注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏の冗談に傷ついて喧嘩してます⋅⋅⋅

レス32 HIT数 6620 あ+ あ-

匿名さん
17/09/27 02:23(更新日時)

付き合って一ヶ月の彼氏がいます
彼は背が高くてスマートです
私は156センチ45キロです

標準より痩せてるし、ガリガリではないけど、見た目も細いとよく言われます
でも彼は桐谷美玲や北川景子のような、背が高くてかなり細い人がタイプのようです、彼から見たら私はチビデブなんです

ほんとチビだな~、もう少し痩せたら?、重いな!ってよく言われて傷ついてます
いつも冗談で笑いながら言ってるから、ひどーい!とか今まで私も流してきました
自分の体型は気に入ってるから痩せるつもりはありません
ありのままの私を貶すなら、彼は私を好きじゃないのかな?って思ってしまいます

この間も抱っこされて、重いなー(笑)って言われました
頭に来てもういい、いい加減体重のことうるさい、もう帰ると言って帰りました

そのあと追いかけて来てくれたけど話したくない、と振り払って帰りました
LINEでごめんてきたけど返信してません、友達には怒りすぎ、冗談で言われて冗談で返したあんたも悪いと言われました

自分でも何でこんなに頭に来てるのか分かりません、どう気持ちを落ち着けたらいいんでしょうか

No.2537397 17/09/24 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 18:12
恋愛の達人1 

全然細いしスタイル良いじゃないですかー♩

冗談は受け流しておきましょう(笑)

No.2 17/09/24 18:22
匿名さん0 

ありがとうございます

冗談で流せないってことは、自分でも本当は桐谷美玲のような細さに憧れてるのかな、彼の好みじゃない自分に負い目があるのかな、なんて思ってしまいます

No.3 17/09/24 18:26
匿名さん3 ( ♂ )

その彼氏 絶対に悪気はないからね
そんなにマジギレしたら子供みたいだよ

俺の元カノも太ってきた時「痩せないとなー」って言ってたから
俺が、「俺はそういうとこ気に入ってんだから、そのままでいいの。
なんならもうちょと太ってもいいよ」といつもいってたけど、
そんなことでケンカにはならなかった。

でも確かに君の彼氏の言い方は悪いね。だから俺とはちょっと違うかなー
でも俺の元カノだったら君の彼氏みたいな言い方してもケンカにはならなかった
と思うよ。

でもさー 男ってね 好きな芸能人のタイプと実際付き合ってる彼女のタイプ
が全く違う事ってよくあるから、君の彼氏も必ずしも背が高くて痩せてる女が
好きとは限らないよ。

それに桐谷美玲は知らんけど、北川景子は身長高いといっても160cmだからね。
きみと4cmしか変わらないよ。

• << 7 あなたと元カノのやり取りと、私と彼氏のやり取りは全然違うので参考にはならないです あなたは彼女(元カノ)のそのままを受け入れて肯定していたんですよね? それってすごく愛があると思います 確かに「痩せないとなー」という彼女の意見とあなた意見は反対だけど、言い方はとてもソフトに感じます それにあなたの考え方なら、実際に彼女がダイエットなりをして(あなたの痩せなくていいという希望に沿わず)痩せたとしても、すんなり受け入れるんでしょうね
  • << 27 相手に悪気がないならどんなに不快でも怒ってはいけないんですか? 主さんがあなたに返した内容に対する感情が伝わってないようなので、あなたにもわかるくらい噛み砕いて「あげます」笑 「俺とはちょっと違うかなー」と自覚があるのに頓珍漢なレス送ってしまうのは何故ですか? また、「俺の元カノなら喧嘩にならなかった」って話、どうでもいいです。何故このスレの誰も知らない人間が出てくるんですか? 「そんなにマジギレしたら子供みたいだよ」の言い方も主さんを小馬鹿にしているように私には思えますが、ご自身の言動に関してはあまり自覚はないですか? 先に言っておきますが、私はあなたを今小馬鹿にしてレスしました。

No.4 17/09/24 18:26
匿名さん4 

怒って当然じゃない?
しつこすぎ。
1度、2度は流せても何度も言われると堪らなくなるのは普通のことだと思います。
勿論最初に言わなかったのも、爆発する前に辞めて欲しい事をキチンと伝えなかったのも良くなかったとは思います。
でも、彼もデリカシー無さすぎです。彼は他の人も無自覚に傷つけてると思いますよ。
主さんが自分にプライドを持ってる人だから良かったけど、もし劣等感を持った子だったら、本当にちょっとしたきっかけで拒食症にさせてしまう事だってあるんですから。
桐谷美玲さんだって拒食症じゃないかと心配されたことがあるくらいなにのに。
彼氏さんみたいな人が拒食症の人を作るんです。彼氏さんには心の底から改心して欲しいです。

ただね、本当にデブな訳ではないからからかっているんだと思いますよ。いじれる程度の可愛さだという事です。

もし気持ちが落ち着いたら、
「本当に反省してる?
反省してるなら○○して!
そうしたら許してあげる。」
くらいの返事でお詫びの機会を作ってあげては?

• << 9 今までの彼氏に体型のこと言われたことなかったし、もう少し痩せようかなとか言っても「そのままでいいよ」と言ってくれる人ばかりでした だから余計に今の彼の心ない冗談に傷つきました 確かに言われたときにちゃんと言えば良かったですね まさかこんなにしつこく何度も言われると思ってませんでした 彼は男性にしては筋肉全然ないけど、私はその事を絶対に冗談でからかったりしません 今の彼が好きだし、もしムキムキになっても好きだし、ヒョロヒョロになっても好きだからです(健康上の心配はしますが) なんか、ありのままの私を受け入れてもらえてない様に見えて、堪らなく悲しいです お詫びの機会、そうですね、言ってみます

No.6 17/09/24 18:30
社会人さん6 

好みじゃないんですよ。
彼は、背が高くてガリガリな人が好きなんですよ。
だから、痩せても背が低いから、一生言われますよ。
背を伸ばすのは無理だし、背が高いスラッとした人が好きなら、そういう人とそのうち浮気されて、結果的に別れる事になる可能性もあります。
あなたの体型は、一般受けする体型だから、あなたがタイプの人はたくさんいます(私もそんな感じなので)
言われるほど太ってない、傷つきたくない、と思うなら、あなたの体型が好きな人と付き合うと、ずっと誉めてくれますよ。

• << 13 そんなに細い子が好きなら、私と付き合わないでもっと痩せてる人と付き合えば?って言おうとして、ものすごく我慢しました そういう子に浮気されても、それはそれで諦めもつくし仕方ないやと思えそうです、先のことは分からないですけど、、、 健康診断でも痩せ気味と言われるから、これ以上痩せたくないっていうのもあります 彼の好みに添えないっていう悔しさもあります とりあえず改めて彼に自分の気持ちを話して、それでも彼の考えが変わらないなら、付き合い自体を見直そうと思います

No.7 17/09/24 18:36
匿名さん 

>> 3 その彼氏 絶対に悪気はないからね そんなにマジギレしたら子供みたいだよ 俺の元カノも太ってきた時「痩せないとなー」って言ってたから … あなたと元カノのやり取りと、私と彼氏のやり取りは全然違うので参考にはならないです

あなたは彼女(元カノ)のそのままを受け入れて肯定していたんですよね?
それってすごく愛があると思います
確かに「痩せないとなー」という彼女の意見とあなた意見は反対だけど、言い方はとてもソフトに感じます
それにあなたの考え方なら、実際に彼女がダイエットなりをして(あなたの痩せなくていいという希望に沿わず)痩せたとしても、すんなり受け入れるんでしょうね

• << 11 ちょっとあんたさー 人が真面目にレスしてあげてんのに言い方にトゲありやしないかー? 「レスありがとうございます」の一言もないし 俺ミクルで真面目なレスして「参考になりません」なんてひどい言い方されたの初めてだわ。ちょっと怒りというよりショック受けてるわ。 俺なりに考えて、別に彼の味方する意味で言ったんじゃないし、こっちはスレの文章だけで判断してレスするんだからね。多少自分の考えに沿わない意見でも「参考になりません」はないだろう。あまり人をバカにすんじゃないよ。 気に入らないレスなら、返答しないで放とっけばいいでしょ。 返答するなら、もう少し常識をもって返答してくれるかなー。 失礼にもほどがあるぞ。

No.8 17/09/24 18:42
匿名さん8 

じゃあ棒でも抱いとけや。でOK。

No.9 17/09/24 18:46
匿名さん 

>> 4 怒って当然じゃない? しつこすぎ。 1度、2度は流せても何度も言われると堪らなくなるのは普通のことだと思います。 勿論最初に言わなかっ… 今までの彼氏に体型のこと言われたことなかったし、もう少し痩せようかなとか言っても「そのままでいいよ」と言ってくれる人ばかりでした
だから余計に今の彼の心ない冗談に傷つきました

確かに言われたときにちゃんと言えば良かったですね
まさかこんなにしつこく何度も言われると思ってませんでした

彼は男性にしては筋肉全然ないけど、私はその事を絶対に冗談でからかったりしません
今の彼が好きだし、もしムキムキになっても好きだし、ヒョロヒョロになっても好きだからです(健康上の心配はしますが)
なんか、ありのままの私を受け入れてもらえてない様に見えて、堪らなく悲しいです

お詫びの機会、そうですね、言ってみます

• << 12 たしかに、 ありのままの自分を受け入れて貰えないなんて、悲しいですよね‥ 相手に愛があれば、たとえ自分のタイプとは違っても、そんなことは全く気にならなくなるものだし、むしろ愛する人が自分のタイプになるハズだと、私は思いますよ。 彼はまだ幼さが残ってる男子。 好きな子をワザとイジメ、その反応を見て喜ぶS気が残ってます。 好きな子のスカートをめくるような少年の心を持ったまま、体だけが成長したんですね‥ そんな彼の性格に気付いたのは、付き合ってからなのですか? 付き合う前はカッコ付け、大人のフリをしてたのかな。 それなら、早い段階でありのままの彼を知る事が出来た事をラッキーと思い、別れてしまいましょうよ。 でも、 付き合う前からそんな彼の性格に気付いていたのなら、 ありのままの彼を受け入れられない自分が、ありのままの貴女を受け入れない彼だけを責める事は出来ませんよね。 彼の方から謝ってきたら、 今回だけは許してあげて欲しいな‥ .°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.10 17/09/24 18:48
匿名さん 

>> 5 削除されたレス このやり取りでどう甘えたらいいんですか?

No.11 17/09/24 19:04
匿名さん3 ( ♂ )

>> 7 あなたと元カノのやり取りと、私と彼氏のやり取りは全然違うので参考にはならないです あなたは彼女(元カノ)のそのままを受け入れて肯定して… ちょっとあんたさー

人が真面目にレスしてあげてんのに言い方にトゲありやしないかー?

「レスありがとうございます」の一言もないし
俺ミクルで真面目なレスして「参考になりません」なんてひどい言い方されたの初めてだわ。ちょっと怒りというよりショック受けてるわ。

俺なりに考えて、別に彼の味方する意味で言ったんじゃないし、こっちはスレの文章だけで判断してレスするんだからね。多少自分の考えに沿わない意見でも「参考になりません」はないだろう。あまり人をバカにすんじゃないよ。

気に入らないレスなら、返答しないで放とっけばいいでしょ。

返答するなら、もう少し常識をもって返答してくれるかなー。 失礼にもほどがあるぞ。

• << 14 でも客観的に見ても参考にならない的外れなレスだから、言われても仕方ないんじゃないですか? しかも、真面目にレスして『あげてる』なんてね。 文面も含めて、やたら上からな物言いですよね〜。
  • << 21 そりゃそんな的外れな回答なら主さんもそう言いたくなるよ笑

No.12 17/09/24 19:05
匿名さん12 

>> 9 今までの彼氏に体型のこと言われたことなかったし、もう少し痩せようかなとか言っても「そのままでいいよ」と言ってくれる人ばかりでした だから余… たしかに、
ありのままの自分を受け入れて貰えないなんて、悲しいですよね‥

相手に愛があれば、たとえ自分のタイプとは違っても、そんなことは全く気にならなくなるものだし、むしろ愛する人が自分のタイプになるハズだと、私は思いますよ。

彼はまだ幼さが残ってる男子。
好きな子をワザとイジメ、その反応を見て喜ぶS気が残ってます。
好きな子のスカートをめくるような少年の心を持ったまま、体だけが成長したんですね‥

そんな彼の性格に気付いたのは、付き合ってからなのですか?

付き合う前はカッコ付け、大人のフリをしてたのかな。

それなら、早い段階でありのままの彼を知る事が出来た事をラッキーと思い、別れてしまいましょうよ。

でも、

付き合う前からそんな彼の性格に気付いていたのなら、
ありのままの彼を受け入れられない自分が、ありのままの貴女を受け入れない彼だけを責める事は出来ませんよね。

彼の方から謝ってきたら、
今回だけは許してあげて欲しいな‥

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

• << 15 付き合う前は体型の話とかは特になかったです、むしろ付き合う前からこんなこと言われてたら好きにならなかったと思います 身長のことは付き合う前に「あなたは背が高くて羨ましい、私ももう少し高ければな、コンプレックスなの」と言ったことがあり、彼は「女の子は小さくてもいいんだよー」と言ってくれてたことがありました とても嬉しかったのを覚えてます 今は全く言われず、チビとからかわれます 冗談なのかもしれませんが、今の私に変われと言われてる様でキツいです 私も彼は好きな男性のタイプとは違います もっと筋肉ある方がいいし、色も黒い方が好きです でも今の彼の見た目を変えて欲しいとは思わないです、だって今の見た目も含めて好きなったし、、、 一応謝ってきたので今回は許し、次同じことしたら別れると思います

No.13 17/09/24 19:24
匿名さん 

>> 6 好みじゃないんですよ。 彼は、背が高くてガリガリな人が好きなんですよ。 だから、痩せても背が低いから、一生言われますよ。 背を伸ばすの… そんなに細い子が好きなら、私と付き合わないでもっと痩せてる人と付き合えば?って言おうとして、ものすごく我慢しました
そういう子に浮気されても、それはそれで諦めもつくし仕方ないやと思えそうです、先のことは分からないですけど、、、

健康診断でも痩せ気味と言われるから、これ以上痩せたくないっていうのもあります
彼の好みに添えないっていう悔しさもあります
とりあえず改めて彼に自分の気持ちを話して、それでも彼の考えが変わらないなら、付き合い自体を見直そうと思います

• << 19 彼は、元々そういうの言うのが好きなんでしょう。 だから、主さんが痩せても彼は言い続けると思います。 だって、ほどよい状態をキープして太らないように気を付けてる主さんに対してまで言うのだから… 頑張ってる事を認めず、自分の話したい事をヘラヘラ言ってしまう人なんでしょう。 まあ、そういう人が、主さんが好きなら良いんですけどね。 でもね、そういう性格って、治らないと思いますよ。 悪気がない、と思って楽しんでるのは彼本人だけで、周りを傷付けてるのに気付かない… いわゆる、会社とかのモラハラおやじと一緒です。 セクハラと同じく、相手が嫌がってるのに何度もやる、何度も言うのが特徴。もはやイジメですよ。 ちなみに、こっちから、その人が言った事の、何倍もヒドイ事を言い返すと、やめたりしますよ。 例えば、主さんが書いてたのを参考にすると、 「そっちこそ、ガリガリで気持ち悪いよ。アンガールズ田中みたい。もっとマッチョになりなよ。男のくせにナヨナヨしすぎ」とか。 そんな事を、彼が言う度に言い返せばマシになるけど、言わないと、そういう人って絶対やめないですよ、ある意味趣味だから。 主さんには、合わないと思いますよ。 主さんは、ちゃんと彼に傷付く事は言わない常識的な人だもん。 そんな付き合い求めてないでしょ?たぶん… もっと良い人、沢山いますよ。

No.14 17/09/24 19:36
匿名さん14 

>> 11 ちょっとあんたさー 人が真面目にレスしてあげてんのに言い方にトゲありやしないかー? 「レスありがとうございます」の一言もないし … でも客観的に見ても参考にならない的外れなレスだから、言われても仕方ないんじゃないですか?
しかも、真面目にレスして『あげてる』なんてね。
文面も含めて、やたら上からな物言いですよね〜。

• << 17 俺と言い争ってどうすんの? スレ主の援護射撃でもしているつもり? それに俺的外れなこと言った記憶ないし、上から目線でも言ったつもりもないよ。 多分あんた女だろうけど 「横から失礼」の一言もなく本題に対してでなく俺に対してスレ主をかばうような発現をするということはスレ主と同類の人間なんだろうね。 俺に反論してる暇あったら、スレ主に何か提案してあげたら。 スレ主の問題に対する意見全然書いてないじゃん。何しに出てきたん? あんた俺と言い争うために出てきたの?ミクルって関係ない者同士が言い争う場なの? 言っとくけど、口で俺に勝とうとしても無駄だよ。それは俺が議論が得意ということじゃなくて、俺が正論を言っているからだからね。 本題にレスする気がなく横槍入れたいだけなら、余計なこと言わないでいいから引っ込んでいなさい。

No.15 17/09/24 19:44
匿名さん 

>> 12 たしかに、 ありのままの自分を受け入れて貰えないなんて、悲しいですよね‥ 相手に愛があれば、たとえ自分のタイプとは違っても、そんなこ… 付き合う前は体型の話とかは特になかったです、むしろ付き合う前からこんなこと言われてたら好きにならなかったと思います

身長のことは付き合う前に「あなたは背が高くて羨ましい、私ももう少し高ければな、コンプレックスなの」と言ったことがあり、彼は「女の子は小さくてもいいんだよー」と言ってくれてたことがありました
とても嬉しかったのを覚えてます

今は全く言われず、チビとからかわれます
冗談なのかもしれませんが、今の私に変われと言われてる様でキツいです

私も彼は好きな男性のタイプとは違います
もっと筋肉ある方がいいし、色も黒い方が好きです
でも今の彼の見た目を変えて欲しいとは思わないです、だって今の見た目も含めて好きなったし、、、

一応謝ってきたので今回は許し、次同じことしたら別れると思います

No.16 17/09/24 19:59
匿名さん16 

>> 5 削除されたレス オマエも早く大人になれやw

No.17 17/09/24 20:12
匿名さん3 ( ♂ )

>> 14 でも客観的に見ても参考にならない的外れなレスだから、言われても仕方ないんじゃないですか? しかも、真面目にレスして『あげてる』なんてね。 … 俺と言い争ってどうすんの? スレ主の援護射撃でもしているつもり?

それに俺的外れなこと言った記憶ないし、上から目線でも言ったつもりもないよ。

多分あんた女だろうけど
「横から失礼」の一言もなく本題に対してでなく俺に対してスレ主をかばうような発現をするということはスレ主と同類の人間なんだろうね。

俺に反論してる暇あったら、スレ主に何か提案してあげたら。

スレ主の問題に対する意見全然書いてないじゃん。何しに出てきたん?

あんた俺と言い争うために出てきたの?ミクルって関係ない者同士が言い争う場なの?

言っとくけど、口で俺に勝とうとしても無駄だよ。それは俺が議論が得意ということじゃなくて、俺が正論を言っているからだからね。

本題にレスする気がなく横槍入れたいだけなら、余計なこと言わないでいいから引っ込んでいなさい。

• << 25 返レスは誰もが感じる的外れだけどコテンパンで可哀想です(・・;) 真面目に主さんにレスしただけですよね。 と言うか私も横槍🙏

No.18 17/09/24 20:38
匿名さん18 

主ー!凄い勘違いな輩が出てきて荒れそうだから早急に閉鎖した方がいいかもよ!

今回の事で学んで黙るといいねー。
デリカシーのない男ってキレるまで分からないから今回の対応は良かったと思う。

No.19 17/09/25 08:39
社会人さん6 

>> 13 そんなに細い子が好きなら、私と付き合わないでもっと痩せてる人と付き合えば?って言おうとして、ものすごく我慢しました そういう子に浮気されて… 彼は、元々そういうの言うのが好きなんでしょう。
だから、主さんが痩せても彼は言い続けると思います。
だって、ほどよい状態をキープして太らないように気を付けてる主さんに対してまで言うのだから…
頑張ってる事を認めず、自分の話したい事をヘラヘラ言ってしまう人なんでしょう。
まあ、そういう人が、主さんが好きなら良いんですけどね。

でもね、そういう性格って、治らないと思いますよ。
悪気がない、と思って楽しんでるのは彼本人だけで、周りを傷付けてるのに気付かない…

いわゆる、会社とかのモラハラおやじと一緒です。
セクハラと同じく、相手が嫌がってるのに何度もやる、何度も言うのが特徴。もはやイジメですよ。

ちなみに、こっちから、その人が言った事の、何倍もヒドイ事を言い返すと、やめたりしますよ。

例えば、主さんが書いてたのを参考にすると、
「そっちこそ、ガリガリで気持ち悪いよ。アンガールズ田中みたい。もっとマッチョになりなよ。男のくせにナヨナヨしすぎ」とか。
そんな事を、彼が言う度に言い返せばマシになるけど、言わないと、そういう人って絶対やめないですよ、ある意味趣味だから。

主さんには、合わないと思いますよ。
主さんは、ちゃんと彼に傷付く事は言わない常識的な人だもん。
そんな付き合い求めてないでしょ?たぶん…
もっと良い人、沢山いますよ。

No.20 17/09/25 08:59
甘えん坊さん20 

北川景子は公称160だけど
実際は主さんと同じくらいだよ
間近でみた事あるけど、ヒールはいてても結構小さかった

No.21 17/09/25 09:18
匿名さん21 

>> 11 ちょっとあんたさー 人が真面目にレスしてあげてんのに言い方にトゲありやしないかー? 「レスありがとうございます」の一言もないし … そりゃそんな的外れな回答なら主さんもそう言いたくなるよ笑

No.22 17/09/25 19:21
八方美人ちゃん22 

お姫様抱っこで「重いね」と言われたら「腕力無いね」と返し「痩せたら?」と言われたら「貴方はたくさん食べて貧弱な身体鍛えてね」とか笑っておうむ返ししてみたら?彼氏のリアクションで冗談にもモラルがある事教えたらいいよ😁まぁ私はキレて言い返す派だから効果あるかは保証できない(笑)

No.23 17/09/25 20:00
匿名さん23 

正直、どうでもいい下らない事だなぁとは思います。

女性は被害者になるのが好きですよね。
私は傷付きました!ムカついてます!と言って、彼に謝罪させ、被害者認定されると満足するんだろうね。

No.24 17/09/25 20:22
匿名さん24 

お互いに妥協して付き合うと、あまりいい事がない例のひとつ。

No.25 17/09/25 22:47
匿名さん25 

>> 17 俺と言い争ってどうすんの? スレ主の援護射撃でもしているつもり? それに俺的外れなこと言った記憶ないし、上から目線でも言ったつもりもな… 返レスは誰もが感じる的外れだけどコテンパンで可哀想です(・・;)

真面目に主さんにレスしただけですよね。

と言うか私も横槍🙏

• << 28 確かに断りもなしに横レスした私も失礼だったかも知れませんが、彼の主さんへの再レス、また私への返レスの内容や文言はそれ以上だと思いますよ。 主さんは『参考になりません』と仰りつつ、的外れな回答に対して良識あるレスを返されてると思いましたよ。 なのに、『参考に〜』の一言に過剰に攻撃的な再レスをしていたから、横槍承知でコメントしてしまいました。 あなたまで不快にさせてしまったのなら申し訳ないです。 ごめんなさい。

No.26 17/09/25 23:01
匿名さん26 

普通彼女に嫌がる事言うかなぁ?例え冗談でもさ^_^;じゃあさ彼に嫌味言ってみたら?じゃあ私も冗談で言っていい?って..彼が気にしてる事言って止めてくれ~って言われたらへ~、貴方でも嫌な事あるんだ?って茶化す?ダメかしら?^_^;やられたらやり返すじゃないけどね?

No.27 17/09/26 01:57
通行人27 ( ♀ )

>> 3 その彼氏 絶対に悪気はないからね そんなにマジギレしたら子供みたいだよ 俺の元カノも太ってきた時「痩せないとなー」って言ってたから … 相手に悪気がないならどんなに不快でも怒ってはいけないんですか?
主さんがあなたに返した内容に対する感情が伝わってないようなので、あなたにもわかるくらい噛み砕いて「あげます」笑
「俺とはちょっと違うかなー」と自覚があるのに頓珍漢なレス送ってしまうのは何故ですか?
また、「俺の元カノなら喧嘩にならなかった」って話、どうでもいいです。何故このスレの誰も知らない人間が出てくるんですか?

「そんなにマジギレしたら子供みたいだよ」の言い方も主さんを小馬鹿にしているように私には思えますが、ご自身の言動に関してはあまり自覚はないですか?
先に言っておきますが、私はあなたを今小馬鹿にしてレスしました。

No.28 17/09/26 05:31
匿名さん14 

>> 25 返レスは誰もが感じる的外れだけどコテンパンで可哀想です(・・;) 真面目に主さんにレスしただけですよね。 と言うか私も横槍🙏 … 確かに断りもなしに横レスした私も失礼だったかも知れませんが、彼の主さんへの再レス、また私への返レスの内容や文言はそれ以上だと思いますよ。
主さんは『参考になりません』と仰りつつ、的外れな回答に対して良識あるレスを返されてると思いましたよ。
なのに、『参考に〜』の一言に過剰に攻撃的な再レスをしていたから、横槍承知でコメントしてしまいました。
あなたまで不快にさせてしまったのなら申し訳ないです。
ごめんなさい。

No.29 17/09/26 14:43
匿名さん29 

主さんの彼氏さんの本音なのだと思いますよ。こういう事を平気で言う彼氏さんと一緒にいて幸せ感じるだろうか。
主さんは毅然と対応してこれからの事も主さんの気持ちを最優先して考えましょう

No.30 17/09/26 15:27
匿名さん30 

まだ若いという証拠だよ。

No.31 17/09/26 17:33
匿名さん31 

私で妥協出来ないんだったら他いけやって言っておけばおけ

No.32 17/09/27 02:23
匿名さん32 

私も主さんと全く同じ体型です。日本人ってほんと痩せたがるし、痩せてる人が好きだよね。私もそうなんだけどね^^

でも彼の言葉はムカつきます。私も言われたらキレて帰ってると思います。別に太ってないし。だったら理想な女と付き合えよって。そんな無神経な人との先も考えられないかも。

今回のことで改心してくれるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧