注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

恋愛相談

レス4 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 14:27(更新日時)

こんにちは
本当に好きな人と付き合いたいです。
私は今年で20になりますが、今まで彼氏ができたことありません。
でも周りの友達には彼氏いそうなのに!とすごくびっくりされます。
よくご飯にいく男友達は3〜4人います。でも恋愛には発展する感じは相手も私も全くないです。その中の1人に高校生の時に2年間好きだった人もいます。相手が私のことを本当に親友として頼ってくれていたことやその人はすごいモテる人だったので好きでしたけど、諦めました。仲の良い友達として今でも付き合いがあります。
それから好きになった人もみんなモテる人で、自分なんかと思い前に進めません。私は身の丈知らずのこじらせ女子なんです。
気になる人はいつもモテる人で、もうどうすればいいのかわかりません。去年二つ上の先輩に告白されましたが、私は全く好きじゃなかったのでフってしまいました。自分のことを好きだと言ってくれる人のことを好きになれたら楽なのに…なんで取り柄のない私のことを好きなのかも謎です。好きな人とじゃないとやっぱ付き合えないと思ってしまいます。
今気になっている人も友達の親しい二つ年上の先輩なんです。前から私は見かけるたびに雰囲気好きだな〜と思っていたら、夏休み中たまたま話す機会があって、私のことをすごく気に入ってくれたらしく、インスタをお互いフォローし合うことになって。おまけに地元も近いことも判明して、地元で飲もうね〜と話もしました。こんな会話挨拶程度だとわかっていますが、恋愛もなく単純な私はとても舞い上がっていました。
その先輩と親しい友達も〇〇先輩と仲良くなれるなんてすごいよ!でも先輩モテるしな〜と言っていたので、やっぱモテるのか、、、と思いました。
夏休みは開けましたが、学年が違うため授業が被らないので学校で会える機会がありません。でもその人のことをどうしても気になってしまいます。
私にどつやってその人を落とせばいいか教えてください!涙

No.2536084 17/09/22 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/22 05:04
匿名さん1 ( ♂ )

あなたの男性の趣味が分からないし、あなたの容姿も分からないので、

モテる男=容姿がいい男  あなたの容姿=標準的   という前提での話になりますが

容姿がいい男(いわゆるイケメン)が必ずしも美人や可愛い娘が好きだということはありません。

街を歩いて感じませんか、どう見ても不釣り合いなカップルが多いと。

だから、あなたの容姿が悪いというわけではないですが、好きな人がいたら色々と考えずにアプローチして、タイミングを見て告白するしかないでしょう。

スレ文の質問が、どうやれば彼を落とせるか?となっていますが、小手先のテクニックや駆け引きでは相手の心には響きませんよ。やはり正面からぶつかる正攻法でいくのが一番です。

No.2 17/09/22 07:36
匿名さん2 

折角の10代、恋愛の1つもして来なかったなんて、勿体無いことしましたね‥

苺大福の、苺だけを食べずに残すくらい勿体無い‥

花の命は短かし恋せよ乙女ですよ。


けど、20ならまだまだ大丈夫!

好きな人を落とす為、頑張って下さい!
応援してます☆

どうやって頑張るかは、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。

https://matome.naver.jp/m/odai/2139166451908194501

No.3 17/09/22 11:05
通行人3 

ちょっと積極的にごはんとかに誘ってみたらいいと思いますよ。うまくいくといいね

No.4 17/09/22 14:27
匿名さん4 

思い切って連絡先を聞いてみるしかないのでは?頑張って行動を起こさないと、何にも変わりませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧