注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

大きな犯罪に荷担してしまいました

レス21 HIT数 26944 あ+ あ-

名無し
23/09/23 08:55(更新日時)

5ヶ月前の出来事です。「こちら側に来ないか?」。
親しくしていた創価学会員から、ある大きなネットワークに加わるよう誘われました。

最初は、怪文書を作って(ひな形もあります)スマホで回す小遣い稼ぎのつもりで始めたアルバイトのはずが、だんだんと要求がエスカレートしてきたのです。
友人が「これで、あいつ消えるかな」(鬱病や自暴自棄になって社会から脱線するか)と言いながら明確な悪意を持ってやっていることが分かってきたので、変な事から引きたかったのですが、無言の圧力に勝てず、手を引くことはできませんでした。
手を引いたら、今度は、自分がやられてしまいますから。

その後、彼らは数日おきに、「新作が生まれた。」といいながら、怪文書を配布したり、偽造したデータを次々と作成しては見せて回るということを、繰り返していきました。
怖くなり、彼らと距離を置こうとしたところ、「誓え、逃げられないからな。知ってるだろ?」と。
こちらの考えを察してか、「警察なんかに言っても、効かないから。先に伝えてある。」
「自民党と公明党(創価学会の政治団体)が仲良しなの知ってるか?」
怖くなって、逃げるように自宅に帰りましたが、既に先回りされていました。

自宅の横には、マスクをしてスマートフォンをもった男性が、自室に入って電気をつけると近所から思い切りシャッターを閉める音が、就寝時に電気を消すと、外にいたカップルが「やっと寝たみたい。意外と夜更かしなんだね。」と話し声がしてきました。

言い訳かもしれませんが、懲らしめるとか、性格の悪い人の人格を直すみたいな趣旨だったので、小遣い稼ぎのため嫌がらせのバイトを引き受けたつもりが、とんでもないことになってしまいました。

私の思い違いと信じたいのですが、自分がしてきたことが、形を変えてとてつもなく大きな力となり、一部の人の暴力装置として機能しているようなのです。
スマホを覗くと、ありえないことばかり書かれていて泣きそうになります。
集団心理、政治権力と宗教ネットワークを悪用した犯罪だと分かっているだけに、本当につらいです。

詳しいことは、控えさせてもらいますが、事情を知った父は軽度鬱病になり、母は不審者から付きまとわれることを理由にこもりがちになり、身動きがとれなくなってしまいました。

疲れ果て楽になりたいがために、タバコを半分ほど食べてしまい、嘔吐、ショック状態になり、救急搬送。退院後も定期的なカウンセリングを受けています。

数ヶ月経った今でも、自宅前では、「部屋の中をみてるから」と脅され、出先では「変なことをすると、落とすから。失いたくないでしょ?」と話しかけてくる人がいるほどなので、逃げ場はなさそうです。

反社会的なことに加わった罰だと思っていますが、どうしたらいいのでしょうか。

No.2540339 17/09/30 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/30 11:01
通行人1 ( ♂ )

大変な事に巻き込まれてしまった様子ですね。その団体?組織?がやっている事をあなたは全く知らなかった様子みたいですのであなた自身には罪はありません。まずは彼等が行っている事の証拠を揃えて行きましょう。配布する為に彼等が作成した文書類とか。そしてあなた自身はICレコーダーを常に所持しておいて、彼等があなた自身に話してきた事等々を録音しておきましょう。ICレコーダーは複数所持しておきましょう。家にもやって来る様子ならば、家の入口に防犯カメラを設置してその者が姿を録画しておきましょう。そして同時にICレコーダーをあなたの家の敷地内のどこかにセットして彼等の話を録音しましょう。勝手に開けられない様に鍵を掛けられる郵便ポストの中とか。そして充分にその物的証拠を揃えてから警察に相談しに行きましょう。あなた自身が記載したこのスレ内容を判断したら、嘘偽り、釣り等々ではなかったならば、彼等は充分な摘発対象になり、逮捕されます。組織的だったら芋づる式ですよ。どうやら複数の犯罪行為を行っているみたいですね。これ等の場合、相手が逃げられない様にシッカリとした証拠類を掴んで揃える事が肝要になりますからね。               

  • << 3 追伸    警察に行ったならば、あなた自身はこの件に対して、事の次第を、この件の最初の始まりから今現在までの一部始終を出来るだけ詳しく話して下さい。その後はその内容次第で治安維持の国家機関の一つである警察が動き始めますから。                            

No.2 17/09/30 11:03
匿名2 

質問主さんの文を読むだけでも、恐ろしさみたいなものが伝わってきます。
今後も質問主さんやご両親にこのような身が続くのであれば、ダメ元であっても警察に相談などした方がいいかもしれません。
その際、証拠となる品(例えば、電話の録音音声や送られてきた手紙、資料など)があれば、一緒に警察に持っていくと良いかもしれません。

今思ったのですが、警察じゃなくて弁護士に相談するっていうのはどうなんだろう?
警察であれ弁護士であれ、どっちに相談するにしても証拠となる品がある方が有利だったりします。

なお、私はこういう系統は詳しくないので(専門でない)ご了承下さい。
無事を祈っております。

No.3 17/09/30 11:09
通行人1 ( ♂ )

>> 1 大変な事に巻き込まれてしまった様子ですね。その団体?組織?がやっている事をあなたは全く知らなかった様子みたいですのであなた自身には罪はありま… 追伸    警察に行ったならば、あなた自身はこの件に対して、事の次第を、この件の最初の始まりから今現在までの一部始終を出来るだけ詳しく話して下さい。その後はその内容次第で治安維持の国家機関の一つである警察が動き始めますから。                            

No.4 17/09/30 11:27
匿名4 

『統合失調症と呼ばれている患者の中には、
主みたいな組織が動いて実際に嫌がらせをされている人がいるのですよ。
この夏に話題になった某女優や落語家の元嫁も
こんな組織の被害者なのですよ!
集団ストーカーは実在します!』


って執拗にスレをたててた人ですよね。
何だかお気の毒。
お大事に。

実話ならそうか学会とか統合失調症患者とかひっくるめて
面倒だからみんな社会から排除してほしい。

  • << 13 お前が排除されろ。

No.5 17/09/30 11:46
社会人5 ( ♂ )

ぜひ、防犯カメラやICレコーダーで撮影や録音をしましょう。

万が一映っていたら警察へ。
そうじゃなければお医者さんへ。


  • << 14 黙れ、無知で浅はかなガキが。 お前も成り済まし工作員なんじゃねーの。

No.6 17/09/30 13:10
匿名6 

創価学会の中枢では今資金源の為か何らかの目的を果たす為に裏では指導者の存在が見え隠れしています。信者に犠牲を負わせることで意味があるのかと、全体では無いと思われますが今後の創価学会団体の行動には呉々もご注意下さいませ。

No.7 17/09/30 23:49
通行人7 

主さんに責任はありません。
だいたいの事は心当たりあります。多分これのことだろうなと。

自分は被害者だったと考えれば、少しは気が休まるのではないですか。

そのネットワークは、内輪でルールを作って、反抗する人には圧力を掛け、低所得な地域住民や中小企業から支配して、組織を拡大していく非合法組織です。
合法非合法問わず、個人情報を盗み、デマをばらまき、回りから集中攻撃されるように工作活動をして、標的に危害を加えることを目的とした、テロ集団なのですが(^^ゞ。
ガスライティングという、ご大層な名前のついた嫌がらせなんですわ。

こういう集団は昔からあったのですが、通信インフラが発達しすぎたために、バカみたいな話が誰でも簡単に一瞬で拡散できるようになってしまったんです。
2ちゃんねるの、オフラインバージョンと考えてください。

ネタを投下して、アイコラみたいなものを作って盛り上げ、サクラが煽り、祭り上げる。盛り上がったら、またネタ投下、、この繰り返しをエンドレスで続けるわけですな。
そして、そのネタを人数で押し通して、既成事実化してしまう。

学会とか危ない宗教や闇業者が後ろにいることがほとんどで、変に洗脳された連中は強気になって無茶をすることがあるので、やっていることが犯罪でも、理不尽なことであっても、声を上げにくいというのが現状だと思います。

まともな人から見れば、異常かつ病的で、まともではない集団だと分かるのですが、カルト宗教や汚れ仕事をしている底辺層の人々は、おかまいなしに犯罪に手を貸すために、なかなか歯止めがきかないのが現実です。

この段階まで来れば、カルト集団により日本が乗っ取られたと言い換えても、違和感はないと思われます。

彼らの言い方を真似するわけではありませんが、学会や在日は、バカな日本人といって笑ってますよ。

No.8 17/10/03 01:16
大学生8 

宗教って本当に怖いね。
オウムの二の舞になるのか?

No.9 17/11/07 15:31
匿名9 


ぶん殴るのが一番だよ
やってやろうか、二度と
来なくなるよ

No.11 18/02/24 21:53
匿名11 ( 40代 ♀ )

奪回トラブルってどこにでもあるようですね。

No.12 18/02/25 11:42
匿名12 

証拠を集め、裁判するしかないのかな。

私の親族は、創価学会入信者(私は違う)に話を聞いたら、警察官にも入信者がいて、証拠を潰す人がいるとか。

今、入院してる精神病院も、入信者が運営してる(古い聖教新聞て言うのが残っている)病院だし。

この団体は潰せるかどうか解らない、知ってれば自分も助かるし。

入信者じゃ無い人は、学会員に近付くのは控えましょう。
脱会してもストーカーが来ますから。

ですから、精神病患者か犯罪者にしかなりません。

No.13 19/08/08 20:55
匿名13 

>> 4 『統合失調症と呼ばれている患者の中には、 主みたいな組織が動いて実際に嫌がらせをされている人がいるのですよ。 この夏に話題になった某女優… お前が排除されろ。

No.14 19/08/08 20:56
匿名13 

>> 5 ぜひ、防犯カメラやICレコーダーで撮影や録音をしましょう。 万が一映っていたら警察へ。 そうじゃなければお医者さんへ。 黙れ、無知で浅はかなガキが。
お前も成り済まし工作員なんじゃねーの。

No.15 19/10/23 22:57
匿名15 

怖くて鬱になりそうならやめればいいじゃん 笑
カルト創価学会が主犯です。間違いないですねー。私は最大の攻撃をカルト創価学会員達から受けてますが戦ってますよ。あんなキモくて、醜い顔つきの男女連中には絶対に負けません 笑
日本第1党に入るべきです。彼等は戦ってます。
しかしカルト創価学会どその協力者は早く自殺してくんねーかなぁ。って毎日思ってるよ。公明党が邪魔なんですよ。皆さま間違っても公明党に投票しないようにね!N国党、令和新撰組とか色々あるから既得権益をぶっ壊そうとしてる人達に投票して下さい。殺されなかっただがもし国を動かせるポストに着いたら革命です!消費税とかも0になる可能性もあるしいいことずくめ。

とりあえず集団ストーカー犯罪はカルト創価学会が行ってるので皆様は間違っても協力者しないように差別や偏見を持って創価学会を見ていきましょう!

No.16 20/06/13 04:11
アドバイザーさん16 

これって世に言う、’集団ストーカー’に加担させられてたんじゃないの??
早く警察に通報して、webやmailで各機関に助けを求めないと!

No.17 20/06/27 19:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

主さんに、もともと悪意がなかったら、裁判のときに潔白が証明されると思いますから、心配ご無用です!!

No.18 23/02/02 17:43
通りすがりさん18 

大丈夫です。全て終わります。幸あれ

No.19 23/08/26 11:58
解決させたいさん19 

私は創価学会員だったが3年前から音声が入り始め、辞めた今でも悩まされている。所謂集団ストーカー、テクノロジー犯罪を受けている、聞けば監視は20年前からされているらしい。
あらゆる人体実験みたいな事をされ苦しめられている。学会員全員を悪く思いたくは無いが、この犯罪をする組織を隔離するべきだ。
いくら政府だと言ってもあまりにも酷い仕打ちだ。止めさせてほしい😡💢

No.20 23/09/22 20:54
匿名さん20 

主犯は手口がバレることが困るので圧迫を与えてくるのです、全てをあらゆるSNSに投稿することです、創価学会員のLINE連絡網の手口や冤罪工作のシナリオで犯罪者に落とし入れる工作や大手探偵社がグルになってる等を拡散する事です、旧ツイッターXやTikTok等々で拡散です、
善人だんまりは悪です、私と拡散しましょう✊

No.21 23/09/23 08:55
匿名さん21 

はじめまして。実は現在、一般人の被害者様たがと、つばさの党の黒川敦彦さん達と他の全国のあらゆる利権被害者の方々は集結して全国的なデモ活動を始めました。

デモに任意でのご参加後に懇親会が有り、被害者の方は創価学会の方も沢山居られ、皆様、ご相談されて居られますので是非、ご相談下さい。

ラインで利権犯罪の相談や法規制に関しての話し合いなど色々なオープンチャットも有りますので、一番お近いデモ街宣の場所をお選び頂いて直にご相談され見て下さいね。

オープンチャット「集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者駆け込み寺とフリートークと相談室by杉田」
https://line.me/ti/g2/5iVvVmChn1Js_AJoDcHvt6oOtHXy2UeHcYyvBQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧