注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

この状況について。

レス7 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
17/09/22 19:24(更新日時)

四年制の大学に通う1回生の男です。
僕は、同じ学部で同じ部活の女の子に片想いをしてます。普段から接点も多く、仲も良く、一緒に授業をサボって共通の秘密の場所で他愛の無い話をしたする仲でした。
しかし、3ヶ月前に彼氏が出来た事を
春学期の終わり頃に知りました。付き合ってる相手は同じ部活の二個上の先輩です。しかも、付き合った理由として、僕がその女の子と急激に仲良くなったのを見て焦って告白したらしいです……
しかし、つい最近、偶然な成り行きで
また、授業を一緒にサボり、秘密の場所で共に過ごしました。その女の子も結構乗り気でした。また、
その女の子は僕と二人で居る時に素の表情が出るそうです。これはただ単にサボり仲間として信頼してくれているのでしょうか?良くわからない状況です。ですが、僕の中には好きな人を取られた悔しさとやり切れなさが溢れてきます。
もし、想いを伝えれるなら伝えたいです。 宜しければ、ご意見をお願い致します。

タグ

No.2535999 17/09/21 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/21 22:14
匿名さん1 

己の力で奪い返せ!

  • << 7 アドバイスありがとうございます! 機会を見て奪還したいと思ってます!

No.2 17/09/21 22:31
匿名さん2 ( ♀ )

悔しいですね💦
前からその先輩の事が気になってたんですかね?
単に告白されたから付き合っただけとかなら、略奪出来る可能性はあると思います✊

別に彼女が結婚したわけじゃないし、主さんは主さんなりのアプローチを続けてはどうですか?
諦めきれないなら頑張るしかないです🔥

選ぶのは彼女ですからね✨
頑張って‼

  • << 6 アドバイスありがとうございます! 告白されたから付き合ったっていう可能性が高いと思います。 告白されるまで、先輩として尊敬してたらしいです。

No.3 17/09/21 22:45
通行人3 ( ♀ )

主さんのことは男友達のように思ってるから
素が出しやすいのかなと思います。

仲がいいのなら、その先輩とのこと聞いて
見たらどうですか?

ラブラブそうだったら、諦めるか、
今は我慢して仲がいい男の子としてのポジションを
保ったまま、先輩との関係が悪くなった時を狙った方が
いいかなと思います。

No.4 17/09/22 07:58
匿名さん4 

告白してもいいんじゃないの?
主さんと仲良くなって焦って告白したなんていうあたり余裕のある男とも思えないし、なんか主さんの名前を出して敢えて釘を刺してるみたいで姑息な印象を受けます。
婚姻などが理由ならまだしも、お付き合いするのに正式な書類もないんだし奪い取るつもりなら付き合いを長引かせるより早いほうが良い。
脈なしではないと思います。

No.5 17/09/22 11:24
通行人5 

伝えてもてもいいですよ。せっかく両思いだったのに悔しいですよね。

No.6 17/09/22 19:22
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 悔しいですね💦 前からその先輩の事が気になってたんですかね? 単に告白されたから付き合っただけとかなら、略奪出来る可能性はあると思います… アドバイスありがとうございます!
告白されたから付き合ったっていう可能性が高いと思います。

告白されるまで、先輩として尊敬してたらしいです。

No.7 17/09/22 19:24
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 1 己の力で奪い返せ! アドバイスありがとうございます!

機会を見て奪還したいと思ってます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧