注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

年上の彼脈アリ?それとも…

レス4 HIT数 1089 あ+ あ-

大学生さん
17/10/02 13:40(更新日時)

初投稿です、読みにくいと思いますが最後まで読んでいただけると嬉しいです。
21歳学生です、今3歳年上の男性が気になっています。彼とは去年の今の時期に同じスポーツを通して知り合いました。当初はすごいLINEにハートを使ってくるしグイグイ来るのであまり好きではありませんでした。でも会う回数が増えるごとにいい人だなと思うようになりましたが、その時は私に彼氏がいたのに恋愛感情としてではありませんでした。仲良くなった頃に彼から一目惚れしたと衝撃告白されました。
最近会ったのは8月で半年ぶりに試合で出会いました。その時既に彼には遠距離ですが彼女がいました。会場で荷物を置くのですが、荷物置いてるところも距離はあるし特に話すこともないのにわざわざ久しぶりやん痩せたね、可愛くなったねと相変わらずお世辞のように口説いてきました。何で用もないのに来たのか不思議でその日は終わりました。先週また久しぶりに会ったときまた口説かれて(笑)それプラス俺引っ越したから今度家においでと言われました。先週まで元カレを引きずっていたのですが、そう言ってくれるしなんか愛してくれそうだな(臭くてすみません)と思い始めて、今週から彼と同じ練習場所に行く機会があったのですが、帰りに5以上上のイケメンさん(既婚者)にお疲れ様ですと声をかけたらほんと可愛いわ〜と言われたのですが、言われた瞬間少し距離があったにも関わらず彼がえっという顔でこっちを向いてきました。これまでの行動言動リアクションから意識しないわけもなく、彼と一緒にいたら楽しいだろうな〜と思い始めました。
仮に気になるから好きになった時どうアプローチすればいいでしょうか?元彼に振られてから少し臆病になってますし彼も今も多分お付き合いされてます。お互いLINEする仲ではないというか知ってはいますがLINEしてません。今更LINEも何を話せばいいかも分からないですし…アドバイス誰か頂けると嬉しいです(>_<)

No.2540651 17/09/30 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/01 04:03
社会人さん1 

本当に意味が取りづらい読みにくい文章ですね。

何とか解読しましたが、あなたに気があるようには感じません。

とっとと諦めましょう。

No.2 17/10/01 14:51
通行人2 

相手には彼女がいるわけですしね…
進展は望まないほうがいいんじゃないですか?
色々言われても、口だけなんじゃないかと思いますよ。

No.3 17/10/02 13:02
恋愛中さん3 

口説かれたのに相手からのアプローチがないのは、口だけだったのかなっていう気もしなくもないですが、普通にご飯とか誘ってもいいんじゃないですか?

No.4 17/10/02 13:40
匿名さん4 

相手に彼女がいるのならダメ元で連絡したり、デートに誘ったりするのがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧