
名無し 

まだ蜂が生きている。
やはり煙では死なないか。

No.164 17/10/27 03:35
名無し 

オンラインゲームのプレイ動画とかを観ているが、やはり顔の見えない相手は恐いな。
どんな糞プレイされても復讐出来ないのではやられ損だし。

No.163 17/10/27 03:27
名無し 

人の声から顔が予想出来ない、特に男性。
声を聞いても顔を見ないので統計が取れない。

No.162 17/10/26 21:41
名無し 

数十分後、微妙に動くから生きてはいるんだろうが、脚上げてヒクヒク動く以外、大きな動きが無くなった。
しかし6時間以上経ってもまだ生きている模様。
煙だけじゃ中々死なないんだな。
針は引っ込んでる。

No.161 17/10/26 21:33
名無し 

踠きつつ針を出した。
針ってケツの先端割れて出て来るんだな。

  • << 180 リアルタイムだったら針を引っこ抜いてとリクエストしてたな。 それにしても虫ぐうキモい…

No.160 17/10/26 21:29
名無し 

ひっくり返ってピクピクし始めた。

No.159 17/10/26 21:27
名無し 

No.158 17/10/26 21:25
名無し 

段々と動きが鈍くなって来たので一気に副流煙でグラスを満たすと、のたうち回っていた。

No.157 17/10/26 21:22
名無し 

過去にウェゴが、蝿をグラスに入れて煙草の煙で燻したいだかって話をしていたのを思い出したので、試してみた。

まだ元気いっぱいなので煙を入れる隙が無く少量ずつしか入れられないが、煙を入れた瞬間から蜂が積極的に飛び回り始めた。

No.156 17/10/26 21:14
名無し 

調べたところこいつはキアシナガバチのよう。
何処から入ったんだ。

No.155 17/10/26 21:08
名無し 

目が覚めたら変な音が部屋に響いていた。
一瞬何の音か分からなかったが、起き上がって窓を見てみるとこいつが暴れていた。

No.154 17/10/25 03:41
名無し 

イラつくんだよな。
悪い癖で。
治そうとは思っているが。
そう簡単に治るもんじゃない。
それどころか、悪化しているんだな。

No.153 17/10/25 03:38
名無し 

ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!

No.152 17/10/25 03:35
名無し 

どいつもこいつも。

No.151 17/10/23 14:30
名無し 

台風の影響で高速道が通行止めだらけ。
下道は高速道から追い出された車で渋滞。
怠い。

No.150 17/10/23 02:35
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 149 でっしゃろー✌︎('ω'✌︎ )

なんつーか、ね。

眉間に皺を寄せず わざと口角を上げて媚びなく ましてや屁理屈を捏ねない不自然でない動作が至極。

No.149 17/10/23 02:04
匿名32 ( ♂ )

>> 147 https://g-topi.com/archives/2017/09/21/1948 ビクッてなった瞬間の、あ、やっちゃった??やっちゃったよね?!って感じで可愛い///

No.148 17/10/23 02:02
匿名32 ( ♂ )

あ~~~~~伊勢湾台風なみの台風とか勘弁してくれや…

No.147 17/10/22 00:37
野枝 ( ♀ QqKjye )


https://g-topi.com/archives/2017/09/21/1948

  • << 149 ビクッてなった瞬間の、あ、やっちゃった??やっちゃったよね?!って感じで可愛い///

No.146 17/10/21 06:34
名無し 

疲れた。

No.145 17/10/21 03:08
名無し 

「天の邪鬼」「素直じゃない」
よく言われた。

【天の邪鬼】
わざと人に逆らう言動をする人。つむじまがり。ひねくれ者。
【素直】
ありのままで、飾り気のないさま。素朴。
性質・態度などが、穏やかでひねくれていないさま。従順。

他者がどう感じたかは、その言葉通り、私は天の邪鬼で素直ではなかったのだろう。
だがしかし、私自身は実に“素直”であったと思う。
己の感性に素直過ぎて、他者とは軋轢を生じた。
感じる事・思う事、全て素直に口にする・行動に移す。
それが一般脳には異様に感じたのだろう。
一般脳の型に嵌らない扱い辛いガキだとでも思われたのだろう。

天の邪鬼に関しては、それこそ他者がそう感じた事でなかろうか。
“わざと人に逆らう”。
まさか目の前の年端もいかぬガキが、お前の信じる全てを、同じように信じているとでも思ったか。
私は誰からも教えられなかった故、何も知らなかった。
知らずにやった事を何も理解出来ぬままに責められた。
知らないのだからわざとも糞も無いのだがな。

教えもせずに、出来なければ責める。
「これくらい知っている筈、知っていて当たり前、知らない方がおかしい。」
己が盲目に信じる全てが世界の全てと思い込む“妄信”。
己の物差しで全てを決め付け、外れる者に飛ぶ野次。

私に悪気は全く無いんだがね。
その時思った事を素直に言っているだけで。
それが相手の価値観に反していて天の邪鬼だと言われようと、知るかよ。
しょうがないだろ。
私が「天の邪鬼」なのか「素直じゃない」のか。
それは私と、私とは相容れない人間との、価値観の違いでしかない。

No.144 17/10/21 01:34
野枝 ( ♀ QqKjye )

冬近くなると、⬆︎の歌を思い出す。



No.143 17/10/21 01:23
野枝 ( ♀ QqKjye )


https://youtu.be/WVCiV-uBF_A

お寒うございます。


炬燵を出そうか、思案ちう。

No.142 17/10/20 06:32
名無し 

邪魔など要らない。
邪魔は邪魔だ。
取り去れればどれだけ楽な事か。
取り去れば伝わるだろうか。
苦労するところが違う、分かっている。
これが精神疾患ってやつなんだろ。

No.141 17/10/20 04:34
名無し 

PCがグれて打ってた文章が消失した。

No.140 17/10/20 04:22
名無し 

しかし、私が観た後、知人が「エスター」に対する自身の感想や持論を展開して来たが、その内容に私は賛同・共感出来なかった。

No.139 17/10/20 04:18
名無し 

そういや、過去に知人に勧められて「エスター」を観た。
洋画の、あれはホラーに分類されるのかな。
私としては、ホラーではないが、内容は中々面白かった。

No.138 17/10/20 04:15
名無し 

DVDもいいな。
しかし漫画もDVDも、読みたい・観たいという欲求は出て来ても、興味をそそられる物が無い。
DVDなんて観てみても糞な物が多いしな。
ホラーが好みだが、そこらのホラーなんぞB級が良いところ、大半がC級。
この際ホラーでなくてもいいから面白いDVDないかね。
どストライクな物なんてそうそう無いんだがな。
過去に私の中で高得点だったのは乙一の「ZOO」の「SEVEN ROOMS」かな。
しかしそれもDVDより原作小説の方が断然良かった。
その次に洋画の「トライアングル」かな。
一般的に想像されるホラー要素はそれほど無いが、無限ループとは中々、その身になったらどれほどの恐怖・絶望かと考えてみると、面白いものがある。

No.137 17/10/20 04:04
名無し 

おとなしくそのうち寝よう。

No.136 17/10/20 04:03
名無し 

入り浸るとしたら、どうせだから長時間のパックを利用したい。
しかしそうなると明日の予定が。
駄目だな、やめた。

No.135 17/10/20 04:01
名無し 

漫画が読みたい。
今運転したら酒気帯び。
まぁここらで今の時間にパトも居なければ検問なぞやってはいないのだが。
一応、用心して。
ここから漫画喫茶まで徒歩一時間。
別に時間帯による割引はこの際気にしない。

・・・・・・・・・・・・・さて、どうしよう。

No.134 17/10/20 03:49
名無し 

翌日。
また着信、出れず。

ーメッセ
今日も暇なのかよ。
「出ろ!」

ー電話
「なぁなぁ聞いて。さっき糞ガキって言われたんだけどw」
本当の事だろ。
「いや、そうだけどさwスカイプ会議でだよ?」
はっきり言ってくれる奴が俺以外にもいて良かったな。
「いやいや、あいつにんな事言われる筋合いねぇんだけど。」
…なに、ショックだったの?ww
「なわけねぇだろ。」
あーあ、ショックだったのか。可哀想に。
「違ぇってば。」
意外と繊細だったんだな。
「…お前と違ってな。」
可愛気のねぇ糞ガキだな本当。
「うるせぇ糞ジジイ。てか眠いから寝るわ。」
はよ寝ろ糞ガキが。
「うるせぇ※#×○〆+☆%€¥〜」
取り敢えずおやすみ。

No.133 17/10/20 03:48
名無し 

最近は軽犯罪は犯してないのか。
「最近はしてないよ、軽いハッキングと遊び感覚で住所特定だけ。」
なんだ、屑っぷりは相変わらずで俺ぁ安心したよ。
「そんな誉めんなって。お前こそ最近何やってんの。」
相変わらず。
「社会のゴミが、ねぇいつ死ぬの?はよ死ね。」
そういやLINEの友達欄の名前って自由に変えられるんだっけ。
「?うん。」
じゃお前の名前mother fuckerにでもしとく。
「じゃ俺はお前の名前…何がいいかな。黒乳首にしとく。」
予想の斜め上だなwチョイスがガキ臭い。
「だってガキだもん。」
そういう時ばっか糞ガキを盾にするんじゃねぇよ。

「寝落ちしそうなんだけど、一日の終わりに聞く声がこんなカッスカスの汚い声とか最悪だわ。」
一日の終わりにお前の相手させられる俺の身にもなれ。
「俺の声なんか変わったと思わね?」
よく分からんどうでもいい。
「カッコよくなったろ?ん?」
全く好みじゃない。
「そうですか。」

No.132 17/10/20 03:45
名無し 

相手から着信。
その時は出れず。

ーメッセ
どうした。
「生きてるかと思って。出れないの?」
残念ながら生きてる。なんだ、そんなに電話したいのか?

ー電話
「いやー生きてたんだ。このアカすらまだ使われてるのか怪しかった。」
残念ながらな。お前こそ死んだかと。
「至って順調だわ、お前と違ってなw」
へぇ、そうかい。

「俺も丸くなったよ。」
糞がやっとまともになり始めたの間違いな。
「俺は元々真面目。」
軽犯罪犯す奴がよく言う。
「ちょっとだけだよ。今してないし。人は成長するんだ。」
糞ガキの口からそんな言葉を聞く日が来るとは。
「うるせぇジジイ。俺だって頑張ってるんですー。」
せっかくの屑が人間に進化し始めちまって俺ぁ寂しいよ。

「今の彼女ともあと一ヶ月で一年。」
?つまり前の女とは終わったのか。
「あれは遊び。」
遊ばれてたの間違いだろ。
「遊んでやってたんだよ。今の彼女は本気。」
と、糞ガキが申しております。
「うるせぇ。」
浮かれ頭だ、そのうち眼が覚める。《女の方が》な。
「別れねーよ。」
今のうちにほざいとけ。
「別れねぇって。本気だから。」
また半年後くらいにお前から連絡あった時になんて慰めてやろうか今から考えといてやるよ。
「いや、別れた時慰められると逆に辛いからやめて。」
じゃ「ざまぁ」でいいや。
「悔しいのか?童貞。」
いやぁ俺だって二人の幸せ願ってるヨ?末永くお幸せに。
「あからさまな棒読み。」
本心なんだけどなぁ。
「お前は信用出来ない。」
賢明だな。

「俺煙草止めてもう少しで半年くらいになる。偉いだろ。」
へー。何故。
「彼女が煙草吸う奴嫌いなんだってさ。」
w女の為に煙草止めたのか。へーw
「なんだよ、悪いかよ。」
別に。糞ガキでも女には嫌われたくないんだなと。
「お前はいつ止めるの?」
止めるわけねぇだろ、止める理由も無い。

No.131 17/10/20 03:34
名無し 

しかも糞ウザい。
殺意が湧くほどではないがノリがウザい。
私が少々キレても気付かないようで御構い無し。
まぁ、故に私も「気兼ね無い」と言えばそうかもしれん。
奴に嫌われようと悪く思われようとどうでもいいので言いたい事を何も考えずに言える。
それでもめげない不思議な奴だ。
今のところ害は無いので放置中。

No.130 17/10/20 03:28
名無し 

何故か私に懐いているあいつから、半年振りの連絡があった。
なんなんだろうな。
友達はいる(と言っている)はずだが、ならば私を切り捨ててもいい気がするのだが。
何故懐かれたのかも分からん。
価値観も合わないし気も合わないし歳も違うし、故に話題も噛み合わないにも拘らず。

No.129 17/10/19 02:10
匿名32 ( ♂ )

梅雨も秋雨もいらね…

No.128 17/10/17 22:21
名無し 

逆ギレ鬱陶しい。

No.127 17/10/16 03:58
名無し 

気分があっちゃこっちゃしている。
風呂入ってとっとと寝よう。
いや、借りて来たDVD観よう。
いや、なんだったかな・・・。
今はとっとと寝る気分だからまず風呂入ろ。

No.125 17/10/16 03:50
名無し 

>> 121 弥次喜多珍道中とかデコボココンビ的な展開を期待してはいないよ。例えるなら授業中とか仕事中にコッソリとガムを食べるような感覚かな。主の行動や振… そう言ってもらえてとても嬉しい。

No.124 17/10/15 21:51
匿名32 ( ♂ )

>> 116 「アシスト」「サポート」 息の合った連携プレイ・協力プレイと言うやつは苦手。 相手は自分が勝つ為だけに突っ走り、私は相手を勝たせる為… 女房役にはたまらんタイプのプレーヤーだ。

No.123 17/10/15 21:43
匿名32 ( ♂ )

>> 115 そういやキングダムハーツも知人に貸されてやったが、開始早々レベル上げ、チュートリアルエリアでLv15からストーリー開始、敵の出現率高い所では… そのやり方は回復アイテムの消費も少なくなるから後が楽になるパターン

No.122 17/10/15 21:34
匿名32 ( ♂ )

やっぱ那須川強いわ-

No.121 17/10/15 21:33
匿名32 ( ♂ )

>> 110 その実験は面白そうだ。 しかし私は協調性や共感性が無いからこそ、面倒を避けたいが為に赤の他人相手には一切の主張をせず影を薄めているタイプだ… 弥次喜多珍道中とかデコボココンビ的な展開を期待してはいないよ。例えるなら授業中とか仕事中にコッソリとガムを食べるような感覚かな。主の行動や振る舞いを「ふむふむ、なるほど」と、コッソリ観察するだけ。

これを悪趣味と言う人も居るだろうが、俺はオンラインで主との非言語コミュニケーションを、独自の視点と感覚でこれを楽しみたいってだけなのだ。

あ…揉め事を起こして同調性を探る行為が、主の対人恐怖を引き起こすって事を忘れてた。変な事を言ってすまんかったノ

ま、とりあえず俺と主は型に嵌め合う仲じゃないし気が合うと思ってるから、オンラインであれ上手くいくと思うわ。

  • << 125 そう言ってもらえてとても嬉しい。

No.120 17/10/15 20:47
匿名32 ( ♂ )

>> 109 以前ホムセンで炭酸と間違えて手に取った。 『ぉん?これは透明なコーラっつー事なのか?』 わきゃわかんねーとか少し悩んで、ハイボー… 正解、3口飲んで捨ててたと思われ

No.119 17/10/15 20:46
匿名32 ( ♂ )

>> 108 うぃ。 オーストラリアの島にウヨウヨ… 日本で例えたら、雀並かと。 当時は人馴れしていて触れたし、 齧られる事もなかったす。 … 客からチップ貰って自分でエサ買ってそう

No.118 17/10/15 20:44
匿名32 ( ♂ )

>> 107 時間なんぞ掛からなかったな。 私目線ではぐっと締めた瞬間「痛い痛い痛い‼︎‼︎‼︎」と叫ばれ離したが時既に遅し。 肋に痛みが残り、暫… 締め付けられた相手の頭の中は「…?…!?!?!!!!!」だったろうなww

No.117 17/10/14 04:54
名無し 

バイオ4とかアシュリーがヨルダ以上に糞。
あの阿婆擦れはもう助けなくていいんじゃないか。
殺して、大統領には死んでましたと報告しよう。
それではゲームが進まないどころか、それで終わるからイラつくな。
なのでバイオ上最強の鎧を着せて無視、敵に囲まれ足留めされたらアシュリーごとロケランで吹っ飛ばしている。

まぁICOに下手な特典や引き継ぎ要素が無くて良かったとは思う。
単調になってしまうとゲームは糞になるからな。
ライトセーバーみたいなやつは強いが、使う場が少ないまま落ちて無くなるし、そもそも武器が強かろうが操作やタイミングをミスれば即ゲームオーバーなゲームで良かった。

No.116 17/10/14 04:33
名無し 

「アシスト」「サポート」
息の合った連携プレイ・協力プレイと言うやつは苦手。

相手は自分が勝つ為だけに突っ走り、私は相手を勝たせる為だけに突っ走る別行動ならば出来る。
一番楽なのは何も頼らず自分だけで突っ走ってクリアする事。
NPCでも護らなければならない対象がいるゲームは向かない。
ICOでもヨルダに殺意湧いて仕方なかった。
自分だけで突っ走り自分一人クリアすればいいなら苦労しないのに。
現実でも同じ事なんだな。

  • << 124 女房役にはたまらんタイプのプレーヤーだ。

No.115 17/10/14 04:15
名無し 

>> 110 その実験は面白そうだ。 しかし私は協調性や共感性が無いからこそ、面倒を避けたいが為に赤の他人相手には一切の主張をせず影を薄めているタイプだ… そういやキングダムハーツも知人に貸されてやったが、開始早々レベル上げ、チュートリアルエリアでLv15からストーリー開始、敵の出現率高い所ではエリア行き来しながら約1時間レベル上げをしょっちゅうやっていたらイージーモードかと思うほど苦戦しなかった。

Lvの概念があるゲームで初っ端からレベルを上げ過ぎるとゲームが簡単になり過ぎて、引き継ぎ可能なゲームならば二週目以降はやり甲斐が無くなると知った。

  • << 123 そのやり方は回復アイテムの消費も少なくなるから後が楽になるパターン

No.114 17/10/14 04:03
名無し 

ワンダと巨像。
アグロ可愛い。
第四の巨像、第五の巨像、第十の巨像、第十三の巨像が可愛い。
第十の巨像、第十三の巨像の攻略が楽しかった。
アグロ可愛い。
第十六の巨像直前アグロが落ちたところで巨像に殺意が湧いた。
ついでにアグロを追わないワンダにも少し殺意が湧いた。
結論、アグロ可愛い。

No.113 17/10/14 03:39
名無し 

最近ゲームやってねぇな。
最後にやったのは知人の家でのrainか。
暇だったので物色していたらソレを見付け、暇潰しにやらせてもらった。
知人はクリア出来ずに放っていた模様。

なんだか、ICOを意識したのかと思うゲームだった。
しかしICOの方が好み、あの神秘的な世界観と、全てを語らず謎は残すが、意味が分からずイラつくという事の無い絶妙な作品だと思った。
NPCヨルダは偶に糞だがな。

rainは何というか、内容が薄っぺらい印象。
NPC少女は、糞と思えるほどの絡みも無く終わるゲーム。

No.112 17/10/14 03:20
名無し 

浴槽で猫に塗れる猫風呂だかってものがあるらしいが、馬風呂とか鳥風呂入りたい。
鳥は私が潰してしまいそうで怖いが、馬は私が潰されるだろうな。

No.111 17/10/14 03:20
名無し 

>> 108 うぃ。 オーストラリアの島にウヨウヨ… 日本で例えたら、雀並かと。 当時は人馴れしていて触れたし、 齧られる事もなかったす。 … ああ、海外か、驚いた。
にしてもキバタン可愛い。

No.110 17/10/14 03:15
名無し 

>> 104 共感性や協調性がないという主とオンラインゲームでコンビを組んだら、彼はどういう行動を取るのか?このコンビはどういう展開を見せるのか?と思い、… その実験は面白そうだ。
しかし私は協調性や共感性が無いからこそ、面倒を避けたいが為に赤の他人相手には一切の主張をせず影を薄めているタイプだよ。
故に面白い展開は無さそうだな。
まぁそれ自体が面倒臭いしストレスなので、オンライン自体好まないのだが。
糞野郎に出くわせば収拾つけられないほどイラついて家の中は滅茶苦茶になるだろうし、気の合わない奴や無駄に気を遣う奴だと落ち着かなくてストレスだろうから。
オンラインは恐ろしくて手も付けられない。

そのゲーム自体なら、
ドラクエは、Ⅴを過去に知人に貸され途中までやったが、綿密な計画が狂った途端にやる気を無くして放った。
まぁやっていた事と言えばストーリー無視で只只管なレベル上げ。
FFは、Ⅹをダウンロードして、手も付けずに放置。
金掛けたんだからやらねばなーとは思いつつ彼此数年。
まぁ私の行動パターンはやはり、序盤の極端なレベル上げだろうな。

知り合い相手ならば赤の他人ほどの気疲れなく遊べそうだからやってみたい気はする。

  • << 115 そういやキングダムハーツも知人に貸されてやったが、開始早々レベル上げ、チュートリアルエリアでLv15からストーリー開始、敵の出現率高い所ではエリア行き来しながら約1時間レベル上げをしょっちゅうやっていたらイージーモードかと思うほど苦戦しなかった。 Lvの概念があるゲームで初っ端からレベルを上げ過ぎるとゲームが簡単になり過ぎて、引き継ぎ可能なゲームならば二週目以降はやり甲斐が無くなると知った。
  • << 121 弥次喜多珍道中とかデコボココンビ的な展開を期待してはいないよ。例えるなら授業中とか仕事中にコッソリとガムを食べるような感覚かな。主の行動や振る舞いを「ふむふむ、なるほど」と、コッソリ観察するだけ。 これを悪趣味と言う人も居るだろうが、俺はオンラインで主との非言語コミュニケーションを、独自の視点と感覚でこれを楽しみたいってだけなのだ。 あ…揉め事を起こして同調性を探る行為が、主の対人恐怖を引き起こすって事を忘れてた。変な事を言ってすまんかったノ ま、とりあえず俺と主は型に嵌め合う仲じゃないし気が合うと思ってるから、オンラインであれ上手くいくと思うわ。

No.109 17/10/14 01:06
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 106 ある。マズイぞw 以前ホムセンで炭酸と間違えて手に取った。

『ぉん?これは透明なコーラっつー事なのか?』

わきゃわかんねーとか少し悩んで、ハイボールがコークハイになるのも嫌だなと思い 棚に戻し。

戻して正解ですたね(荒鼻息

  • << 120 正解、3口飲んで捨ててたと思われ

No.108 17/10/14 00:55
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 96 その盗っ人は野生という事かね? それが本当にキバタンであるとしたら、凄いな、日本で野生化しているのか。 うぃ。
オーストラリアの島にウヨウヨ…
日本で例えたら、雀並かと。
当時は人馴れしていて触れたし、
齧られる事もなかったす。

逆に図々しい位で(草

※ 画は広井

  • << 111 ああ、海外か、驚いた。 にしてもキバタン可愛い。
  • << 119 客からチップ貰って自分でエサ買ってそう

No.107 17/10/13 04:51
名無し 

>> 101 折られた人の締め付けられてから折られた後までの解説が聞きたいわw 時間なんぞ掛からなかったな。
私目線ではぐっと締めた瞬間「痛い痛い痛い‼︎‼︎‼︎」と叫ばれ離したが時既に遅し。

肋に痛みが残り、暫くしても治らんので病院行ってレントゲン撮ったら折れてた、と聞いた。
当の本人笑ってたがな。
「ハグにまで殺傷能力あるとか何者だよ」というような事を言っていた。

  • << 118 締め付けられた相手の頭の中は「…?…!?!?!!!!!」だったろうなww

No.106 17/10/13 04:44
匿名32 ( ♂ )

>> 95 コレ、飲んだことあります? http://www.hatehate.jp/entry/ウィルキンソン-ドライコーラ ある。マズイぞw

  • << 109 以前ホムセンで炭酸と間違えて手に取った。 『ぉん?これは透明なコーラっつー事なのか?』 わきゃわかんねーとか少し悩んで、ハイボールがコークハイになるのも嫌だなと思い 棚に戻し。 戻して正解ですたね(荒鼻息

No.105 17/10/13 04:41
匿名32 ( ♂ )

>> 92 うん10年前、某所で画像と同じ鳥に靴を盗まれた事がある。 滞在先のホテルのバルコニーで 濡れたエスパドリーユを乾かしてたら 咥えてど… とり(鳥)返しがつかんな。なんつってw

No.104 17/10/13 04:39
匿名32 ( ♂ )

>> 90 我が強い、共感性無し、協調性無し、気性が荒い、短気、力の制御不能、感情も制御不能、融通が利かない、情緒不安定、口が悪い、エンジンが掛かるまで… 共感性や協調性がないという主とオンラインゲームでコンビを組んだら、彼はどういう行動を取るのか?このコンビはどういう展開を見せるのか?と思い、主と一緒にオンラインゲームをしたいと思ったことがある。(ゲームはドラクエとかファイナルファンタジー系のやつ)

あと、同調性の強弱がどの程度かを知るため、他のユーザーにわざと絡んで揉め事を起こしてみたり。そしたらそのとき主はどんな反応を示すのかなってね。

ほんと実験するのが好きだな俺は…

  • << 110 その実験は面白そうだ。 しかし私は協調性や共感性が無いからこそ、面倒を避けたいが為に赤の他人相手には一切の主張をせず影を薄めているタイプだよ。 故に面白い展開は無さそうだな。 まぁそれ自体が面倒臭いしストレスなので、オンライン自体好まないのだが。 糞野郎に出くわせば収拾つけられないほどイラついて家の中は滅茶苦茶になるだろうし、気の合わない奴や無駄に気を遣う奴だと落ち着かなくてストレスだろうから。 オンラインは恐ろしくて手も付けられない。 そのゲーム自体なら、 ドラクエは、Ⅴを過去に知人に貸され途中までやったが、綿密な計画が狂った途端にやる気を無くして放った。 まぁやっていた事と言えばストーリー無視で只只管なレベル上げ。 FFは、Ⅹをダウンロードして、手も付けずに放置。 金掛けたんだからやらねばなーとは思いつつ彼此数年。 まぁ私の行動パターンはやはり、序盤の極端なレベル上げだろうな。 知り合い相手ならば赤の他人ほどの気疲れなく遊べそうだからやってみたい気はする。

No.103 17/10/13 04:37
名無し 

そういやハルシオン0.25mgが効かなくなり、いや前々から効かん時は効かんが、量自体を増やして欲しくて医者に交渉。
予想通り拒否られた。
既に処方可能な上限到達しとるから量でなく種類増やすと。
それはそれでどうなのか。
まぁ、月一行きたくないのでそれで了承。
さぁ、新たな薬でおかしくならなければいいがな。

No.102 17/10/13 04:07
匿名32 ( ♂ )

>> 89 コーラ(炭酸飲料)を更に炭酸で割るのか、斬新。 水だと氷が溶けて味も炭酸も薄くなったコーラみたいになるからね

No.101 17/10/13 04:04
匿名32 ( ♂ )

>> 88 そう、ハグしたら相手の肋骨が折れた。 折られた人の締め付けられてから折られた後までの解説が聞きたいわw

  • << 107 時間なんぞ掛からなかったな。 私目線ではぐっと締めた瞬間「痛い痛い痛い‼︎‼︎‼︎」と叫ばれ離したが時既に遅し。 肋に痛みが残り、暫くしても治らんので病院行ってレントゲン撮ったら折れてた、と聞いた。 当の本人笑ってたがな。 「ハグにまで殺傷能力あるとか何者だよ」というような事を言っていた。

No.100 17/10/13 03:58
匿名32 ( ♂ )

>> 86 店員が傍に居ない間に戯れていたから店員は知らんと思う。 知っていたら流石に「気を付けてくださいね」だけでは済まさないと思うので、私も態々言… なるほど。店の対応がどんなものか知りたかったが、まぁ救急箱を持って来る程度やろな。さんくすノ

No.99 17/10/13 03:52
名無し 

吹っ切れたもん勝ち。
やりたい事をやったもん勝ち。
心置き無く死んだもん勝ち。

No.98 17/10/13 03:49
名無し 

己がやりたい事であるのに何故態々他人に同意を求める。
やりたきゃやれよ。
お前のやりたい事であって他人のやりたい事じゃない、他人事、知った事か。
尋ねりゃ必ず否定が来るもんだ。
その度にやりたい事すら出来ないようでは、糞詰まらん。

No.97 17/10/13 03:44
名無し 

迷える子羊が多いね。
人間社会で迷うくらいならもう本能に従え面倒臭ぇ。
どの世界にも捕食者は必ず居る、弱肉強食。
じわじわと貪られたくなけりゃ逸脱すればいい、いろんな意味で。

No.96 17/10/13 03:27
名無し 

>> 92 うん10年前、某所で画像と同じ鳥に靴を盗まれた事がある。 滞在先のホテルのバルコニーで 濡れたエスパドリーユを乾かしてたら 咥えてど… その盗っ人は野生という事かね?
それが本当にキバタンであるとしたら、凄いな、日本で野生化しているのか。

  • << 108 うぃ。 オーストラリアの島にウヨウヨ… 日本で例えたら、雀並かと。 当時は人馴れしていて触れたし、 齧られる事もなかったす。 逆に図々しい位で(草 ※ 画は広井

No.95 17/10/12 22:22
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 82 コーラをストレートで飲めないから炭酸で割るけど美味しいんだなこれが。 コレ、飲んだことあります?

http://www.hatehate.jp/entry/ウィルキンソン-ドライコーラ

  • << 106 ある。マズイぞw

No.94 17/10/12 21:20
野枝 ( ♀ QqKjye )

最新ヘアカタログ、どんぞ。

http://www.scienceplus2ch.com/archives/5444386.html

No.93 17/10/12 21:16
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 71 お、野枝お久し振りやんけ。帰ってきて嬉しいで、暇な時は顔出しやノ おかのした ✌︎('ω'✌︎ )

No.92 17/10/12 21:13
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 67 キバタンが足でおいでおいでするので近くに座ったら服を噛み噛み。 偶に繊維がプチプチ切れて解れる。 更に足で握手を求めるので手を差し出すと… うん10年前、某所で画像と同じ鳥に靴を盗まれた事がある。

滞在先のホテルのバルコニーで
濡れたエスパドリーユを乾かしてたら 咥えてどっかへ飛んでたったった。
その数時間前、つまみの豆をお裾分けしてあげたっつーに…

  • << 96 その盗っ人は野生という事かね? それが本当にキバタンであるとしたら、凄いな、日本で野生化しているのか。
  • << 105 とり(鳥)返しがつかんな。なんつってw

No.91 17/10/12 07:32
名無し 

時間だ。
ぼちぼち準備するか。

No.90 17/10/12 07:32
名無し 

我が強い、共感性無し、協調性無し、気性が荒い、短気、力の制御不能、感情も制御不能、融通が利かない、情緒不安定、口が悪い、エンジンが掛かるまで時間を要するがアクセル踏んだらブレーキ効かない。

今はこれくらいにしといても、つまり私はただの暴走機関車みたいなもんか。
そんで長所は歯並びだけという事で、・・・歯並びの良い暴走機関車。

  • << 104 共感性や協調性がないという主とオンラインゲームでコンビを組んだら、彼はどういう行動を取るのか?このコンビはどういう展開を見せるのか?と思い、主と一緒にオンラインゲームをしたいと思ったことがある。(ゲームはドラクエとかファイナルファンタジー系のやつ) あと、同調性の強弱がどの程度かを知るため、他のユーザーにわざと絡んで揉め事を起こしてみたり。そしたらそのとき主はどんな反応を示すのかなってね。 ほんと実験するのが好きだな俺は…

No.89 17/10/12 07:03
名無し 

>> 82 コーラをストレートで飲めないから炭酸で割るけど美味しいんだなこれが。 コーラ(炭酸飲料)を更に炭酸で割るのか、斬新。

  • << 102 水だと氷が溶けて味も炭酸も薄くなったコーラみたいになるからね

No.88 17/10/12 07:02
名無し 

>> 80 うっかり相手の骨を折るレベルで力の加減が出来ないなら、それは自他共に認められる主の短所じゃないかな。俺の短所はなんだろう…マイペースのKY、… そう、ハグしたら相手の肋骨が折れた。

  • << 101 折られた人の締め付けられてから折られた後までの解説が聞きたいわw

No.87 17/10/12 06:59
名無し 

>> 86 キバタンは可愛いので噛まれるのも許容範囲。

No.86 17/10/12 06:57
名無し 

>> 79 傷が結構深いな。店員は主が咬まれて怪我したこと知ってるんか? 店員が傍に居ない間に戯れていたから店員は知らんと思う。
知っていたら流石に「気を付けてくださいね」だけでは済まさないと思うので、私も態々言わないしな。

  • << 100 なるほど。店の対応がどんなものか知りたかったが、まぁ救急箱を持って来る程度やろな。さんくすノ

No.85 17/10/12 06:28
匿名32 ( ♂ )

あ~想像したのと違うと思ったら、アクアブルーじゃなくてアクアシルバーかw髪を完全に脱色して青い髪にしたのかと思ったわwちな染めたては紫に近いね。さんくすノ

No.84 17/10/12 06:20
名無し 

>> 83 約一週間経って、落ち着いてきたか。
現在。

No.83 17/10/12 06:19
名無し 

>> 78 髪がアクアブルーって凄いな。どんな感じか見たいぞ 染め立て。

No.82 17/10/12 05:46
匿名32 ( ♂ )

コーラをストレートで飲めないから炭酸で割るけど美味しいんだなこれが。

  • << 89 コーラ(炭酸飲料)を更に炭酸で割るのか、斬新。
  • << 95 コレ、飲んだことあります? http://www.hatehate.jp/entry/ウィルキンソン-ドライコーラ

No.81 17/10/12 05:45
名無し 

面白いほど寝れん。
完徹で行くか。

No.80 17/10/12 05:44
匿名32 ( ♂ )

>> 76 何故一般脳は自己紹介を強要した際には自らの長所や短所を言わせるのだろう。 己が自覚する長所や短所が果たして本当にそうであるのか。 人… うっかり相手の骨を折るレベルで力の加減が出来ないなら、それは自他共に認められる主の短所じゃないかな。俺の短所はなんだろう…マイペースのKY、理屈っぽい、負けず嫌い、反骨精神強め。つまり自分勝手でノリがわるい負けず嫌いな奴。

ちなみにそれ抱きしめた際に相手の骨を折ったんだっけ?

  • << 88 そう、ハグしたら相手の肋骨が折れた。

No.79 17/10/12 05:10
匿名32 ( ♂ )

>> 68 キバタンが食った腕。 傷が結構深いな。店員は主が咬まれて怪我したこと知ってるんか?

  • << 86 店員が傍に居ない間に戯れていたから店員は知らんと思う。 知っていたら流石に「気を付けてくださいね」だけでは済まさないと思うので、私も態々言わないしな。

No.78 17/10/12 05:02
匿名32 ( ♂ )

>> 42 隔世遺伝なのか、黒々として白髪もそう生えん髪質の私は白髪混じりに憧れてGATSBYのアクアシルバーだかを買って染めてみたわけだよ。 箱裏の… 髪がアクアブルーって凄いな。どんな感じか見たいぞ

No.77 17/10/12 04:34
名無し 

短所を答えるならば苦労しないがな。
唯一の苦労は短所があり過ぎて切りが無い事。

てかバッテリー死にかけだし、早く寝ねば。

No.76 17/10/12 04:30
名無し 

何故一般脳は自己紹介を強要した際には自らの長所や短所を言わせるのだろう。
己が自覚する長所や短所が果たして本当にそうであるのか。

人に長所を言わせておいてからに、内心では「自信過剰」「ナルシシズム」。
黙っても「計算」。
無いと答えても「計算」。
では、どうしろと。

長所→力が強い(悪く言えば馬鹿力)。
短所→うっかり人の骨折る(つまり制御不能)。
とでも答えとけばいいか。

あと私の長所とは?
歯並びだけは良い事、とか。
これ長所か?はて。
自分にメリットはあるな、歯磨きが楽で虫歯は無いし。
だからどうした。

  • << 80 うっかり相手の骨を折るレベルで力の加減が出来ないなら、それは自他共に認められる主の短所じゃないかな。俺の短所はなんだろう…マイペースのKY、理屈っぽい、負けず嫌い、反骨精神強め。つまり自分勝手でノリがわるい負けず嫌いな奴。 ちなみにそれ抱きしめた際に相手の骨を折ったんだっけ?

No.75 17/10/12 04:05
名無し 

Wi-Fiがまた糞。

No.74 17/10/12 03:59
名無し 

>> 69 男女を識別する基準は単純で、その人の姿を見て決める。だから性同一性障害の人でも性自認に沿う姿をしていれば、性転換手術をしてようがしてなかろう… その単純が我々にとって一番理想的で有難いな。

No.73 17/10/12 03:52
名無し 

明日病院、面倒臭い。
二ヶ月に一度の通院にしたから前回何をどこまで伝えたか忘れる。
メモしておかんとな。
まぁ痴呆のように同じ事繰り返したって別に構わんけど、似たようなもんだし。

No.72 17/10/12 03:47
匿名32 ( ♂ )

やばいゴミすてをせねば…さぁやろう

No.71 17/10/12 03:46
匿名32 ( ♂ )

>> 53 大根は知り合いにでもおろして貰って、且つ小分けにして貰って、ソッコー冷凍庫保存す。 うー。 霙鍋、食いたくなって来た… … お、野枝お久し振りやんけ。帰ってきて嬉しいで、暇な時は顔出しやノ

  • << 93 おかのした ✌︎('ω'✌︎ )

No.70 17/10/12 03:45
匿名32 ( ♂ )

>> 41 確認してあの程度なのではないか? 私の経験では一般脳なんて、医者も一般人もあの様な事しか言わない。 医者「過去を忘れなさい」

フラッシュバックを自業自得という形に落としこみ、質問から逃れてるとしか感じないな

No.69 17/10/12 03:38
匿名32 ( ♂ )

>> 38 好きだから好き。 確かに。 無意識での性的指向が決定してしまえば、頭で考える理屈なんぞ無いしな。 ふと興味が湧いたので尋ねるが、ウ… 男女を識別する基準は単純で、その人の姿を見て決める。だから性同一性障害の人でも性自認に沿う姿をしていれば、性転換手術をしてようがしてなかろうが俺はその見た目通りに判断する。

「見た目が完全に男なのに性自認が女、見た目が完全に女なのに性自認は男と言われた場合」

これは見た目と性自認が一致しないという矛盾を感じるから、見た目と性自認が一致してない理由を聞く。そしてその人が性同一性障害であるという認識を高めてくかな。

  • << 74 その単純が我々にとって一番理想的で有難いな。

No.68 17/10/11 20:59
名無し 

>> 67 キバタンが食った腕。

  • << 79 傷が結構深いな。店員は主が咬まれて怪我したこと知ってるんか?

No.67 17/10/11 20:56
名無し 

キバタンが足でおいでおいでするので近くに座ったら服を噛み噛み。
偶に繊維がプチプチ切れて解れる。
更に足で握手を求めるので手を差し出すと指をあぐあぐ、腕を噛み噛み。
偶に皮膚がプチプチパチパチ千切れる音がして血が滲む。
暫くして、近付いて来たスタッフが「その子噛み癖があって、本人は甘噛みのつもりなんですけど、凄く痛いので気を付けてくださいね。」と。
うん、もう知ってる。
特に気にならない。

ところで鳥って、見た目に反して中々顎の力が凄まじいよな。
小型インコですら人の指に穴を開けるのだから、キバタンなんてマジ噛みしたら下手すりゃ指折れるかもな。

  • << 92 うん10年前、某所で画像と同じ鳥に靴を盗まれた事がある。 滞在先のホテルのバルコニーで 濡れたエスパドリーユを乾かしてたら 咥えてどっかへ飛んでたったった。 その数時間前、つまみの豆をお裾分けしてあげたっつーに…

No.66 17/10/11 16:16
名無し 

馬カフェないかな。
誰か作ってくれ。
週一で行くから。

No.65 17/10/11 06:29
名無し 

しかし不思議だ、馬の触り心地には何を以ってしても敵わぬのだ。(個人的好み)

No.64 17/10/11 06:27
名無し 

ふくろうの撫で心地、羽毛天国。
小型はふわっふわで、大型ほど硬くなるがそれはそれで艶が素晴らしいのだ。
蛇はもう何とも言えんね。
夏なんか首に巻けば涼しいんでなかろうか。

No.63 17/10/11 06:22
名無し 

こっちの蛇は持つと身体中を這いずり回るアクティブな奴だった。
最終的にポケットに頭突っ込んで居座るのでそのまま持って帰ろうかと。
蛇可愛いぞ蛇。

No.62 17/10/11 06:20
名無し 

蛇可愛いぞ蛇。

No.61 17/10/11 06:19
名無し 

チビも可愛いぞ。

No.60 17/10/11 06:17
名無し 

猛禽類可愛いぞ猛禽類。

No.59 17/10/11 06:17
名無し 

そういえばこの前知人に勧められた、盛岡のふくろうカフェ。
猛禽類以外にも小型鳥類、小型哺乳類、爬虫類もいる、ここ数年に出来たカフェ。
行ってみた。

No.58 17/10/11 06:10
名無し 

やはり私には紐無しバンジーかパラシュート無しスカイダイビングしか残っていないんだ。
最期に脳内麻薬大放出で気持ち良く死にたい。

No.57 17/10/11 06:08
名無し 

死ぬかもしれない恐怖はもう飽きた。
それより、万が一死にかけても死に切れん可能性の方がまだスリルがある。

No.56 17/10/11 04:24
名無し 

絶叫系マシーンの事故映像を見る度に、無性に乗りたくなる。
真のスリルとは死の恐怖だと思う。

No.55 17/10/11 03:10
名無し 

アメリカが国民の電話やSNSなどを盗聴・監視しているという告発が話題を呼んだ事があったが。
国に聞かれたり見られたりして困る個人情報とはなんぞや。
それが全世界にばら撒かれるなら困る事もあるやも知れんが、国自体が極秘裏に行い得た情報がそう簡単に流出するとも思えんがな。
激昂した国民はそこまでして知られたくない事を電話やSNSなんぞで暴露していたのだろうか。
何でもかんでもプライバシー侵害プライバシー侵害って、騒ぎ過ぎるのも首を絞めるだけなのでは。

No.54 17/10/11 03:02
名無し 

>> 53 昨日はゴム手袋を着用し大根をおろして焼き秋刀魚を食した。

No.53 17/10/11 01:17
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 51 胃もまだおかしいし。 結局原因はなんなのか。 普段あまり食わんものを食ったと言えば人参の葉か。 大根にはこの間、接触性アレルギー発… 大根は知り合いにでもおろして貰って、且つ小分けにして貰って、ソッコー冷凍庫保存す。


うー。
霙鍋、食いたくなって来た…


寝ますけども(草

  • << 71 お、野枝お久し振りやんけ。帰ってきて嬉しいで、暇な時は顔出しやノ

No.52 17/10/10 19:15
名無し 

昨日FM岩手でリクエストされ流れたのが中島みゆきの「誕生」。
思わぬ曲が流れて運転中事故るかと。

No.51 17/10/10 03:56
名無し 

胃もまだおかしいし。
結局原因はなんなのか。
普段あまり食わんものを食ったと言えば人参の葉か。

大根にはこの間、接触性アレルギー発症。
大根おろした後に手に痒みを伴う激痛。
もう素手で大根が触れない、面倒臭い。

  • << 53 大根は知り合いにでもおろして貰って、且つ小分けにして貰って、ソッコー冷凍庫保存す。 うー。 霙鍋、食いたくなって来た… 寝ますけども(草

No.50 17/10/10 03:34
名無し 

耳が痛ぇ。
最近は別に耳かき突っ込んでガリガリ搔いたり綿棒で力任せに擦ったりしてないのに何故。
お湯が染みて激痛。

No.49 17/10/10 02:38
名無し 

>> 48 ニヤッとなった。

お久し振り、野枝。

No.48 17/10/09 14:53
野枝 ( ♀ QqKjye )

おーしーさーしーこーんーにーちーはー。

イラつく主さんにbokete差し入れ。

No.47 17/10/09 14:35
名無し 

それにしても鼻に付くな。
目障り。

No.46 17/10/09 14:31
名無し 

考えるのは疲れる。
思考を一つに絞るのは尚疲れる。
それを数ヶ月数年続けるなんて尚更疲れる。
考えなければならない事が山ほどあるのも面倒臭い、疲れる。
そう考えると一つの事にいつまでも執着出来る彼奴はある意味凄いのかもな。
俺は死んでもああはなりたくないが。
糞面倒臭い。

No.45 17/10/09 14:15
名無し 

面倒臭ぇ奴だな。
誰かに執着、執拗な粘着をする事くらいしかやる事ねぇんだな。
それって退屈で気が狂いそうな人生でも愉しくなるのかね。
しかし俺なら誰かに執着する暇があるなら一人で酒に酔い潰れていたい。

No.44 17/10/09 13:38
名無し 

最近堰を切ったように次々とアレルギー症状と思しきものが出る。
昨日は起床して飯食った約30分後に胸焼け、胃もたれ、胃痛、嘔気で、胃がのたうち回っていた。
嘔吐して寝た。
結局昨日は一日中寝ていた。
アレルゲン不明。

No.43 17/10/07 04:27
名無し 

>> 42 ゲームのキャラにいそうな髪色になってしまった。

No.42 17/10/07 04:19
名無し 

隔世遺伝なのか、黒々として白髪もそう生えん髪質の私は白髪混じりに憧れてGATSBYのアクアシルバーだかを買って染めてみたわけだよ。
箱裏の染まり具合の目安を見ても、脱色した私の髪は丁度良く染まる予定だった。
極端に明るい髪は紫がかるかもしれないと注意書きはされていたが、その目安画像ほど自身の髪が明るいわけではなかったし、まぁ例えそうなっても少々だろうと了承していたのだが。


思った以上に青紫になった。
しかも青紫になる事を免れた他の部分は、シルバーでなくカーキになった。
出来栄えが予定の真逆より更に斜め上行ってる。

  • << 78 髪がアクアブルーって凄いな。どんな感じか見たいぞ

No.41 17/10/07 03:48
名無し 

>> 34 医師の回答を確認しないまま載せる協会もおかしいw 確認してあの程度なのではないか?
私の経験では一般脳なんて、医者も一般人もあの様な事しか言わない。

  • << 70 医者「過去を忘れなさい」 フラッシュバックを自業自得という形に落としこみ、質問から逃れてるとしか感じないな

No.40 17/10/07 03:45
名無し 

「お医者様」の時代は終わっている。

No.38 17/10/07 03:34
名無し 

>> 32 新スレ乙 前スレ482 なるほど。主を男と認識した上での好意ならその相手の性別は問わないけど、女の同性愛者から寄せられる好意はNGっ… 好きだから好き。
確かに。
無意識での性的指向が決定してしまえば、頭で考える理屈なんぞ無いしな。

ふと興味が湧いたので尋ねるが、ウェゴは何を以って相手を男だとか女だと判断し認識する?
性器・性染色体、容姿・仕草・性格、戸籍、性自認、等々。
例えば、性同一性障害の、体は未改造で声も低い男の性自認が女だというだけで、そいつを女と認識する事は可能なもんか?
恋愛対象としてどうかでなく、男と判断するか女と判断するか、という事で。

  • << 69 男女を識別する基準は単純で、その人の姿を見て決める。だから性同一性障害の人でも性自認に沿う姿をしていれば、性転換手術をしてようがしてなかろうが俺はその見た目通りに判断する。 「見た目が完全に男なのに性自認が女、見た目が完全に女なのに性自認は男と言われた場合」 これは見た目と性自認が一致しないという矛盾を感じるから、見た目と性自認が一致してない理由を聞く。そしてその人が性同一性障害であるという認識を高めてくかな。

No.37 17/10/06 13:14
名無し 

予定がだだ狂いだ糞が。

No.36 17/10/06 13:13
名無し 

出来るわけねぇだろうが。
出来もしねぇ事高々と掲げてんじゃねぇよ糞。
あー面倒くせぇ、早く死にて。

No.35 17/10/05 22:29
匿名32 ( ♂ )

さて、メシ食うかな

No.34 17/10/05 22:28
匿名32 ( ♂ )

>> 3 自閉症協会から届いた冊子の中に、精神科医が質疑応答する項があった。 フラッシュバックにどう対応すればいいか、という問いに、全く答えていなか… 医師の回答を確認しないまま載せる協会もおかしいw

  • << 41 確認してあの程度なのではないか? 私の経験では一般脳なんて、医者も一般人もあの様な事しか言わない。

No.33 17/10/05 03:40
匿名32 ( ♂ )

はぁ…ゴミすてよ

No.32 17/10/05 03:38
匿名32 ( ♂ )

新スレ乙

前スレ482
なるほど。主を男と認識した上での好意ならその相手の性別は問わないけど、女の同性愛者から寄せられる好意はNGって訳やな。前スレの487の話でやたら絡む奴はなぜこういった思考に至らないのかと不思議でしょうがない。

俺が異性を好む理由か…どんだけ考えても性の対象が異性だから女が好きというド単純な根拠しか浮かばんwつまりあれだ、好きだから好きってやつだな。

  • << 38 好きだから好き。 確かに。 無意識での性的指向が決定してしまえば、頭で考える理屈なんぞ無いしな。 ふと興味が湧いたので尋ねるが、ウェゴは何を以って相手を男だとか女だと判断し認識する? 性器・性染色体、容姿・仕草・性格、戸籍、性自認、等々。 例えば、性同一性障害の、体は未改造で声も低い男の性自認が女だというだけで、そいつを女と認識する事は可能なもんか? 恋愛対象としてどうかでなく、男と判断するか女と判断するか、という事で。

No.31 17/10/05 03:03
名無し 

そういや、この前まで西日本に居たが、台風直撃で人生初の駐車場と道路の冠水を見た。
此処は田んぼだらけだし護岸工事された川も側にあるので、冠水など映像でしか見た事が無かった。
雨の勢いも凄まじかったな、あれぞ暴風雨。
その所為で景色が白く霞んで数十m先が見えなかった。
宿泊先とその周辺が根刮ぎ飛ぶかと思ったぞ。
岩手は台風に嫌われているのであそこまで酷い暴風雨は無いな。

No.30 17/10/05 02:53
名無し 

何故、その時には全く関係無い事だとか、返答によってはどうせ反応に困るような事を態々尋ねるのか。

No.29 17/10/05 02:44
名無し 

温度に対するある程度の耐性はあるが、どちらかと言えば暑さより寒さの方に強い。
表面温度が下がりに下がって体内温度が保てる故、一定の寒さには滅法強いが、そこにちまっと暖房を点けられて微妙に温度が上がってしまうと、表面温度が上がって耐性が弱る。
暑さも一時的な変化があるより、どうせ暑いならずっと暑い方が耐えられる。

No.28 17/10/05 02:36
名無し 

暑い季節にクーラーの効いた涼しい部屋に入った瞬間だけの気持ち良さより。
寒い季節に暖房を点けない極寒の部屋で羽毛布団に包まりぬくぬくと眠る時間の方が好き。

No.27 17/10/05 02:33
名無し 

家電屋って店内の温度高いから嫌いだ。

No.26 17/10/03 06:36
名無し 

「囁く雨」のmvは糞かっけー。
本人が出てると思わずに初めて見た時は、鳥肌立った。

No.25 17/10/03 06:28
名無し 

解放されてから爆発するのは当然だが。

No.24 17/10/03 06:27
名無し 

そういえば、二週間の禁欲も、精神的余裕すら無ければ苦でもないんだな。

No.23 17/10/03 06:24
名無し 

一ヶ月以上続く咳症状で喉がイカれた。
掠れるを通り越して声が出ない。
出そうと思うと息が抜け囁きのようになっている。
偶に裏返る。
普段より低い声が出るわけでもないので全く嬉しくない。

No.22 17/10/03 06:20
名無し 

しかし今や忘れに忘れ小学校高学年の勉強すら分からん。
小卒なので中学の勉強なんて元々分からんが。
もし学力が高かったところでだからどうしたっつう、社会で役に立たなきゃ無意味・無価値な脳。
まぁ和差積商が分かってれば生活に支障無し。
元々勉強が好きだったわけではないのによく頑張った方だよ私の脳味噌。
最も必要だったコミュニケーション能力は鍛えられるもんでもないしな、私の脳には荷が重い。
快楽物質ダダ漏れだったら幸せなんだがな。
そうもしてくれない優等生気取りの自分の脳味噌が私は嫌いだ。

No.21 17/10/03 06:08
名無し 

馬鹿だ馬鹿だと罵られてきたが、その罵っていた奴は私の成績に及ばないという不思議な現象が起こっていた。
私を散々見下してくる奴が相も変わらず「馬鹿のくせに」と食いかかって来るので、私の成績を上回ってから言いやがれ馬鹿と言い捨てたら、黙ってしまったおかしな現象。

No.20 17/10/03 06:03
名無し 

歌と一緒にその時の状況や状態や出来事まで記憶してしまった。

そういや、聴覚と記憶は深く関係しているとかなんとか。
だから覚えたい事は聴覚で、又は音とセットで覚えろとかなんとか。

私は音楽を聴きながら勉強していたはずだが、勉強に関しては何も覚えてねぇぞ。

No.19 17/10/03 05:58
名無し 

地獄の2週間の反動か、睡眠は糞だし精神状態はまたなんとも言えないぐちゃぐちゃ。
中島みゆきを聴いて昔の記憶が馬鹿みたいに蘇ってくるこんな状況は私にとってよろしくない。
それこそフラッシュバックだ。

No.18 17/10/03 05:52
名無し 

幸せならそれに越した事はないね、おめでとう。

No.17 17/10/03 05:51
名無し 

周りの奴らは上手くやってる。

No.16 17/10/03 05:29
名無し 

平和ボケしている人間共の足元に、どれほどの死体が積み重なっている。
どんな時代にも、どんな争いにも、どんな平和にも、犠牲はあった。
それを0のまま幸せになろうなんて、臭いものに蓋。
誰が何の苦労も無しに幸せになろうとそれはどうでもいいが、死んだ人間は確かにいる事実。
態々考えろなんて言わないが、「平和」を私に押し付けてくる糞共に「ウザい」と言いたい。
私に宣誓して何になるんだっての。

No.15 17/10/03 05:20
名無し 

犠牲はあるに決まってる。
犠牲になる奴に、「○○の為に死んでくれ」と言い放てる奴の方が気持ちがいい。

No.14 17/10/03 05:18
名無し 

堅固な意志を持って態々私に宣誓をする奴に対して、私は恐怖しか抱かない。
こういう奴が少数派を苦しめる、こういう奴が国を救うかもしれないが、こういう奴こそ人を殺す。
平和に犠牲は必要無いと信じて疑わない奴が、私は恐ろしいね。

No.13 17/10/03 05:13
名無し 

何が違うんだと問いたい。

No.12 17/10/03 05:12
名無し 

私にとってはテロリストもシリアルキラーも身近な一般人共も、何も変わらない。

No.11 17/10/03 05:11
名無し 

強い意志を持つ→己の価値観を曲げず、他の価値観を受け入れず、異物を排除しようとする意思。
絶対に諦めない→他人の価値観までも捻じ曲げ蹂躙してまで己の意志を貫こうとする意志。
信仰心→己が信じて疑わない対象と、それを信じる己を、信じて疑わず突っ走る盲状態。
正義感→己が信じるものが世界の全てだと信じて疑わず、己が信じるものを信じぬ他者を異物と見做し、端から見れば教えに反する排除行為に疑問も抱かず、都合の良い解釈でいくらでも平気で他者を殺し、
そういう精神状態の人間共の中では、それらを全て都合良く正当化してしまう異常精神。

No.10 17/10/03 04:48
名無し 

被害が出た現場から2kmだか離れた所からの銃乱射で50人以上の死者を出したあいつは、まだ賢い。
その場でやればすぐ取り押さえられるか殺されるかで、殺せる人数なんて高が知れてる。
しかも人混みにトラックが突っ込んだって数人死ぬ程度、過去の銃乱射事件でも数人死ぬ程度なのに、今回は離れた所からの銃乱射で10単位で殺している。
テロリストとか殺人鬼なんかは嫌いだし馬鹿みたいな犯罪犯したり殺せた人数がインパクトに比べて少ないと呆れたりはするが、完全犯罪だとか一度に大勢の人間を殺せるだけの頭脳や行動力を持った人間は中々好き。
まぁ、その後死ねと思うがな。

No.9 17/10/03 04:35
名無し 

バンジーではスリルの欠片も感じなくなってしまった。
スカイダイビングもきっと一回で飽きる。
もう私には紐無しバンジーかパラシュート無しダイブしか残ってないわ。

No.8 17/10/03 04:32
名無し 

日本で唯一、縦・横・逆のバンジー3種類を揃えた仙台ハイランドが潰れたのは何故だ?
しかも笑える事に、私が仙台ハイランドで3種類のバンジーが出来ると初めて知ったのが閉園一ヶ月前。
この時点で糞だが、「閉園してしまう前にバンジー3種類を」と思って行ったら、縦バンジーしかやってなかったという。
横と逆はもう点検運休のまま閉園。
糞だわ。

No.7 17/10/03 04:26
名無し 

けんじワールドほどの施設は全国探しても中々無いほどの施設だったのに、客を呼べない所為で潰れた。
第一、施設の場所が山の中だったのが、来たい客も来れない。

No.6 17/10/03 04:23
名無し 

岩手は何でもかんでも遅れてるし、数少ない長所も自己アピールが下手過ぎる所為で、全く糞な県だな。

娯楽施設だけをとっても、
昔は花巻温泉だって全国から客が来るような温泉と宿泊と遊園地、その他諸々が揃った施設だったし、けんじワールドも全国一と言っていいほど大規模な温水プール施設だったんだが、今や花巻温泉は閑古鳥が鳴き、けんじワールドは潰れた。

No.5 17/10/03 04:16
名無し 

過去を忘れようと思って忘れられたら誰も苦労しねぇし誰も精神障害なんて患わねぇよって。

No.4 17/10/03 04:14
名無し 

お前精神科医辞めた方がいいよ。

No.3 17/10/03 04:13
名無し 

自閉症協会から届いた冊子の中に、精神科医が質疑応答する項があった。
フラッシュバックにどう対応すればいいか、という問いに、全く答えていなかった。
論点の掏り替えどころではない。
話が全く噛み合っていない。
果てには「当事者がそれを過去の事として忘れればいい話。」と言い張っていて、笑った。

  • << 34 医師の回答を確認しないまま載せる協会もおかしいw
  • << 390 頑張れ! 主さん 病気に負けるな!

No.2 17/10/03 03:12
名無し 

ひと段落したところで、風呂入ろ。

No.1 17/10/03 03:10
名無し0 

USBメモリー間でのデータ移動が無事終わったようだ。
これで新しいUSBが問題無く使えれば完璧だな。
まず良かった。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧